漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

断章のグリム 4

通常価格:
741pt/815円(税込)
(5.0) 投稿数3件
断章のグリム(4巻完結)

作品内容

僕は君を拒絶しに来た。朝の校舎を飲み込まんとする杜塚眞衣子の<悪夢>――。すべての真相に気づき駆け付けた蒼衣と雪乃は、たったふたりで戦いへと臨むことに…。救い無きシンデレラの物語『灰かぶり』編、ここに完結!!

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

断章のグリムのレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) シンデレラ恐ろしい……
    ミチカさん 投稿日:2018/9/1
    原作読了した上で読みました。 作者さんの曰く、「スプーン一杯のグロ」が余すことなく表現されており、随所で視覚的な衝撃を受けました。なまじ小説にはホラーな挿し絵がなかったので、あのシーン、この状態はそんな事になってしまっているのか、自分で想 像していたよりとんでもない事になっていて驚きの連続でした。 ハラハラソワソワした展開が続きますが結末としては、切ない。しんみりしてしまいます。 ちょっと血が出て眼球が抉り出される刺激的なシンデレラ、とても楽しく読めました。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 原作からのファンです。
    さかなさん 投稿日:2018/5/16
    童話、象徴学、怪異が好きな人には是非読んで頂きたい作品です。「灰かぶり」について新たな解釈・新たな視点を得ることができます。 本作では原作の恐ろしくも美しい世界観を見事に漫画で表現してくださっています。怪異の描写は勿論、お話の展開も丁寧に 作り上げてくださっています。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白かった
    kaoriさん 投稿日:2018/3/14
    1巻が無料だったので、たいした期待もせずに読みましたが、惹き込まれるストーリーで、続きが読みたいと思いました。
▲ページTOPへ