漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
カラダ探し 1
この巻を買う/読む

カラダ探し 1

通常価格:
380pt/380円(税抜)
(4.1) 投稿数154件
カラダ探し(17巻完結)
作品内容

【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。

作品ラインナップ  全17巻完結
レビュー
カラダ探しのレビュー

平均評価:4.1 154件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ゲームにして欲しい!
    コケさん 投稿日:2019/3/14
    ジャパニーズホラーで有名な「零」等に雰囲気が似ていて設定もゲーム寄り。だからか、据え置き型のゲームにしてくれたら絶対面白いのに!!と思ってしまいます。 3巻から巻末につく未公開シーンやミニ番外編が本編の怖さを強めたり柔らかくしてくれたりで、 それも含めて面白いです。 ホラー特有の謎解きがリングっぽく、そういうのが苦手な方はまず読めません。体も千切られたり潰されたりするので、少しでもグロがダメなら無理です。 終盤、訳のわからないものが出てきますが、カラダ探し解を読めば理解できます。 解を読んだあとまた本編と解を読み返したくなる面白さです。 もっとみる▼
  • (2.0) 凡庸
    nymeさん 投稿日:2019/3/7
    唐突に始まったただの鬼ごっこ。展開も遅く、登場人物もステレオタイプで魅力もない。特に語り手となる主人公がモブキャラっぽいのであまり共感できないな。無料分でじゅうぶん。
  • (5.0) 凄く怖い
    えりさん 投稿日:2019/3/7
    凄く怖いのに、先が気になって、ドキドキしながら夢中で読んでしまいました。怖いのが苦手なのに。いつの間にか、購入までしてしまいました。
  • (5.0) 何回も読んでしまう
    無料本読みますさん 投稿日:2019/3/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料分だけですが、出る度に毎回読んでしまいます。凄く面白い!!続きが気になって気になって仕方ありません。それにしても幽霊はどうしてあんなに力が強いのか‥毎回力任せに殺されるのは嫌ですね。凄い痛そう。 続きを読む▼
  • (5.0) 赤い人怖すぎ!
    鬼灯さん 投稿日:2018/10/18
    すんげぇぇぇ怖い!かなり怖かった! そして毎日殺されるって嫌だな…
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 究極のホラー
    少年ジャンプ+で絶賛連載中の人気作品。ある日友人の遥にカラダを探して欲しいと言われます。カラダ探しとは明日香の学校に伝わる怪談話でした。放課後一人でいると「赤い人」に会ってしまう、「赤い人」に出会ったら校門を出るまで振り返ってはいけないなど。そして明日香たちは深夜の学校へいつの間にか送られてしまいます。そして学校へ入ると「赤い人」が現れたという校内アナウンスが…。明日香たちは無事カラダを探し外へ出る事ができるんでしょうか。はっきり言ってめっちゃ怖いです!でも続きがどうなるんだろうってとにかく気になって一気読みしてしまうような作品です。原作はウェルザードの携帯小説です。作画は「DOIS SOL」「K.O.Sen」の村瀬克俊。
    制作担当:体育委員長
ご来店ポイント
▲ページTOPへ