フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

15

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 薬屋のひとりごと

    日向夏(ヒーロー文庫/イマジカインフォス)/ねこクラゲ/七緒一綺/しのとうこ

    これはドラマ化してほしい
    2021年2月8日
    内容が実写化してほしいくらい、やりとりとか主人公の考えてることとか変わってて面白い。
    昔に生まれてたらこんな人たちと出会えるのかなと思わせてくれて幸せな気持ちにさせてくれる作品。
  • 東京卍リベンジャーズ

    和久井健

    たけみちかっこいい
    2021年2月8日
    主人公たけみちがとにかく男前になってくのが本当にみてて楽しい!
    出てくる人たちもめっちゃ個性強くてかっこいい!
    この漫画で初めて暴走族系のもの読んだけどすごく面白かった!
    はやく続きみたい!
    いいね
    0件
  • サラソウジュ

    邑咲奇

    切な幸せ
    2021年2月8日
    切ないのと幸せが交互に来る作品。
    お嬢様学校に居ながらも一般家庭育ちの女の子が強くて綺麗で凛としてて見ててスッキリする。
    いいね
    0件
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~【描き下ろしおまけ付き特装版】

    宇月あい

    本当面白い
    2021年2月8日
    絵も内容もすごく好き!
    そして出てくる人がみんな可愛くてカッコよくて綺麗で、より内容にもハマる!
    明るく吉原のことを描いているけど近未来な感じもあってとにかくすき。
    いいね
    0件
  • スキップ・ビート!

    仲村佳樹

    出てくる人が魅力多すぎる
    2021年2月8日
    リアルに芸能界はこんなかんじなのかとワクワクできる夢のある作品。
    主人公の女の子は普通なんだけどちゃんと芯があって他の人達はそんな主人公にいい刺激を受けて…、みたいなのだけかと思いきやそこに恋愛やら深い友情やら色々なゴタゴタも入るから本当リアルで面白い!
  • プロミス・シンデレラ

    橘オレコ

    どんどんキュンする感じ
    2021年2月8日
    最初は、なんてこと無い話かなと思ってしまってたけど全然!!
    めっちゃ面白い。少女漫画好きな人にはハマると思う。
    ヒロインの立場になりたい願望出てくるような、ありそうで無さそうな展開にドキドキする漫画。
  • 非モテ女子、今日も安定。 プチキス

    ケイケイ

    非モテの理由がよーくわかる、そんな作品。
    2021年2月8日
    本当にこの中に出てくるような態度をとっていたら非モテだなと納得できる、そして身近にいそうな残念女子がたくさん描かれていて他人事ではありません。
    いいね
    0件
  • ブルーピリオド

    山口つばさ

    主人公と自分を重ねて見られる
    2021年2月8日
    この作品は自分が主人公になった気持ちで見られる作品だと思います。
    そして主人公が芸術に興味をもち、どんどんのめりこんでいき上達していくところをかなり面白く描かれています。
    絵もカッコいいし好きです!
    いいね
    0件
  • テニスの王子様

    許斐 剛

    この中に1人は好きなキャラが出来るはず。
    2020年3月3日
    好きなキャラを見つけるっていう意味でハマってしまったらもう止まらない。そんな感じの漫画です。
    それぞれ登場人物が個性豊かで中学生らしからぬ感じなので見ていて途中で「あれ?これ中学生?」と思うときもありますがそれがまた面白くもあります。
    見始めたら止まらないと思います。
    いいね
    0件
  • 黒子のバスケ モノクロ版

    藤巻忠俊

    終わったの寂しい。。
    2020年3月3日
    面白かったのに終わってしまいショックです。
    けど最後は感動で涙が止まらなくなるくらい良かったです。
    バスケ漫画の中では少しファンタジー要素もある漫画でした。
    いいね
    0件
  • ハイキュー!!

    古舘春一

    面白すぎる
    2020年3月3日
    面白すぎてほんとに1番ハマった漫画。
    出てくる人達のキャラとセリフがこれ以上ないくらい合ってて最高ーー!ってなる。
    主人公の日向がほんとに魅力的すぎて、とにかく1回見てほしい。
    そしてアニメもオススメ。
    いいね
    0件
  • あひるの空

    日向武史

    出る人みんなカッコいい
    2020年3月3日
    出てくる人達が不良ぽいけどその中で主人公がみんなの気持ちを高めていって大好きなバスケをする物語。
    これは青春漫画だから懐かしい気持ちにもなるし清々しい感じ。
    いいね
    0件
  • 約束のネバーランド

    白井カイウ/出水ぽすか

    深い物語
    2020年3月3日
    難しい内容かと思いきや読みやすくてどんどんハマってしまう。
    未来のことを描いた話だけどそれがそう遠くない未来だから、もしかしてこんな未来が来るのかも、、と想像してワクワクしながら読めます。
    いいね
    0件
  • 弱虫ぺダル

    渡辺航

    主人公が普通だから良い!
    2020年3月3日
    主人公の小野田坂道がその辺にいる普通のオタクの男の子だっていうのが良い。
    この漫画を見るようになってから、普段の生活でも街で小野田坂道のような人を探してしまうようになった。
    レースの場面はずっと集中して見ちゃうくらいオススメ!
    いいね
    0件
  • 鬼滅の刃

    吾峠呼世晴

    とにかく見るべし
    2020年3月3日
    主人公とその周りの人達がとにかく魅力的で個性的であり、なおかつストーリーも今まで見たことのないもので次が気になって仕方ないくらい面白い。
    自分が思う以上にハマってしまいました。
    出主人公や仲間の成長も含めぜひ見てほしい。
    いいね
    0件