漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

イムリ 1

通常価格:
640pt/704円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.9) 投稿数13件
イムリ(26巻完結)

作品内容

文化庁メディア芸術祭 マンガ部門優秀賞受賞! ダ・ヴィンチ「絶対はずさない!プラチナ本」選出! 「謎が謎を呼ぶ構成と緊迫感に満ちた展開」(朝日新聞) 「期待は高まるばかり」(読売新聞)など、各メディアで絶賛の嵐を呼ぶ、現代漫画の最高峰! 『ぶっせん』『ペット』など、圧倒的個性で漫画ファンの熱い注目を浴び続ける鬼才・三宅乱丈が、その才能のすべてを解放して挑む、壮大で精緻なSFファンタジー・ロマン!

作品ラインナップ  全26巻完結

レビュー

イムリのレビュー

平均評価:4.9 13件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 名作であり傑作!!世界観が壮大!
    snさん 投稿日:2020/12/19
    これは、本当に一巻過ぎたあたりから慣れてない独自の言葉も気にならず、慣れてきて、喉が渇いた時に水を欲するかの如く、ガブガブ読めます!むしろ、気になって気になって、読まずにはいられない!!寝不足覚悟の素晴らしい作品!どの時代でも起こりうる、人 と人との争いについて世界は違うものの全て照らし合わせて考え感じながら読める。とても、戦争、民族、多様性、共存について深く考えさせられる作品!出来れば、4000年前の過去のやつも別版で漫画化してほしい!!乱丈先生!お願いしますーー!! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) めちゃ面白い
    深松 華奈さん 投稿日:2020/11/3
    よかったです。 petもよかったけど、こっちもよかった。 是非見て欲しい作品です。
  • (5.0) 最高でした
    ララウさん 投稿日:2020/8/16
    SF大作。3日間で全部読みました。最終話を読んだのでレビュー編集しました。最高でした。評価されると思います。タイムリープの意味ではなく、共感の意味で過去と未来のある話です。ありがとうございました。
  • (5.0) よく練られた世界設定と物語に脱帽!
    115さん 投稿日:2020/6/10
    文句なしの面白さ! 最近の作家さんには珍しく、手塚治虫や萩尾望都のようなスケールを感じさせてくれる作家さんです。 大雑把に言えば宗教と身分差別に端を発する戦記物なのですが、人間の感情の機微や騙され方、支配の仕方がリアルです。 最初は入り 込みにくいかもしれませんが、何とか2巻まで読んでから判断してほしいところ! もっとみる▼
  • (5.0) 4千年前のイムリとイコルの争いは?
    kyaさん 投稿日:2019/11/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 【ネタばれあり】 カーマの多くの部分の歩み寄りと、最後まで抵抗する術師の動きから目が離せない。 ただ、そもそもなぜ4千年前にイムリとイコルが争っていたのか。カーマが負けを認めたところで、その点が解決されないと、また別の戦争になるのではないのか。…三宅さんだからきちっとその辺を回収してくださると思いますが。 凍結されたイムリが解凍されて、なんらかの答えを出してくれることを期待します。 また、デュルクには結局救いはないのか… ( ノД`)シクシク… 続きを読む▼
  • (5.0) 練り込まれたストーリー
    おかだんさん 投稿日:2018/11/3
    PET以来大ファンです。設定がややこしくて、受け入れづらい人もいるそうですが。。絵も素晴らしい!!こちらも好みが分かれるようですが。。 ハマってる人達からすると、何でもっと評価されないの?な作品です。容赦なく主要キャラがバッサバッサ逝って しまい、ほんとハラハラする。。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 壮絶な世界観のSF
    三宅乱丈先生の手がけるSFファンタジー漫画。カーマ・イムリ・イコルの3種類の民族が争います。なんでもこなせて、性格の優しい青年・デュルクがお気に入りです。細かい設定で作られた、引き込まれる世界観に心が震えます。非日常を味わいたい方にもおすすめの作品です。
    設計:人参次郎
▲ページTOPへ