フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
33
いいねGET
65
いいね
9
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
ちゃんとスローライフしてる2024年6月17日最近はスローライフを謳いつつ、半分以上バトルしている作品もありますが、本作品は子供(悪ガキ)視点の日常を描いた作品でタイトル通りです。
単話形式なのでサクサク読めて面白い。が、読みやすい話なのと本としてのボリュームが少々物足りないので、すぐ読み終わってしまうのが難点。いいね
0件 -
-
-
ダメスキル【自動機能】が覚醒しました~あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?~
コミカルで読みやすい2022年8月6日ギャグ多めの作風なのでサクサク読めます。発動時無意識になる夢遊病みたいなスキルで無双するため、無自覚系主人公とは違う面白さがありますね。いいね
0件 -
-
-
良作2022年1月24日作り込んだ設定と丁寧な描写で、スッキリと読みやすい作品。丁寧過ぎて物語の進行がやや遅い印象なので、もう少し読者を惹き込む展開や工夫が欲しいところ。
いいね
0件 -
-
-
大学生、社会人は是非読んで欲しい2021年11月16日紳士服という堅いテーマですが、コミカルなギャグが多めで、とても読みやすい。純粋に漫画として面白いし、貴重な男性向けファッションの解説をしてくれる作品なので、是非読んでみてほしい。
いいね
0件 -
-
-
-
-
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか
オーソドックスな冒険もので面白い2021年7月24日絵柄に少々クセがありますが、表現が上手くキャラがよく動くので、慣れれば気にならなくなりました。魔法が某剣の世界準拠(?)なので知ってる人はより楽しめるかも。いいね
0件 -
テンポが良いラブコメ2021年6月13日基本的に一話完結形式でテンポがよく、異種族ならではの設定やストーリーを良く練ってあるので飽きません。お色気シーン多めなので、外で読む時は気をつけましょうね。
いいね
0件 -
ザ・テンプレなろう2021年6月2日とりあえず、絵が素晴らしいので☆4。
主人公がやたらと持ち上げられるのが気持ち悪かったので、マイナス☆1。予想を裏切られる展開は全くないですが、良く言えば安心して読めるのかも。いいね
0件 -
-
-
-
おっさんがカッコいい!2020年12月24日ジャンルとしては歴史ものだと思いますが、難しい内容が漫画でわかりやすく表現されていて、とても読みやすい作品です。登場人物が魅力的に描かれているので、歴史好きはもちろんそれ以外の人にもオススメです。
いいね
0件 -
バトルが熱い!2020年12月24日原作ファンとしては、笑いの要素少なめなのが気になってました。途中までは。ハイ、そんなもん吹っ飛ぶくらいバトル描写が最高でした!この熱量で突っ走ってほしい!
いいね
0件 -
どちらかというとスローライフもの2020年12月24日よくある集団転生ものですが、主人公たちが無双したりはしません。多少のチートを貰った一般人たちの生活がメインなので起伏が少ないですが、気軽にサクサク読めるのは評価できます。
いいね
0件