フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

49

いいねGET

39

いいね

0

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数29

いいねGET23

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • これ描いて死ね

    とよ田みのる

    私にはハマりませんでした
    2026年8月30日
    コマ割りの割に文字が多く感じる事もあってか、少々読みづらかったです。
    読みづらく感じてしまったので、内容も深く入ってきませんでしたが、好きこそ物の上手なれ、というか、漫画愛は感じました。
    無料分読んでポイントプレゼントのキャンペーンで、こちらの作品を知りましたが、一巻のみで、それ以上には進めませんでした。ごめんなさい。
    いいね
    0件
  • 公爵令嬢は我が道を場当たり的に行く

    高瀬雛/ぽよ子/にもし

    読んだ事がないタイプの令嬢ものでした
    2026年8月29日
    キャラが個性的すぎる割に、喧嘩もせず、個々が際立ってるのがいい。読んでいて笑っちゃうくらいなのもいい。こういう令嬢モノは新鮮でした。
    恋愛も育み系のようで、安心して見ていられます。
  • 2度目の人生は推しの食糧です!?【単行本版】

    クラクラ

    推せる作品ですよ!!
    2026年8月28日
    もー、めちゃくちゃ好きです!!
    フィオナは回を追うごとに愛らしくなり、ギルベルトは愛おしくなります。
    フィオナがギルベルドが推しと言うのなら、私はこの2人が、この作品が推しですよ!!
    単行本買います!!
  • Berry’sFantasy六歳の王女ですが、嫌われ竜騎士に嫁ぐことになりました~兄姉に虐げられた末っ子が、過保護に愛でられ幸せになるまで~

    かわぐちけい/百門一新/

    さすがにキツい
    2026年8月28日
    絵も主人公もとても可愛いです。
    ただ、お上が決めた結婚だとしても、前世で大人だった記憶があったにしても、6歳は無理。
    せめて10代にして。
    漫画だとしても、この先、この設定年齢で美化した恋愛を描くとするなら、受け入れ難いです。
    読み進める気にはなれませんでした。
    もし、ある程度年齢を重ねてから恋愛に発展するのだとしたら、勝手な拒否反応でごめんなさい。
  • 【単話版】クズな彼との推し契約

    米畑炊

    無料分を読んで
    2026年8月27日
    広告で流れてきて、試しに読んでみましたが、なんかすごいぶっ飛んだのきたなって感じで面白かったです。
    推し活女子の熱量と勢い半端ない。お話もポンポン進んでいくのであっという間でした。
    ある種人生拗らせた2人が、どんな展開をもたらしていくのか、見てみたくなりました。
  • 駐在さんとわたし

    尚騎ユウ

    心地よい世界感
    2026年8月26日
    立読み増量分だけですが、どんなものかと読んでみたら、びっくり!!すごく良いです。
    駐在さんにふと感じる影も、うららちゃんの一線引いた影も魅力的に感じます。
    「駐在さん」と「わたし」が織りなすこの作品の相乗効果が気になって仕方がない。
    いいね
    0件
  • 十五年の石化から目覚めた元王女は、夫と娘から溺愛される(コミック) 分冊版

    葉蘭たな/瀬尾優梨

    無料分を読んで
    2026年8月26日
    タイトルからする溺愛の土台は1話目からあるようで、
    もうすでにかわええ。
    この始まりから、なぜ石化したのか、なぜ目醒めるのに15年もかかったのか、興味を惹かれてしまったので、続きを読むしかないなって思いました。
    いいね
    0件
  • 宮女イファ~王弟殿下が愛した春嵐の娘~

    環レン

    無料分5話まで
    2026年8月24日
    宮廷モノのお話が好きなので、読んでみましたが、
    話のテンポが良くて、サクサク進むし、こういう世界にありがちな争い事も随所に散りばめられていて、ドラマを見ているかのようです。
    この先の展開が気になるので、読み進めたいと思います。
    いいね
    0件
  • この出会いは、一度きり2時間だけで。(分冊版)

    絵子くみ

    思った以上に良かった
    2026年8月23日
    こんな偶然ないでしょ!…と思いながら、等身大な主人公の姿に好印象。話のテンポも良くて、この2人、どうなっちゃうの⁉︎、と続きが見たくなりました。
    いいね
    0件
  • 落雷とメロウ[1話売り]

