総レビュー数

37

いいねGET

84

いいね

64

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 穢された侯爵令嬢【シーモア限定特典SS付】

    吉川一巳/シュシュ

    ちょっと苦手
    ネタバレ
    2025年1月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私はちょっと苦手な内容でした。遊び人のヒーローってのが苦手で、脅しながら無理矢理(実は違うけど)ってのが苦手。前半部分でヒーローが脅しながら無理矢理ヒロインを襲っていく内容に、気分が悪くなって。後半を読んでヒロインの気持ちが分かり救われましたが。性癖の問題だと思うけど、私にはアクが強かったです。評価が高かったので期待しすぎたのかもしれません。お互い腹に一癖も二癖もあるヒーローとヒロインでした。
  • 獣人司令官の番は秘めやかな執着愛に囚われる

    本郷アキ/よしざわ未菜子

    ヒロイン、凄くタフじゃない?!
    ネタバレ
    2024年7月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 現代版の獣人と番の話です。獣人の番に対する激しい激情と、ヒロインを大切に思う気持ちで揺れるヒーローの苦悩が良かったです。ヒロインがヒーローに心を寄せていく過程は内容的に少し弱いかな?とは思いますが、ハイスペックなイケメン笑にグイグイ攻められてしまったら...まぁ、落ちるわな汗。結構あっさり絆されたヒロインですが、気持ちはわかります。後半ではヒーローの激重な激情をヒロインはそれはもう全身で受け止め、さらに逃げるヒーローをヒロインは探して追いかけて、車の中でもまたまた体で受け止めて(この間たった1晩!)、ヒロインはボロボロに抱き潰されたのに、すっごいタフじゃねー?と只々驚きました。最後はヒーローと思いが通じ合ってラブラブ笑ハッピーエンドでした。ページ数は少なめですが内容はまとまっており、さすが作者さんの作品!っていう様に濃厚な激しい絡みで、一気読みしました。
  • 王太子妃候補を辞退したら、溺愛が待っていました

    黒百合姫/雪兎ざっく/エトワール編集部

    アホ王太子
    ネタバレ
    2024年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アホな恋に恋する王太子が、完璧な婚約者候補のヒロインが本性を見せた途端に恋に落ちてグイグイ迫って、結局ヒロインは絆されて結婚してしまう話。
    ヒロインに散々な態度で接していたのに、一回謝罪して自分の愚行をチャラにした挙句、相手の気持ちも考えず強引に婚約しようとするクソみたいな王太子。ヒロインも絆されるなよ。イライラする話でした。
    ただ、話の内容は最低だったが絵がとても綺麗で魅力的なキャラクター達ではありました。肝心の内容が良くてこの絵だったら高評価だったのに残念です。
  • 執着溺愛婚 恋愛しないとのたまう冷徹社長は、わきめもふらず新妻を可愛がる

    本郷アキ/秋吉しま

    執着溺愛婚では無く契約婚からの恋愛話
    ネタバレ
    2024年2月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 契約婚から始まる話。ヒロインはヒーローをはじめの方から好きになっていて、ヒーローの契約を遵守する態度に傷つく事が何度かありました。ヒーローの父親の母親に対する仕打ちに家族の在り方が分からず、結婚や家庭に対して良いイメージが持てずヒロインとの契約婚に至ってしまった。
    ヒーローが不器用すぎて、硬いイメージが強くあまり好きにならなかった。ヒロインも尽くすタイプでフワフワした感じがするが実は芯は強い女性だが、なかなか自分の思いを伝える事が出来ない感じに、読んでいて疲れてしまいました。ヒーローもヒロインも淡々とした感じで話が進みイマイチ盛り上がりに欠ける話でした。
    執着溺愛婚、、、では全くありませんでした。ヒーローが淡々としすぎて執着溺愛している感じは最後まで感じませんでした。
  • 夜伽役を命じられた没落令嬢は騎士王子との初恋に殉じたい

