フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

17

いいねGET

31

いいね

8

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 愛しいろくでなしの手放し方【単行本版】

    田中森よこた

    良かったー
    ネタバレ
    2022年4月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと傍に居た本当の理由に気付いたのに、ちゃんと相手の為を思って手放そうとする所に胸が掴まれました。自分だったら出来ないかもしれない。と、感想を書いている今、タイトルに気付きました笑
    2人で幸せになれて良かったー!
    いいね
    0件
  • ワンルームエンジェル

    はらだ

    あかんこれは泣く
    ネタバレ
    2021年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 優しい心の持ち主二人が出会う運命の物語でした。
    全てが優しくて、読んでいるだけなのに自分の心の翼もふかふかと綺麗になっていくようでした。
    全く感想になってないけど読んで良かった。
    BLというジャンルだけどあまりその要素はないので、
    余計に沢山の人に読んでもらいたいと思いました。
    ラストも描き下ろしもあったかい涙がいっぱい出ました。
    自分もいい人生だったって好きな人に言いたい!!
    いいね
    0件
  • イキガミとドナー

    山中ヒコ

    良かった
    ネタバレ
    2021年10月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 特殊すぎるテーマの中で、出会った2人の気持ちの変化や通じ合って相手を大切に想う気持ちの深さに読む手が止まらなかった。
    治療薬を飲む前に最後に戦いに行くと言った鬼道のシーンで「あーーー!それあかんフラグーーー!」と叫んでしまった…思っていたフラグじゃなくて本当に良かった(大怪我したから本当は駄目だけど)
    スケールが大きすぎる話かもしれないけれど、愛を求める人と与える人のお話と思えば身近なのかもしれない。
    いいね
    0件
  • ブルースカイコンプレックス

    市川けい

    まさに壁になった気持ち
    ネタバレ
    2021年9月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2人は高校で出会って恋をして相手の気持ちや自分の気持ちに葛藤しながらも静かにゆっくり唯一無二な関係になっていくお話です(まだ続いていますが)。

    気持ちの描写が丁寧で、自分と重ねて考えてしまったり感心することも多くて、普通のお話としてもとても読みごたえがあると思います。
    自分は彼らの家の壁になって成長を見守っている気分で読んでいます。どうかこのまま添い遂げて欲しい。周りの友達も家族も素敵だし、ずっと見守っていたいカップルです。
  • サハラの隻眼狼【コミックス版】

    五月女えむ

    ザザ!!!
    ネタバレ
    2021年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ザザ!とお話を読みながら何回叫んだことか…
    2人の恋が少しずつ実っていくのもすごくドキドキしながら読んでいましたが…ザザ!!!
    ザザに最愛の仲間を襲わせるなんてほんとに許せない
    西瓜のくだりはユーモアなんだと思っていたら理由があって齧ってたんだね…ザザ!!!
    ラブストーリーの中に揺るがない仲間達との絆が沢山散りばめられていてどの台詞もどの表情も見逃せない素敵なお話だと思いました。ザザが大好きです。
  • オールドファッションカップケーキ

    佐岸 左岸

    じっくりゆっくり
    ネタバレ
    2021年7月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大人なお話。自分の中の凝り固まった常識みたいなものに囚われて悩んだり(相手の将来のこととか世間体とかもちろん自分自身も含めてなんか色々)それを凌駕するほど相手を思う気持ちがあるのを確認していく様がもう…良い(語彙力なし)
    旅行のシーンはコマ割りがそうなんだろうけど、二人の旅行の写真を見せてもらってるように進んで行くのがすごく好きだった。
    同僚に二人の仲を告げた後、仕事に失敗した時の会話の中で「誰もあんたの恋に石を投げたりなんかしない。飛んでくるのは花か米よ」のセリフでくぅーって唸りました。かっこいい人しかいない素敵なお話です。
    いいね
    0件
  • 美しい野菜

    松本ミーコハウス

    素敵でした
    ネタバレ
    2021年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ テーマがすごく特殊なのかなと思ってたけど、いやプレイは特殊な方だと思うんだけど、中身は二人の恋の始まりのお話でした。太郎さんが治樹くんを好きだと自覚するシーンと2人が気持ちを伝え合う所がほんとに素敵で何度も読み返してしまいます。2巻がすごく好き。
    2人のいいところはちゃんと相手の気持ちを汲み取ろうとしているところで、人間的にもすごく信頼できるし魅力的だと思いました。
    いいね
    0件
  • 囀る鳥は羽ばたかない

