フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
38
いいねGET
30
いいね
19
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
そろそろクライマックス?2019年8月21日登場人物のドロドロ心理描写に重きを置いているので、ストーリー展開遅い。キョドコの言動と展開の遅さにイライラしますが、惹きこまれるし続きが気になる。扉絵が毎度ジトっとしているけど艶っぽさがあって好き。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
トラちゃんも貧乏神もかわいい2017年4月4日魔夜先生のギャグ漫画で一番好きです。
わりとスタンダードに描かれた妖怪あり、魔夜色に描かれた妖怪あり。
独自の背景も相まって痺れます。トラちゃんも貧乏神もかわいい。いいね
0件 -
傑作集?2017年1月22日伊藤理佐さんは日常的な「わかる!」話で安定の面白さと思っていましたが、これはハズレ。
前半は面白いですが、後半のハチは非常識で情緒不安定で同調できません。
読んでいてイライラします。いいね
0件 -
キャラが…2017年1月22日佐々木先生らしくきっちり練られていて面白いですが、主要キャラが過去作品のキャラに負けている。
主人公は菱沼さんと似鳥ゆきえを混ぜたような感じだけど元気ありすぎで鬱陶しく、
伊賀観系統の山根は嫌な奴感が強く、漆原教授系統の小倉部長は最終巻暴走しすぎ、甘いもの食べてる時の描写が気持ち悪い。
う~ん、やっぱり動物のお医者さんが一番好きです。いいね
0件 -
Lシリーズも・・・2017年1月15日現実的にはあり得ないですが、ただただ面白いの一言に尽きます。
はちゃめちゃだけど手に汗握る格闘あり、幼馴染との進展しない愛情あり、友情あり。
空手や柔道知らなくても楽しめます。Lシリーズも配信してほしい。いいね
0件 -
読ませる2017年1月14日初恋の人とのW不倫というレディコミ的テーマだけど読ませるな~
いくえみさんの描く主人公ってちょっとイライラする、脇役のほうが感情移入できるのに、主人公を嫌いになれないのが不思議。いいね
0件 -
ひきこまれる2016年12月10日無料分を読んでひきこまれ、一気に読んでしまった。
登場人物が実際にいそうなキャラで、他人から思われている人物像と本人の心理描写が丁寧に描かれている。
何回読み返してもハラハラしながら一気に読んでしまう。お勧めです。いいね
0件 -
-
続きが気になる2016年12月3日雑誌移籍後の「きみが心に棲みついたS」から読み始めて
「Love Addiction」も気になったので購入。
テンパると周りが見えなくなる主人公にイライラ。
特に堀田さんに対して失礼すぎる。けど、憎めないキャラ。
ストーリーの進行が遅いですが、続きが気になります。
最終話が吉崎さんとハッピーエンドになるのか、
予想もしないバッドエンドになるのか。いいね
0件