最愛のヴェノム 【電子限定特典付き】
」のレビュー

最愛のヴェノム 【電子限定特典付き】

とのまろ

こーちゃんは果たして

ネタバレ
2025年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 共依存+執着+近親(義理含む)好きにはたまらない1冊でございました…

己の失態から大好きだった「こーちゃん」と離れ離れになってしまった「ひな」。
彼とは中学半ばで離れ離れになり、大学の為に上京した今でも何回も思い出しては切なくなる日々を送っていたが引越早々、隣の部屋に件のこーちゃんが住み始めた事を知る。
毎日大好きと言い合っていたあの頃と比べ、もう二度と会うことはないと思っていた彼は、昔のことなど無かったかのように誰に対しても「普通」の態度をとる。
そんな彼に、二度と過ちは犯すまいと警戒し、努めて普通の関係を築こうとこーちゃんと接していたが、彼の部屋に招かれた事で状況は一変する。

こーちゃんとは小学校の頃に出会った。
他愛ない敬愛のキスを送るひなに「僕も大好き」と同じようにキスを送ってくれたこーちゃん。
しかし成長していく中で敬愛は性愛を伴うようになり、性的な匂いを隠しきれずお互いしか見えなくなってきた頃……こーちゃんの母親に見つかった。
こーちゃんの母親は、ひなとひなの父親を糾弾した。
そしてその結果、2人は離れ離れになった。
こーちゃんの母親はひなを否定した。
「あんたたち兄弟なのよ?!」
「化け物」
「気持ち悪い」
あの時の義理の母親の顔、言葉。一言一句覚えてる雛之助はその時、誓ったのだ。
「俺の初恋は間違っていた。もう二度と煌太郎には会っちゃいけない。」

なのに、目の前にいるこーちゃんは「好きだよ」「ずっとこうしたかった」と、ひなにキスをしてきて……

という話。
互いに両思いだったけど許される関係ではないが故に家庭崩壊し、自分が発端であるから尚更トラウマとなって、ずっと擬態して過ごしていたけれど再会してしまったらもう誤魔化しようがないよっていう元義兄弟BL。

煌太郎✕雛之助なんですが、雛之助…セルフ開発してて……あと長年触りっこしてたから互いの弱点とかよくわかってるので、なんというか時を経ての解らせ&再教育というか……執着と共依存が混じって凄く…興奮しました……

互いの両親が再び出会ってて、しかも恋人になってたって聞いたらどうなってしまうのか…これは本当に偶然の再会なのか?本当に偶然で同じ大学・隣の部屋になるか?解らずのまま…いや、多分偶然じゃないと思うけど…バレた後のバーサーカーモードになるだろう煌太郎の姿に想いを馳せながら…ご馳走様でした!
いいねしたユーザ18人
レビューをシェアしよう!