    星影

    キラキラしてる
    2026年8月22日
    テンポよく、夢や目標に向かって突き進む感じが良きですね。この年代らしさが感じられます。
    純粋に見れて、純粋に応援したくなる作品です。
    いいね
    0件
  • 拗らせ御曹司は懐かない【マイクロ】

    安タケコ

    ちょっとわからない
    2026年8月22日
    無料分と少し読みました。
    社長の息子というだけで常務というポジションにいるのか、仕事はできるけど、捻くれて隠してるだけなのか、問題だらけでの人相手に、恋愛に発展する要素が見つからないです。
    時間をかけて距離を縮めていくのでしょうが、無料分を読んで続きが見たい!と強く思えるほどにはならなかったです。ごめんなさい。
    絵は好きでした。
  • 秘密で赤ちゃんを産んだら、強引社長が溺愛パパになりました【分冊版】

    月城マリ/椋本梨戸

    続きが気になるやつ〜
    2026年8月20日
    無料分3話読みました。
    めっちゃ続きが気になる、好きなタイプのお話です。
    再会したからとて、あれよあれよとハッピーに向かいそうにはないけど、拗れてしまったわだかまりが少しずつ解けて、幸せになっていく2人を見たいな〜と思いました。課金確定です。
    いいね
    0件
  • 片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~

    おおひらしるす

    幸せで良き
    2026年8月19日
    タイトルが気になり読んでみたら、TLでした。
    でも、気にならないくらいストーリーが良かったです。
    おすすめで流れてくるのは、虐げられてた主人公が溺愛される、とかの内容が多いので、ただただ甘く愛されるお話は、自分が枯渇しているわけではありませんが、幸せな気持ちになりました。
    いいね
    0件
  • 隣の元カレくん

    ago

    2人に幸あれ
    2026年8月18日
    17までしか読んでませんが、めちゃくちゃいい!!
    両サイドの目線、若い頃の恋愛、現在の恋愛と、描写が本当にいい!!
    背伸びしなくて、気取らなくて、ゆるさもいい。リアルさもあって、共感箇所も多い。
    すごく読みやすい。最高。
    いいね
    0件
  • 傍観者の恋【単話売】

    吉田了/ナツ/あき

    見入ってしまいました
    2026年8月18日
    広告を見て、無料分読みました。
    嘘偽りない気持ちの中に、疑念に駆られてしまう描写は胸が痛くなりました。
    タイトルはレイチェルにも、ノアにも当てはまるもので、漫画なのに、小説を読んでいるかのように、頭の中に一場面、一場面の情景が浮かび、レビューの高さに納得のいく作品だと思いました。
    傍観者のままではいられなくる今後が気になり、大半の方が読み進めると思います。
    私もまたその1人です。
  • 婚約者に「誰だっけ?」と言われたので、このまま知らないフリでいかせて頂きます【分冊版】

    編乃肌/SORAJIMA

    2話まで、読み進めに悩み中
    2026年8月17日
    2話と3話立ち読み分まで。
    シェーラを覚えてないと、冷たく突き放すグラン。それに対するシェーラの対応。
    まぁ、この先がね、読めなくはない展開なのですよ。悪くはないです。好きそうなお話しです。
    シンプルにハッピーエンド…。それはそれで全然オッケー。ただ、こういう終わり方ですか…と感じそうな雰囲気もあって、読み進めに悩んでいます。
    いいね
    0件
  • 転生婚

    ココハル

    初めて見るタイプの転生モノ
    2026年8月15日
    気になって無料分9巻まで読んだら、すごくいい所で終わってしまった。そりゃそうか。
    前世で結ばれてた2人が、一緒に前世と現世行き来しちゃったり、推理的要素あったり、今まで見てきた転生モノと少し違くてすごく面白かった。気になって仕方がないので、この後の展開を楽しみに読み進めていきたいと思います。
    いいね
    0件
  • おとなの初恋【マイクロ】

    星森柚稀も

    めちゃくちゃいい!!
    2026年8月14日
    試しに無料分を、と読んでみたら、めちゃくちゃいい!シゴデキイケメン彼氏の、何気なく彼女に惹かれたキッカケや、なかなかの嫉妬心だったり、欲だったりを普通に持ち合わせたりしていて、漫画なんだけど人間味あって好感持てた。2人の恋愛に普通にキュンとした。これは最後まで読むべき作品だと思いました。
    いいね
    0件
  • 元侯爵令嬢の辺境使用人ライフ

