フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

16

いいねGET

39

いいね

7

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年

    八橋はち/海野はな

    よかった…
    2025年1月23日
    短い中にグッとくるものが詰め込まれていて、美しい絵で淡々と進み、最後は愛で溢れます。
    何度も読み返してしまう、素敵な作品です。
  • あなたの愛など要りません

    新玉らん/冬馬亮

    脳筋?
    ネタバレ
    2024年9月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヘンドリック、もうちょと頭で考えてみれば?と言いたくなるような思い込みの激しさ…そんなに家がイヤで平民女子が好きなら、廃嫡されて平民女子と一緒になればいいじゃない。跡取りなら家族思いの弟君がいるのだし。貴族や嫁に対してぐちぐち言うくせにそこから出ようとしないのは結局自分がいちばん貴族という地位に依存しているのでは?自分が家長の役割を放棄しておきながら自分以外の家族が笑顔で幸せそうにしているのは不快?でいじける?やきもち?えぇ…
    続きが気になりますが、今のところヘンドリックがいなければまるっとおさまる状況…個人的にはそれでいいんじゃね?
    て感じです。
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    清々しいな!
    2024年6月15日
    ヒロイン最高です!
    何げに無料話を読みはじめたらハマって3話まで即読んでしまいました^^;
    ヒロインの「おひとり様」選択はウジウジ思い悩むよりよっぽど健康的で気持ちがいいです。
    現在ダメダメな婚約者くんがこれからどう挽回していくのか、色々すったもんだするんでしょうね〜あ、でもテンポよく進めて欲しいです!楽しみにしてます♪
  • 神様なんか信じない僕らのエデン

    一ノ瀬ゆま

    2を読後…先が気になりすぎます(´-`)
    ネタバレ
    2023年4月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 上下巻のあと、続きがあるのは知っていたので、いつ発売されるのかとずーーーーーっと待っておりました!嬉しい!
    絵もお話も良すぎです!今のところ?ヤなヤツも出てきません(・ ・) 喬くん&西央くんのこれからはもちろん、喬くん父がどこまで彼らの良き?理解者となりうるのか、おそらくΩであろう同級生のあのコがどこまでどう絡んでくるのか、そしてちょいちょい出てきてはちょいちょいイラつかせる笑 喬くん弟(二次性を当てはめるならβ、かな?)、前巻ラストで描かれていた世界のあちこちで現れはじめた彼らと同様であろう人たちのその後etc.気になることがいっぱいです!
    何回も読み返してしまう素晴らしい作品なので、今後も続きをずーーーーーっと楽しみにお待ちしております!
  • ふたり百景

    三田織

    足湯に浸かったような気分♨
    2023年2月4日
    まさにプチ癒しスポット的な!
    三田先生の絵のタッチと内容がこれ以上ないくらいしっくりきます。
    時間をかけてじっくり浸る温泉(長編)もいいけれど、気軽でちょこっと心身の癒しになる足湯(短編)もいいわぁ、って感じです😊
    だから色々読みあさる合間に時折ふらっと立ち寄ってしまうんですよねー💦
    短い中にもちゃんとストーリーがあって描かれていない2人のあれこれをつい想像したくなります。
    まさにお値段以上!オススメです。
  • チェンソーマン

    藤本タツキ

    やっぱり面白い!
    ネタバレ
    2022年11月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コミックから好きでアニメも絶賛ハマり中。
    グロさやちょいエロ?から深夜枠放送は仕方ない、大人なので存分に楽しんでます。
    主要キャラがどんどん死んでいくから胸が痛くなるけど(アキくんなんてもう不憫過ぎる泣)その過程が面白さでもあるので、アニメだけを見ている方々にも是非原作でより詳細なところを読んでいただきたいです。
    第二部からのデンジ(チェンソーマン)にも期待!
    いいね
    0件
  • 目の毒すぎる職場のふたり

    ma2

    乙さんと一緒に妄想を爆発させよう!
    ネタバレ
    2022年11月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 直接的な描写はないものの、やっぱりデキてるよね…本郷さん&小川くん✨そうであって欲しい、いやそうでないとイヤだ💨最後の指輪は小川くんとのペアリングであって欲しい!
    何度読んでも乙さんと同じ目線で推しカプを愛で、拝み、ハラハラきゅんきゅんしながら読めるのがたまりません!続きが知りたいような…妄想を宇宙レベルで膨らませているのがいいのか…グロいBLに少し疲れたら、ちっとも目の毒じゃない(笑)ふたりで初心に帰ります!
    いいね
    0件
  • 苦いのテーマ

