フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
40
いいねGET
42
いいね
3
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
ツンデレライオン×美人馬




2026年4月25日別にケモ耳が好きなわけではないのですが、結局このシリーズにどハマり中です。
2カップルでてきて(まだシェパードくんは読んでないけど)、どのキャラもみんな個性があって魅力的だけど、オウガがめちゃくちゃヤバい!!
ビジュアルもいい上に俺様ツンデレで馬くんを溺愛してて話が進んでいくにつれイケメン度がどんどん上がってきて、ようやく想いを伝えあってからというもの唯我独尊すぎて最高でした。
サラブレッドくんもすごく美人さんで色っぽくて、服を完全に脱がずに着乱れるのがエロっ……!!これは王者ライオンくんも沼りますよ。
俺様キャラとかツンデレとか今までどちらかというとあめり好きではなかったのですが、オウガは最高にかっこよかった!!
いいね
0件 -
面白すぎて速攻定価で買って一気読みした




2026年4月25日なにこれめちゃくちゃ面白い!!
本当に面白い漫画ってなぜか最初の数ページで面白いって分かるのね。なんでだろう?作者様のセンスなのかな。
別にエロシーンから始まるわけでもないのに、これ絶対面白いやつって試し読みを最後まで読まずに購入を決めた。結果、大正解だった。
絵も綺麗だし内容も面白いし台詞回しや小ネタも全て完成度高くてキャラクターが生き生きしてる。
1巻に先輩出てこなくてあれ?と思ったらやっぱり2巻に出てきてキターーーーーってなった。そしたらイメージしてた先輩とだいぶキャラ違ったけどそれもまた面白くて良し。
とにかくおうじゅくんが健気で可愛くて、イマドキ王子なのが後漢もてました。
この作者さま、他に作品出してないのかなー
続編でも違う作品でも買っちゃうやつです。
今後のご活躍を楽しみにしています。 -
ケモ耳好きなわけではないけど中毒性あり




2026年4月24日今回はなんと言っても、ヤキモチ妬いてるうさみがめちゃくちゃ可愛い!!
かなり漫画も読んできましたが未だかつてこんな可愛いヤキモチを見た事あるだろうか…いや、ない。
ちょこちょこ獣化するのももふもふしてて良い♡
出てくるキャラみんないい人で安心して読める。ちょっとすれ違う時もあるけど微笑ましくて、全体的にほんわかしています。
1巻よりも2人の距離感が恋人っぽくなってそれも良かった。
サラブレッドもすごく良かったけどさらに更新してきた感じ。回を重ねるごとにハマっていく予感です。
まだシリーズあと3冊出てるらしいので楽しみに読みます♡♡
いいね
0件 -
さすがの新感覚BL




2026年4月12日作者様買いです。
にく先生の絶妙にギャグ要素入ってるのにちゃんと可愛くてちゃんとBLしてる新感覚のマンガが大好きで、どの作品も何度も読み返しています。
なぜこんなに魅力的なのか勝手に考えてみました。
①絵が綺麗(BLの絶対条件!描き分けも自然で良い)
②キャラクターが可愛い(美形で性格も良いのにちょっと抜けてるところがあって、全てが完璧というわけじゃないところが親近感もてる)
③嫌な人が出ないので安心して読める(読後がよい)
④絶妙なツッコミ所(本編を邪魔しないのにクスッとさせるギャグ)
⑤ちゃんと純愛でエッチ(ありがとうございます)
今作も楽しかったです。
疲れてる時や癒されたい時にするする読めてハッピーな気持ちになります。
上田にく先生、これからも応援しています! -
腐女子仲間と王道カプを愛でられる




2026年3月20日めっちゃ面白い!こんな笑いながら読んだBL漫画初めてかも。
マコトと一緒にキャーキャー言いながら幼なじみの2人を見守っている感覚です。新感覚!
いいね
0件 -
エロいから人気だと思っててごめんなさい




