総レビュー数

32

いいねGET

63

いいね

9

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • たまらないのは恋なのか

    空華みあ

    キュンキュンです
    2023年12月10日
    ずっとBLばかり読んでて忘れていた、少女漫画のキュンキュンを思い出しました!BLなのに!!
    BLってなんかキュンよりも、尊い!青春!!って感想になるんですが、これは久しぶりなキュンキュンメロメロでした。絵がめちゃくちゃキレイです。
    先の展開が楽しみすぎます。とりあえず2巻が出たら買い逃すことがないように、自動購読設定しておきました。ぜひ皆にも読んで欲しいです。
  • アイウインクでころがして

    はやし燈

    何度も読んでいます
    2023年8月11日
    水瀬くんがすごく良い味を出していて、ホントに可愛いです。たまにギャグぽいとことかクスッと笑えるし、ここのところ、暇さえあれば読み返しています。
    最終回になってしまってもうこれ以上供給ないの?!と涙目になっています。どうかどうか、もっとラブい2人を見せてください!!ツンデレな千景くんのデレをもっともっと見たいです!!!!どうか!!
  • 無敵のベイビーブルー

    泡山わわ

    かわいーい!!
    2023年6月11日
    アオハルめちゃくちゃ良いです。可愛すぎです!!
    心が洗われました。続きが読みたいー!
    語彙力ないので伝えきれないのが何とも!!ひどいレビューですみません。
    いいね
    0件
  • オレたちワンセット 分冊版

    しろうさな

    余韻!!!
    ネタバレ
    2023年6月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あんまり絵の感じが好きじゃないかな、と思いつつ気になったので買ってみたらこれが大正解!!
    キス止まりですが最後なんだか余韻が残る感じで、あー!好きーっっっ!!!あざます!!!と全世界に叫びたくなりました。
    完結と書いてあるので終わりなのでしょうか。読めるならもっと読みたいです。みなさん読んでください。
  • 俺のキスだけ覚えてよ

    斎田千洋

    ぴゅあっぴゅあ
    2022年7月20日
    もうピュアさに心が洗われるようです。キスまでなので、エロを求める人には何じゃこりゃ、かもしれませんが、エロなんて無くてもいいんです!可愛い2人のピュアで爽やかな恋愛模様を眺められるだけで眼福だし、心の森林浴又は空気清浄が行われたかのようです✨尊い!
    ぜひ読んでみてください。
    あとこれ、続きあったらぜひ読んでみたいです!もっと見守りたい!!
  • 大魔導師さまのお世話係になりまして【シーモア限定版】

    戸帳さわ

    あっさりしてるけど良かった
    ネタバレ
    2022年4月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく終始絵がキレイです。
    お話は少しサラッとしているけど、思わぬ展開にまさかの涙でした。泣かされるとは思ってなかった!でも私の涙腺が弱いだけかも??ハピエンなのでご安心ください😉
    基本的に気に入ったものにしかレビューを書こう!という気にならないので、これはお気に入り&読み返し決定作品です。宜しければぜひ御一読くださいませ。
  • 腐揃いの教室

    高城リョウ

    何度も読み返しています
    ネタバレ
    2022年3月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 生徒にクールだと言われている先生がめちゃくちゃ腐男子!!しかも生徒で妄想しているなんてめちゃくちゃ楽しい設定です。しかも先生可愛い〜。レビューに書いている方が多いですが、解釈違いです!は本当にウケました。
    購入してから幾度となく読み返しています。作者さんのお話沢山読んでいますが、これが1番好きかも。
    良かったら読んでみて欲しいです。
  • おやすみ、またね。ましろくん。

    カトウロカ

    可愛い!ピュア!
    ネタバレ
    2022年1月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの真白くんくんがホントに可愛いです。
    陽キャと陰キャの話は好きですが、見た目的に、可愛い真白君が王子谷くんを好きになる話だと思って読んでいたら逆でした!でもそれも良い!
    ピュアな感じで、どエロいものを読んだ後に読むと爽やかな気持ちになります笑
  • 憐れなβは恋を知らない

