フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

24

いいねGET

11

いいね

6

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • スイートハート・トリガー【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    ニャンニャ

    海外ドラマぽい
    2018年8月3日
    海外ドラマのノリを感じました。
    わたしはそういうドラマが好きなので、とても楽しく読めました。
    ただ、甘々溺愛をストレートには表していないので、ニュアンスとしての溺愛行動というか愛を感じ取って萌えることができる人向きかなと思います。
  • gift

    一ノ瀬ゆま

    読み応えある
    2018年8月3日
    恋愛だけではなく、愛とは?生きるとは?など考えさせられる内容です。
    重たい内容が苦手な人には向かないかもしれません。
    わたしはとても好きでした。続きが待ち遠しいです。
    悪意のない言葉からすれ違って、追い詰められていくときはかわいそうでした。でもハッピーエンドを祈っています。
    いいね
    0件
  • Fuck Buddy-ファックバディ-

    ひなこ

    好きだった
    ネタバレ
    2018年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ところどころで、女性との行為のシーンが出てくるため、そのような描写が苦手な方は注意してください。
    わたしはとても好みの作品でした。
    攻めがチャラく見せていて、実は受けのことを狙っていたというのが、とても好きなので...笑
    諒が徐々にほだされて、快楽に流されながら、好きという気持ちを自覚するのが可愛かったです。
    しかし、女性との行為や攻め以外との行為もあるので、苦手な人はいるかもしれません。
    またほんわかな感じではありません。
    いいね
    0件
  • 恋チン!

    カキネ

    よかった!
    2018年5月30日
    2人がほんとうにかわいくて、何度も読み返してしまいます。
    ハッピーエンドです。
    料理がたくさんでてくるのですが、そちらもとてもおいしそうです。
    きゅんきゅんするし、あああ!とちょっと切なくなる部分もあって、最近読んだ中ではかなりのお気に入りです
    いいね
    0件
  • 落果

    akabeko

    表紙の作品が好き
    2018年5月30日
    個人的には2つ目のお話がとっても好きです。この2人の今後を見たいなって思います。
    作者の方が好きで、読みました。今回も大満足です。
    いいね
    0件
  • 青年ドリーミー

    もふもふ枝子

    わかる〜!
    2018年5月30日
    主人公ほどではないのですが、あんまりグループ内で推されてないアイドルの子が好きなこともあり、とっても共感できました笑
    カップルよりもメグッチョがんばれ!!ってなりました笑

    でももちろん、2人の仲もかわいくて応援できます。受けがだんだん自分の世界を広げていくところを、見守っている気持ちになれます
  • 恋するインテリジェンス

    丹下道

    中毒性
    2018年5月30日
    初めは、ちょっと癖が強くて独特な漫画だな〜と思っていました。エロいけど、2巻はいいかなって。しかし、最近読み返すと、ほんとおもしろくって!!受けがみんなえろくてかわいいし、人物の独特な感じもとっても中毒性があります!
    おすすめです!
  • 緊縛パッション

    永井三郎

    癖になる
    ネタバレ
    2018年3月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ エロは少なめです。というか行為は確かなかったと思います。でも縛り有りです。
    独特のテンションで進んで行くので、読む人を選びそうですが、わたしはときたま読み返してしまいます。癖になってます笑
  • よなよなもしもし

    丸顔めめ

    絵柄がはまれば!
    2018年3月21日
    絵が苦手かな〜と思ったのですが、立ち読みで良かったので購入。
    絵の好みにひっかからない人であれば、おすすめできます!
    こゆきちゃんかわいいです。
    いいね
    0件
  • こっちむいて、愛

    みちのくアタミ

    かわいい
    ネタバレ
    2018年3月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ほんとかわいいです。受けが。
    あとくっついたあと、デートに行く話があるのですが、攻め、受けのかわいくなる方法よくわかってるな!!って感じです。
    みちのくアタミさんの作品は全体的に好きなのですが、この作品は特におすすめです。
    いいね
    0件
  • とろけるまで縛って

    葵居ゆゆ/雪路凹子

    SM良いです
    ネタバレ
    2018年3月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ エロいSM好きなのですが、なかなか良い作品には巡り会えません。
    そんななか!この作品はとてもよかったです。
    受けのぐるぐるする感じにあーーっ!!もう!となることもありましたが、ハッピーエンドで終わりよければ全て良しです。
    いいね
    0件
  • SUPER NATURAL/JAM【シーモア限定おまけ】

    絵津鼓

    読ませるストーリー
    2017年10月2日
    実は学生編の前にこちらを読んでしまいました。
    それでも全く問題ありませんでした。
    もちろん、先に読んでいた方が面白さが増していたのかもしれませんが...

