レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数1件
いいねGET3件
シーモア島


投稿レビュー
-
面白い~!2025年2月23日化石発掘ですか...!!滅多に見れない素材ですね!新鮮~~ っていうかヒロインの周りの人、ひど過ぎる... どうか彼女が幸せになって欲しい(泣)
いいね
0件 -
なんでもできる長谷川さんですが、恋愛だけは上手くいきません!(話売り)
テンションが良い!2025年2月16日ぶっちゃけ絵は好みじゃなかった。。。のに内容ですごく好みです!二人のギャグテンションがめっちゃいいwwそれと男の方は(時々)敬語なのが気に入った~~いいね
0件 -
あの頃、僕たちは天使が見えた。~ベッドの上の彼女に恋した365日~
外国人なので本棚アプリを利用出来ないから2025年2月12日読むのにちょっと手続きが喧しいでしたが、その努力(?)が惜しくなかったです!!
ものすごく感動的な話でした(*T^T) 最初から最後までとても素敵だった。。涙が止まんないo(T□T)o この作品を読む事が出来て本当に良かったです。いいね
0件 -
-
-
こっちまでときめきする~~2025年1月19日二人が会った事で、主人公ガどんどん自信感を持つようになりそうで見てるこっちまで癒されました!
他の方のレビューの通り主人公を応援したい!!いいね
0件 -
主人公のキャラがめっちゃいい!2025年1月19日見た目はクールなのに情に弱いとかギャップ萌え過ぎる~~!!案外冗談もするし~~素直に自分の気持ちを言えるからむしろ相手ガ照れることもめっちゃくちゃ良いです!!
いいね
0件 -
-
-
-
今までこんな心強いヒロインはなかったww2024年12月29日いや~~私がウィルでも惚れます~~~!!なんてたくましい!!!こりゃ絶対に味方にさせたいよなw
率直に絵は好みじゃなかったんですが、キャラが魅力的過ぎる!いいね
0件 -
二人が幸せになって欲しい(TДT )2024年12月25日一日に最近分まで読んでしまいました、、、(´;ω;`)
頼むからハッピーエンドを見せて(*T^T)!!
純愛とても良い!いいね
0件 -
なんで,,,こんな終わりなん??!2024年12月23日ひどいよ...あんまりだよ。・゜・(ノД`)・゜・。もっと見たかったのに...悲しいです...面白かったのに...なんでこう終わっちゃうの。。。
いいね
0件 -
-
別冊フレンドスペシャル分冊版 X’mas Short Story 9つのLOVE物語
揃いじゃなく一つの話だったら良かったかも2024年11月27日短い過ぎる話ばかりで一つ一つの面白さが全然感じませんでした...番外編や特別編もいい、オリジナル作品もいい...いっそ短編話一つが良かったかも、と思いました。いいね
0件 -
-
普段、漫画家先生の人への観察が目立つ!2024年11月22日自らかなり少女漫画マスターだと思いましたが(笑)、自分が思ってなかった展開が何回も有りまして楽しく読みました!それとキャラ一人一人の個性や癖?というかが見えて漫画がもっと生々しく感じました。
いいね
0件 -
-
いい話でした...2024年9月4日ちょっとやらしい漫画読みたいな~~って読み始まったんですが、最後まで読んで泣いてしまう気分になりました。いい話だった...(*T^T)
いいね
0件 -
-
-
なに、これ? ヒロインちゃん。。。2024年8月12日クソかわいいな、オイ~~~!! 誰だって惚れちゃうよ、これは~~
ニヤニヤしながら見ました!最高~~~!!この流れだと後少しで男の子の方がもっと好きになるパターンでしょうかね(*´・ω-)bいいね
0件 -
-
-
アサギ君と藤さんが一番いいな~2024年6月30日素直に言うとスオウさん>トキワ君の方は7巻の今までよく分かりませんね。何でスオウさんそんなにトキワ君にこだわるのかな...??
