フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
23
いいねGET
25
いいね
7
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
す、すごい作品!!




2026年3月6日と、とにかく読んでみてください。
とんでもない作品です。
(レビュー1900件もすごい✨️)
超簡単に説明すると、『死に戻って恋人の死を食い止めようとする』という話です。
いつも最新巻が出ると、前に何か伏線があったかも?と気になったり、オリアナとヴィンセントの恋愛のキュンを感じたくて、また既刊を読み返してしまいます。
漫画作者様の一つ一つの出来事における、オリアナ/ヴィンセント目線、それぞれの心情の描写が秀逸で、読み手の感情が揺さぶられます。映画のような作品です。
(私的には、ふいのミゲルの「大丈夫じゃなかろー」のシーンも好き!また、アズラクとの別れのシーンなんて、涙、涙。。)
7巻にきて、私にとっては「え!?ここからどうなっちゃうの」という展開になっています。
ベタな展開といえばそうかもしれませんが、だからこそ今後の予想がつきません。
とにかく、オリアナもヴィンセントも、ミゲルも、ヤナもアズラクも、、皆幸せになってほしい。。
あえて原作は読んでいません。
ドキドキしながら、コミックの最終話まで読み進めたいと思います。作者様、応援しています!
とても素晴らしくて、〇〇賞とか何かの賞を受賞されて然るべきだと思っています✨️ -
王道だけど、良い!




2026年1月13日主人公カップルのラブ感が、ホンワカ&ゆったりペースで、安心してキュンキュンしながら読めます(*^^*)
きっと絶対ハッピーエンドでしょう!と思っていても、続きが気になって買ってしまいます(笑)
刺激を求める人には、ちょっと物足りないかもしれません。
いいね
0件 -
【特装版】「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~
かわいい!



2025年9月25日何気なく読んだら、ハマってしまった!
少女マンガの「キュン」とか「きゃー((*´艸`*))」とか、詰まっています。別冊マーガレッ◯とかで連載してもいいくらい(笑)
話が進むうちに、作者様の画力がどんどん上がって、特にアレン様が美形になっています✨️眼福です!
いいね
0件 -
-
ハマる!




2025年7月25日【タテヨミ】無料版を読み進めるうちに、気づけば残りの巻を全て購入してしまいました!
絵がとにかくキレイ✨️今はこんなにキレイに描ける技術なのかぁ〜!と感嘆します。そして、ストーリーも!続きが気になりすぎてついつい購入(笑)。コミック版がまだ全巻でてないようで、待ちきれませんでした。
【タテヨミ】は、読みにくいのですが、自動スクロール機能を使うと、絵の美しさも堪能しつつ、じっくり読めます☺️
いいね
0件 -
-
-
-
あなどるなかれ‼




2019年7月29日かわいい&エロをこんなにしっかり描ける作者さん、スゴい‼
そんなにエロは詳しくないですが、下品になりすぎず、でもちゃんと描写できてる。
きっとこれから、もっともっと評価が高くなる作者さんだと期待してます😄
いいね
0件 -
-
好きな先生だから




2019年7月29日読んでみました‼
とにかく絵はキレイで好き🌙だけど、
これは結構前の作品なのかな?ストーリー展開が可もなく不可もなく…もっと波風あってもいいな、と。😉私は、近年の作品の方が好き😁
いいね
0件 -
花けだにハマりすぎて…💮




2019年7月29日購入してしまいました❗
マンガにはないエピソードなので、登場人物たちを想像して、ムフフと楽しむ😄 決して変態ではない(笑)
これもきっと正しい楽しみ方🍒
いいね
0件 -
驚愕のおもしろさ‼




2019年3月5日少女マンガは数あれど…こんなマンガは初めてて読みました‼️
ギャグ!ラブ!友情!青春!全ての要素が入っていて…すごいです♦
作者さん、、尊敬します‼️
いいね
0件 -
少女マンガの王道😉




2019年2月24日絵がキレイ♦王子様、お姫様、そしてラストも…ファンタジー感が期待を裏切らず、少女マンガの王道という感じです。昭和世代には、ぜひともオススメ😊
いいね
0件 -
ERR_MNG