    マチバリ/緒笠原くえん

    すれ違い
    2023年12月21日
    すれ違いからのすれ違い。悲しい別れからお互いに自分の思いを言葉にして伝える事が出来ず、思い違いをしまくるヒロイン。ヒーローサイドも度々あるのでお互いのすれ違う思いが分かりジレジレします。しかしヒーローの舞い上がる気持ちがよく分かり、すれ違っていてもニヤニヤしながら読めました。ヒーローのヒロインに対する素直な執着と言うか?溺愛もしっかり分かり安心して読めました。
    いいね
    0件
  • 国王陛下は運命の乙女をはなさない 不遇な公爵令嬢は陛下と相性抜群です

    佐倉紫/森原八鹿

    国王様やりすぎ
    ネタバレ
    2023年12月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 不遇な時間が長かったにも関わらず、心根の優しいヒロイン。そんなヒロインに一目惚れの国王ことヒーローの物語。魔力の交歓で気持ち良くなっちゃう2人は事あるごとに場所もわきまえずイチャイチャしています。
    しかし、閨教育もされていないウブなヒロインに最後までヤってないっていっても、国王様(ヒーロー)ちょっとエロいことやりすぎじゃありませんか?
    ヒロインを最初から溺愛してますが、初心者に対してコレはいやらし過ぎですよ?ヒーローも実は初心者な雰囲気だったけど。ヒーローは初心者だからこそヒロインにあんな事やこんな事をさせてしまったのか?
    とにかく、前半はしんどい話だったけど、ヒーローとヒロインが出会ってからはニヤニヤして読めました。
    挿絵がとにかく綺麗で物語とぴったりで尚の事良かったです。
  • 【全1-6セット】「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【イラスト付】

    あさぎ千夜春/Ciel

    年の差カップル
    ネタバレ
    2023年12月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 12歳差の年の差カップル。ヒーローがしょうがないとは言え自分が側妃候補を3人も抱えている事を黙っていて、それがバレた途端に無理矢理拉致したヒロインにも側妃を娶る事を受け入れるように冷たく言い放つのが、腹が立つわドン引きするわ。とにかくヒーローの勝手な行動力に嫌悪感を抱きました。ヒロインが妊娠してから溺愛が増すけど、前半の独りよがりの暴走が全てを台無しにしていて、顔を顰めながら読みました。作者さんのファンで色々作品を読んでいますが、過去最低のヒーローだと感じました。いくら最後はヒロイン1人だけで一途だとしても、お前の過去の暴挙は忘れないからな!って最後までヒーローに対する嫌悪感は消えませんでした。高い値段なだけにこのムカムカする読後感は買うんじゃなかった、っと後悔しました。
  • 年下男子の『はじめて』が想像以上にスゴかった! 極上イケメンは無垢な顔して××する

    西條六花/蜂不二子

    自立したカップル
    ネタバレ
    2023年11月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お互いプライベートと仕事を分けて付き合える自立したカップル。年下のヒーローにイマイチ素直になれず年上の余裕のある振る舞いをするヒロイン。体からの付き合いが本気に変わっていく過程が良く書かれていました。気持ちの変化は読み取れたが、ヒーローが真面目で理性的な性格で淡々とストーリーが進んでいく感じがしてしまい盛り上がりに欠ける内容に感じました。上司に結婚の報告をする場面でヒーローが機転を利かせて付き合った時期を嘘ついて誤魔化すのがちょっと私は萎えてしまった。状況的に嘘をつくのは仕方がないのは分かるけど、ヒーローの誠実さに疑問を持ってしまい、イケメンでも魅力半減してしまいイマイチ評価が辛口になりました。題名に惹かれて値段は高かったけど購入したが残念な内容でした。
    いいね
    0件
  • 幼なじみの顔が良すぎて大変です。 執愛ストーカーに捕らわれました

    栢野すばる/唯奈

    顔が良い幼馴染の浅めの執着がイマイチ
    ネタバレ
    2023年11月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの浅めの執着がちょっと気持ち悪いかな。微妙に拗らせてストーカーだったんだけど、ヒロインの友人を使って情報を得ているのが、潔くないって言うか溺愛ではない様な。中途半端なストーカーだったので残念。
    アッサリした溺愛で薄めの執着ストーカーなヒーロー。ハイスペックだけど、心の声がちょっと締まらない感じだったせいか?あまり魅力を感じないヒーローでした。ヒロインもヒーローが可愛いと心の声で連呼するほど魅力がわからない、ぽわっと感のあるヒロインでした。
    個人的に突き抜けた執着や溺愛が好みなので、物足りない内容でした。
    いいね
    0件
  • 策士な許嫁に囲い込まれました

