フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

34

いいねGET

10

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • プロミス・シンデレラ

    橘オレコ

    ラブの中に少年漫画風の最高級ギャグセンス
    2021年5月12日
    よくあるキラキラ漫画と違って、ラブの中に少年漫画の様な細かいギャグセンスが光りまくってます。キャラそれぞれの自然な動作や態度(例えば喋りながら伸びをしたり、しゃがんで物を拾ったり)の描き方がめっちゃ好きです。会話の展開もさすがです。洸也さんのセリフとか凄い好きです。メイン2人以外のキャラ達の吹き出し以外の細かい言葉が最高に面白いです!もっとずっと読みたい!
    ずっと応援してた漫画なので、ドラマ化は最高に嬉しいです!キャスティングも文句無し!漫画もドラマも楽しみです!
  • その美人(オトコ)ふしだらにつき[comic tint]分冊版

    欧坂ハル

    絵がめっちゃキレイ
    2021年5月11日
    絵が繊細でキレイで好きです。
    ストーリーも面白いです。
    気持ちよくすいすい読める。
    続きが早く読みたいです!
  • 乙女Holic

    小森みっこ

    絵が大好き
    2021年5月9日
    小森みっこ先生の絵がとにかく繊細で綺麗だから好きです。メランコリーが大好きで、前作のこちらも読んでみました!ストーリーはよくあるパターンだったけど、やっぱり絵が可愛くてすいすい読んじゃいました。3巻だけじゃもったいない!まだ続きを全然展開出来そうなので、続編欲しいです!!
    いいね
    0件
  • きみは面倒な婚約者

    椎野翠/兎山もなか

    ストーリー面白い
    2021年5月9日
    ヒロインとその相手の設定が面白くて、ストーリー展開も次が観たくなってつい読んじゃいました。
    でも、絵がちょっとだけ物足りない気がします。線が細いというか。サラッとしてるというか。
    全体的には満足の作品です!
    いいね
    0件
  • 春待つ僕ら

    あなしん

    羨ましすぎる設定!
    2021年4月28日
    イケメン4人に囲まれて、羨ましすぎる。4人ともそれぞれ違うキャラで感情の動きが面白いし、さりげない高校生の心境も描かれてて共感できるし懐かしく思う。
    とにかく画がイイ。気づいたら一冊読み終わってます。
    いいね
    0件
  • センチメンタル キス

    小森みっこ

    ドキドキ
    2021年4月28日
    前作も大好きだったけど、今作も既に好きです!日和くんの心境の回が特に好きです。面白い!
    なにより作者さんの画の繊細さが大好きです。
    続き早く読みたいです。
    いいね
    0件
  • 抱きしめて ついでにキスも

    美森青

    共感できる心境が描かれていて良い
    2021年2月19日
    美森先生の漫画は、いつも共感できるリアルな心境が描かれていて、すごく好きです。
    登場人物の服装もトレンドをしっかりおさえられていてめちゃ好きです。特にコタくんの服装好きです。
    扉絵の2人のラブラブっぷりにほっこりします。
    早く続きが読みたい!
  • 菜の花の彼―ナノカノカレ―

    桃森ミヨシ/鉄骨サロ

    小説を読んでるみたい
    2021年2月12日
    3巻まで無料だったので、何気なく読み始めたら、引き込まれる様に最終巻まで一気読みしてしまいました。まるで小説を読んでいるかの様なストーリーと、登場人物の心境が深く深く表現されていて、新しい漫画の感じがとても新鮮でした。女子同士のよくある何気ないすれ違いや、駆け引きなどもよく表現されていて、懐かしいなぁ、自分にもあったなぁ、と思い出しました。
    そして絵が綺麗すぎるくらいキレイ。少しギャグ入りのくだけた漫画をよく読みますが、この漫画は真面目な深みのあるストーリーなので、この綺麗すぎる絵と相まってとても良かったです。
    ただ、、ラスト少しだけ物足りない気がしてしまいました…続編を熱望します!
    ドラマ化もして欲しい。
  • 初めましてこんにちは、離婚してください

    七里ベティ/あさぎ千夜春

    心境の変化がおもしろい
    2021年1月29日
    わかりやすい心境の変化がおもしろいです。
    絵も無駄がなくてキレイで見やすくて好きです。
    続きが読みたいです。
    いいね
    0件
  • MONSTERの甘い牙 分冊版