    恋愛だけでなく、自分たちのあり方に悩むところが2人を応援してあげたくなりました。
    サラッと読めるのに、読んだ後の満足感がしっかりとありました。
    いいね
    0件
  • SMごっこ

    三井椿

    SM
    2017年8月10日
    買おうか悩んでいたのですが、取り扱いがなくなるということで、買ってみました。
    SM物に興味あるけどなぁ...という方の入り口としては良いのではないかと思います。
    SM物が好きで、もう少しハードなものを期待してしまっていたので、星4です
    いいね
    0件
  • VOID

    座裏屋蘭丸

    作家さん買いです
    2017年8月10日
    完全に作家さん買いです。
    設定はあまり好きな感じでは無かったのですが、この方の他作品が好き過ぎて、買ってみました。
    絵はいつもどおり本当に綺麗で、いつまでも眺めたくなります。
    ストーリーも普通に面白かったですが、ちょっと高いかなあという気はします。
    いいね
    0件
  • サヴィル・ロウの誘惑

    イノセ

    思ったのとは違いましたが...
    2017年8月10日
    はじめ、表紙などから、受けは強気キャラかなあと思っていました。職人さんなということもあり、頑固者ではあるのですが、攻めに対してはツン!というよりは憧れの念を抱いている受けでした。
    思ったのとは違いましたが、エロもあるし、キャラたちもかわいいし、普通に満足でした。
    ディープなお話の好きな方には物足りないかもしれません。
  • ジェラテリアスーパーノヴァ

    キタハラリイ

    かわいい
    2017年8月10日
    受けがどんどん可愛くなって、買ってよかったなと思える作品でした。かわいいというのも、女の子ぽくなるというのではなく、言動がかわいい感じです。続編も迷わず買ってしまいました。
    いいね
    0件
  • タケトコタトアオト 【短編】

    akabeko

    支え合う感じが良い
    2017年1月23日
    ふたりのお互いを支え合う雰囲気が好きです。子育てをがんばっていっぱいいっぱいになってしまうタケをアオトが支える。その優しさと恋愛に癒されます。
    この型の絵柄も好きなので、大満足でした。
    続編も購入しました。
  • 壁穴ヘブンホール

    中川リィナ

    良い意味で裏切られた
    ネタバレ
    2017年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もっと悲痛な話だと思っていましたが、ハッピーエンド。良い意味で裏切りのある作品だと思います。立ち読みで持った印象とは違うストーリー展開だったので驚きました。
    なので、受けが可哀想であるといったのが好きな方にはあまりおすすめしません。
  • 恋まで百輪

    雨隠ギド

    受けが可愛い
    2017年1月23日
    元々作者さんがとても好きで購入しました。絵が優しくて笑顔がとても可愛いです。受けの子の思考回路がかわいいのも、雨隠さんの特徴が出てて、とても満足でした。関連作品もあるようなので、そちらも購入したいと思いました。
    いいね
    0件
  • キーリングロック 分冊版

    ymz

    謎が多いふたり
    ネタバレ
    2017年1月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物がふたりともちょっとミステリアス。
    あの雰囲気もわたしは好きでした。
    まだ現時点ではあからさまに恋とか愛に発展してる感じではないです。ただ、ふたりの関係性が今後どのように変化して行くのかがとても気になる作品です。
    いいね
    0件
  • 腐男子クンシリーズ

    淀川ゆお

    エロ重視なら
    2017年1月16日
    前々から広告などで気になっていたため、購入しました。
    エロいシーンは主人公がかわいいし、よかったと思います。ただ、本編にしろ、主人公の弟の話にしろ、あまり心理描写が自分の中ではしっくりこず、好きになったり付き合ったりする理由があまり見出せませんでした。
    いいね
    0件
  • 王子と小鳥

    山中ヒコ

    優しい気持ちになりました
    ネタバレ
    2017年1月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 設定は特に好きであるということではなかったのですが、試し読みで雰囲気が気に入り購入しました。
    王子の葛藤というか、壊してしまったおもちゃと主人公の対比が優しくて悲しくて...
    最後はちゃんとハッピーエンドなので、ハッピーエンドが好きなわたしは満足でした
  • 蝶と花の関係性 【短編】

    akabeko

    もっと読みたくなる作品
    ネタバレ
    2017年1月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ サンプルで興味を持って買いました。
    絵も話も好みでした。
    愛のないSMではなくて、ちゃんとお互い好きな感じがとてもよかったです。エロも多いのですが、優しい気持ちになれました。
    蝶野さんの過去も気になるし、花田くんもかわいかったので、続きが読みたくなる作品でした。
    でも、きちんと完結されていて、満足感もあります。
    買ってよかったです。
  • 好物はいちばんさいごに腹のなか

    蔓沢つた子

    とてもすきでした
    ネタバレ
    2016年12月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自分に自信のない受けが好きな人は好きなお話ではないかと思います。
    また、表題作以外のお話も満足のいくものでした。
    絵も丁寧ですし、登場人物の心情なども自然で買って正解だったと思っています。
    ただ、エロシーンがありますので、そのような描写が嫌い・苦手な方にはオススメできないかもしれません。
    いいね
    0件