    御厨翠/芦原モカ

    ロリコンじゃない
    ネタバレ
    2023年11月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインがヒーローが昔言っていた「ロリコンじゃない」って言葉に呪われているかの様に、何かあると思い出してネガティブになっていました。ヒーローの溺愛はまだ始まったばかりって感じで話は終わってしまいましたが。もう少し溺愛が堪能したかったです。
    いいね
    0件
  • 麗しの騎士団長様に息子ごと愛し尽くされています~極甘シークレットベビー~

    木登/gamu

    ヒーロー頑張る
    ネタバレ
    2023年11月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 両片思いですが、儀式の失敗(失敗ではないが)から身を隠すヒロイン。すれ違いながらも必死にヒロインを追い求めるヒーロー。死にそうな深傷を負い、完治しない状態だけどヒロインを探して頑張ります。溺愛ではあるが、淡々と進んだっというか。好みの問題だが私的にはアッサリ溺愛系に感じました。
  • ラウラの純真【シーモア限定特典SS付】

    宮田紗音/藤代千鶴

    お互い執着
    ネタバレ
    2023年10月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はヒロインがヒーローに都合のいい女を演じて飽きられない様に体だけの関係を続けていた。こんな状況になったのは、ヒロインの自己肯定感が低すぎなのとヒーローが好きで好きで執着していたからだけど。徐々にヒーローが仄暗い執着をヒロインに向けるようになっていきます。ヒーローの突き抜けたヤンデレ執着が良かったです。
  • 結婚した地味系青年と甘い初夜を迎えたら、何故か朝には美貌の公爵様にチェンジしてました!!【特典SS付き】

    千石かのん/旭炬

    ヒーローの溺愛にファンタジーを感じる
    ネタバレ
    2023年9月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインを溺愛するヒーローですが、なんでこんなに溺愛するのか?ちょっと理由が弱いと思ってしまいました。イケメン公爵じゃ無い、素の自分に好意を持ってもらったヒロインと急に結婚って。まぁ実際には結婚して無かったんだけど。結婚して無かったのに国王に舞踏会で皆の前で公爵夫人として挨拶とか、お茶会に参加とか、朝に晩に盛りに盛ってヤリまくるとか。イヤイヤ、正式に結婚して無かったんかい!って最後の方で明かされてドン引きしました。
    ヒーローの色気は良く伝わりましたが、ちゃんと段階を踏まずにヒロインを公爵夫人として扱う行動にファンタジーを感じました。
    溺愛ぶりは良かったけど伏線回収が弱すぎて残念でした。
    いいね
    0件
  • ヤンデレ殺し!! ~執着ヤバめの幼馴染に「私も好き」と伝えたら、ラブコメルートにシフトしました~

    兎山もなか/かずいち

    このヒロインがすごい(最強)
    ネタバレ
    2023年9月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染が両片思いを拗らせに拗らせたお話。
    はじめは良くある幼馴染で本当の思いが言えないって王道ストーリーだと思っていたが、徐々にヒーローの雲行きが怪しく。
    ヒロイン妹の目線で拗らせまくったヒーローのヤバさが明らかになったところでヒーローの思いが爆発!うわーヤンデレ物か?ってところで、まさかの!ヒロインの逆襲!笑
    ヒロインの斜め上の思考と反応に思わず最後のヒーローと同じ顔になってしまいました笑
    ヒロインの天然でヤンデレ◯しに、笑ってしまいました。このヒロインは最強すぎる!
  • 麗しの婚約者殿が笑顔を振りまくので、のぼせた令嬢から婚約破棄を要求されて大変です