    伊吹楓/橘いろか

    絵がすごくキレイ
    2021年1月29日
    線がすごく繊細でキレイです。
    不器用な上司、キュンキュンします。早く続きが見たいです!
  • 恋と弾丸【マイクロ】

    箕野希望

    何度も読んじゃいました
    2021年1月29日
    絵が綺麗でキュンキュンがやばいです。
    極道の世界はわからないけれど、こんなに溺愛されたら怖い世界だったとしても最高に幸せなんだろうな。
    絵が細かくてすごいです。
    続きはまだかなぁ…
    いいね
    0件
  • そのキスに、二言なし 分冊版

    丹沢ユウ

    画がキレイで面白い
    2021年1月4日
    画がキレイで面白かったです。
    侍みたいな男子は最近見かけないので新鮮でした笑。
    続編が見たいです!!
  • 偽りの花嫁令嬢と消えた懐中時計 分冊版[ホワイトハートコミック]

    佑羽栞/ゆりの菜櫻

    画がキレイ
    2021年1月4日
    画がキレイで読みやすいです。展開が少し早い気もするけど、読んでてキュンキュンします。早く最後まで読みたいです!
    いいね
    0件
  • 僕らは恋がヘタすぎる

    橘えいこ

    リアルな描写が良い
    2021年1月4日
    出会いは運命的でマンガっぽいけれど、それ以降の展開がありそうな描写で描かれていて共感できる箇所がよくあった。小さな事件が小出しになってるところが飽きなくて良いです。
    いいね
    0件
  • ホリミヤ

    HERO/萩原ダイスケ

    普通なのにおもしろい
    2021年1月4日
    ごく普通の高校生活の話なのに、小さな変化や生活がリアルに描かれていてついつい取らなくなる作品です。
    読み始めたキッカケはアニメ化でしたが、もっと早く出逢っていたかったです。
    高校生活を思い出してほっこりきました。
    いいね
    0件
  • Love Jossie 急がばセフれ。

    波多アキミ

    かわいい
    2020年12月11日
    京太が可愛すぎる。そして切ない。。
    一気に読みました!あんな可愛い彼氏もありなんだな笑
    いいね
    0件
  • Love Jossie GAME~スーツの隙間~

    西形まい

    どきどき
    2020年12月10日
    絵がキレイです。
    くっつくの?くっつかないの!?ドキドキします笑。
    高端君のキャラ、結構好きです笑。
  • この男は人生最大の過ちです【描き下ろしおまけ付き特装版】

    九瀬しき

    おもしろい
    2020年11月23日
    イケメン社長が一般社員に一目惚れ、的なストーリーはよくありがちですが、このマンガは一味違って面白い。かなり癖のある方々の登場に、読み進めるのが楽しいです。
    いいね
    0件
  • AM8:02、はつこい【マイクロ】

    紺野りさ

    キュンキュンすごい
    2020年11月17日
    誰もが憧れるイケメンとの偶然の出会いからの…
    キュンキュンが止まらないです。早く続き読みたいです!
    いいね
    0件
  • 桜咲く時

    七海のじ/五十嵐

    ほどよくキュンキュンした
    2020年11月9日
    画もかわいくて読みやすかったです。ほどよくキュンキュンしました。
    でも、最初の彼氏とのエピソードがもう少し欲しかったです。
    いいね
    0件
  • 僕に花のメランコリー

    小森みっこ

    泣きました
    2020年11月4日
    画がとてもキレイで繊細で、何気なく読み始めましたが、痛くて辛くて読むのを最初躊躇しちゃうくらい。。でも、自然と止まらなくなって最終巻まで一気読みして、最終的に号泣してました。今読み返してますが何度読んでも泣ける。素敵な素敵な作品です!番外編も素敵でした!でも、またその先の話も作って頂きたいです!強く熱望します!!
    いいね
    0件
  • そのキス間違ってます

    中河友里

    新鮮な男の子
    2020年10月31日
    絵がとてもキレイです。イケメンのコワモテってだいたいチャラい設定ですが、珍しいパターンの男の子で新鮮でした。ほどよくキュンキュン出来て、数年後の設定も読みたいです!
    いいね
    0件
  • ラブファントム

    みつきかこ

    新しいカタチ
    2020年10月28日
    大人の余裕ある男性の心境が、最近多い高校生青春ラブ系とは違い、とても新鮮でした。
    「天の声」ストーリーが、今までにない展開の仕方で面白いと思いました。ほっこりしました。
    いいね
    0件
  • 執事たちの沈黙