    屋敷シマ

    続きが本当に気になる
    2022年1月15日
    このお話、スピンオフだけど、執着大好物の私の中では本体の話を余裕で超える大好きです。
    2話目あたりから我慢できなくて連載誌まで購入し始めた挙句、単話でも読んでしまっています!
    ジワジワと攻めていく執着愛の主人(攻め)に対し、執事に徹しているが故に、自分の気持ちに蓋を閉めまくって気がついてもいない受なんて、最高すぎやしませんか?!
    5話を読んで、ラブラブ恋人ごっこが今から楽しみで仕方ないです。凌介様デロデロにしてくれそう!
    あー楽しみ!こんな素敵なお話を生みだしてくださる先生には感謝しかないです!笑
  • 君は一年後に破滅する悪役令嬢だから今すぐツンデレをやめなさい!【イラストなし】

    日車メレ/獅童ありす

    思ってたのと違ったけど良い!
    ネタバレ
    2021年10月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢っていうので、転生したので云々てやつかと思い込んで読み出したら全然違いました。初めて読む展開で一気読みしてしまいました。
    ひたすらヒーローお疲れ様!って感じで先回りしてがんばってる。けど、令嬢もそれなりにがんばってる。よくある鈍感すぎてイライラするタイプではないです。
    面白かった!けどなんとなく満点ではなく、マイナス1かなぁ?って感じです。
  • αの花嫁

    岩本薫/幸村佳苗

    こんなに良いなんて!
    2021年9月26日
    よく新刊に出ているので気になっていたものの、1冊に纏まったら読もう、と思っていました。けど、数話無料になっていたのをウッカリ読んでしまったのが最後、全て買いました。
    でも大人買い大正解!!ほぼ毎日読み返しています。本当に絵が綺麗。エロいシーンも綺麗!
    そして理玖くんマジ可愛すぎる!圭騎さんもカッコイイ!(てか、圭騎さん何歳なんだろう?)あと登場時から当て馬感がすごい幼なじみも好きです。
    とにかく話も面白いので自動購入ボタンもポチりました。
    今後の展開がひたすら楽しみです!
  • 吠え面に噛みつくキス

    ひもだQ

    続きを全力で待っています
    ネタバレ
    2021年7月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いつもマスクで顔を隠している恭汰の素顔を見て、気に入った有里野がいきなりグイグイ攻めているのが急でなんか驚いたけど、恭汰にストップかけられて改めてゆっくり歩み寄ろうとするところにキュンとしました。早く心通じあって欲しいー!
    続きを心よりお待ちしております。
  • 踊る阿呆と腐れ外道 【電子限定特典付き】

    あかねソラ

    ぜひ上下巻セットで買ってください
    ネタバレ
    2021年3月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 伊月さんの話も色々な展開あって良かったんだけど、アッサリ気味かな、という感想でした。が、下巻に入って、上巻では嫌な奴にしか見えなかった環さんの過去を知りめっちゃ泣きました。
    幼なじみの話とか大好きな私には本当に最高すぎて!!結城さん!!
    数ヶ月前に買いましたが、それから思い出しては何度も読み返しています。下巻を。
    下巻の話だけでも良いのでは?とも思うけど、上巻の環さんの不安定さも下巻に繋がるスパイスなので、やっぱり上下巻必要なのでしょう。
  • 路地裏プッシーキャット【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    鳥葉ゆうじ

    読んで良かった
    2021年2月1日
    最初そんなに期待もせず、試し読みでなんとなく読んでみようかな、と買ってみましたが、大正解でした!
    高校生に手を出すってどうなのよ!?と思わなくもないけど、そんなのどうでもよくなりました。
    なずくくん可愛すぎです。
    もし許されるなら続きが読みたい・・・。
  • 執着愛のススメ

