ネタバレ・感想ありまひるのスリーピングビューティ 【電子限定特典付き】のレビュー

(4.4) 52件
(5)
32件
(4)
11件
(3)
7件
(2)
1件
(1)
1件
美しい♦
2024年11月5日
たまたま見つけたお初の作者さん。表紙の美しさに惹かれて買ってみたら大当たり😄中の絵もずっと綺麗なまま えちの描写も色っぽいし年上ツンデレメガネ受けも色気MAXで最高でした💗
あと2作品(3Pものありなので地雷の方ご注意)入っています。初コミックとは思えない❗思わず他作品も買いました😄
いいね
0件
ハマった!!
2024年9月21日
エピローグ的な始まり方。とっても甘く感じた所からのギャップが楽しかったです。
他の2本の話も楽しく読ませていだきましたた。
いいね
0件
3つのお話
ネタバレ
2023年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ①表題作は当然メイン。大手ゼネコンの設計士、デキル男たちのお話。自由度が高すぎて周囲が元余す仕事ができる先輩高橋、振り回されながらもルーキー一番手の佐久間。キスから始まる恋。年下攻めで嫉妬、執着、支えたいと健気な佐久間。本当は高橋が佐久間がいないとダメだと思っている。後半の本音ダダ漏れの高橋が可愛く、思いが溢れる佐久間。スタイリッシュで綺麗な男たちのお仕事話。佐久間の頑張りも焦りもいい感じ。エチが官能的。
②大学サークル内の歪んだ3Pのお話。高校から付き合っている2人にNTRを申し込んでくる2人。どんなに思っても身体以外は入る隙間のない関係。当て馬大地がちょい可哀想だけど、抜けられない大地も大地なのかも…
③大学時代からの友人同士。モテモテなのに振られるともる。同居人はモデルの亮介。友人に亮介への自覚のない恋心を指摘され、試してみようと思ったら本気になった。亮介は2年前からともるが好きだったことが解り、初めて居心地のよさを感じたともる。気づくの遅ぇと言われたことも嬉しいともる。
絵がほんと綺麗なので、どれも艶がありますよ。「神山先輩〜」とはだいぶテイストは異なるけど、よかったですよ。表題作が一番好きかな。
良かった
2023年8月7日
まず絵が好みです。綺麗。色んなCPの話が読めて、嬉しかったです。どの話も好きでしたが、最初のCPが1番好きでした!
いいね
0件
とっても良かったです!
ネタバレ
2023年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3組のお話が入っていて、それぞれがそれぞれとてもエロくて最高でした!そしてとても絵がお綺麗でみんなカッコよくて美しくて眼福です。買ってよかったー!
いいね
0件
初作者さんですが当たりでした
ネタバレ
2023年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんとなく購入したらエロいし、溺愛っぷりが最高だし短編3つあるしで最高でした!エロ毎回あり。ちょっと軽めで、押しに弱くてって共通のかんしが好きすぎる!!ありだーー、他のも買いそう
いいね
0件
私はすき!
ネタバレ
2023年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューいろいろですか、3篇とも私は好きでした。
人形めいたお美しいお顔ですが、照れ、デレ、嫉妬、ちゃんと伝わってきます。
みんな結局、相手が大好き。3pカプさえも平和な世界です。
短編もそれぞれその後があるので、楽しめました。
高橋さんは何でそんなに攻めくんを好きになったの?と思ったけど、BLあるあるで飲み込めました。絵がとてもすきなので、次の作品も楽しみにしてます。
いいね
0件
短話も入っててお値打ち!エロも良いね!
2023年1月29日
vam さんが書いているように『目は命』ですね!今も注目の作家さんの1人ですが、瞳の書き込みまで変わったら凄〜く好きな作家さんの1人になるなぁ。後、私的には、エッチの最中の身体の上まで文字書きは極力少ない方が肉体美を堪能できるから好きwww。これからも期待です!
