フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
39
いいねGET
72
いいね
11
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
弟の顔して笑うのはもう、やめる【単行本版・描き下ろし特典付き】
うーん2025年3月28日別にね、「そういうの」は苦手じゃないのですが、この作者さんのは受け付けなかった。
独特のエアリーな絵は嫌いな部類じゃないけどこの方のはなんか読みにくい。
一巻読ませていただきありがとうございました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
入り込めない2023年1月23日すぐヤリ過ぎ…いや、そういう漫画だから仕方ないのかもですが全然入り込めないです。
絵は可愛いけどそれだけ。相手の男キャラ(名前覚えられない‥)も主人子が惹かれるところが全く伝わってこなかった。いいね
0件 -
-
-
-
-
満たされました(*´ `*)2022年8月24日恋ってこんな感じだったねぇ…なんて、きゅんきゅんしながら20話まで一気に読んでしまいました(*´꒳`*)
今後も楽しみです。
久美子の顔が幼く見えて低身長に感じていたけど、全身の時の作画が167cmくらいある印象だったり、150cm台に感じたり、場面によって変わるのが気になっちゃいました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
モヤモヤが残る2021年10月4日めでたしめでたし、で終わったのはいいけど疑問も残る終わり方でモヤモヤしてます。
途中で人間の姿にもどった後、なぜけものの姿にまたなってしまってのか??読み込み足りないのかな?
ワンコがあの時、何を伝えたかったのかも気になる…モヤモヤ( ・᷄-・᷅ )いいね
0件 -
-
-
続きが早く読みたい!2021年9月7日絵柄は好みじゃないかも?と思いながら無料分を読んでハマってしまいました。
おもしろかったです。キャラも良い!
義理の兄弟、名前忘れた…、は今のとこ嫌いだけど、これから話にもっとややこしく絡んでくるんだろうな。そこも楽しみです!
レビューで使える昔の携帯で使われていた絵文字はどうにかしてほしい…。ダサすぎて使えません。
顔文字作ってコメントできないし。いいね
0件 -
-
-
-
落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~
面白いですが…2021年3月11日面白いです。ただ、2巻で自分の魔法に優越感を感じているようなセリフや表情が「なんかやな奴(主人公)だな…」と感じて、そこだけ引いてしまいました。エフタルくんいい子なのに…。楽しみにしていただけに残念。いいね
0件 -
-
ヒロインがとにかくかわいい2020年4月29日ヒロインの外見はもちろん、中身も全部がかわいい!
試し読みしたら止めやれず、すべて購入してしまいました。
ストーリーも楽しいです!
続きが楽しみ♪いいね
0件