    花宮かなめ/ユタニ

    なかなか面白そう
    2026年8月13日
    この手のお話しって、なんで嫁いでくる人の身辺調査的な事を、前もってしないんだろうなって思うのですけど、シーラの芯の強そうなところが好感持てるし、無料分読み終えて、続きが読みたくなるなっていう作品だと思いました。
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢、断罪前緊急36時間

    遊行寺たま/三香

    物足りなかった
    2026年8月12日
    36時間という決まりがありますからね、限られた中でテンポよくまとまっていて、読みやすい作品だとは思いましたよ。ただね、転生ものでしたら、もう少しぶっ飛んだ事があっても良かったかも、と。断罪したい相手が、幼稚で浅はかで、こうなったらそりゃ手も足までないよね、っていうあっさりとした結末で、レビュー評価も高かったので期待し過ぎた私が悪いか、綺麗にまとまってはいるけど、物足りなさを感じてしまいました。すみません。
    いいね
    0件
  • アイとトワ

    カキネ

    ほのぼの
    2026年8月11日
    立読み分しか読んでませんが、「頑張れ!」って応援したくなるような可愛らしい2人だった。互いの事足らずで生まれた溝が、都会で見られない景色の中で、雪解けしていく様子が楽しみになりそうな作品でした。こういうソフトなBLものは読みやすくて良きですね。
    いいね
    0件
  • 今から、親友やめようか。~腐れ縁同僚は甘い快楽で私を壊す~

    につやまにつこ

    沼ですね
    2026年8月10日
    広告で見て気になり、無料分読んでみました。
    和巳くん、尊いですな。
    逆にひまりちゃん、この彼を前に、失う怖さからとはいえ、学生時代から親友でいられたのアッパレだわ。
    和巳くんのタカが外れて、ひまりちゃんが沼りきったら、どんな2人になってしまうのかを楽しみに、読み進めてみたいと思います。
    いいね
    0件
  • 能なし巫女は、鬼神さまに愛される

    北見明子

    普通にハマりました
    2026年8月9日
    広告で見て気になりました。神に生贄で捧げられたヒロインが溺愛される系のお話は好きなのですよね。こちらのお話も流るるように無料分10話を読み終え、もー足りない、足りない。小夜も暁もなんだか可愛くて魅力的。課金確定だと思いました。
    いいね
    0件
  • 落ちこぼれ魔術師ですが、余命僅かな天才貴公子に選ばれました

    shugetsu/落合悠

    続きを見てみたくなった
    2026年8月9日
    広告で流れてきたので、無料分読んでみました。
    「色無し」にはそれなりに意味があって、色がないからこそ、能力の高い人に染まらずに発揮できる力があるんだろうね。それはお話が進むに連れて組み解かれていって、このツンツンな天才貴公子さんも絆されていくのかな。ガンガンの魔力使いのお話を見る事のが多かったから、こういう学園ものも良きかも。
  • さようなら、私の冷遇生活 ~パーティーで声をかけてきたのがヤバい男だった件

    片桐いくみ/頼爾

    華麗なテンポ良きお話
    2026年8月6日
    広告で見て、タイトルが気になって、読める分読んでみました。ヒロイン、ヒーローが必ずしも可憐で美形で、品行方正でなければいけない訳ではないけど、どちらも芯のある歪みをお持ちで、表情豊かで、息の合った掛け合いが面白くて、トントンとお話も進んでゆく。コレはお試しじゃ足らずに買っちゃうやつですよ。
    いいね
    0件
  • 結婚を前提に、勝ったほうに従ってください!

    紀田ボナーラ

    タイトルがねぇ…
    2026年8月5日
    広告で何回か見かけたので、無料分と立ち読み分読んでみました。
    結婚の条件を勝負事で決めるって、そんなんで決めたってうまくいくわけないし、発想は漫画、とは思った。
    まぁ、漫画なんですけどね。
    双方とも譲れないものはあって、結局お互い納得するまで話し合うしかないのよね。
    そんな当たり前だけど、葛藤もあって簡単にはいかないこと、ちゃんと描いてくれそうな雰囲気もあるから、悪くはないかな、と。話の内容なら星四つ、タイトルが違ってたら良かったな、で、一つ減らしちゃいました。ごめんなさい。
    いいね
    0件
  • 恋などせずに、いれたらよかった