いいね
0件
これ好き!良かったです。
ネタバレ
2022年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●絵がすごく好みでずっと気になっていて、出版社セールまで待ちました!3本のお話が入っていて「眼鏡受け」という共通項はあるものの、2本目が3Pプレイなので万人にオススメしがたいのがもったいない…単話での販売もありますが、それだと描き下ろしが読めないですしね…
●表題作3話+『〜その後』+電子限定描き下ろし。とても良かった!1〜2話は佐久間視点で、挑発的な高橋にハマっていく様子がよく分かる。元々憧れていた人で、惹かれずにいられない…という感じ。子どもの頃から「顔だけ」「顔が好き」とあちこちから言われてきた背景がよく活かされてます。
●高橋の方も最初は好みの顔した佐久間を本当に揶揄うだけの気持ちだったのかもしれないけど…。傷付けてしまった佐久間に対して「お前の○○が好きだ」を連発するシーンは素敵でした。3話は高橋視点でこれも良かったです。いつの間にか佐久間にベタ惚れ。素直でかわいい!髪を短くしたビジュアルも、描き下ろしの二人も好きです。
●『パララックス〜』『教えて〜』3Pは私もあまり得意ではないので申し訳ない…。絵面は素晴らしく良いですが、心情はやっぱりうまく掴めなかった。不思議なバランスなんですよね3Pって…「三人ともそれでいいの?」と思ってしまいます。でも、「それでいい」んだろうなぁ…
●『ライツ〜』『LOVER’S〜』ともるの歴代彼女が亮介に雰囲気似てるのも、気持ちが入らなくて長続きしないのも、ともる本人は全く無自覚。酔っぱらったともるが亮介に迫ったことから関係が変化するのですが…これはヤケ酒に付き合ってた同僚がナイスアシストでしたね。
●あと…具体的に書くの難しいですが、あ、この言い回し好きだな、と感じる場面が多かったです。作者さんの言葉選びなのか、そのセリフのタイミングなのか。読まれるかたのお好みにも合えばいいなぁと思います。
めちゃめちゃ綺麗
2021年9月19日
とにかく絵が美しい
色っぽいし繊細で綺麗
お話も表題作と他二本入ってて短いけれど読み応えありました
いいね
0件
顔はイイが、クセも強い。
2021年8月1日
表題作を含め3cpのお話。みんな顔がイイ!そして思ったよりクセのある展開で驚いた。勝手にほんわりイメージしていただけですが。特に2作目は歪みが強く、読み手を選ぶ作品でした。でも順番がお見事なので、そのまま読んでください。
いいね
0件
☆4.5
2020年11月25日
3種類のお話が入っていて、ちょっと髪型以外でしか区別つかない感もありますが、どのカプもみんなイケメンで眼福でした。
ネトラレのお話があまり読んだことのないジャンルだったので新鮮でした。
いいね
0件
絵がキレイで読みやすい
2020年11月22日
「好き」がいっぱい詰まった1冊で、それぞれの好きの表現に好感を持てました。ストレートでも歪んでいても、好きだと思う気持ちは幸せな気分にさせてくれるものですね。
めちゃくちゃいい!!!
2020年11月14日
すっごく良かったです!
3ストーリー入ってました。
まず絵が綺麗で最高!!!
佐久間と高橋の2人のそれぞれの心情のお話が特に好きで読んでてキュンキュンちょっと泣きそうになってほんと良かった!
でも2つ目のお話は好きじゃないな〜…ちょっとよく分からなかった…。
最後のお話は良かったです♪
絵が好き
2020年11月10日
私は表題作が1番良かったです。絵も綺麗だし高橋さんが
「カッコイイ」から「可愛い」に見えて購入して良かったです!
いいね
0件
美人好き~
2020年11月9日
3CPあるのですが、美人さんとイケメンばかりで美人受け好きとしては大満足でした。眼鏡男子も。絵もきれいで、えろのときの表情もいいです。
良かったです!
ネタバレ
2020年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みが気に入り購入しました!絵が綺麗でハマりました。とても読みやすかったです…一つ言うなら3人でいたすのは、モヤっとしました…
いいね
0件
絵が綺麗(*´∀`*)
2020年11月6日
結構前に表題作の1話だけ購入してて好きだった作品がいつの間にかコミックになってたの見つけて購入。
ちゃんと二人纏って良かった( ´ ▽ ` )
いいね
0件
素晴らしいっ!
