フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
10
いいねGET
15
いいね
9
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
18きんのつくりかた2017年11月26日お互い違った意味で恋愛下手で違った意味でピュア、経験ばかり増えて恋心を知らないイケメンの中でウブな主人公だけが特別な存在として確立されていく、というベタ展開。
漫画でしか有り得ないなと思いつつ、自分にだけデレてくるイケメン、ときめいてしまうんですよね~。
涙ボクロに敬語攻めというのもよく分かっていらっしゃる…(笑)
キャラの描き分けがあまりされていなかったり、絵が雑だったりする事ありますけど、心境の変化が分かりやすく丁寧なのが魅力だと思います。
お互い自分の中で完結してしまって言葉足らずすぎるのは若干モヤる時ありますけど、主人公も瀬名くんも憎めなくてサクサク読み進めてしまいました。
しいていえば二人の愛を深める為とはいえ、20巻辺りはちょっと無理くりすぎでは?と感じましたかね。
総合的には気になる展開なので期待しています。 -
-
-
となりの怪物くん2016年8月10日自分本位で人の傷付く言葉をあえて口に出してしまうシズク、気に入らない事はすぐ暴力で解決するハル。
未熟で幼稚なその姿にとてもイライラします。
でもそんな二人が様々な出会いを通して成長していく姿に、成長していく過程で築き上げていく絆に、いつしか魅了されていました。
ものすごくいい話ということはありませんし、内容も平凡な日常。
それでも、若い彼らが自分の気持ちや周りの気持ちに振り回されながら、色んなものを吸収して変化させていく日々は、とても純粋で可愛いです。
若いって、いいなぁ。
ちなみにヤマケンくんにガチで惚れてしまって胸が苦しいです…また会いたい…(笑) -
-