    ヨネダコウ

    こんなところで終わるなんて…
    ネタバレ
    2021年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今までは紙で読んでいたのですが、今回からこちらで。
    この作品はずっとずっと2人の幸せだけを願いながら追い続けています。極道系?任侠系?を読んでいるのはこの作品だけなのでハードなのかライトなのかわかりませんが、私には十分怖い世界の中で生きる男達の純愛のお話です。
    真っ直ぐだけど頑固な百目鬼がすごく好きで、素直になれたらどれだけ楽か…なツンデレ矢代さんも大好きです。
    いや、もう生きていてくれるだけで有り難いぐらいの境地…
    7巻ここで終わりすか…あれから四年経って始まって
    再会を思わせる、物理的に段々距離が近くなるにつれドキドキしながら読み進めました。
    また正座して新刊を待つことにします。
  • 引き摺るほど与う

    頼長

    好き
    2021年2月9日
    無料で1話を読んで即続きを買いました。
    この人しかいない、いらないって受けの事好きになる攻めがすごく好き。溺愛最高。
    作者さんのシュガードラッグが好きな人は絶対好きだと思います。早く続きが読みたい!
    いいね
    0件
  • エロ漫画家とアシくん

    博士

    面白い!
    ネタバレ
    2021年2月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの夢に爆笑しました。謝罪会見て笑
    とにかく言葉のチョイスが好きです。
    アフターエピソードもラブラブで嬉しい!買って損はないと思います!
  • シュガードラッグ 【短編】

    頼長

    好きすぎる
    2021年2月6日
    受けのどんどん膨らんでいく想いに悩む姿には胸を締め付けられた。
    時々見せる攻めの独占欲が狡い。あんなの絶対落ちちゃう笑
    いいね
    0件
  • べな

    こふで

    号泣
    ネタバレ
    2020年11月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻待ち望んでいました。
    べなと壱が旅を通してしっかりと築かれていく絆?信頼関係にうるうるしながら読んでいたのに…
    二三とダンゾウ回で号泣…しばらく前が見えなかった。
    時代もあるんだろうけど、気持ちがやっと通い合えたのが最期だからというのが本当に辛すぎる。
    ダンゾウが言葉を発せず佇んでいるのを見て、彼は今何を考えて何を想って生きているんだろうとそれを考えただけでも涙が止まりません。
    でもべながはっきり言ってくれた。淀みのない言い返せないくらいすっぱりと。
    すごく遠くてすごく小さいかもしれないけど、ダンゾウの地獄の先に光が見えた気がして、それが救いだった。地獄だと思った二三の居ない世界でもちゃんと想いを寄せれた、通じ合えた事を幸せだったと思って生きていって欲しい。花火とても綺麗だった。鬼にはならない、乗り越えて欲しい。
  • 少年の境界

    akabeko

    泣いた
    ネタバレ
    2020年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どちらのカップルも、運命と自分の気持ちをはっきりと分けている(特にαが)。運命の番とは求め合って愛し合うんだと思ってました。これは違いました。違ってて本当に良かった。
    もちろん葛藤して苦しんでもがいてて、読んでいて流されても仕方ないよって思ってしまうほど。でも愛がすごい。好きってすごい。
    少しでも読んだら全部読んで欲しい。忘れないうちにって番の解消を申し出る倫と大我のシーンは何回読んでも泣いてしまう。なんか浄化されました。
  • めぐみとつぐみ【電子限定特典付き】

    S井ミツル

    胸が痛い
    2020年6月12日
    こんなに伝わらないのか…!と歯痒いんだけど、攻めの想いがまっすぐすぎて胸がキュウキュウ締め付けられながら読みました。
    ギャグ要素多くて読みやすいし、何度も読み返してしまう。早く続きが読みたいです。
    いいね
    0件
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    面白かった
    2020年6月9日
    1巻を購入して続きが気になって迷わず購入。
    とにかく受けの心の声駄々漏れのセリフ運びが面白い。
    でも、攻めの好きが本当に好きなのか
    誰にも取られたくないほどの好物だからなのか、二巻読んでもまだよくわからなかった。
    私の読解力が足らないだけかも。
    それを置いても読んでて微笑ましいし、他の鬼もキャラ面白すぎです。続きがあれば読みたい🙂
    いいね
    0件
  • ベイビー、シュガー、サキュバス【コミックス版】【電子版限定特典付き】

    東条さかな

    面白かった
    2020年5月5日
    会話のテンポも言葉選びも面白いし、先が気になって無料版を読んだあとに直ぐに購入しました。

    お互いが相手の事しか見えていないし、ラブラブすぎて読んでて恥ずかしくなるほどだったけど、幸せな読後感で最高でした。
  • 19歳のポルノエンデバー【電子限定特典付き】

    五月女えむ

    良かった!
    2020年4月12日
    とにかく受けのまっすぐさが可愛い!
    大人な攻めもしっかり悩んでじっくり進んでいく感じがとてもツボでした。
    年齢差のあるものはあまり読んだことはなかったんですが、出会えて良かったです♦