ネタバレ
2020年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん初コミックスだそうですが、素晴らしい完成度の高さ!3cpの話が入ってますが、私は表題作が一番好き( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡。話が進むにつれて高橋さんがめっちゃ可愛くなって行って、作者さんがあとがきで言ってましたが、一番ボーイズがラブしてます♪次回作も楽しみです。どんどん描いて欲しいなー!
ツンデレ
2020年11月4日
最高〜綺麗な絵です。ツンデレが最高です。3人のはちょっと好みではなかった。
いいね
0件
イケメン好きならおすすめ
2020年11月4日
丁寧でかっこいい絵柄で素敵でしたが、ちょっと人間味があるキャラクターの方がグッとくる自分にとってはキラキラしすぎていました>_< 短編なのでストーリーもそこまで複雑ではなく、さらっと読めました。寝取り3Pの歪んだ三角関係は背徳的だしエロくて良かったですが、どう転んでもバッドエンドしか想像できないので辛いです笑
いいね
0件
美しい!
2020年11月3日
これが作者さんの初コミックですと!なんて恐ろしい子!
表題作3話、『パララックスゲーム』『ライツアウト』の3つのお話が入っています。それぞれに描き下ろし番外編あり。カバー下もあってボリューム満点! 表題作は仕事は出来るけど仮眠室で寝ると起きてこない先輩と組まされた後輩が挑発されてキスをして、それ以来キスで起こすことになり意識していく……というお話。美形X美人の組み合わせで眼福。肉体も美しい。『パララックスゲーム』大学の仲間の家での飲み会でごろ寝して目が覚めたら男同士でヤってるのを目撃した男がそのcpに3pに誘われその虜になっていくお話。私は団体戦は好きじゃないけれど、これはcpに愛があって何故だか許せてしまった。『ライツアウト』モデルで美形の友達と同居してる男が彼女に振られ愚痴っていたら友達に性的欲求を感じてしまい……というお話。良くある相手はずっと片思いしてましたパターンです。とにかく笑顔綺麗!描写もエロくて色気がある。修正は白抜きですが、それでも十分楽しめます。満点!
恋に溺れる気持ちに胸キュンデス🖤
2020年11月3日
仕事もできて、いつも上からの態度だった高橋さんが、後輩の佐久間の腕の中でカラダだけではなく、心もメロメロになって、だんだんトロけていくのが胸キュン💗になります😄仕事の面でも2人ともに「デキる男」でそういった場面も楽しめます⤴
いいね
0件
高橋さんにメロメロ
2020年11月1日
表題作といくつかの短編が収められています。
BoysをLoveさせるのに苦労したとあとがきにありましたが、素晴らしいお手前でございました。
高橋さんがエロ可愛くてですね。堪りませんでしたよ。
濃厚で甘い作品集
ネタバレ
2020年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで美しい絵に惹かれ購入。硬質な絵が美しくキャラと合っていて、みんなイケメンで癒された。嫌な暗さがなく甘いストーリーがよかった。バラエティに富んだ3作品でストーリーも楽しめた。表題作は受けが髪型のために女性に見える時があり残念だったが、かっこいい年下攻めがよかった。2作品めは神。メインのカップルの揺るぎない関係が心地よかった。歪ではなく、きれいな理想的なトライアングルで、いつまでも見ていたかった。3作品めの受けが美しかった。全体を通して濃厚なシーンが多く、書き下ろしもボリュームがあり、とても満足した。作者様の次回作も期待しています。4.5
いいね
0件
眼鏡男子がいっぱい。
ネタバレ
2020年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受が全員眼鏡をかけています。眼鏡男子好きにはたまらない一冊でした。3作品入っていますが作風もいろいろで最後まで楽しめました。1作品目は単話で読んでました。その時から好きでした。
2作品目も1話は読んだ事ありましたがやっぱり面白い。地雷の人もいるかもですが私は好きです。
3作品目は初めて読みましたがめちゃくちゃ良かったです。モデルと言う職業につきながら陰キャであり照れるとかわいいなど好きしかありませんでした。大学生時代のパーカー姿もかわいい。どういう経緯でモデルになったか気になります。モデルになった経緯に攻が絡んでいたらめちゃ萌えます。攻もかっこいいし好きです。3作品共面白いです。エロも結構多くて綺麗で大満足です。眼鏡男子好きは買って損無しです。
かっこいいし、かわいい!
