漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

キャプテン翼 1

通常価格:
608pt/668円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数31件
キャプテン翼(21巻完結)

作品内容

【ページ数が多いビッグボリューム版!】小学生編(1):サッカーボールを友達に育った少年、大空翼は小学6年生。南葛小に転校してきた翼は、修哲小の天才GK・若林源三と出会う。翼は若林に勝負を挑むが、決着は両校の対抗戦でつける事に!!

作品ラインナップ  全21巻完結

レビュー

キャプテン翼のレビュー

平均評価:4.4 31件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 永遠
    大ちゃんさん 投稿日:2020/1/6
    サッカー好きなら必ず読んできた漫画! 何回読んでも飽きない漫画
  • (5.0) 面白い
    good appさん 投稿日:2019/10/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 サッカーのことをよく知らない人でも楽しんで読めます。オススメです! 続きを読む▼
  • (5.0) ボールは友達!
    そうごさん 投稿日:2019/10/3
    懐かし〜。キャプテン翼が好きでサッカー好きになりました。 翼くんと岬くんのコンビ最高。 日本代表に居たらと何度思った事か。
  • (5.0) 懐かしい!!
    あんこさん 投稿日:2019/10/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 子供の頃、アニメ番組として家族で毎週見ていたのですが、中学へ入り部活動などで忙しくなり、自分の中では、中途半端なままで終わってしまっていました。あらためて原作を読ませていただき、翼君が南葛中で3年間仲間と共に切磋琢磨し、夢を叶えてブラジルへ!そしてもっと大きな夢へ向かって単身ブラジルへ行ったことを知り、今更ながらに感動しました。素敵な作品、ありがとうございました! 続きを読む▼
  • (5.0) 最高
    蒼天の啓悟さん 投稿日:2019/9/13
    この漫画を見てサッカーを始めた人が多く、友達と遊ぶ時にはサッカーボールを誰かが持っている状態でした。 やライバル仲間たちと成長していく翼を見るのが楽しみでした。まだ読んでいない人は、読んでみてください。
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ
サッカー漫画の金字塔
営業担当:体育委員長
誰もが知ってるサッカー漫画の金字塔!名言「ボールは友達」やTVアニメに影響されてサッカーを始めた人も多いのではないでしょうか。南葛小に転校してきた小学6年生の大空翼はサッカーの強豪・修哲小の天才GK、若林源三と出会い、挑戦状をたたきつけます。2人の勝負の行方は・・・!?懐かしの名シーンや名エピソードが満載で、あのころのワクワク感がよみがえるようでした。やはり名作は色あせないものですね!必殺シュートや必殺技など懐かしい技がたくさん!大人になってから見ると、また別の視点で楽しめる作品です。現在、続編としてワールドユース編や代表編なども出ています。併せて読むとなお楽しめます!著者、高橋陽一先生の著作には、このシリーズの他に「誇り」「ゴールデンキッズ」などがあります。  
▲ページTOPへ