レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
良かった!2017年1月18日作者さんの作品の中で1番お気に入りです(^^)
年下攻めにツンデレ受けは最高ですね(*^_^*)
今回の3巻も攻めの過去など攻めの視点で読めたので満足な1冊でした!いいね
0件 -
ばら色の研究と花喰らふきみ【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】
星3、5くらいです(^^)2018年2月23日"朝と〜"のその後のお話があるという事でほぼそれ目当てです(^^)こちらがデビューコミックスという事だったので、その後のお話は先に描かれたものですが後に読んでも問題無かったです(^^)後半に少しだけだったのでもっと読みたかったです>_<
メインのお話は、受けが現実味のない設定でしたが、なんだか可愛らしい2人でした(^^)いいね
0件 -
ヤンデレ寄りです!2018年2月23日まさに共依存です。ヘタレ気味なワンコ攻めと自堕落気味な受けのお話。お互いに溺愛しているのですが攻めに関してはもはや崇拝しています(笑)
雑な絵になっている時の表情が可愛くて好きです(^^)いいね
0件 -
-
星3、5くらい…?2018年2月23日絵柄と、内容も面白そうだったので読んでみました。
期待していた分、入り込む程でもなくサラッと読んでしまい物足りなかったです>_< 何というか、上・下巻あるわりには深みが無く感じられました>_<いいね
0件 -
表題作1冊2018年2月23日初めて読む作家さんです。なんというか、世界に入り込んでしまう作品でした!廃品回収の仕事というのは初めて読む設定でとても新鮮でした!色々なものが捨てられていて何でも直す受けだけど、1つだけ直らないものもあって…と、謎解きをしている気分になります。色々な要素もあり、周りの人間関係も攻めとの関係も読み応えのある作品だと思います(^^)
いいね
0件 -
-
-
第2シーズン目になります(^^)2018年2月23日読みやすくて、色々なCPのお話が読めるのでシリーズで読んでます!どのCPも好きですが、参納×エイチがお気に入りです(^^)重めなお話な気分じゃない時に箸休めな感じになりました(^^)
いいね
0件 -
-
-
-
-
コミカルです!2018年1月30日星5に近い4です(^^)コミカルでストーリーもぶっとび系ですが結構好きでした!年下攻めで受けがおバカなのが好みの方は面白いかもです!単行本…特典も他CPも読みたいのでいつか必ず!(^^)
いいね
0件 -
良かったです(^^)2018年1月30日このお話で好きになった作家さんです!関西弁は好みではないのですがこのお話は好きでした(^^)明るくて顔にすぐ出る受けがかわいいです!最終巻まで読みましたが、特典読みたさに単行本にも手を出しそうです(o^^o)
いいね
0件 -
"いやや〜"で好きになった作家さん(^^)2018年1月27日短いページ数なのにとても良かったです(o^^o)
ほのぼのふわふわした攻めが可愛くて良い味出してました!攻めの友達も良い人達そうで類は友を呼ぶでした(*´-`)
嫌な奴が出てこないので読みやすいと思います!
絡みはキスまでなのでその後は妄想で楽しむことにします笑 でもやっぱり続編が読みたい…(o^^o)いいね
0件 -
星3〜4(^^)2017年12月2日中々スムーズにいかないこじらせ系でした!昔の話にさかのぼったトコロでは攻めの横暴さが本当に嫌いでしたが、現在での一生懸命さでもう早く2人が幸せになって欲しいと思いながら読みました!受けも昔とは雰囲気が変わって、離れている間に何があったんだろう…と気になりました!
いいね
0件 -
2CP2017年11月14日"ここにおいで、お兄ちゃん"のスピンオフです(^^)
↑の攻めの弟CPから始まり、2作目に表題作となっています。表題作は弟CPの攻めの義兄弟編です!
お話に繋がりがあるので楽しめました(^^)"ここに〜"を読んだ事がある方は分かると思いますが、弟CPの子はあの中二病の子ですよ!!笑えました(^^)
表題作もほほ笑ましい2人でした(^^)いいね
0件 -
4CP2017年11月13日表題作CPと、その兄弟CP、短編2話で4CPでした!表題作と兄編は面白かったです(^^)兄弟が背格好は違いますが顔が激似でウケました( ^ω^ )弟は天然な可愛らしい受けで、兄は男前受けです(^^)
この2組でもうちょっと長く読みたかったです!いいね
0件 -
-
星3、5くらいです!2017年11月11日3CPです。表題作以外は他の続編のようですが読んだ事なくても大丈夫でした!2CP目は評価が高いようなので機会があったら完全版で読んでみたいです(^^)表題作は好きな年下攻めで、ちょっと変態入ってる攻めだったので楽しめました(^^)
いいね
0件 -
-
表題作1冊2017年10月30日153ページと少し短めです。攻めの体質は現実であったらものすごく大変そうで、それこそ生活をガラっと変えないと…と深刻な問題になりそうですが、作者さんの可愛らしい絵柄と前向きなキャラ設定で楽しく読めました(^^)攻めも受けも可愛かったです!