ネタバレ
2020年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 性格に難あり高橋くん、後輩佐久間くんは高橋くんに振り回されっぱなし。でも結ばれたら高橋くんがどんどん可愛くなっていく姿がたまりません❤️眼鏡、スーツ、サスペンダー姿もステキで絵もキレイ!ストーリーも面白かったです。次回も本が出たら購入したいです。
いいね
0件
美人受け
2020年10月28日
美人受けが好きな自分にどストライクでした。
イケメンしかいない世界…えろかった…。
いいね
0件
兎に角絵が美しい!!
2020年10月28日
杏先生の絵が大好きで、新作が出る度楽しみに読んでいます♪
眼鏡フェチにはたまらない眼鏡美男子が登場するのもたまりません!
全体的な雰囲気が明るいのも好きなポイントです!
いいね
0件
表題作+短編2話収録 合計207ページ
2020年10月27日
初読み作家さんですが、twitterで発売告知を見かけて絵が綺麗で気になったので試しにポチり。こちらの作家さんの初コミックスとのことですが、絵もずっと丁寧だしストーリーも面白かったです。
「まひるのスリーピングビューティー」全3話+描き下ろし。大手ゼネコンで働くイケメン部下の佐久間×ソシャゲ廃だけど仕事はできる上司の高橋さんのお話。仮眠室で眠る高橋さんを、キスで起こすように言われた佐久間。最初はキスだけだったつもりなのに…という展開です。佐久間は元々ノンケですが、ゲイの高橋さんに惹かれる展開に無理がなくスッと入り込めました。二人ともクールな美形なのに、繰り出すやり取りがテンポよく、会話の所々に作者さんのセンスが伺われました。また二人ともちょっと冷めた感じなのに実はお互い情熱的でかなり好き合っているのも、ギャップがあって良かったです。
「パララックスゲーム」短編1話+描き下ろし。同じ大学のサークルに所属する月島×星野。高校時代から付き合っているという二人はいびつな性癖を持ち、同じサークルの大地を誘って3Pをするというお話。月島×星野はお互い愛し合っていて第三者が付け入る隙もないけど、二人の間にある愛情はかなり歪んでいます。大地は身体を繋げる星野に特別な感情が芽生えはじめそうですが、お話はここまで。今後どうなるのかとても気になりました。いびつな性癖の二人とそれに振り回される大地という形式で、話の着地点はないので、好みが分かれる作品かも。
「ライツアウト」短編1話+描き下ろし。大学時代からの同級生で、社会人になっても同居を続けるともる×亮介のお話。色んな女性と関係してきたともるが、友人たちの一言から歴代の女性が同居人の亮介に似ていると自覚して…。ともるがかなり鈍感ですが、自分の気持ちに自覚してからはスピード展開でした!まぁやっぱり亮介への感情が潜在的にあったからなんでしょうね。亮介が辛抱強くて、思いが報われて良かったです。

どのお話も重すぎず軽すぎず、私にはちょうど良い具合でした。絵も好みだし、今後も気になる作家さんがまた一人増えて嬉しいです。
最高です!
ネタバレ
2020年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗でエロくて読後感がよくて、BLの醍醐味が全て入っています。表題作は割とBLの王道だと思うので読者を選ばないと思います。
パララックスゲームは3Pなので好き嫌いが分かれるかもしれません。私は好きです。一番エロかったです。
私はもともと杏先生の絵が大好きで、イラストを眺めているだけでも幸せになります。
沢山の人に杏先生の美しい絵を堪能していただきたいです。
めっちゃ良い!
2020年10月27日
絵も綺麗で好みです!
ストーリーも読みやすくめっちゃ面白いです!