    星田かな/雪菜

    ヒーローにイラつく
    ネタバレ
    2023年9月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ このヒーローにイラつく。誰彼構わず愛想を振りまいて、ヒロインがヤキモチやくところが見たかったから当て馬令嬢に特別優しくしていたなんて。人の好意をなんだと思っているのか?
    ヒロインも婚約破棄を考えるって言ってるけど、口ばっかりで本当はそんな気はさらさら無い感じがモヤモヤする。
    不誠実な2人の周りを巻き込んだどーしようもない内容でした。
  • 黒王子の不器用な執着愛【シーモア限定特典SS付】

    マチバリ/ザネリ

    口下手なヒーロー
    ネタバレ
    2023年8月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 短い内容でしたがまとまった内容でした。100ページちょっとの内容でしたがヒロインの苦悩や葛藤に胸が痛みました。ヒーローが口下手すぎるのでヒロインもヒーローの本音は分からず身を引くようにしましたが、ヒーローの執着心が暴走してヒロインを軟禁してしまいました。そこにヒーローの双子の兄弟が2人の勘違いや行き違いを正してくれて、良い仕事をしてくれました。結局、ハッピーエンドになって良かったです。
    いいね
    0件
  • 蜜愛サディスティック 御曹司の甘美な束縛

    佐木ささめ/壱也

    おすすめ
    2023年7月31日
    さすが作者様!今回の作品も良かったです。SMが題材で私はちょと苦手な題材だったので購入を躊躇しましたが、割引だったので思い切って購入しました。結果、よかった〜です。ガッツリSMじゃ無くソフトな感じで抵抗なく読めました。身体的な縛りシーンはソフトでしたが、心・精神のSMの話がありSMの奥深さをこの作品で知りました。話の途中でヒーローの正体と言うか、オチはなんと無く分かってしまいましたが、それでも楽しく読み進める事ができました。それにしても、エロいです。ヒロインがヒーローと出会い20歳とは思えない色気を徐々に醸し出す感じが、なんだか蕾が花開く感じでエロいと感じました。SMという題材をここまで一般受けする内容に表現できる作品様に感激しました。あと、挿絵も作品の内容や雰囲気に大きく違和感を感じる事も無かったので良かったです。
    もう少し2人の今後の話か読みたかったのに、なんだか唐突に終わった感じがしたので評価を星一つ下げました。
    いいね
    0件
  • エリート国際弁護士にロックオンされました!!

    蘇我空木/Fay

    挿絵と内容があってないかな?
    ネタバレ
    2023年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ハイスペックヒーローと専門職のヒロイン。ヒーローがヒロインを何故?そんなに溺愛するのか?イマイチ説得力に欠ける内容かな?
    運命だって言ったら、なんでもありになってしまわない?運命って言葉で濁して、ヒーローの心情の説明が浅かったと思いました。
    あと、挿絵が幼い感じで。大人な2人の恋愛に、「りぼん」や「なかよし」の雑誌の様な挿絵(例えが古くて分かりにくくてすみません)が出てきて、正直萎えてしまいます。
    たいがいどんな挿絵でも萎えませんが、今回の挿絵は無理でした。TL作品の挿絵では無いかな?少女マンガかコメディ作品などにピッタリの挿絵です。
    挿絵のマズさをアレコレかきましたが、小説の内容は大きなトラブルも無く、ヒロインの勘違いでギクシャクを無理矢理発生させて、ヒーローが追いかけて誤解が解け結果的にハッピーエンドで、可もなく不可もなしな内容でした。割引じゃないと買わなかった。
    いいね
    0件
  • 心をなくした皇帝とお飾り皇妃 ~結婚二年目にして溺愛生活始まりました~

    日車メレ/タカ氏

    心の声に笑う
    2023年7月23日
    ヒーローの心の声に笑ってしまいます。はじめはヒーローの対応に心を痛めていたヒロイン。しかし、ヒーローの本音は180度違うもので?
    物語は悪役の妨害行為もなくヒーローの心の声にただただぽかーんからのニヤニヤでした。大きな波風も無く、ハラハラドキドキも少なかったかな?もっとジレジレな話か好みなので評価は辛口にさせてもらいました。
    いいね
    0件
  • 伯爵家のお荷物令嬢なので身を引いたのに、パーフェクトな義弟の執愛から逃げられません! 時戻りはワンナイト前のはずでした【特典SS付き】

