今月(11月1日~11月30日)
レビュー数2件
いいねGET9件
ベストアンサー0件
いいね77件
-
子ども扱いしないでください! 幼女化しちゃった完璧淑女は、騎士団長に甘やかされる
うーん



2025年11月9日とにかくドレスが酷い。
お話は面白目ではあるけど、この後は姉とかメイシーとかに迷惑かけられて、読む方のストレスも推測されるので、止めとくかな〜。
いいね
0件 -
-
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか
え?かなり面白いよ。



2025年10月20日表紙で敬遠してましたが、無料の後11巻まで一気に読了する程面白かった。
絵は丁寧でないコマ多いけど、そこも含めて良いし、ハーレムでないのもいい。主人公がポンコツ気味なのも周りのキャラも楽しい♪
いいね
0件 -
-
双子王子の継母になりまして~嫌われ悪女ですが、そんなことより義息子たちが可愛すぎて困ります~
いーやー面白い!



2025年10月19日コミックの続きが気になり、一気に3巻迄読み終えました。
王子達がとにかく可愛い!ヒーローも素敵だけど、ヒロインも好き。
時々切なくて泣き、王子達に癒され、次も楽しみ♪
いいね
0件 -
-
単話スタート、こちらの8巻まで




2025年10月6日ほんとに好きで、何度も泣きながら読んでました。
でも、個人的には、事件の真相からの流れがアッサリ風味で。そこまでなら120点、そこからは60点?かな…。
世の中にどう真相が伝わったんだろ。
穂高が好きです!
いいね
0件 -
-
-
-
面白いけど




2025年9月21日ヒロインの絵が苦手。なんか古い。そして、頭が弱い。
聖域から出るなと言われても手を出して敵に掴まれるとか。ゲンナリして、星減らしました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
2巻まで読みました。




2025年8月12日お話は面白い!続きも気になる!!表紙も綺麗。
でも中の絵が白っぽく、体の大きさ?に違和感。淡々としてるように読めるのも惜しい所。
いいね
0件 -
面白かった!




2025年8月5日ヒロインもヒーローも素敵でした。が、結ばれてからが短すぎて満足感がたりないよー!
不幸でも、報われなくても、一人で長い年月を腐らず・折れず、愛情を喪わずに過ごしてきたヒロインの幸せな所をもっと見たかった!!
いいね
0件 -
異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す ~スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!~(コミック)
3巻まで読みました。



2025年8月3日最初はほのぼので可愛いな。と思ってたのですが、3巻では異世界グッズばら撒きまくり。あまりの危機感の無さにちょっと引きました。教会や御使いの話も出ないままだし、もう良いかな‥。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
お腹よじれる




2025年6月22日夜遅かったので、家族にわからないよう堪えるのが大変で‥。芋ジャージで笑いMAX。涙出るし、お腹は痛いし、辛かった〜。外出時はご注意ください!
いいね
0件 -
-
-
不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック
全般



2025年6月21日お話も面白いし、1話が長めで、今まで読んだアンソロジーの中では満足度たかいです!ただ、それだけにオチが弱いというか、もう一歩!と思ってしまった。
いいね
0件 -
-
正式に魔女になった二度目の悪役皇女は、もう二度と大切な者を失わないと心に誓う@COMIC
先が気になる



2025年6月11日面白さです。なので原作を第1部終わりまで読みました。
謎解きもありつつ、ヒロインの周りがどんなふうに変わるのか、面白かったので、こちらも追いかけようと思います。ただ、護衛はイメージ違いかなー。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
1巻だけ読みました。




2025年5月28日ヒーローは素敵ですし、サブヒーローも果てしなく可愛くてカッコイイし、周りの人も良い。でも、ヒロインの魅力を見つけられないうえ、ひたすらウジウジしてるのが読んでてしんどい。2巻では進化するかもですが、危険は冒さないことにします。
いいね
0件 -
-
-
-
2巻までは無料




2025年5月4日その後5巻までよみました。
キャラも良いし、人間模様もストーリーも面白く、ヒロインの過去も気になるとこですが、作者さんの他の話でラストで痛い目をみたことを思い出し、ちょうど切れ目なのでトラウマリタイアします!
完結後のレビュー次第で続き買います。
いいね
0件 -
ただいま、おじゃまされます!(フルカラー)【描き下ろしおまけ付き特装版】
評価がとても良くて



2025年5月1日1巻読んでみました。確かにヒロイン可愛くて、お話も面白いとは思うけど、なんか読んでて疲れます。単話でファンが買っての評価かなと思いつつ、私はリタイアします。
いいね
0件 -
無印辺境伯令嬢の華麗なる日々~公爵家令息は無自覚チートヒロインに片想い~
web小説を読んで



2025年4月24日面白かったので購入しました。ただ、本になったから?それとも既読だから??理由不明ですが、なんか台本ぽく拙く感じてしまい、星減らしました。
いいね
0件 -
1巻無料で読んで




2025年4月24日次を買おうか試し読み。1巻にもあったけど、2巻冒頭でも失禁シーン。え?いらんくね??
3巻の試し読みして興味ある!と思ったけど、お風呂シーン含めちょこちょこ挟んでくる無駄なエッチ味が嫌で買えない‥
いいね
0件 -
-
ララティーナの婚約 前世、戦場で共に散った私と騎士様は――今世、田舎の伯爵令嬢と耳の聞こえない侯爵令息に生まれ変わって〈百年の恋〉を叶えます
作家さんとこの短編が好きで、購入。



2025年4月23日もちろん面白いのですが、個人的には短編の方が好きかな。。
騎士様の背景が読めたのは良かったけど、無駄にのばしたと感じる部分もあり、例えば兄弟の婚姻予定話とかいるかな?と。
いいね
0件 -
-
-
-
終わりがひどい




2025年4月4日レビュー読んでから買えば良かったー!!
1巻はどうかな?と思いつつ、2巻からは面白くなってきた!と読み進め、どうなるのかな??とワクワクしてた4巻の「俺たちの〜」とすらなっていない唐突な終わりに愕然…。オススメしません!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
私的には有りです




2025年1月1日主人公がしっかりしてて、周りの侍女達や腐れ天使(笑)をやり込めたのはスッキリ!しっかし、旦那がひどい、酷すぎる!脳みそないし、人の話し聞かないし、勝手に借金。反省したなら先ずは省みて真摯に詫びやがれ!傲慢なところは治らないもんなんだね…ということで、元サヤは反対派です。
領民のために自分の幸せ捨てて頑張った主人公の幸せを祈る。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
魔力0で追放されましたが、大精霊と契約し魔剣の力が覚醒しました
絵はキレイ



2024年12月14日クーポン利用で1巻購入。面白くはあるけど購入意欲が薄く、各巻の無料部分を読む。最新の5巻購入。やはりときめかない。
5巻で精霊が力を貸す際失ったものがあったのに、主人公フォロー無しなのは引っかかったな。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
文句なしに




2024年11月4日可愛い2人で癒されます!元カレとその新カノ以外、周りは良い人達で、安心感あってモヤることもなく。エッチはちょいちょいあるけど、なぜかあんまりやらしく感じないかな。
いいね
0件 -
-
-
万能魔法の事務スキル~社畜事務が転生したら皇太子妃(仮)に選ばれました。
面白いのに



2024年10月20日一冊が200円ではありえない短さ。あと、嫌がらせ満載でストレスたまるなー。というところが残念かな。皇后の想いや背景が見えないからよけいにね。
いいね
0件 -
ERR_MNG