    ゐその

    こんな彼ほしいわ
    2026年8月3日
    オススメからきて、無料分読みました。
    シゴデキ同期美人女子の、隠したかった部分見られてもね、引かずに至れり尽くせりしてくれる彼は、大事にした方がいいよ、甘えたらいいよ、と主人公に言いたくなった。きっといい関係になるんだろけどね。
  • 【単話売】甘くない上司と甘やかす部下

    伊藤いと

    素直な鬼上司可愛い
    2026年8月2日
    タイトルが気になって、無料分読んでみました。
    実際にはなさそうだけど、あったらいいなって思えるほっこりしたお話。2人の今後が気になりますね。
    いいね
    0件
  • 義弟を虐げて殺される運命の悪役令嬢は何故か彼に溺愛される(分冊版)

    雪光貴/山梨ネコ

    構成が良き
    2026年8月1日
    広告を見て気になり、無料分を読みました。
    これは面白い。話の流れに無駄がないですね。
    主人公が心を痛めながらも悪女を演じる姿は、胸が痛みますね。
    続きに期待が募ります。
  • やおよろず取扱説明書【マイクロ】

    最富キョウスケ

    これは面白い
    2026年7月31日
    広告を見て気になり、無料分を読みました。
    少々不気味で、それでいて少し神秘的で、お話の中に引き込まれました。これは読み進めるべき作品だと思いました。
    いいね
    0件
  • 【分冊版】恋は深夜のコインランドリーから

    マエダアオイ

    好みのお話とはなりませんでした
    2026年7月31日
    広告で見て、無料分読んでみました。
    会社のくだりも、偶然居合わせた場所でのくだりも、なんだかなぁ…と思う事があり、励ましの言葉は良かったですが、胸キュンには繋がりませんでした。ごめんなさい。
  • 千里の恋は一歩から

    転はくと

    かわいいです
    2026年7月30日
    広告で見て、気になって無料分を読んでみました。
    実はBLモノはあまり読んだ事がなく、まさかのファンタジー要素もあって、可愛くて、慣れないが故の照れも感じてしまいました。
    可愛さと柔らかさもあって良かったです。
    続けて読んでみようかな。
    いいね
    0件
  • 売られた赤錆の花嫁は竜騎士様の最愛となる【電子単行本版/特典おまけ付き】

    茂吉/伊織ライ

    惹かれる
    2026年7月28日
    読める分しか読んではいませんが、虐げられていた主人公が、溺愛されて幸せになっていく…というお話は好きです。主人公に面倒事を押し付けていた無能者たちが泣きついてくるのかは分かりませんが、訳あって婚姻関係を結んだ2人が、デレていく様を見守りたくなりました。
    いいね
    0件
  • ホントは彼女って言いたいのに。

    春乃ミコ

    良いんだけど、切ない
    2026年7月27日
    広告で見て気になって、無料分読みました。お互いちゃんと好きなのに、付き合ってる事言えないの切ないわー。頑張れ〜!!ってエール送りたくなる恋愛だ。
    いいね
    0件
  • ラブファントム

    みつきかこ

    柔らかで甘々な雰囲気が最高
    2026年7月27日
    シーモアさんでこちらの作品を知り、単行本を揃えるほどにハマりました。ずっとイチャラブ、甘々、お互いが空気のように穏やかにお互いを思い合う様に、胸きゅんがとまりません。
    いいね
    0件
  • お見合い相手はもじゃもじゃニート

    滝チヅエ/梅澤夏子(エブリスタ)

    なかなか面白い
    2026年7月26日
    広告を見て気になり無料分を読んでみました。バイタリティのある主人公と、コミュ力がなくはないひきこもりがお相手との結婚生活。無料分で十分面白さが伝わりました。これは続きを読みたくなる作品ですね。
    いいね
    0件
  • 薬屋のひとりごと

    日向夏(ヒーロー文庫/イマジカインフォス)/ねこクラゲ/七緒一綺/しのとうこ

    ハマりました
    2026年7月24日
    アニメから入りました。しかも途中から、冒頭部分を見逃しているので、こちらで読むことができて良かった。これだけ登場人物が多いにもかかわらず、キャラ立ちがしっかりしていて、ストーリーも良いとなればハマらないわけがない。続きを楽しみにしている作品です。
  • 推しの死を覆す。【分冊版】

