フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

14

いいねGET

43

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数1

いいねGET5

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • わたしの好きな人は、

    ももたあこ

    続きが読みたいです
    ネタバレ
    2025年6月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告からきて無料で読めたので5巻まで読み購入したかったのに最後に配信されてから3年も出ていないなんて、何で広告出すんでしょうか?絵もストーリーも好みだっただけに残念です。
  • きみの横顔を見ていた

    いちのへ瑠美

    全員が素敵に成長している
    ネタバレ
    2024年8月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 朝霧くんが幸せになって欲しい。
    ピヨ助とでなくてもいい彼の心が暖かくなるようなそんな恋が出来て実る事を望みます。
    周りが見えていて、人の気持ちをくんで行動するなんて15才にはませ過ぎです。
    今迄、彼はそうしないと自分を保つことが大変だったのでしょうね。
    ピヨ助への気持ちから、高飛び込みをもう一度始める事が出来るまでに変化するなんて凄い成長だなと思い益々彼の今後が楽しみで見ていたいなと思いました
    是非彼の今後も描き続けて下さい
  • うるわしの宵の月

    やまもり三香

    作者大好き
    ネタバレ
    2024年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 椿町ロンリープラネットが好きだったのにこの作品が8巻まで出ているのに気づかず一気読みしました!

    最初は絵が綺麗だし前と少し絵の感じか変わったな〜上手だなーと勢いで読みました。
    暫くたち再度読み返して見たんですが…なんか絵が素敵なだけのカッコイイ登場人物達の薄っぺらな恋愛漫画だなとゆう印象に。
    2人がお互いのどうゆう所に惹かれ合うのか何も無くただ学校のカッコイイ先輩とカッコイイ美人女子が付き合うってだけで内容に魅力が全然ない。
    カッコイイ先輩は、頭が良くてスポーツ万能でお金持ちなんだけどお家問題有り…
    よくありがちな設定過ぎるのもなんかいや。
    次に何か展開があるとしてもこんなダラダラで8巻目だと大してこれからの内容にも期待は出来ないのかなー

    最近は恋愛物でも内容の濃い設定の漫画が多いのでこの内容ではちょっとがっかりです。

    大好きな作家さんなだけに残念です。
  • たまのこしいれ ―アシガールEDO―

    森本梢子

    待ってました!
    ネタバレ
    2023年11月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きなアシガールのスピンオフ作品!連載されているのを知らなくて何気にもう一度読み返していて先生の新作早く読みたいな〜と探したら!なんとなんとこちらと、もう1つも発見。もー嬉しいやら早く読みたいやら(笑)
    こちらも長く続く作品になって欲しいです。
  • 涙雨とセレナーデ

    河内遙

    菊推し
    2023年8月12日
    一気に10巻読んでハマってしまいやっと新刊出て嬉しいです。
    菊がとてもカッコイイ絶対幸せになって欲しい。
    待ちに待った新刊もあっとゆう間に読んでしまい既に続きが読みたい!
  • 氷の城壁 単行本版【フルカラー】

    阿賀沢紅茶

    とにかくいいです!
    2023年7月6日
    心情が丁寧に書かれていてとても響きます。
    タテヨミで早く単行本出ればいいなと思っていました。
    書籍も手元におきたいです。
    こちらの電子版単行本も購入します。
    とても大好きな作品です。
    いいね
    0件
  • 恋の仕方がわからない

    まちお郁

    絵が好き
    2022年10月11日
    試し読みからの初めてBL購入!絵も綺麗だし心理描写が上手で購入して正解でした。これで終わっちゃうのは悲しいので是非2人のこの先が見たいです。
  • 氷の城壁【タテヨミ】

    阿賀沢紅茶

    キュンキュンする
    2022年10月6日
    無料からの購入です。
    最初は買う気がなかったのにこゆんの気持ちにハマりました( ˃ ᵕ ˂ )
    単話じゃなくて巻で欲しかったな〜
    いいね
    0件
  • コタローは1人暮らし

    津村マミ

    どうか幸せになって欲しい
    2021年5月5日
    サラッと衝撃的な内容です。
    コタローが可愛すぎて悲しくて涙無しでは読めません。
    ユーモアを交えながらとても丁寧に描かれていますしどうか幸せな結末をと願ってやみません。
    いいね
    0件
  • ブラザー・トラップ

    日向きょう

    大和先輩推し
    2021年4月16日
    せつなすぎです!大和先輩の想いを報わせてあげて欲しいです。弟が何でも持っていっちゃダメ〜。
  • この音とまれ!

    アミュー

    最高!
    2021年4月9日
    一気に最新巻まで読んでしまいました。話のスピードも絵も内容も全部めちゃめちゃハマりました。どうかこれ以上傷つかないでとゆう気持ちでいっぱいです。全員が幸せにと願います。
  • 漫画家とヤクザ

    コダ

    はまりました
    2021年1月13日
    無料で読んだらハマり大人買いしちゃいました。
    完結してるけど色々なエピソードがまだまだ読みたいです!
    いいね
    0件
  • なまいきざかり。

    ミユキ蜜蜂

    キュンキュンとまらない( ˙˘˙ )♡*
    2020年8月5日
    無料だったから最初期待しないで読み始めたら、もーハマりすぎて全巻買ってしまいました。

    買って後悔しません!高校生の恋も大学生になってからの成長した恋もキュンキュンがとまらなくて新刊出たばっかりなのに早く次の巻が出てくれないかと待ちどうしいです!

    それまでまた1巻から読み返しまくります(>_<)
  • 女王の花

    和泉かねよし

    素晴らしい
    2020年1月19日
    こんなに素敵なマンガがあったなんて!
    感情表現が凄くて心に響く作品です。
    ふとした仕草、言葉本当に素晴らしいです。
    涙無くしては読めない作品で人前では絶対に5ページも読み進められません(ToT)

    読み終わってもまた最初に戻り何度も読み返しています。
    私の宝物の様な本になりました。

    出会えて嬉しかったです。
    ありがとう。
    いいね
    0件