フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
31
いいねGET
39
いいね
5
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数1件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
泣きました2025年10月1日めちゃくちゃ良かったです。作者様の最後の言葉まで全部全部素敵でした。朝が来ることが苦しくないように、日々を送れたらいいなと思えました。
本当に素敵な作品をありがとうございました。胸が温かくなりました。いいね
0件 -
めっちゃ可愛い癒される2025年9月23日しのぶが本当に良い子。
異世界モノ多すぎるけど、このお話は異世界の世界観もきちんと描かれてて、食べ物も美味しそうだし、登場人物たちのキャラも魅力的だし、なにより主人公のしのぶを応援したい気持ちになる。
うさちゃんみたいで可愛い🐰
続きも楽しみ。いいね
0件 -
かっわいい2025年9月6日かわいいしかない。
甘酸っぱい二人のやり取りにきゅんきゅんしました。
光希くんの喋り方とか顔とか性格とか全部可愛くて、とてもよかった。にまにましちゃう。いいね
0件 -
最高すぎෆ ̖́-2025年8月29日もう様子がおかしい河内くんが好きで仕方ないし、天然スパダリでかっこよくてかわいい松本くん大好きです。この二人の今後をずっと見守っていきたい……。
ちなみに何回か声出して笑わせてもらいました。
最高の漫画。
登場キャラ全員が良い。会話のテンポが良すぎる。ストーリーめちゃくちゃに楽しい😆
自分にとってのfavouritesっていう存在を見つけられたってことが本当に素敵なことだから、どんな感情に昇華されてもどんな関係に変わっていっても、二人はずっとその気持ちを大事にして欲しいなッ。
作者さん大好きになってしまい、雑誌掲載やweb掲載の作品も読ませていただきました。全部全部最高に良くて泣けました。
これからもめちゃくちゃ応援してます…! -
BLっていう枠にハマりきらない名作短編集2025年7月13日全部面白かったです。独特の世界観。
作者様がご自分の性癖(なのかな?)をきちんと理解して、それを散りばめて、面白いストーリーと美しいコマ割り、上手な絵と、読みやすい言葉にして描いてくれた作品集という印象でした。
最後の作品が1番好きで、私は私なりの解釈で彼らのその後を想像したいなって思いました。いいね
0件 -
ヒトと鬼……かーわーいーいー!!!2025年6月11日食べてもおいしくありません!も大好きなので、こちらも購入しました。今回はヒト×鬼だから、どうなるのぉ!?ってドキワクして読みましたが、もーーーかーーーわーーーいーーーーいーーーーーーー!が天を突き破りましたね。可愛すぎ。えっちも可愛い。可愛いがバグ起きます。はあ、可愛かった。めちゃくちゃ満足だしオススメです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
ドラマでハマって読みました2024年3月17日ドラマの大地くんは可愛くてキュルキュルで爽やかだったのですが、漫画の大地くんは格好良くてスポーツマンぽい体格の良さで、そいでやっぱ爽やかで、最初正直戸惑いましたけど、どっちもめっちゃ好きです!!!
あと誠さんのことが好きで好きで……ちゃんと周りに合わせて周りの人の気持ちを考えて自分を変えていこう思えるおじさん、素晴らしいです。学生たちも自分たちの考えや言葉で意識を変えていく、友達だからこそちゃんと話そうとする姿勢が素晴らしくて涙出そうでした。
ドラマの最終話あたりはオリジナルだったとのことですが、漫画とは違ってもドラマも最高でした。日本中が世界中が、みんな誠さんみたいな考え方になれる日を、同性でも結婚できる未来を望んでいます。
漫画の続きも楽しみにしています! -
めちゃくちゃ可愛い…2023年1月2日受けのちやくんが素直になれないのも可愛いし、それを大きな愛で包んでくれる攻めのけいくんも可愛くて、可愛いしかないお話でした!両思いなのにもだもだしてるのさいこう。
いいね
0件 -
-
-