フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
46
いいねGET
216
いいね
3
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
好きな作者さん!2024年2月14日好きな作者さんの1人です。
絵が綺麗で、お話の内容もワンパターンだったりせず読み応えのある内容でいつも続きが気になります。
不倫とつくお話は読んでないけど、私が読んだいくつかはどのヒロインもかわいくて憎めない。
今回もみなみちゃん幸せになって!!って思いながら読んでます。いいね
0件 -
絵が…あと短くないですか??2024年2月14日胸を強調しすぎる絵のせいでなんとも言えない印象です。
TLって女性向けかと思うのですが男性ウケする描写が微妙です。
主人公がなし崩し的なのも微妙。
そして価格に対して短い気がするし、話によっては内容が薄くて、え?もう終わり?と読んだ後も微妙です。いいね
0件 -
読み進むにつれ残念が増す2022年11月7日南先生の今までのお話はキュンキュンして大好きです!
が、今回の話はあまり好きになれません。
ミニちゃんちょっとひどくないですか??自分の気持ちにも相手の気持ちにも向き合わなさすぎるし、無自覚で周りに迷惑なこと色々してるし、なんか流され過ぎてイラ〜っとするばかりです。
雰囲気がかわいい(絵力)からって何しても許される訳じゃないし、結局両想いなのもミニちゃんに限っては無理、良かったね!なんて気持ちになれない。
てか、ななちゃんの方がよっぽどいい子!!
360°もReReハロもテリトリーMも読み返すくらい大好きなお話だっただけに、今回なんでこんな話にしたのか謎です。。 -
ちぎちぎ!2022年9月17日陸上に打ち込む真っ直ぐな男の子が、好きな子への想いも真っ直ぐでいい!!
仮カレカノの時ももどかしくて良かったけど、付き合い始めてますます溺愛っぷりがダダ漏れでめっちゃいいです。
ありそうな高校生の恋のお話だけど、千輝くんをとにかく温かく見守りたい!ので続けて読みます〜。いいね
0件 -
えーー2022年9月16日250円も払わせて絡みなしの巻をちょいちょい入れてくるの、ホントやめてもらいたいです。確かに主人公の心情が解るとより読み応えあっていいですけど、カテゴリー的に幸せな激しめえちえちが楽しみなのに、11巻なんもなく終わるし…あ、そいえば1巻もでした。
→→追記→→
しかもしばらくお話が進むまで、気持ちが通じ合ってないのに至る所でやっちゃうのし。中途で先輩女子生徒の3Pのお話も私的にはいらないなぁ…って思ってしまいました。
12くらいかやっと思いが通じ合ってのえちえちなので、やっと!よき!という気持ちで読めました。
なので当初の星1→3に増やしてみました。 -
良き2022年9月16日作者さん買いで随分前に購入したのですが、久しぶりに改めて読んだらやっぱりよかったです!
保健室〜永遠のドキドキシチュエーション!!
また忘れた頃に読みます。いいね
0件 -
はーー??2022年9月10日もったいぶってないでさっさと告白すれば良い話。
大金借りてるのに、溺愛されてるからと強気な対応なのもツンデレというよりは可愛げがないだけ。
そもそもどこが大人の事情??
前作の女の子はあざといけど一途でかわいいくて、お話も好きでしたが、こちらは無理やりな上、浅い設定でつまんない。
とにかく純愛?溺愛な麦くんがかわいい、それだけ。いいね
0件 -
-
-
バツ3なのでトキメキ禁止です [comic tint] 分冊版
イケメン!2022年8月23日前作も大好きなお話でしたが、こちらもイケメン良き!作者さんのお話の男性はいつも素敵でほんと良い。
惚れっぽくてバツ3ってちょっと笑ったけど、でもってまたすぐ好きになっちゃうし、すぐやっちゃうし!早っ!笑笑
けどすぐ好きになるくらいのハイスペイケメンだから仕方ない。主人公、素直で可愛い。
今後もなんだか色々展開ありそうだし楽しみです。いいね
0件 -
-
-
-
-
絵が綺麗2022年8月14日ほんわかした絵のタッチに惹かれて購入しました。
綺麗な絵、素敵な兄とかわいい妹のえちえち話でかわいい〜とは思うのですが、とにかく短い。
もう少し色々エピソード作って話を膨らませたらいいのに…もったいない。
えちえち度合いはあっさりなのでTLくらいです。いいね
0件 -
きゃはー2022年8月11日拗らせた2人のやりとりがやばいです!
バーで久栖ちゃん、あきらくん、同僚くんが会ってしまった帰り際の2人のやりとりが!あきらくんの言葉が良すぎる。。
前作も好きだけど、こちらも良き。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
かわいい!!2022年7月31日とにかく一生懸命でかわいすぎませんか!!??
応援したくなるキャラ!なので続きを読みたくなる。
幸せになってほしいと冒頭から思わせる主人公です。いいね
0件 -
5巻が微妙2022年7月31日嵐士くん、かっこいい!!ハイスペ設定もまぁ漫画の中の男の子なので割り切って読めるし、思ったままの気持ちを宙に伝えるとこもステキだなーって4巻までは読んでました。
が、5巻でなんか急展開…家族の事情でとはいえ、ちょっとしょーもなって感じの展開で意味不明なんですけど。
無理やり2人を引き離すネタぶっ込んできたとしか思えない。宙が結局自分の事しか考えなくて、何気に図々しいしちょっとイラッとしました。
高校生姉が中学生弟なんかに抱きしめてと言わんばかりに寄り添っていかないし。
ハイスペ男子高校生が家庭的な普通の女の子に振り回される、この作者さんの定番、二番煎じな気もしますが、まぁ嵐士くんがとにかくかっこいいので引き続き読むかな〜。
けどLDKも結局ウダウダ長くて途中で読むのやめちゃったしな〜。すっ飛ばして新話の結婚からまた読もうかな。 -
絵が変2022年7月27日ドタバタし過ぎてる感はありますが、お互い想いを育みながらって感じで良さげな内容なのに、鷹田くんのヘアスタイルが変で、気になってしまって話が入ってこない笑
いいね
0件 -
-
-
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】
かわいい!!!2022年5月26日かわいすぎたー!!
とにかくずっとかわいい!ピュアすぎる!
元オーナーやおばあちゃんまでかわいく思えてきます(笑)
えちえちなのも良き。
お医者さんごっことか、かわいいでしかなーい!
時間あけてまた読みます。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-