    竹輪/氷堂れん

    うーん、終始盛っていた。
    ネタバレ
    2023年7月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お互いにブレる事なく思い合っていてハラハラする事なく読み終えました。しかし、まぁヒーローが盛る盛る、終始ヒロインを抱き潰していました。閨シーンは単調で最後の方は若干飽きてしまいました。ヒーローのテクニックが一辺倒で同じ様な攻め方で、ただひたすら絶倫だったダケ?で、盛り上がりに欠けてしまいました。
    時戻りもパンチが弱く、ヒロインが思っていた時に戻れず。誰が使える魔法だったっけ?こんなに簡単に他人が介入して戻る時間を書き換えられるなんて。秘伝的に伝えたのにヒーローが簡単に巻き戻す時間を変えてしまいヒロインが思っていた時に戻れず。最終的にヒーローがネタバレした時にはなんじゃそりゃ〜でした。
  • ずっと君を探してた エリート弁護士は地味系女子を諦めない

    佐木ささめ/白崎小夜

    ヒーローの強い思い
    ネタバレ
    2023年6月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの強い思いに脱帽。前世に愛した女性を子供の時に思い出して、ずっと彼女の影を追い続けていた。強い思いというか執念レベル。ヒロインは前世の記憶を夢の中で見るんだけど、思い違いがあって。
    まぁ、総合してとにかくエロイです。ほどよいSっ気のある男性が好きな人は読んで頂きたい。ハイスペックイケメン弁護士だから許されるんです。そこら辺の男性にヒーローの様な事を言われたら、変態ちっくで速攻でお別れですが。
    いいね
    0件
  • カタブツ聖騎士様は小悪魔な男装美少女に翻弄される 甘い口づけは執愛の印

    クレイン/ことね壱花

    聖女の真実
    2023年3月3日
    地味顔の童貞ヒーローと少々スレた美しい男装ヒロインの物語。聖女によって神から守られている国で聖女が失われ聖騎士のヒーローが聖女を探すなかでヒロインと出会う場面から始まります。聖女の正体にヒロインは早々に気づいてしまいますがヒーローには伝えることはできず…ヒロインが女性であるという事にもヒーローはなかなか気づかず。それでもヒロインへの想いを貫ぬこうとしたヒーローは素敵でした。後半では聖女の真実を知って国民の愚かさ歴代の聖女が可哀想で。内容的には良く考えられた話でしたが、なんだか私にはイマイチ盛り上がりに欠ける内容でした。多分、後半の聖女の真実か明らかになってから失速した感じがあって評価を落としてしまいました。でも半額だったので良かったです。
  • 仔猫な花嫁は我慢しない 公爵閣下の溺愛教育

    クレイン/すがはらりゅう

    もっと話し合ったらいいんじゃない?
    ネタバレ
    2023年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すれ違いとタイミングの悪さにジレます。根本的には、ヒロインとヒーローはもっとお互いに話し合ったらいいんじゃないの?の、一言に尽きる。ソレよりも、ヒロインを虐めて挙げ句には○ろそうとした悪役の王妃や生まれてきた時からヒロインを虐げできた父王や自分達の勝手な正義で職務を全うせずに独断と偏見でヒロインをイジメていた領地の使用人達。さらに、逆恨みと自分の勝手な思いのためにコレまたヒロインをこ○そうとした元婚約者の母親。敵が多いヒロインが虐げられ可哀想な話が続いて、やっとザマァか!って思いここまで読み進めて溜まった鬱憤を晴らしてくれーって思ったのに。ザマァ弱すぎ。ヒロイン良い子ちゃんなのは分かるけど命狙われたんだぜ?もっと怒って欲しかったです。あ、ヒーローとヒロインの閨は良かったです。
    いいね
    0件
  • 溺愛は契約項目にはありません! ~偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています~

    えっちゃん/八美☆ わん

    勝手な奴だなぁ
    2023年2月15日
    偽装結婚からの溺愛でしたが、ヒーローが自己中に感じられてあまり好きになれなかった。冷静で計算高く理性的なんだろうけど自分に向けられる好意も利用する感じや、女性除けの男の子に対す甘さとか。ヒロインを利用しようと最初はしていたが自分が好きになったからって溺愛して逃がさない様に計算して行動する感じが勝手なヒーローだと感じてしまいました。溺愛ではあったけどヒロインを利用しようとしていた導入部分が個人的に好きでは無かったんだと思います。
  • Only with Your Heart 烈炎の騎士と最果ての恋人2【初回限定SS付】【イラスト付】