    左藤さなゆき

    終着愛最高
    2020年9月19日
    短めなお話ですが、ジリジリと包囲網を狭めていく攻めがとても良かったです!受けも可愛かった。
    終着愛系が好きなので読めて良かったです。
  • クロエと雌の園

    ちふゆ

    好きです
    2020年6月16日
    絵がめっちゃキレイだし、主人公が顔も性格もすごく可愛い!さらには攻めのクロエのイケメンさと性格の歪みっぷりも物凄い好きです。現実にいたら絶対絡みたくない人だけど、BLでは大歓迎!めっちゃ大好き!!笑
    続きが出たら絶対買います。
  • キライにならせてとなりのオオカミ【単話版】

    汐にがり

    せつない
    ネタバレ
    2020年6月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの絵が好きで作者さん買いです!
    受けも一途だし、攻めも他の人を一途に思っている受けをよく見ててずっと思っている感じで、読んでいて切なくなりました。早く受けは攻めを受け入れてあげてほしい!とても続きが気になります。早く読みたいです。
    いいね
    0件
  • 愛しのハニーボーイはクライアント

    みなみ遥

    かわいいー
    2020年3月1日
    おっパプで働いている受ちゃんがめっちゃ可愛い!!攻さんが受ちゃんの事を天使!!って思ってるけど、わかるわー!って感じに可愛かったです。
    そしてちょっと事情のある受ちゃんを支えようとする攻さんもスマートでかっこよかった。
    1冊まるまる表題作で、付き合った後の話とかも入っていて、私的には満足でした!
  • 25時、赤坂で

    夏野寛子

    絵が綺麗
    2019年10月24日
    受けの目ヂカラが印象に残りました。とてもキレイなキラキラした瞳。
    ドラマと私生活がシンクロした感じのストーリーで、割と穏やかに進みます。
    読後感が良いので何度か読み返しています。
  • ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。

    福嶋ユッカ

    面白かったー!
    2019年10月23日
    受け攻めがくっつくのがアッサリ早めだけど、内容的には面白かった!エッチなシーンはほとんど無いのでそういうのを求めてる人には向いてないかな。
    オタクな性格があるあるだったり、友達2人のキャラがめっちゃ面白かった。
    読み終わって、もっと読みたい!と思いました。多分これは何回か読み直すと思います。
  • さよならアルファ

    市梨きみ

    何度も読みたい
    ネタバレ
    2019年9月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースは悲惨なのが多いので、読むのに躊躇するけど、レビューを見たらそうでもなさそうなので買いました。
    そしたらホントにΩが前向きでカッコ良くて、さらにαの男の子も可愛くて、時にクスッときたりと面白い作品でした。
    αがずっとΩを想いながら成長してっていうのも良かったです。
    これからも読み返したい作品です。
    いいね
    0件
  • セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY

    橘紅緒/宝井理人

    何度も読み返しています。
    2019年8月10日
    名作だと思います。
    恋愛のもどかしさとか、とても切ないしすごく心に響く話です。
    BLはHシーンがかならずあったりするけど、これにはないです。でもやれば良いってもんじゃないですよね。
    心の機微がうまく描かれていて、そんなシーンなくても全然大丈夫!むしろない所が良い!

    いつか続編とか出てくれたら歓喜します。
    いいね
    0件
  • 抱かれたい男1位に脅されています。【電子版】

    桜日梯子

    面白かった
    2019年3月31日
    パック売りがあったのに、合うか分からないのでバラで買ったけど、結局面白くて気になって、全巻買ってしまいました。
    BLはあまり読まないけど、どハマりしてしまいました。高人さんカッコ可愛いすぎます!!
  • 転生したらスライムだった件