いいね
0件 -
ヤキモチ焼きな攻め(^^)2017年10月16日思ったよりも楽しめました!鈍感な受けというのも好きなタイプなのですが、空気を読めなすぎてちょっと攻めが可哀想になる場面も。。終盤の絡みは攻めが色っぽくて良かったです(^^)
いいね
0件 -
面白かったです!2017年10月16日ビッチ受けとストーカーなヘタレ攻めです(^^)
最初はつきまとわれて邪険にする受けですが、自分の気持ちに気付いてからの変わりようが可愛かったです(^^)そして攻めの隠し撮りハンパないです(^^)いいね
0件 -
年下攻め(^^)2017年10月16日義兄弟モノでよくある設定ですが年下攻めが好きなので楽しめました(^^)兄はおバカ系で弟が妄想癖で変態入ってます(^^)生け花に表現してしまうところなど好きでした!
いいね
0件 -
シリーズ2作目2017年10月5日受けが自分の気持ちに気付き、2人がからまわり…マーキングやら束縛やら…で楽しめました(^^)
そしてようやく攻めが気持ちを吐き出せた所が良かったです(^^) やはりメンバーの1人だけ中々出番が無いです(^^; 3作目ではあるのでしょうか?今のところ、ラブラブな2人が読めて満足してしまったので、また余裕がある時に読んでみたいです(^^)いいね
0件 -
-
-
ハマりました(^^)2017年9月30日クーポン利用やキャンペーンが運良くきたタイミングでようやく3巻まで揃いました!高評価なのでずっと気にはなっていたのですが、試し読みで既に読みにくそうな雰囲気があり後回しにしていた作品でした。。
が!まさかこんなにハマるとは思いませんでした(^^)
奇抜なストーリーにどのカップルも溺愛系なので愛着がわきます(^^)ただ、もう少し1組のカップルをじっくり読みたいです!読みにくさは、ちょっと面倒ですが画面拡大で対応してます笑いいね
0件 -
-
ちゅんたか! ~抱かれたい男1位に脅されています。 2 初回限定版小冊子~
可愛かったです!2017年9月30日小冊子なので20ページと短いですが、ミニちゅんたが可愛かった&意外な受けの一面が見れて満足です!
序盤が絡みスタートなので、その意味でも短いページ数の中で詰まった小冊子でした(^^)いいね
0件 -
作品買いです(^^)2017年9月30日単話で完結まで読んだのですが、描き下ろし読みたさに購入してしまいました(^^)やっぱり好きです(o^^o)
受けが可愛くて可愛くて。。(o^^o)これからどんと甘やかされてもっと可愛さ出して欲しいです(^^)いいね
0件 -
作者買いです(^^)2017年9月24日"欲しがりません収穫までは"で好きになった作家さんです!表題作1冊で2CPでした!表紙から切ない△関係だと思っていたのですが、そんな事もなかったです(^^)細かい深みは無いですが面白さも可愛さも適度にある作品でした(^^)半額で購入できたので満足です!最初のカップルがお気に入りで、受けの締まりのない笑顔に癒されました(^^)
いいね
0件 -
表題作1冊2017年9月16日高評価だったので購入してみました(^^)
兄弟で中身が入れ替わってしまうというお話。
中々元に戻らず本当の姿の時の絡みが少しだけだったのでちょっと残念です!でも弟くんの姿の時は可愛い顔して口悪いというのが可愛かったので楽しめました(^^)まさかの弟くんの一面がまた面白かったです!いいね
0件 -
3CP2017年9月16日値引きキャンペーン中につい購入。。サクサク進みます!値引き中だったのでまだよかったですが、購入しなくても良かったかなという感じです(^_^;)
いいね
0件 -
キャンペーンでパック購入です!2017年9月12日ずっと気になっていた作品でようやく購読できました!"複雑!△△関係"のスピンオフで"複雑〜"の攻めのクラスメイトのお話。そちらのキャラクターもガンガン登場します!
