レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET4件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
惜しい2022年1月5日意地悪な当て馬も無くすらすら読めます。ヒーローは昔からヒロインが気になり可愛いがっていた。当時小学生と不良番長高校生(ロリコン)ヒロインが成長するにあたり彼氏が出来ないように手を回し、ヒロインが就活するまで数年間会わず、ずっと好きで待っていたと。不良上がりで成功し学生時代は女途切れず。しかしヒロインの初めてを全部欲しい。
そして本当に頂く。強欲です。ヒロインに彼氏が出来ないように裏で手を回していたくせに、自分は女遊びし放題。ズルい男。しかし成人するまで待っていた事や、その後は元カノがチラッと出ただけでヒロイン一途ではあった。それなら女喰いする必要は無かった。
ヒロインは終始お子ちゃまです。ストーリーは悪く無いのですが、ヒーローにもヒロインにも特別魅力は無く展開も予想でき、最後もあっさりでした。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
切なさ2021年7月14日内容はありきたりですが、読み続けちゃいました。ドロドロした感じは無くじわじわ切なさが伝わり
続話が気になります。1話試し読み程度で短いのが難点です。いいね
0件 -
-
-
-
-
ヒロイン2021年7月11日はるこ先生のストーリーは基本好きです。読んで後悔する嫌な当て馬も無く会話のテンポが神。
好きだからこそ辛口コメントになってしまいますが、魅力が微妙なヒロインが何故かモテます。隙が多く流されるパターン。ヒーローも基本Sキャラで、何かあると躰の営みでうやむや、ヒロインは必ず受け入れる、ここがどうしても好きになれません。
股のユルユル具合が。
しかし他作者のこのような作品は離脱するするのに画力も好きでは無いしキュンキュンラブコメでも無いのに最後まで読む事が出来るのです。毎回不思議に思います。多分はるこワールドにハマッているようです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-