    伏瀬/みっつばー

    ハマりました
    2019年2月3日
    こんなにハマって読んだ本は久しぶりでした。
    先が気になって気になって、読みたくて仕方ない!という感じであっという間に最終巻まで。
    いつも、だいたい4巻くらいまで読むとワンパターンに飽きて読まなくなったりするんだけど、そんなことなかった。webも読んでみようと思う。これからも楽しみ!
    いいね
    0件
  • 転生男装王女は結婚相手を探さない【SS付】【イラスト付】

    月神サキ/林マキ

    まあまあかな
    2019年2月3日
    女だとバレそうなハラハラもあるし、いつも守ってくれるヒーローはカッコイイ感じ。
    そのヒーローの葛藤とかも良いと思うけど、値段的にはちょっと高いかな?
    しばらく前に1回読んだけど、内容をさっぱり覚えてなかったので印象がちょっと薄い話みたい。
    いいね
    0件
  • 運命の改変、承ります

    月丘マルリ/hi8mugi

    面白かった
    2018年9月1日
    最近は転生ものを次々と読んでいますが、これはありきたりなストーリーの物とは違いました。
    前世が日本人で云々という部分もありますが、このお話ではあんまり前世が日本人なのは大して重要じゃないです。
    英雄と一緒に転生して生きていく部分がメインで、次の人生ではどう関わっていくのか、先がとても気になって熱中してしまいました。脇役もとっても良いです。
    私はとても好きなお話でした。
    いいね
    0件
  • 婚約破棄を申しつけられています【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】

    鬼頭香月/三浦ひらく

    サラッと読める
    2018年5月3日
    この作者さんのお話はヒーローが甘くてカッコよくて好きなのでいつも読んでいます。
    今回の話もヒーローがカッコイイですが、前半辺りで物凄い先が読めてしまいました。
    あとほかの方も書いてらっしゃいましたが、転生設定なくても良い気がしました。あんまり生かされてないような・・・。
    クーポンがある時なら読んで良いのかも?
  • 勇者様にいきなり求婚されたのですが

    富樫聖夜/鹿澄ハル

    面白かった
    2018年2月18日
    毎回気になるところで終わるので、値段は高いけど気になって一気読みでした。この作者さん、エッチな話以外で初めて読んだけどとっても面白かったです。買って満足でした。
    最後しんみりした、とレビューに書いてる方がいらっしゃいましたが、確かにしんみりして寂しくもなりました。
    たぶん何回も読み返す作品になると思います。
    いいね
    0件
  • 秘密を抱く花嫁 真実の愛に溺れて

    火崎勇/アオイ冬子

    面白かった
    2015年7月26日
    ちょっぴり短めですが、さらっと読めるし展開も良くてとても面白かったです。
    やたらにエッチなシーンが多くてダラダラ長いよりは少なめながら、甘い感じの話の方が私は好きなので、そういうのが好きな方にオススメです。
  • 嘘つきボーイフレンド

    キリシマソウ

    ほのぼの
    2015年7月13日
    皆さん書いてますが、本当に絵が綺麗です!!めっちゃ読みやすい!
    イケメン仲良し兄弟っぷりにほのぼの癒されます(o^^o)
    若干、山田太郎ものがたりを思い出す…というところもありますが、これも面白いです!
    この先どんな感じに展開するのか、新刊がとても楽しみです。
    いいね
    0件
  • 夜蜜晶

    しみず水都/早瀬あきら

    良かった😄
    2015年4月30日
    初恋の思い出が可愛くて良かったです。途中からエロ満載、ものすごい心のすれ違いとなりますが、読んで満足なお話でした。
    私は相手の侯爵さまがとっても素敵だと思いました。
  • カミサマ×おれさま×旦那様!?

    サカノ景子

    変態神様ステキ(笑)
    2014年10月3日
    絵も可愛いし、気になって出ている分全部買ってしまいました!
    神様は変態だけど、ビシッと決めるしカッコイイ、主人公もめっちゃ可愛くて好感が持てます。
    この先どうなるのか楽しみです。