ストーリーとしては、攻め大好きな受けがガンガン押して攻めが絆されていく…とよくある展開です!受けのガッツが良かったです!波もありますが軽めなので読みやすいと思います。いいね
0件 -
初めての作家さんです!2017年9月12日キャンペーンでパック購入しました!
受けが元気な素直な子で、表情がコロコロ変わるのが可愛くて面白かったです(^^)全体的にほのぼのしていて嫌な奴も出てこないので読みやすかったです!
絡みは2巻の最後の方に少しだけですが、ここもまた受けが面白かったです笑
ドロドロ系に疲れた時に良いかと思います(^^)いいね
0件 -
-
表題作1冊2017年8月18日思っていたよりもストーリーがしっかりしていたように思います!受けの、親との葛藤や攻めに対しての心情が丁寧に感じました(^^)攻めに関しては受けに対する心情がもう少し欲しかったところですが、癖なのだろうけどあの溺愛ぶりは好きです(^^)周りの友達たちは良い人達なので嫌な思いもせずに読めます(^^)
いいね
0件 -
星3、5くらい!2017年8月5日絵柄がさっぱりめなので好みがあるかもです!
こんなかわいい家政夫いいなぁと思いました(^^)最初は不器用だけど段々と板について任せたくなります!
ストーリーはありきたりですが普通に楽しめました!いいね
0件 -
2CPです!2017年8月4日表題作は、受けは頑張り屋な世話焼きタイプで好感もてたのですが、攻めがちょっと変わり者な印象で考えている事がよくわからない感じでした>_< ストーリーも含めて次のお話の方が好きでした!攻めが分かりやすいタイプで受けにグイグイいくので展開は読めますが楽しめました(^^)受けが何気に色っぽい表情をします(^^)
いいね
0件 -
表題作1冊2017年8月4日受けが可哀想になりながら読んでいました>_< でも!当て馬くんが良い働きをしてくれたので終盤は一安心でした!もはや攻めがこじらせた原因ですね…当て馬くんの方が好感もてるキャラでした!
いいね
0件 -
2CP2017年8月2日表題作と短編1話です!表題作は攻めの不器用さが恋愛初心者全開で子供のようでした(笑)短編は失恋から始まるストーリーで短いお話ですが楽しかったです! すっきりする終わり方でしたが完結となっていないので続くのでしょうか?続編出るなら読むと思います(^^)
いいね
0件 -
4CP2017年8月2日4つのお話でそれぞれのオマケ漫画がついています!
ありきたりな展開のものが多いですが楽しめました!
最後のお話の"毛"の悩みは女性でもありがちな悩みなので共感できるものがありました!他のお話も、攻めが最低な奴だ!と思ったら実は…といったのもあり騙されました(^^)いいね
0件 -
-
-
-
3CPです!2017年7月22日キャンペーン中に購入。作者買いです(^^)表題作は、思ったよりもお話が短めでした。攻めがワンコで可愛いです(^^)次のお話は、受け攻め逆であってほしかったです>_< 最後のお話は、切なくてあったかいお話でした!このお話が1番好きです(^^)他の方も書いてますが、このお話で1冊読みたかったです(^^)是非、その後が読んでみたいです(^^)
いいね
0件 -
シリーズで購入2017年7月22日キャンペーン中に一気に読みました!展開はありきたりでしたが、すぐにくっつかないのでサクっと読める中にもちょっと切なさもあり楽しめました!初心者さんにいいかもです(^^)
いいね
0件 -
シリーズで購入2017年7月22日キャンペーンしてたので4巻まで一気に読みました!
珍しいお話ではないですがまぁまぁ楽しめました〜!
濃い作品に疲れた時に一息…になりました(^^)いいね
0件 -
2CPです!2017年7月22日気になっていた作品でキャンペーンしてたので購入してみました!表題作は展開が想像通りだったのでサラサラ〜っと読んでしまいました!スピンオフの方は痛々しくて顔をしかめながら読みました(^_^;)
いいね
0件 -
表題作1冊2017年7月22日この作者さんは他の作品を読んだ時に気になっていたので購入してみました!こちらは満足いくものでは無かったです>_< 字がやたらと多くて読みにくかったです>_< 絡みは軽めで、朝チュンでした!
