凸凹フィット・ラブ 【電子限定特典付き】
」のレビュー

凸凹フィット・ラブ 【電子限定特典付き】

岩峰コウ

レビュー信じてよかった。赤面涙顔、最高

ネタバレ
2025年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ シーモアさんの新刊のバナーでこちらの作品を見かけ、まず表紙の洸希の可愛らしい顔にやられました。とはいえ、ゲリラ前のポイント難民だし、初めての作家様だし、まだレビュー1件だしと半日寝かせてました。試し読みをしてみると痛い、辛い。。。ちょっと私には無理だ、と絶望しつつレビューを拝読すると熱く熱のこもった、めちゃ私の性癖を突いてくる内容。
え、え、すごい面白そうとすぐポチして一気読み。
どちゃクソ面白かったです。作家様やレビュアー様も書いておられますが、この作家様は赤面、涙顔がお好きだそうで、キューアグ大好きな私の好みとドンピシャ被っておりました。まあまあ、出てくること出てくること赤面、涙顔。悲しい涙もあるけど、想いを伝える涙、気持ちが通った時の涙、えっちで気持ちいい時の涙、いっぱい出てきます。同じくらい(もっと)赤面顔も出てきます。まぢ、いいです。すみません、性癖なんでしつこく語ってしまいましたが、お話ももちろんいいんです。ずっと人見知りや上手く人付き合いが出来なくて、高校ではいじめられていた受けの侑玖と、不良のレッテルを貼られ孤独だった攻めの洸希が、ある事で知り合い、交流を深めていくうちに。。。というDKアオハル爽やかストーリー❤と思わせて、途中からやばい!!絶対に見た目、属性的に攻め(に見えるのに)洸希がエロい、可愛い、素直、もう裏切られます。攻めの侑玖は素直だし童〇丸出しっ子なのに、洸希の可愛さにやられて、ちょいSっけ出ちゃったりしてエロが後半にかけて加速してまいります。絵が割とさっぱり目なのに、内容、雰囲気、展開がいい塩梅でスゴエロなのでとってもバランスが取れている気がしました(感想文)。あと、この作家様のすごいと思った点がセリフ回し。説明チックなセリフが無くむしろ少なめ、リアルな会話ってこうだよねって頷きながら読んでました。表情や目の表現がお上手だからセリフに頼らなくても、読者に伝わるのかな。長くなりましたが、キューアグ性癖、男子高校生もの、エロ展開〇な方はぜひ読んで頂きたい。私もまた読みに行きます。作家様、出版社様、ぜひぜひ続編希望です。大学生編とかも読んでみたいです。最後に素敵な本を紹介して下さった熱いレビュアー様にも感謝です。
いいねしたユーザ19人
レビューをシェアしよう!