    泉野ジュール/園見亜季

    溺愛?いや、これは…
    ネタバレ
    2023年2月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローのヒロインに対する思いはかなり激しく拗らせていて溺愛?と表現しては足りず激情?!を通り越して執着しまくりです。しかし、ヒーローの愛情はかなり深く長い年月をかけてヒロインを探し続ける執念深さには脱帽です。2巻で完結してしまいましたがヒーローが14年振りにヒロインと再会した場面のヒーローサイドの話が読みたかった。執念深く探し執着したヒロインを見つけた時のヒーローの気持ちや甲冑で隠れていた表情が知りたかった。
    とにかく読んでいて落ち着いた雰囲気の世界観の中で主人公たちのやり取りにハラハラ、ドキドキ、キュンキュンさせられるお話でした。
  • 皇帝と寵姫は仲がお悪い

    イシクロ/夜咲こん

    運命と溺愛
    2023年2月9日
    運命的な出会いからヒーローからの溺愛。ヒロインは敵国の皇帝に溺愛されるがなかなか受け入れる事ができずツンが強めのツンデレ状態が続きましたが、最終的にはラブラブハッピーエンドに落ち着きました。ブレないヒーローの思いと溺愛に満足です。
    いいね
    0件
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける

    クレイン/ウエハラ蜂

    とても良く考えられた話
    2023年2月9日
    とても良く考えられた話だと思いました。正直ラノベはあまり好きではなかったのですが、この話はサクサク読めてとても楽しく読めました。このラノベに出会ってラノベの楽しさを知ったと言っても過言はありません!評価が高いのも納得な内容です。
    ヒロインの好みの男性のタイプとヒーローはかけ離れている状態だったが、、、そうくるかー!っと感心させられる流れにグイグイ話に引き込まれてしまいました。
    ほんとに良く考えられた話でした。おすすめします!
  • 大夜会のあと、見知らぬ騎士と 一夜の過ち、いいえ、騎士副団長の真摯な溺愛です【シーモア限定特典SS付】

    おおまななせ/成瀬山吹

    ダニエルのダニエルが。
    ネタバレ
    2023年2月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインがしっかりしていて頭のキレる賢い女性で好感が持てました。ヒーローは女性はうるさい面倒くさいと嫌煙していたが、ヒロインに一目惚れしてそこからは流れる様に一夜を共にします。その時のヒーローダニエルのダニエルが元気いっぱいで。何度かこの表現が出てきて、笑ってしまいました。その後に悪役に邪魔され離れ離れになってしまうが、まさかの事が起こってしまいます。こんな展開、、、と驚き、珍しい展開でした。その後は、両片想いのままジレジレ話が進みます。最終的にはハッピーエンドに落ち着きます。サクサク読めてヒーローの溺愛に満足しました。
  • 愛だの恋だの番だの、懲り懲りです【シーモア限定特典SS付】

    おおまななせ/無眠

    アッサリ溺愛
    ネタバレ
    2023年1月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人の婚約者が番を見つけてしまい婚約破棄され、その後仕事場の上司に契約結婚を勧められアッサリ受け入れたら、その上司も獣人でヒロインが偶然に番だったため溺愛される話。アッサリ溺愛され大きな障害も無くサラッと読めました。
  • 炎の姫と氷の軍帝 年下皇太子と溺愛政略結婚【シーモア限定特典SS付】

    みどり青/今井みう

    おもしろい
    ネタバレ
    2023年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ おもしろかったです。なんてケツしてやがる、、、って。ヒロインがスタイル良くって思わず言ってしまったのは分かる。思わず口に出てしまう事ってあるよねー。めちゃくちゃ好みのタイプだったんだよね。女性と関わりがなかったから尚更、ヒロインの様な妖艶な女性が目の前に現れたら口調も荒くなるわ。悪役もいなくて終始2人のすれ違いのお話です。おすすめの小説です。
    いいね
    0件
  • 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    館乃愛/月宮アリス