2026年2月24日めっちゃ面白かった。
ただエロいだけのお話はあまり好きではないので、絵は可愛いけどどうしようかと購入をずっと迷っていたのですが立ち読み増量で読んだらどハマりしました。
もちろん内容はエロいし深見くんがほんとにやたらやらしいんですけどそれだけじゃなくて、設定がしっかりしてて笑えるところもあるし、これは人気あるの当然だわーって納得。
自信なさげな雰囲気の深見くんが意外と自己肯定感高いの面白いし、胡散臭い(笑)梶が実は自信のなさの裏返しだったりするのもキャラがはっきりしてていいし、だからこの2人は相性がいいんだろうなって思います。 -
年下ワンコからスパダリへの成長記録




2026年2月23日読み始めた頃は年下ワンコ×オトナ美人受けっていう印象なのですが、なんやかんやあってお互いの気持ち(主にリイチ)が素直になってくると、スパダリ×可愛い年上の関係に自然にシフトしていくのがすごく上手だなと思いました。
あんなのリイチさんじゃなくてもキュンキュンしちゃいます。二人とも真面目でよく頑張った!とても後味のいいお話です。お互いたくさん我慢していた分、ずっとずっと幸せでいてね。
絵が少しクセがあるけどとても綺麗で好きです。登場人物みんな美形で目の保養になります。
続きが気になるけど、続編ないのかなぁ。
いいね
0件 -
盛り上がってきた~!!




2026年2月23日6巻のラストがめちゃくちゃ面白いです。
最初はケンカでスタートするお話なので気にはなるけどどうしても抵抗があって(ヤンキー話は好きじゃないので)なかなか手が出なかったのですが、いやいや内容はどちらかというと少女マンガでかなり読みやすかったです。
1巻に4話しか入ってないのでなかなか進みが遅い印象ですが、絵が綺麗で描写が丁寧なので満足度はあります。
みすず美人だし北原は王子だし、転校生はやんちゃな感じでイケメン揃いです。
北原の友達二人もいい味出してて好きです。
てゆーか24話!!
読者の予想通り当て馬くんになった転校生ですが、鈍感なみすずに分からない程度に北原の牽制がすごいし、それに負けてない転校生くんの攻防がもうかなり派手にやっちゃっててキュンキュンです。
あーー25話が気になる!
まんまと単話買いしてしまいそうな気配……
いいね
0件 -
まさかの純愛ものだった!笑




2026年2月8日作者さん買いです。
表紙がアブノーマルそうでずっと躊躇していたのですが、セールのタイミングで購入。結果、とても良かった!
設定は確かに特殊だけど、意外にも優しくて可愛らしい純愛もので、読後ほっこりした気分になりました。食わず嫌いしている方は勿体ないのでチャレンジして欲しいな。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
目の保養




2025年9月15日「あまい声は…」のスピンオフということですが、私の中ではむしろこっちの方がメインです。
2人ともすごく魅力的でいい!!
涼くんがめちゃくちゃ可愛い。幹太の包容力が半端なくてカッコイイ。
個人的にガタイのいい受けは好きではないのですが、この2人はすんなり受け入れられました。
この作者さまの描く登場人物はみんな魅力的な個性派イケメンなので目の保養です。
ありがとうございます。
いいね
0件 -
-
ヤバいキュンキュンする




2025年9月14日なぜもっと早くこれを読まなかったのか、私よ…!
めちゃくちゃ面白いし可愛い2人。
鮫島くんは強面なのに溺愛彼氏すぎるし、ピュア桜木くんが毎度盛大に照れるので見ているこっちまでドキドキが伝わってきます。
久しぶりにキュン死する作品に出会えて大満足!リピ確定案件!
尾田っちがいい味だしてて好きです。いい奴だなー。
いいね
0件 -
面白い




2025年9月8日ヤンキーのお話で出会ってこちらにたどり着きました。
勢いがあって一気に引き込まれてサクサク読めます。
大ちゃんは受けなのにしごでき感がカッコいいです。セナ以外でも普通に惚れちゃうよ~
やっと両思いになれた2人。いつまでもお幸せに(*^^*)
いいね
0件 -
-
面白い!満足です




2025年4月9日本編を読んでる方は絶対読んだ方がいいです!
真城くんがさりげなく優しくて、そんなん奏じゃなくても絶対惚れちゃうでしょー!!ってなります。奏くん高校時代から愛されてますね。
最後の鉄とキスのお話が絶対笑っちゃいます。面白すぎる。
いいね
0件 -
本当にどこかで生きてるみたいなふたりです