    アニキネコ

    いい作品に出会ってしまった
    2026年7月23日
    広告を見て、試しに無料分を読んでみたら、むちゃくちゃ面白い。純粋に推しへの尊さを爆発させてるのが良きですね。続きが気になって仕方がないので、課金確定です。
  • noicomi鬼姫~宵闇の血契~

    富樫じゅん/クレハ

    ちょっと残念
    2026年7月23日
    広告を見て気になり、「もう一つの鬼の花嫁」という作品情報に惹かれ、無料分を読んでみたものの、別物かな、と思うほどピンとこないし、インパクトも薄い。全く別物なら、同じ題材は使わないだろうから、話が進むにつれて接点が出てきて、面白みも増すのかな。とりあえず、もう少しお話が進んで、無料分が増えたら、もう一回見てみたいと思う。
    いいね
    0件
  • しあわせは食べて寝て待て【分冊版】

    水凪トリ

    じっくり読みたい
    2026年7月22日
    膠原病と診断された私に、従姉妹が勧めてくれた作品です。食べた物で体は造られる…結局ね、根本にはある事なので、じっくり読んでみたいなって思います。
    いいね
    0件
  • 女王陛下(実は女装男子)の可愛い金糸雀(カナリア) 【連載版】

    クレイン/花まるこ

    設定が面白い
    2026年7月21日
    無料分を読んで…
    こんな盛大な嘘抱えて、2人の関係性も含め、どんな展開になるのか気になります。一気読みはできないけど、少しずつ読み進めていきたいと思います。
  • エリート弁護士になった(元)冷徹若頭に再会したら、ひっそり出産した息子ごと愛し尽くされ囲われています【分冊版】

    Sachiyo/なぁな

    続きが気になる作品
    2026年7月20日
    広告を見て気になり、無料分を読みました。
    非現実的なのは前提として、それでいても不思議と浸透するように読み進めたいと思うお話でした。
    これからの展開が気になりますね。
  • うるわし初婚~純朴男子、獰猛な溺愛夫に成る~

    柴寅/青井千寿

    艶めかしい
    2026年7月19日
    年下君の脇目も振らないような愛情深さは、笑っちゃうくらい可愛いですが、何とも色香漂う描写に魅了される作品かな、と思います。
    いいね
    0件
  • とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~

    右田いこい

    なんか良かった
    2026年7月18日
    再会した同級生と付き合ったことあるなーっと、懐かしみました。非現実的な漫画読む事が多かった気がしますが、こういう少しリアルさがあるお話も良きですね。
  • 品行方正な殿下は、私の前でだけ過剰な愛を隠しきれない

    小島きいち/四季夏果

    色々な意味で素晴らしい!!
    2026年7月17日
    広告を見て気になり購入しました。お話しの起承転結のあまりの爽快さに脱帽です。1話完結というならば、勿体無い…と感じてしまうほど、続編を期待してしまいます。
    いいね
    0件
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    好きな作品です
    2026年7月16日
    単行本を揃えています。主役2人を主軸に、絡む様々な人間模様が、登場人物、家柄、序列等細かく描かれており、次へ次へとこのお話の世界に引き込まれ、気づけば沼っていました。まだまだこれからの展開に目が離せません!!
  • 死神と令嬢 【連載版】

    宮本福助/別府マコト

    ほっこりします
    2026年7月14日
    オカルトホラー要素があっても、見ていてほっこり。素敵な家族ではありませんか。辺境伯…めっちゃ渋い。そしてちょっと可愛いところもある。いつか愛の言葉なんか呟いちゃったりする場面があったら、最高だろうなぁ。
    いいね
    0件
  • 君を映して離さない[ばら売り]

    月本弓

    尊い…
    2026年7月13日
    純な2人の行末を見守りたくて、無料分を読み終えたのち、発売されてた分を全購入、一気読み。完結してから買えば良かったかと思うほど、続きが気になって仕方がない。こんな恋愛がしたいと思って読むも良し、こんな恋愛がしたかったなと思って読むも良し、まさかのこの歳で、こんな純愛ものにハマるとは思いませんでしたよ。
    いいね
    0件
  • 身分差に終わった恋を、今さらですが。

    渡鍋ぽんず/STUDIO ZOON

    ギルがカッコ良すギル
    2026年7月8日
    身分差の恋の落としどころは、まだこれからの展開を指を咥えて待つのみですが、互いの秘めたる想いが叶う事を、ただ願わずにはいられません。…続きが待ち遠しいです。