    桜田雛

    おもしろい
    2020年10月11日
    ツンケンした男の人に憧れる女の子…ありがちだけど相手が執事ってのはドキドキさせられる設定だな、と読み始めて一気に読みました!
    いいね
    0件
  • チョコレート・ヴァンパイア

    くまがい杏子

    ストーリーが面白い
    2020年10月11日
    最初この漫画を見つけた時は、正直、画がキラキラ系で自分ではあんまり読まない系かなぁ…と思ったけれど、試し読みで読んだらドはまりしました。戦闘シーンとか画がすごく細かくてわかりやすくて綺麗!止まらなくて最新巻までぶっ通しでした。何よりストーリーが面白い!雪の大人の姿(あるのかな?)が待ち遠しいです。
    いいね
    0件
  • 年下の男の子

    ひろちひろ

    絵がやっぱり丁寧で好きです
    2020年9月22日
    「ふた恋」から入りましたが、少し前の作品でしょうか?初々しさ?もある感じがさらに好きな絵です!一つ一つの絵がやっぱり丁寧でキレイで大好きです。一気に読みました!
    いいね
    0件
  • 痴情の接吻

    如月ひいろ

    絵がキレイ
    2020年9月22日
    絵がキレイで読んでみようと思い、読み出したら止まらなくなりました。上条のすごい一途さにキュンキュンしました。まだ今後もハラハラドキドキあるのかな!?楽しみです!
    いいね
    0件
  • 瞬間グラデーション

    ひろちひろ

    新鮮なキャラ
    2020年9月13日
    相変わらず画のタッチが最高に好みです。服装も超好みです。特に男の子達のオシャレ具合が最高です。
    そして御徒町くんのキャラはすごい新鮮でした。物静かで真面目でメガネ君でも、高身長であのルックスならきっと人気者だろうに…ポーカーフェイスの感じも、よくあるキャラクターと違って新鮮で、キュンキュンしました。
    続編を熱く希望します!!
    いいね
    0件
  • つまさきだちのアリス

    吉田夢美

    どっちとくっつくの…
    ネタバレ
    2020年9月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どっちとくっつくのかな?とドキドキしてました。歳上の人に惹かれる女子高生の気持ちもすごくよく分かりました。
    とにかくゆーちゃんが可愛すぎる。
    続編あったら読みたいです。
    いいね
    0件
  • ふたりで恋をする理由

    ひろちひろ

    絵がキレイ!髪型や服装が流行に合ってる!
    2020年9月7日
    絵がキレイだな、と思って読み始めたら、髪型や服装のタッチもすごくキレイで、流行に合っていたので感動しました。細かい線も駆使されていて、とにかく絵が好きです!もちろんストーリーもキュンキュンして面白いです!登場人の髪型や服装に目が行って、何度も見返しました!
    いいね
    0件
  • BLACK BIRD

    桜小路かのこ

    好きな絵
    2020年9月6日
    展開が分かりそうだけど分からない!?次が読みたくなる!
    キュンキュンしっぱなしです!笑
    太郎ちゃんがとにかく可愛い!
    いいね
    0件
  • 私たちはどうかしている

    安藤なつみ

    止まらなくなって最新刊まで読みました!
    2020年9月2日
    ドラマが話題になっていたけれど、初回と2回目を観逃したので諦めていましたが、1〜2巻が無料だったので試しに読んでみたら、止まらなくなって最新刊まで読みました。まさかの展開が面白い!早く続きが読みたいです!
    いいね
    0件
  • なまいきざかり。

    ミユキ蜜蜂

    学生時代を思い出す
    2020年8月25日
    キュンキュン学園ラブがメインですが、部活に注いでいる青春もたっぷりあって、自分の学生時代を思い出しました。
    自分もマネージャーをやっていてプレイヤーと付き合っていたのでかなり重なって…笑。先輩の引退がかかった試合に惜敗した事とか、自分達の引退前の最後の試合とか、、この作品と被りまくって、読みながら涙がすーっと流れました。
    そして、恋愛あるあるのヤキモチやら駆け引き。何度もうんうん!わかる!とうなずきながら、入りこんでしまい、寝不足になりながらぶっ通しで読みました!
    早く新刊読みたいです!
    いいね
    0件
  • 青楼オペラ

    桜小路かのこ

    完全に理想像
    2020年8月20日
    若旦那、めちゃめちゃ理想的な男性像です!カッコ良すぎる。引き離しても諦めずに追いかけて来てくれる。最高です!
    何度も揺れ動く2人の想い、キュンキュンしまくりました。
    いいね
    0件