    阿部あかね

    井の中の蛙大海を知らず
    ネタバレ
    2022年9月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ されど空の青さを知る
    ということわざが読後頭に浮かんでました。
    他のかたも書かれているとおり、苦いの前に痛いんです…とにかく痛い。
    夏樹くん、先輩との最中には新くんの顔を忘れるほど肉欲に溺れ、バレたら終わりという自覚はあるのにその恐怖をまた先輩との快楽で忘れようとする負のループ。
    もう終わりと言いながら、新くんともよく行っている銭湯でまた盛って見つかって…てバレるべくしてバレたんだから、ボコられてもまさに自業自得。
    浮気も暴力も肯定はしませんが、こどものうちからずっとふたりでそのままおとなになってしまったが故の未熟さ、とでもいうんでしょうか、あぁやっぱり痛い!
    そう、とにかく若いんですもん、ふたりとも。
    まぁ新くんのほうが幾分大人だったから少し距離を置いてまたふたりで、てなれたんだろうなと思います(…個人的には、連絡とりつつの冷却期間一か月て短過ぎやしません?!なんですが…)。
    痛みが消えない苦さに変わり、心の底に沈澱して何事かにかき乱されると舞いあがって濁りまた沈むのを待つ、それを繰り返してでも少しずつ世界を広げて行くんだよー新くん&夏樹くん!と最後はなぜか勝手に応援モードになった作品でした(^^;
  • 運命に見える

    まさお三月

    ナイスアシスト👍
    2022年7月12日
    雪成くんと守生くんの経緯?は読んでもらえれば、で、
    リアルじゃないからだけども周りの人達が素晴らしすぎる…偏見も悪意もなく、みなさんグッジョブ👍
    壮大なドラマも激しいエロも胸がギューッていうのもないけれど、なんだか笑えてかわいくて、読後の爽やかさを感じるお話です。
  • ご主人さまとけだま

    小石川あお

    ただひたすらに
    2022年4月19日
    健気なけだまが不憫でかわいくて、ハラハラキュンキュンウルウルが止まりません!けだまが一心にご主人の幸せを願うように、こちらもけだまの、けだまとご主人の幸せを願わずにはいられない、、、何度も読み返したくなる、ココロに響くお話です。
    いいね
    0件
  • ハツコイノオト

    あめきり

    ひたすらピュア✨
    2022年1月4日
    受けくんが見た目に反して可愛い、だけでなく、攻めくんも一見ごくごく普通な感じなのに実は?すごい男前!これから起こるであろう紆余曲折や色々を、こちらもキュンとしたりちょっとズキンとしたりしながらこっそり見守っていきたくなるような、そんなDKカップルの読後さわやかな気持ちになるお話でした😄
  • 九尾の狐と子連れの坊主―永遠に―

    三原しらゆき/りんこ

    号泣…
    2021年12月5日
    読み放題で隙間時間になんとなく軽い気持ちで読み始めたら、終わる頃には目がパンっパンっにはれておりました…単なるBLではありません。
    家族愛、友情、恋愛、人と妖の成長etc. 深くて大きな想いがいっぱいあふれています。
    もちろんBLなエロもあります。シリーズで初めから一気に読んで欲しいです。自分もまた読み返します。
    いいね
    0件
  • 月にむら雲、花にあらし【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    こめり

    じんわりと
    2021年9月29日
    あったかくなるようなお話です。
    悪いひとはひとりも登場しません。
    おばあ様が素敵で素晴らしい方!
    優しいお話にふれたいときにオススメの作品です。
    いいね
    0件
  • 花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-

    aivan

    なんかモヤモヤしてきます
    ネタバレ
    2021年5月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あくまで私見ですが、そもそも、実の親子に本来他人で面倒をみてもらった恩義のある人間が半ばα圧全開でβΩを屈服させているようにしか見えなかったんですが…それってどうなの?!て感じでした。
    α弟が父を好きなのは構いませんが、その息子に実の親子のやりとりを無視して 自分が好きな父に負担をかけるなとか後妻に入った継母?発言??
    なんか色々腑に落ちなくて読んでいるうちに気分が…
    すみません、私は苦手な作品でした。
  • 君に想ふ、碧

    束原さき

    色っぽくて
    2021年5月14日
    こちらの作家さんの絵が本当に大好きで、男性なのに艶っツヤ!余計な書き込みが少ないから見やすく、それが物足りない感じがする方もいらっしゃるかもですが、私個人としてはお話が入ってきやすくてそこが好きです。もう少し長く読みたい作品です。
  • 唇はエゴイスティック

    藤河るり

    ステキです
    2021年5月14日
    何回も読みたくなって読むたびに胸がキューってなります^ ^読み応えあり!ですよ😉