フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
25
いいねGET
55
いいね
130
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET3件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
終わりがもったいない2024年3月27日作者さん買いです!さすが、大人の恋愛モノを描くのが本当に上手です。できるいい男が彼女だけに甘く、嫉妬するのがたまりません。
続きをもう少し見たかったです。いいね
0件 -
-
面白かったけど2024年3月7日これで終わりなのぉぉ!?って感想です。ストーリーも絵も好きだったから、せめてあと一話欲しかったな〜。みんないい子すぎて心洗われました。
いいね
0件 -
面白いけど、画がうるさい2024年3月4日成瀬はカッコいいし、袴田くんもとても素敵です。
話も面白く最後まで見てしまいました。が、主人公の先輩がツンツンしすぎて成瀬が可哀想になる。あまりにも可愛げがなさすぎでは。
あと、文字がごちゃごちゃしていて電子版だからか読むのに疲れます。いいね
0件 -
-
駒子ちゃんが可愛い2024年2月26日とにかく主人公の駒子ちゃんが可愛くて可愛くて、応援したくなります!森崎さんのデレもたまらないし、もっとイチャイチャが見たいです!
いいね
0件 -
-
絵が綺麗2024年2月13日広告からきました!男の子がチャラいのが無理なのでどうしようかと思いましたが、購入してしまいました。笑絵が綺麗で続きが気になります!バンドのメンバーもいい子そうで良かったです。
いいね
0件 -
-
-
-
最高でした!2022年11月6日広告から何気なく無料分を読んでたらハマってしまい、購入して一気に読みました。一人ひとりの人物描写も秀逸で、ドロドロした感情を描くのがとても上手でどんどん引き込まれてしまいました。
最後の方は終わるのが寂しくて、あと○話しかない…とロスになりそうでした。
続編も読んでみたいなぁ。4人にまた会いたい!いいね
0件