フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
35
いいねGET
280
いいね
30
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果 ~最強の神獣騎士から溺愛がはじまりました!?~(コミック)
意外とない展開



2025年10月21日貧乏令嬢が仮初の関係で契約結婚する、ここの導入部分は他の異世界恋愛モノによくある展開ですが、微妙な三角関係で話が進みます。意外とこの三角関係がしっかり描かれていて大変楽しめました。読み終わる頃には当て馬貴族も充分アリなのでは!?と思うくらい魅力的なキャラクターでした。絵も綺麗ですしメインの2人の内面もしっかり描かれていて楽しく読めました。令嬢モノが好きな方には特におすすめです。
いいね
0件 -
-
-
すごく分かりやすい




2023年1月6日余計な話や登場人物も少なくてとても読みやすいです。話の展開も速くてサクサク読めます。登場人物たちがわちゃわちゃして本編からよく脱線するのが好きな人はちょっとボリュームが愛足りないかも。
一つだけたまに侍女とヒロインの顔が似ててどっちがどっちだかわからなくなる時があって少し混乱します。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
少女漫画です




2019年1月26日出てくるのは怪獣だけど!!内容は平和なめちゃくちゃ可愛い恋愛です!主人公は基本内向的だけどいつも好きな人の為に勇気を出して行動します。そのシーンがいつも可愛い。頑張って!続きが楽しみです!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
みんな絶望しすぎ




2016年10月30日どいつもこいつもちょっとやそっとの言動で目に光なくしすぎ。とにかく主要な人物たちの絶望シーンが多いです。コマが多いから読みやすいものの、あんまりにも大きいコマでみんな絶望してるので大して話しが進んでない気がします。本当に主人公花の女子高生?恋愛以外にも高校生活楽しいこといっぱいあるでしょうに、なんで?恋愛脳すぎない?ってなりました。友達も性格問題多いし高校生活詰みすぎじゃない?ずっと読んでるとしんどくなります。まぁ、たまにはこんな少女漫画もありかなって思って読んでるけどこんな漫画ばっかりだったら私も絶望する程度に気持ちが暗くなりました。こんな心理戦だらけの高校生活なんて御免だな。 -
-
ERR_MNG