レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数1件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
「朝までするけど…大丈夫?」~絶倫アラフォーの激しめエッチ!【完全版】
ん〜〜〜 惜しい…2024年3月15日絵が綺麗で読んでみたいなぁと読み始め、男性もスマートで大人な感じで、こういうマンガにありがちな、〝男の本能剥き出しなヤリたいだけ感〟もなく、物語もあったので、女性でも読みやすいなぁと思い、よかったのですが、〝河原さん〟→元彼と遭遇→〝川原さん〟→〝河原さん〟と、男性の名前が途中変わっていたので、あれ?最初違ったよなぁ?とページを戻り、途中からまた名前が戻ったので、あれあれ?名前が…とそこが気になってしまい、ページを何度も行き来したので、内容に入り込めず、➖1です。 内容と絵がよかっただけに、もったいないなと… 私の読み間違いですか⁇いいね
0件 -
-
-
-
-
-
うーん2023年12月6日若頭さんはすごくスパダリ。地位もあるし、仕事もできるし、部下からの信頼も厚いし、イケメンだし、優しいし… けど、ヒロインの考え方、言動、行動が軽すぎると言うのか、現実離れしていると言うのか、あまり魅力に感じなかったし、話に入り込めませんでした。一般の人間がヤクザさん相手、刃物持った人相手にあんな行動は取れないと思うし、それなら、もう少し違う設定にして欲しかったかな。 若頭さんが素敵なだけに少し残念でした。 評価下げてすみません。
いいね
0件 -
-
-
-
単行本まで待てなかった(^^;2023年9月22日いつもは単行本派なのですが、絵の綺麗さと、立ち読みで続きが気になって、単行本を待てず、単話を買いました。 征は少しセコい考え方もありましたが、終戦後となれば、そんなことも言ってられなかったのかな。 それより何より、ジムの温かいこと! そんな征を全て受け入れ、温かく見守り、大事にするジムが素敵でした。 どうなることかと思ったけれど、最後は結ばれてよかったです。
いいね
0件 -
-
カッコ可愛い!2023年9月15日ネットニュースなどの広告で見つけて、すぐにシーモアさんで検索して、立ち読みして…
めっちゃ先が読みたい! 虎くん、カッコいいし、可愛いし… 普段、単行本派なんで、これ、単行本出たら絶対買います!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ズモモ□2022年8月25日いろいろあった2人だけど、いろんな状況を乗り越えて強い絆になっていくところ、とてもよかったです。先輩がヤキモチを嫌味なく(?言葉おかしいですが…)言えるようになったり、言葉にはしないけど、“ズモモ”な要祐くんのヤキモチがめっちゃ可愛かったり、2人の関係にキュンキュンさせられ、温かい気持ちになれました。 穂積さん、奈々ちゃん、松くん、お父さん、お母さん、周りのみなさん、とてもいい仕事してくれてます。特にお父さんの言葉、奥が深かった!
要祐くんの一途さも、相変わらず不器用な先輩の優しさも素敵です。
また、南月先生の描く、ちょっと悲しげな表情、照れた表情、とても好きです。魅せられます。
最後に、サヨナラゲームに続き、やっぱり私は有村先輩大好きです♥あのたくましい体に抱かれたい♥(笑)いいね
0件 -
サイコーです!2022年8月23日2回目読みました。まず、有村先輩カッコいいし、要祐かわいいし。先輩見て、マンガの中の人に初めて「私もこの人に抱かれたい♥」と思いながら読んでました(笑) あの笑顔と身体、超タイプです!元々、野球してる人好きなんで、余計にハマりました♥
内容は、要祐の一途さと、先輩の気持ちの変化、2人の気持ちのすれ違い…すごく上手く表現されていて、2回目でもハラハラしたり、キューッてなったり、泣きそうになったり(笑) それに、イケメンのヤキモチいいですよね。
チェンジワールドも1回読みましたが、そっちもハラハラ、キューッ、ウルウル…気持ちが忙しく素敵な内容でした。今からチェンジワールド、2回目読みに行ってきます!いいね
0件 -
-
カチョーっ!2022年6月29日最初、別のアプリで読んでたんですが、仕事が出来て、スマートで、優しくて、それでいてちょっとエッチな浅倉課長が大好きで、理想の男性像でした。 そのアプリでは、途中までしか読めなかったので、続きが気になって仕方なくて、コミックシーモアさんでクーポン使って購入しました! 結果、買ってよかった〜! 朱里との出会いで、どんどん変わっていく課長。最初は、スマートで大人の男性だった課長が、最後には面倒臭いくらいの独占欲丸出し(笑) 独占欲とか束縛とかって、過去、鬱陶しかったけど、課長になら、独占されたい□ 2人が幸せになってくれてよかったです!
いいね
0件 -
-
-
-