いいね
0件
絵がキレイ
ネタバレ
2023年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作者さんでしたが、絵がとてもキレイで良かったです。表題作の他に2作ありましたが、どれもそれぞれ話を広げて描いてほしいなと思いました。3pものは、確かに歪な愛ですね。
いいね
0件
美しい絵で今後が楽しみな作家様
2023年1月26日
初読み作者様。短編三作品収録。絵の美しさに惹かれて購入。まず表題作は会社の後輩・佐久間君×先輩・高橋さんのお話しで、キスから始まるちょっと大人な恋愛。高橋さん色気駄々漏れだし、佐久間君超顔面強くて一途でカッコ良かった…大好きなカップル!エチシーンのエロスがヤバい。ただ、上司のあんた呼びだけは看過できないなぁ。次は大学生の3Pのお話しで、ラブラブカップルの歪んだ性癖に大地くん(攻め役)が巻き込まれる形。攻めの愛が2倍の3Pは好きだけどこれは苦手でした。最後が同居人同士、サラリーマン・ともる×モデル・亮介のお話し。2人とも元々ノンケっぽいのにあっさりくっついた感はありましたが、まぁ短編だし絵もキレイなので十分楽しめました。オフのダサ私服亮介がかわいかった。とにかく絵がキレイなのでキスシーンだけでも官能的で眼福でした。
美形
2021年5月15日
美形同士だし攻めも受けも色気があって良いです。基本受けが攻めのこと好きで可愛いですね。3Pはキツかったです
いいね
0件
美麗!
2020年11月16日
とにかく最初から最後まで美しかったです。表題作の他に2作ありましたが、そちらもまずまずの面白さ。読み返したくなるかといったら少し弱い気がしました。
いいね
0件
絵が
2020年11月11日
とても綺麗でストーリーも良きです。3作品ある中で3人のお話があり私自身が3人のお話が苦手なのでそこだけ残念でした。登場人物、皆イケメンなので眼福です。
いいね
0件
初コミック!?
ネタバレ
2020年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初コミックとは思えないストーリーと綺麗な絵です。密かに憧れていた先輩は実は身勝手で我儘でどうしようもない男。でも、やっぱり仕事は出来て凄い。どうしようもないのに惹かれてしまう攻め君の葛藤とツンデレで色っぽい先輩。面白かったです。
いいね
0件
綺麗
2020年11月5日
絵がとても綺麗!好き!病み系もあるけど、ギスギスしてなくて全体的にあっさりと読めます(*^^*) 初のコミックス、おめでとうございます!これからの作品楽しみにしています!
いいね
0件
初!?
2020年11月5日
読むとハマる系です。
3Pモノありますが、結構病んでます。が!カバー下って言うんですか?の漫画見たら笑っちゃいました。
表題作は、色気ムンムンむせ返りです(笑)
段々可愛くなっていく高橋さんに注目。
これが初コミックスとは!
絵に惹かれて読みましたが、やっぱり綺麗です。
次作も出たら買います!
いいね
0件
キスで目覚めるスリーピングビューティ
ネタバレ
2020年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+2作収録。表題作は単話版で読んでましたが、好きなシリーズなので単行本でも購入。絵がとにかく綺麗でエロい!他のお話もよかったけど、やっぱり表題シリーズがダントツで好きです。全話描き下ろしあり。
「まひるのスリーピングビューティ」
優秀な新人・佐久間×有能だけどいい加減な先輩・高橋。昼休憩後になかなか仮眠室から出てこない高橋をキスで起こす役目を任された佐久間。意地とお遊びのキスから始まる恋。イケメン同士で並びが美しい。佐久間がどんどんスパダリに近付いていってるし、この二人がもっと見たいです。
「パララックスゲーム」
大地+月島×星野、大学生の3Pもの。恋人同士の月島×星野のHを偶然見てしまった大地が、二人のスパイスとしてNTRに巻き込まれるお話。大地がいいならいいんだけど、このまま常識人でいられるのか?
