ご馳走さまが聞こえない!【単行本版(電子限定描き下ろし付き)】
ぽけろう
このレビューはネタバレを含みます▼
単行本になるのを今かいまかと待ってました!
「おばかさん」のセリフで登場していたイン魔が本命の宿主の元に現れた!
人に生まれながら不思議な能力を持つ由佐とイン魔のラブストーリー。1巻の外川&内瀬より倍の量💦
いや〜良かった♡エ○もまぁまぁあったけど、イン魔が由佐に執着して怒りを露わにする場面はキターって叫んだ。前回散々人間を振り回したイン魔が由佐に絆されてドンドン柔くなっていく過程はため息が出る。(ぽけろう先生上手い!)
そして、当て馬で登場した由佐の同僚でイン魔の八木。彼の仕事ぶりがとても優秀だった。由佐の側で見守ってきたのに最後は好きな人の気持ちを優先するいい奴。
前回の内瀬と由佐は従兄弟の設定だった。親戚の集まりは皆んな同じ顔してそう^_^
その作中で勝ち気な由佐が涙を溢れさす場面がいくつかある。ギリギリまで追い詰められて出てくるそれにグッとくる。そのときイン魔は時には優しく、時にはテレて、時にはつぶやく。由佐の魔力に惹かれたイン魔だけど本当はその心根に魅了されたんじゃないの?
いいね