強烈すぎるタイトルに惹かれて、タイムリープものは苦手だな~と思いつつも、試し読みしたらこれは買わねばなるまいとなって、NEWがはずれるのじっと待ってました。
もう一気読みしました。本当にあっという間だった・・・・放心。
中華風オメガバです。アルファ=羅儀、オメガ=羅伽としています。
とにかく溺愛攻め×不憫受けがお好きな方は読むべし‼
なんせ”無限”初夜なのでタイトル通り何度も初夜(の10日前)へ戻ってしまうのです。
同じ轍は踏まぬ、とばかり今度こそはと2人は努力を尽くすのですが
それでも繰り返される・・いったい何故?どうしたら抜け出せるの?
同じ状況は繰り返すのに、2人の行動で周りもどんどん変わって行く。
その間に新しい登場人物が増えて周りとの関係性や、2人の気持ちにも変化が。
そして最後の最後に大きな伏線回収が待っています。
とても素敵な読後感・・・
ストーリーの展開的にコミカライズが難しそうだな、とも思いますが
どうしてもコミックで見たい描写がいくつもあります。
月璃が美しくなっていく描写やあの衣装、紫瑛と朱旺の違いも絵で実感したい!
個人的に紫瑛の弟である朱旺が気になりました!この弟君すごくいいの!
イラストもとても素敵でした。