    旦那にイライラ
    ネタバレ
    2023年1月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 旦那の素直じゃない言動にイラつきました。10歳も年下の妻を好きなのに素直になれず上から目線で傷つける言動に、お子様かぁ〜っとイライラ。プライドが高いのか幼いのか?モラハラ夫の様な言動がチラホラあって女性軽視な夫だなっと、とにかくムカつきました。30歳目前でこの素直じゃない感じに呆れるヒーローです。妻も義母を盾にして本当に離婚を考えた理由を言わない事にイラつきました。お互いが素直に思いを言えば済む事だけど、わざとややこしく拗れさせて話を長引かせているだけの内容だと思います。
  • この結婚からは逃げられません~放蕩伯爵は淫らな策士~

    緑川あきら/市尾彩佳

    絵は綺麗
    2023年1月6日
    絵は綺麗だけど内容はイマイチ。ヒーローは放蕩者って言われて諦めるのはいいが妻を娶るならちゃんとヒロインに説明しろよと思って。なんだか放蕩者で浮気性の自分でも好きにさせてみせる、みたいな。ヒロインを試しているのか?上から目線で、自分のバッググラウンドを明かさない感じにモヤモヤしてしまいました。最後ネタバレで王太子が出てくるが「噂を信じてはいけないよ」って言うが、お前の命令で放蕩者を演じ続けたんだろ?ってイラつきました。読んでいて眉間に皺が寄る内容の漫画でした。
    いいね
    0件
  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!

    柊一葉/三浦ひらく

    ヒーローの一途なお話
    ネタバレ
    2023年1月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの前線に行くまでの態度が最悪でした。戦が終わり帰って来てからの溺愛にはなんだかイライラしてしまった。すれ違いがあったにせよ、ヒロインの態度にヒーローはおかしいって思わないの?ヒロインも煮え切らない態度にでイライラしてしまいました。さっさと離婚証明書を渡せよってイライラさせられた。だんだん読み進めていくうちに、こりゃヒロイン離婚証明書出さないわって、なんじゃそりゃって思いました。結局思わぬところで離婚証明書はヒーローにみつかるんだけど。とにかくヒーローの一途な思いがあってこそ成り立つお話でした。
    いいね
    0件
  • 離婚を前提に王子様と結婚しましたが、夫の執着愛が激しくてなかなか別れられません

    立花実咲/吉崎ヤスミ

    まわりくどい王子にイライラ
    ネタバレ
    2022年12月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まわりくどい王子の言い方についついイライラしてしまった。状況的に仕方が無かったとしてもヒロインを傷つけておいて何年もそのまま放置していたのはどーなの?いくらでも誤解を解く事はできたのでは?そりゃ疑心暗鬼にもなるわ。しかも、離婚をちらつかせて結婚するのもどーなの?なんだか読んでいてイライラさせられる話でした。
  • 溺あま夫婦のエロス事情 ~二人だけのいやらしい蜜事をしよう~

    久遠縄斗/夜咲こん

    うーん
    ネタバレ
    2022年12月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私には退屈な内容だった。何度読んでも寝落ちしてしまう。仲良し夫婦がずーっとヤってる話です。ただヤってるだけで淡々と話が進みます。たしかにエロいんですが、ただエロいだけ。私には物足りない話でした。
  • 恋、初める こじらせ検事は初心な彼女を啼かせたい

    にしのムラサキ/あしか望

    良かった
    2022年9月8日
    作者さん買いです。今回の作品もヒーローの一途なところと溺愛に一気読みしました。溺愛作品が好きな方にぜひ読んでほしい!おすすめします。
    いいね
    0件
  • 冷徹社長がかりそめ旦那様になったら、溺愛猛獣に豹変しました

    あさぎ千夜春/北沢きょう

    うーん
    2022年9月8日
    作者さんの作品が好きで購入しました。が、この作品は私には合わなかった。なんだか、ヒロインとヒーローにイライラしてしまって。祖母もヒーローを何故か?信じきっているし。しっくりこない作品でした。
    いいね
    0件