フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
16
いいねGET
34
いいね
17
レビュー
今月(8月1日~8月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
-
実写化希望




2025年6月11日元々波佐見焼が好きで、焼き物をテーマにした作品って珍しいなと思って試し読みしたところ、引き込まれて全巻一気読みしました。
始めは相容れないと思っていた二人が共同作業を通じてだんだんお互いを理解してリスペクトしていくところ、そしてそれが恋愛に発展していくところ、すごく丁寧に描かれていて、大きな事件とかはないのですがそれも大人の恋愛のリアリティがあります(元彼のクズ具合もリアル…)。龍生くんのクールな表情の裏での青子への想いが萌えポイントです。
波佐見市もタイアップしていることですし、ぜひ演技派なキャストを迎え原作の魅力を最大限活かす形で実写化してほしいなと思います。
【2026/6追記】
実写化やったーー!!楽しみです!!! -
-
-
-
これから妊活する人や男性に読んでほしい




2020年8月19日私自身も不妊治療をしていますが、作者さんの経験に基いてることもあり説明が正確・詳細でとても勉強になります。テーマは重いもののストーリー自体はコミカルで読みやすいです。最初は夫婦とも言葉足らずで読んでてちょっとイライラするかもしれませんが、妊活を通じて絆を深めていくので是非これから結婚・妊活する人や男性にも読んでみてもらいたいです。
いいね
0件
ERR_MNG