フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
71
いいねGET
30
いいね
0
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
可愛いお話2021年6月13日作者さん買いです。たまのごほうびが大好きなので。
初期の頃の作品なのかな?男の子が個性的(天才とか)の作品をこれまで読んでいたので女の子がというのが新鮮でした。
短編なのでサクサク読めるしキュンポイントがあって良かったです。いいね
0件 -
-
-
-
-
陽ちゃん最高2020年12月21日陽ちゃんが良い!
イケメンで照れ屋さんで実は独占欲強いとか理想過ぎる!と思いながら非現実を満喫できました。
こんな彼氏が居たら幸せ過ぎですね。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
2人とも可愛い2020年6月29日自分だけに心を開いてくれるイケメン。一生懸命な女の子。どっちも可愛いすぎ!
続きが気になって買っていまいました。
この先も邪魔者が登場しないで欲しいな。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
絵が可愛い2020年5月17日あなしん先生の作品なのでまず絵がいい!
男の子も女の子も素敵で読みたくなります。
生徒会長がイケメンって、漫画あるあるで実際は…と言うところですが青春って感じでキュンとします。いいね
0件 -
-
暖かい気持ちになります2020年5月16日キャラクターも絵も可愛くて暖かい気持ちになる作品です。
天然?な彼と前向きで真面目な彼女にほっこり。
パパや谷くん、八重ちゃんもいい味だしてます。
何気に弟くんが1番好きです!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-