いいね
0件 -
とても素敵な話でした!2024年6月30日メインの二人が幸せになってよかったです(´;ω;`)
リリー様とクロウ••••この二人もけっこう似合うと思うな~ 《《 これ私だけでしょうか?w
人間と魔王というよくある設定ですが、キャラの個性が感じられて更に面白かったです!いいね
0件 -
-
何で...1巻のみですか!!(´;ω;`)2024年4月10日主人公女の子がとても素敵です!かわいい~~私が男の子でも惚れたwwただのうるさい(?)お隣さんのはずだったが、いつも間にか好きになった~!!グウウ、、、、めっちゃよかった!もっと見たかったです(泣)
いいね
0件 -
かわいいな。。。。2024年3月23日二人とも素直で、自分の気持ちに向き合う姿が本当にかっこいいでした!可愛いな~~ 水難があっても二人ならいつも笑顔でいられる気がします!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
サレ妻設定も、作風も好みじゃないはず、、2023年12月24日だったのに!何これ面白い!!(笑) いや~男キャラ、初めてはまったくモブの感じでしたが話が続くとどんどんイケメンに見える魔法www特に見た目と違って涙もろいところがマジギャップです~~~!! 何より主人公が素敵です!!こんなはっきり行動•言う女キャラが欲しかった~!!!
いいね
0件 -
-
暗いイケメンx陽気女=最高では、、、??2023年12月12日よくある設定ですけど、王道だからこそ面白いんじゃないかな~って思います!向こうより先に相手を気になってるのが男の子の方~ってのもすごく良い!!
いいね
0件 -
-
-
-
財閥男×貧困女というよくある設定ですが2023年7月14日作家さんがポイントをよく表現したようです。 「ええ、なんだ~よくある話じゃん~?後ろの内容は見え見えだね~!」ながらも次の巻を買っている自分を見つけました。
いいね
0件 -
現実姉妹の立場ではこんな漫画が見たかった2023年7月14日フィクションだがお姉さんと妹の間はほとんど他人よりできないほど出てくる漫画だけなのでこんな漫画がとても嬉しい~!普通の姉妹は仲良いのが一般的ではありませんか?打撃しながらもすぐに和解するのが家族なのに~~!他の漫画を見ると、姉と妹の間がとても悪いことが多くて(それもほぼ殺すほど憎むことが多い。それから男の兄弟は仲がいい(笑)。) こういう姉妹の仲良さマンガ大歓迎(*´・ω・`)b
いいね
0件 -
-
-
絵がかわいいしキャラもかわいい!2023年5月30日ヒロインの気持ちなんかわかりそうです〰️
ヒーローがイイコでよかった!でもライライ?は嫌い…。二人のざましないで!いいね
0件 -
-
年下男子最高~!!!2023年5月30日おいおい、イケメンなのにしかも大量も大きい?最高じゃないか、くっそ!
かわいいかわいい連発しながら読みました!続きが早くみたい!いいね
0件 -
-
無表情で突拍子もない黒髪のヒロイン2023年1月21日これは珍しいですね。 ヒロインが鈍感に見えてラブ展開は遠いようですが、ストーリーは興味津々です。 でもヒーロー以外の男キャラは気に入りません。 特に王子。消えて!
いいね
0件 -
年下敬語の男性は最高です。2023年1月21日今のところストーリーは少しもどかしいですが(悪役たちが平面的すぎる)ヒーローキャラクターが気に入っています。 これからもずっと敬語を維持してほしいです。
いいね
0件 -
-
-
-
作家さんのファンなので買いました。2023年1月21日作家さん、ヒーローの好みが変わらないですね。 (笑)魔法使いの話なので興味深いですが、まだ展開についていけません。
いいね
0件 -
-
-
俺のキスから逃げるなよ~28歳処女のウソは甘えベタ男子に暴かれる
年下ヤンキー男大好き。2023年1月21日性格が悪そうですが(実際はそうです)私の女には暖かい(?)男好きです。 まず気を使い始めたのもいいですし、お金持ちになりそうなのもいいですね。 早く次回~!!!いいね
0件 -
-
-
2巻まで買ったのにえっ?! 3巻が完結??2023年1月21日こうやって開いておいて どうやって終わらせるつもりなんだろう…? 専門用語が飛び交って解釈が少し難しく、価格が高い方なので購入を慎重に決めた方が良いです。 私は次の巻を買う気がしません。
いいね
0件 -
ヤンキーなヒーローの生意気な態度がたまに2023年1月21日もっと恥ずかしがって好きな顔を出してほしいけど、私の欲でしょう。 独占欲?嫉妬?というのはいいですね. ...
いいね
0件 -
-