フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

17

いいねGET

21

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー1件
いいね4件
投稿レビュー
  • オオカミ男とのらいぬ男【分冊版】

    ひがしづむ

    おもしろい絵もうまい!
    2024年10月12日
    まだ無料部分しか読めてませんが、面白くて絵がうまくてテンポも良くて!続きも読んでいきたいと思います!
    いいね
    0件
  • 夜明けのリトルマーメイド【電子限定描き下ろし付き】

    上野ポテト

    心地いいお話
    2022年9月23日
    上野ポテト先生の作品、全作品大好きです。
    このお話も最終話までこの2人はどうなんだろう?と思っていましたが、2人らしい形になってとても良かったです。何度も読み返したい作品です。
  • 悪人の躾け方

    ダヨオ

    今回も
    2022年9月16日
    今回も2人が幸せだしダヨオ先生って本当に天才だ〜😃!!と最高Happyな気持ちになりました!!2人のイチャイチャがたくさん見られて嬉しいです!これからもお幸せに…😁
  • コスメティック・プレイラバー

    楢島さち

    絵も話も好きです
    2019年5月31日
    攻めがめちゃくちゃイケメンで最高です。後輩×先輩という関係性もすごく好きなので大大大大大満足でおつりが来るぐらいです!!!番外編のカップルも良い…!
    いいね
    0件
  • 俺たちナマモノ?です

    腰オラつばめ

    むちゃくちゃ良い…っ
    ネタバレ
    2019年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 毎話ですが最新話読んでさらにまた「累ぴはド受け大学主席で卒業したの???」と思いました 毎話毎話もうご馳走さまです…というほど最高です…!!!今後も楽しみでなりません…
    いいね
    0件
  • ボイスラ!!

    Octo

    人に勧めたい
    2019年5月31日
    タイプの違う二人が仲良くはないしいがみ合ったりもしないけど良い距離で同じ方向を見ているのがすごく面白くて魅力的だなと思いました。今後も続きが楽しみです。
  • 【単話売】あちらこちらぼくら(の、あれからとこれから)

    たなと

    ほんっっっとに待ってました!!!
    2019年5月31日
    本当に本当に大好きな作品なので、続きが読めて本当に嬉しいです(;_;)これからも続きが楽しみでなりません。。前作の「あちらこちらぼくら」は電子書籍、単行本それぞれおすすめなのでまだ読んだことのない方はこちらを読む前にぜひ読むことをおすすめします。
  • 向こうの人【電子限定描き下ろし付き】

    上野ポテト

    じわじわ好きになる作品
    2019年5月31日
    連載時から読んでいましたが、「どんな話なんだろう?」という話と少しずつ明かされていくところから、どんどんこの作品にハマっていました。書き下ろし堪らなかったです。
    いいね
    0件
  • 簡易的パーバートロマンス

    赤原ねぐ/瀬森菜々子

    めちゃくちゃかわいい…
    2019年5月25日
    自然体で欲望に正直で危なっかしい猫みたいな子と振り回されてるイケメンの組み合わせが最高です…!!ずっと気になってたけど読んでよかった!!
  • 忍べよ!ストーカー

    藤原旭

    元気になりました
    2019年5月18日
    BLのはずなのにめちゃくちゃコメディでずっと笑ってました 絵がめちゃくちゃ綺麗なのとストーリーの緩さ?とのギャップもめちゃくちゃ良いです。色んな人に読んでみてほしくなる一冊でした。
  • あちらこちらぼくら

    たなと

    メチャクチャ大好きな作品です
    2019年4月29日
    あちらこちらぼくら、連載時から大好きで、新装版の上下巻も買いましたがこちらの3巻も購入しました。書籍版と違った特典イラストが見られて嬉しいです!!!書籍版にはおまけ漫画もあったので気になる方は是非購入おすすめします。どちらもそれぞれに堪能できて最高です〜!!!!!
  • YOUNG GOOD BOYFRIEND

    ダヨオ

    ありがとうございました
    2019年4月25日
    二人のやさしいやり取りが大好きです。絶対泣くと思って読みましたがメモリーズやっぱり泣いちゃいました。本当に大好きなお話です。
  • 腐女子カースト~底辺同士のマウント合戦

    おくいぞめ/かわいこなみ

    泣けてくる。
    2019年1月19日
    星一つも押したくないです。 こんなものを世に出して恥ずかしくないのかと 言ってることナンセンスすぎると思います。気分悪くしかならないです。自分の弱さを隠すため他人の粗を探して探して必死で探して強がっている姿をみて泣きたくなりました。かわいそうです。それよりもっと自分のいい感性磨きにつとめたほうがよろしいんじゃないでしょうか。人は人。自分は自分。 無料だから読みましたが、これから読む人は絶対お金出して読まないでほしい。
  • 天国 in the HELL【電子限定描き下ろし付き】

    虫歯

    かわいすぎて泣いた
    2018年11月3日
    webでの連載をずっと追っていて内容は知っていましたが、コミックとして通して読んでかわいすぎて泣きました。一度読んだことのある方にも本当におすすめできます。読んで共に幸せになりましょう。
    いいね
    0件
  • 獣欲に恋して

    くれの又秋

    良…
    2018年4月22日
    良すぎて力抜けました…1つのコミックの中に2つ別のカップリングの話が入ってるタイプ今まで苦手でしたがどちらも良くてバランスの良い一冊でした。読んだ後の幸せがすごい。
    いいね
    0件
  • ジュリエットのバカ

    小林スメアゴル

    きゅんときました。
    ネタバレ
    2018年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 話が濃い!ってわけではなかったですが、すれ違う二人とかお互いじつはずっと好き合ってたりっていうのがすごい良くて、お見舞いのところの台詞はオメガバースだからこそBLでめちゃくちゃ響くセリフだなと思いました。
  • 【単話】ボーイズ・バッド・ロマンス!

    ハシモトミツ

    も、も、も!も、もう最高です…
    ネタバレ
    2018年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2話よんでめちゃくちゃに最高な気持ちになりました…二人が仲良ししているところがたくさん見られて幸せです。才原さんも南くんも表情がたまらん…