フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
56
いいねGET
22
いいね
11
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
背が高いのはコンプレックスじゃない!2017年1月18日背が高い女の子って憧れます。
事務所を続けるきっかけも素敵だと思いました。
別に地味な顔だとは思いませんでしたけどねっいいね
0件 -
名前がかっこいい人っていいなー2017年1月18日絵の雰囲気やばいです!
一気に引き込まれました。
話の内容としてはよくある感じかと思いますが、続きが気になる作品です。いいね
0件 -
M女にはおすすめかも??2017年1月18日題名通りドS男子との恋(?!)のお話しっぽいです。
まだ一巻しか読んでいませんが、続きを買うかどうかは迷うところですね。
ただ魅せ場は多いと感じましたね。いいね
0件 -
-
ガラスの靴を落としましたか?2017年1月18日一言で言うなら王道のシンデレラストーリーです。
ですが!主人公が好きになる男の子はただのイケメン(失礼)ではなく、一癖も二癖もある王子様です。
思わず笑っちゃいました。
絵、とくに主人公がかわいいです。いいね
0件 -
女の子の"すき"がつまってるお話2017年1月15日甘いもの+恋愛、とかさいこうの組合せじゃないですか?
読んでて幸せな気分になれます♪
主人公も、良い意味で普通の女子なので、感情移入しやすい感じです。いいね
0件 -
魔法ちゅ2017年1月15日少女漫画のというよりは、少年青年漫画の女の子って感じの絵です。
ですが、小さくても大きくてもかわいいし、なにより魔法を使うための手段にドキドキ♪
三巻完結は短い気もしますが、おもしろいです!いいね
0件 -
4コマでも侮れない!2017年1月15日4コマ漫画って途中で飽きそうなイメージがあるのですが、この漫画はどんどん読めちゃいますね!
ところどころセンスの良いオチなどもあっておもしろかったです!いいね
0件 -
絵がかわいい♪2017年1月15日フェアリーテイルのウェンディ(&シャルル)が主人公のお話しで、ブルー・ミストラルオリジナルのキャラクターとかもでてきます。
フェアリーテイルを知っている人でも知らない人でも楽しめるように構成されている感じです。
内容は少女漫画チックで、激しいバトルシーンなどはほとんどありません。
ほんわか癒される系魔法漫画って感じです!いいね
0件 -
口調は関係ないんじゃ!2017年1月12日私がまだちゃおを買っていた頃に連載されていた漫画です(笑)。
本当にすきで何度も読み返していました。
恋愛というよりは、友情?ライバル?ストーリーです。
(ほのぼのとした)スポーツ漫画と言っても良いかもしれません!
登場人物も個性的で、笑いあり、緊迫感あり、涙ありなストーリーです。いいね
0件 -
考えさせられるストーリー2017年1月12日映画がだいすきなので購入してみたのですが、三巻完結のため展開がはやい感じになっていたのが残念です。
ですが絵も映画のようでしたし、何よりTVを独占することなく「おおかみこどもの雨と雪」を楽しむことができるので、おすすめです!
映画を見ていない方でも楽しめる作品です!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
センスを感じる2016年12月30日カット絵(?)にハッとなるシーンがあったので購入!
大事なシーンでのキャラクターの魅せ方が素晴らしいと思います。
きゅんきゅんきました!
王道ストーリーもいいね!いいね
0件 -
原作からの漫画がおすすめ!2016年12月30日原作を読んでいるので、想像通りだったり違ったり…
漫画ならではの表現にはきゅんきゅんハラハラしました!
特に、恋する女の子はかわいいですね~!
漫画と原作をセットで読みたい作品です!いいね
0件 -
-
ゲームの世界を実写化?!(漫画化)2016年12月30日ファンタジーゲームを漫画化したらこんな感じかなーって作品です。
評価は割れてる感じがしますが、
けっこうすきです!
ドワーフの女の子がかわいい…笑
色々なキャラクター目線でストーリーが進んでいくので、わちゃわちゃしてて楽しめます!
でもそれが最後につながるのかどうか…是非読んでみてください♪いいね
0件 -
いいね!2016年12月30日原作のFAIRY TAILがちゃんと描かれている感じが良かったです。
原作でもよくでてくる女の子たち目線のお話で、原作同様楽しめました!
絵がちょっと違う!ということはなくはないのですが…
それでもオススメですよ!いいね
0件 -
-
笑顔が一番の特効薬2016年12月28日最近、悩みでもあるんでしょ?
顔色が悪いよ?
-そう言って手渡してきた本から出てきたのは、ある1ぴきの(かわいい)お医者サマだったのです。
お医者サマのお仕事を観察しているうちに、きっとあなたにも変化が起こるでしょう。
あなたの顏に赤みを足し、あなたの周りに優しいお花を散らすでしょう
たまには、疲れたときに、薬でも糖分でもお酒でもないもので心を休めてみませんか?
忘れていたものを思い出させてくれる、そんな一冊です。いいね
0件 -