いいね
0件 -
星4〜5です!2017年7月13日2CPです!とりあえず色々と可愛いです(*´꒳`*)
受けの変わりようがすごい(^^)ワンコにも癒されました(*´꒳`*)描き下ろしの4コマがまた可愛くて面白かったです(^^)短編は記憶に残るものではなかったですが、表題作には満足です(^^)いいね
0件 -
表題作1冊2017年7月10日楽しかったです!攻めのブレないところ良かったです(^^)受けがどんな風に絆されていくのか楽しみにして読みました!2人のやりとりや、受けの性格から絡みは想像できなかったのですが、思ったより可愛くなってました(^^)
いいね
0件 -
表題作1冊2017年7月10日"キラキラの日々"のスピンオフです!経験豊富な受けが恋をして純情になるのですが…受け視点は切なかったです!攻めはちょっと愛情表現がヤンデレ気味です!完璧なヤンデレではないので明るい雰囲気だと思います!"キラキラの日々"を読んでいた時に少し気になっていたので、こうゆう関係だったのか〜とスッキリしました!
いいね
0件 -
-
星2〜3くらい!2017年7月9日5CPです。表題作は年下攻めです(^^)年下攻めが好きなので楽しめましたがお話短いです…。短編の中に"放課後のラブコール"のスピンオフがあります!攻めの息子のお話です。他の短編は記憶に残るものではなかったです>_<
いいね
0件 -
待ってました(*^^*)!2017年6月28日シリーズ買いです(^^)今回も中々もやもやさせられました!そして当て馬なるアンジェロの立ち位置が予想外でした!終盤は攻めのちょっとカッコ悪い所が見れて良かったです(^^)番外編も良かったですよ(*^^*)
可愛かったです(*´-`)これからは是非とも甘々だらけで進んで欲しいです(^^)いいね
0件 -
-
表題作1冊2017年6月27日義兄弟カプです。兄弟ものは苦手なのですが"義"なので良しとします(^^)プラス兄受けだったので、年下攻め好きとしては○でした(^^)思ったよりも中々うまくいかない2人ですが、両想いなのがわかりやすいので焦れったかったです!
いいね
0件 -
-
星3〜4です(^^)2017年6月22日絵がきれいです(^^)年齢はわからないですが言葉使いから年下攻めなのかな?好きな展開でした(^^)もっと長いお話で読んでみたいと思いました(^^)
いいね
0件 -
年下攻め!2017年6月21日だいぶ前にサクっと読めるのを探していた時に購入。
年下攻めが好きなので楽しめました(^^)普段は控えめな攻めが絡みの時は独占欲出ちゃうのが良かったです!いいね
0件 -
星2、5くらいです(^^)2017年6月21日最初から両想いなのがわかっているので安心して読めます。受けの気持ちに気付かないフリをする攻めの気持ちもわからないでもないです(^^)両想いの余裕ですね(^^)
いいね
0件 -
キャンペーン中に購入2017年6月19日ずっと気になっていた作品でようやく購入することができました!受けも攻めも病んでました!受けは普段は明るいものの自分自身に対して抱えてる闇がしつこいほどつきまといます>_< 攻めは受けに対する気持ちが深いが故の病み…もあり捻くれてます>_< 2人ともデレると可愛いのでその後がもっと読みたいです(^^)
褒めると喜ぶ→調子にのる→チョロい が面白かったです(*^^*)いいね
0件 -
2CP2017年6月12日"妄想アタッチメント"の受け視点が短編ではいっているという事でそれ目当てで購入したのですが、思っていたより表題作が良かったです(^^)展開はあっさりと…でしたが楽しめました(^^) 短編はここまでかぁ〜という感じでしたがまた"妄想〜"を読みたくなりました!
いいね
0件 -
作者買いです(^^)2017年6月10日他の方も書いてますが、ワールド全開(^^)ギャグ多めのファンタジーです!楽しく読めました(^^)これからの人間(?)関係が気になります!
いいね
0件 -
星3、5くらいです!2017年6月10日作者買いです!少し好みの作品からは外れてしまいました>_< ストーリーは良かったのですがキャラクターの設定が少し物足りなかったです>_< 期待して読んだせいもあるかも…!他の方も書いてますが、"デキる男"の方が好きでした!
いいね
0件 -
-
星4〜5です(^^)2017年6月7日2CP!思ったよりも表題作が短くスピンオフの2作目が長めとなっていました!どちらもとても良かったです(^^)少しガヤガヤ感はありますが楽しめました!
2作目の攻めが言葉のチョイスが下手な残念キャラなのですが遠まわりしまくった後のイチャラブが良かったです(^^)いいね
0件