「ライツアウト」
モテリーマンのともる×同居人の人気モデル・亮介。友達GJ!亮介目線も見てみたい。
👍
2020年10月28日
ちょっと展開が早くてもう少しゆっくり話が進んでくともっとハマったかもしれない。
でも絵も綺麗だし内容的にも良かったと思う。
いいね
0件
3つのお話が入ってます。
2020年10月27日
表題作が一番好きです。2つめのお話、パララックスゲームはがっつり3Pでしたので地雷の方はご注意を。3つめのお話はノンケ同士なのに女の子にフラレた事がキッカケで同居してる相手をいいなと思って...という内容でした。
初コミックだそうですが、絵が好きなので、今後も注目したい作家さんになりました。
いいね
0件
3つの話
2023年4月21日
建築事務所で働く高橋と佐久間の仮眠室でのキスの表題作と、あと大学生の3Pの話と、あとモデルの同居人の話の、3つ。表題作は100Pくらい。杏さん初めてで、「神山先輩にはだまされない」が気になって本作割引になってたので試しに買ってみました。面白かったけど、目の白抜きが怖くて最後まで馴染めなかった。面白かったけど。。神山先輩も絵は同じ感じなのかなあ。
うーん
ネタバレ
2023年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 詰め合わせになってます。絵は綺麗です。個人的には2本目が地雷だったので残念でした。これだけは本当に読み手を選ぶと思います。
いいね
0件
絵力がすごい。
2022年8月10日
3CP入ってました。

表題作は建築系リーマンの後輩×先輩。意外に遊び人な先輩に後輩が振り回され気味ですが、後半は先輩→→後輩のラブが見えてます。本気の恋愛してこなかった先輩が若干うだつくところが見所です。

2CP目は大学の同級生3人の3Pもの。3P苦手なので構えたんですけど、恋愛絡みは少なかったのでプレイとして落ち着いて読めました。+1の大地くん、リバになってくれないかなぁ。

3CP目はリーマンとモデルの同居人。短編なのでなかなか強引な展開でしたが、モデル同居人が実は…というところは萌えですね。古い?エモいとか尊いとかキュン死とか?

さて、全編に渡ってエロがふんだんに盛り込まれてます。カラーだったらまぁまぁの肌色率。そしてこのエロがすっごく綺麗なエロなんです!いつもドチャクソ系のエロを好んで読んでいる私としては、ビックリするくらいの美しさでした。心が洗われるほどです。

顔面も美しくて美形しか出てない。2CP目の大地くんは立場的にモブ系だったのでしょうが、それでもかっこいい。受けはみんな切れ長流し目。色っぽいです。ただし、その分崩れにくいんですよね。少し硬質な感じがします。そのためどこか表面的な感じがしてしまい、私の中では綺麗なBLで終わってしまいました。

美しくエロいBLを読みたいなら大満足できる一冊だと思います。
中編詰め合わせ
2021年5月14日
エロ多めで絵柄きれいなのでエロ重視の人には非常におすすめ◎
恋愛要素は少なめですが、歪んだ執着みたいな関係が多い印象です。
癒やしとかきゅんを求めて見ちゃうと少し合わないかもしれませんがあくまで求めているもの次第かなあと思います。
少女漫画にも近いきれいな絵柄なので読む人は選ばなさそう!
今度は一冊まるまるでみてみたい作者様です。
いいね
0件
表題作は
2020年12月31日
受けの髪型変化が性癖すぎて最高でした。この二人で一冊まるまる読みたかったかな!
いいね
0件
3作品
2020年11月10日
3つのお話が前後編のような形で収録。絵は凄く綺麗だしエロも多彩で満載。なんだけど、何だか全体的にごちゃごちゃした印象。面白く無いわけではないんだけど、後からもう一度読み返したいとはならないかなぁ。内容は職場恋愛、3P、ルームメイトと読み応えはあるから、好みによるだろうなぁ。絵は凄く好きな絵だっただけに残念。
おかしな関係
2020年10月27日
あまりにも、おかしな二人の関係だけど、男同士なのに、キスだけなのに、色っぽくてキレイ。
いいね
0件
美しいけど
2025年3月18日
作品中に必ず斜に構えすぎな人物が出てくるので、それを好きか嫌いかで好みが分かれそうです。人物の眼もずっと水中にいるような風に見えちゃって私はついていけませんでした…ごめんなさい。神山〜の時はそこまで感じなかったのにな。
いいね
0件
目は命
2020年11月23日
きれいな絵です。綺麗過ぎて、眩しくて、目がチカチカします。きっとどのキャラも、目が冷たく光る印象だからだと思います。目に感情のないアンドロイドのようで、作品中では作者が『鉄火面』というシーンがありますが、ある意味的を射てます。ストーリー的には、キスで仮眠から起こせという強引な設定で、いつの間にかヤってて、いつの間にかラブラブしていて、よくわからない内に終わりました。
同時収録は3Pものだったので、地雷はスルーしました。ごめんなさい。
私は一体、何を読んだのでしょう……と呆然としました。夢か?夢を見たのか?
レビューをシェアしよう!
作家名:
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房