南々子先生の初コミックスだそうですが、まー絵が上手い!
大好きですよこの絵。
2cp入っていまして、表題作は結婚コンサルの男と主夫願望持ちの無職男子。コマ割りが大きめなんですが、それが吉と出てとっても効果的。攻めも受けも家庭の愛に恵まれず育ち、互いに惹かれつつモダモダしちゃうところからの受けの泣き顔とか、攻めのオチちゃった感に萌える。
表題作の受けの叔父さんが「アパートメント四階建」の大家さんらしく、そちらでもチラッと出てきます。
2作品目は幼なじみの大学生もの。この作品、受けがちょっとお馬鹿さんなのですが可愛い。
この子が好きなバイト先のクズ先輩が「アパートメント四階建」の主人公ですね。で、表題作の2人のSSもここに入ってます。
2cp目の大学生cpもすごく可愛くて攻めはカッコよくて眼福。個人的には「アパートメント四階建」よりこちらの作品の方が好きです。