2025年4月9日可愛いです。
主人公2人とも可愛いくて、会話のテンポが楽しい。何度も読み返してしまう作品です。
心情や状況がすごく繊細で丁寧に描かれているので、創作ストーリーというよりも本当にどこかに2人がいて、その日常を覗き見させてもらっているような感覚になります。理想ばかりでなく、2人の弱い部分や家族関係も浮き彫りになるからよりリアルなのかも。登場する人みんないい人で読後感も爽やか。
ちなみに私は1.2巻を読んだ後、「ふたりだけのお話」を読んで、それからまた3.4と読みます。
「ふたりだけのお話」は朝チュンで省略されたシーンの詳細なので、必携アイテムです! -
可愛い




2025年4月4日お幸せに~♡って感じの、タイトル通り甘くて可愛いお話です。
らくたしょうこ先生のワードセンスが光って、さりげない名言が散りばめられていて楽しいです。
いいね
0件 -
-
-
3巻もやっぱり面白い!




2025年1月30日だいぶ読み漁りましたが、この作品が1番好きです!!
キャラも笑いもキュンもドキドキもエロも全てのバランスが絶妙。テンポがいい。
こちら、あまりにリピしすぎて「他の本の何倍も読んでる…2冊分の値段しか払ってないのに…」と反省(?)し、梅田先生の出された作品は全て応援購入しています。
どれも面白いけど、でもやっぱこれが1番好きです!!
(ちなみにブタちゃんのと藍染のが特にお気に入り)
アキラが可愛い。しょーもないけど可愛い(笑)
大前の理系脳がぶっ飛んでてアキラと全く噛み合ってないのもめちゃくちゃ面白い。なのにお互い大好きで、読み終わってからハッピーになります。
コミカルな展開だけど、必ずキュンとウルウルがあります。
涙もろい方ではないのですが、毎回同じところでもらい泣きします。
1、2巻とも心が通じてハッピーエンドで終了→書き下ろしで身体も通じます♡
てゆーか書き下ろしでいいんですか!?
贅沢な書き下ろしです。
みんな大好き神宮寺ゆかりもいい感じで登場してます(笑)
「あぁ……終わってしまった……」と悲しかったのですが、まだ未完状態だと最近気づきました。3巻が出るのでしょうか?もしそうなら嬉しいです!
素敵な作品に出会わせて頂きありがとうございます。
今後も楽しみにしています!
3巻読み終わりました。やっぱり面白い。1番好きなカップルです!
3巻は1.2巻よりも更にラブラブあまあま感がアップしています。それによりアキラの可愛さもアップ!めちゃくちゃ可愛い♡♡
1.2感はぎゅーんと苦しくなる感じでしたが、3巻はキュンキュンするシーンが多くて読後の多幸感が最高です。
4巻も出るかなぁ……1番好きな作品なので続きもぜひ!楽しみにお待ちしております。 -
可愛い!




2024年12月28日絵が可愛い!キャラも可愛い!初々しい。
嫌な奴が1人も出てこなくて、ほんわか幸せな気分になります。
女の子のちひろちゃんがサクッと解決しちゃった感じにも見える(笑)
もっとこじれてすれ違って切ない~っていう展開も見たかったけど、可愛くて平和な世界観なので問題なし。
いいね
0件 -
-
ゲス同士の純愛(笑)




2024年12月15日どちらもぶっ飛んだ性格なのですがストーリー展開がテンポよく、気づくとラブラブになっていましたがまだ前途多難のようです。
要するにめちゃくちゃ面白かった!
絵も綺麗で素敵です。
いいね
0件 -
可愛いふたり




2024年12月15日2人ともいい子すぎて応援したくなります。
絵も可愛くて、お互いに気持ちを伝えられた時はおめでとう~!と心の中で祝福しました。
どちらも美人さんですが、お互いに見た目だけで選んでいるわけではないのが好感もてます。
いいね
0件 -
-
-
賑やか




2024年11月19日テンポがよくて絵が綺麗で読む手が止まらなくなります。
かなりエロいのですが、それを超える面白さ!
楓ちゃんが美人でうっとり♡
久しぶりのお仕事の後、2人で焼肉食べてる時の会話が可愛くてお気に入りです。
いいね
0件 -
-
-
-
ERR_MNG