漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この音とまれ! 20
この巻を買う/読む

この音とまれ! 20

通常価格:
456pt/501円(税込)
(4.9) 投稿数548件
この音とまれ!(21巻配信中)

作品内容

合宿の最終日に過去5年間、全国1位になり続けている一英高校の演奏を聴きに行く事になった愛(ちか)たち。さとわも進学する予定だったその高校は、音楽のエリートが集い、今回の奏者たちも様々な受賞歴のある実力者だった。彼らはどのような音色を奏でるのか…!? 【同時収録】5×100

作品ラインナップ  21巻まで配信中!

レビュー

この音とまれ!のレビュー

平均評価:4.9 548件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) めちゃめちゃ面白い!
    ちゃんまゆさん 投稿日:2020/1/23
    「こんな高校生活送りたかった!」 って思わせてくれる漫画です。 仲間と一緒に1つのことを目指して頑張る姿が心惹かれます。少しヤンチャな男の子たちが琴と真剣に向き合う描写が素敵です。 恋愛要素も含まれてて次の巻も読みたくなります。

高評価レビュー

  • (5.0) 読めば読む程!
    suvさん 投稿日:2020/1/9
    琴のことは分かりませんが、読めば読む程ハマります!しかも、キャラクターが皆カッコイイし可愛い!
  • (5.0) 何回感動させんねん
    reiさん 投稿日:2020/1/8
    最近本当に思うのが、少年漫画が少女漫画かってぐらい美少年&美少女が増えた! こちらの作品もしかり。 女性も可愛いし描写も綺麗だからスイスイ内容が入ってくる。 お琴を題材にした部活青春漫画ですが、お琴に全く興味が無くても知らなくてもスト ーリーが入ってくるから気づいたら最新刊まで買ってました笑 友人にも勧めた所、同じく最新刊待ちだそうです笑 某かるた青春漫画や、某料理学園対決おはだけ漫画など「ここぞ!」ってタイミングでちゃんと盛り上がってくれるので読んでいて気持ちいい作品です。 早く最新刊出ないかな。 もっとみる▼
  • (5.0) 新しい感覚を良く描いている。
    江藤昌毅さん 投稿日:2020/1/2
    ジャンルものだけど、その他の要素を上手く練り込んで面白い作品にしている所が良いし、キャラクターを良く生かしていると思います。 まだまだ先が楽しみなマンガ。
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