ネタバレ・感想あり工藤先生のマジェスティックデイズのレビュー

(4.5) 339件
(5)
193件
(4)
116件
(3)
25件
(2)
3件
(1)
2件
藤峰式先生の作品の中で1番好きです!
2020年2月24日
不良高校生×ドMの変態教師。キャラクターが2人とも個性が強いのですが、2人の相性が良くてナイスなカップルなんですよね~。すっごい萌えました。エロいだけじゃなくて話がとても読みやすい。オススメです。私は藤峰式先生の作品の中で1番好きです。
いいね
0件
需要と供給の完全一致
2025年4月16日
調教やSM系は苦手なのですが、こちらは受があまりにも完璧なM過ぎて心底喜んでいる感じがしたので笑いながら読めました。
日南くんが優しくなる未来が全く想像出来ないし、そのことを気に病む工藤先生も想像出来ない…。
どちらも野放しにして欲しくないタイプなのでくっついてくれて良かった!
いいね
0件
ブレない
ネタバレ
2021年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ さすが先生、面白かったです!表題作+短編ですが、どちらも主人公がドM。表題作の先生にいたっては、かなりの変態です。ブレません。そうなったのにも理由がありますが、ストーリー重視というよりはギャグ要素多めかと思います。サラッと読めて楽しめました!
突き抜けた変態っぷり♦
2022年12月29日
工藤先生の突き抜けた変態っぷりが大変素晴らしいのです。面白ギャグ的なストーリーかと思いきやシリアスな面もあり、でもマゾで変態で、もっとやって下さい状態です。詰め込んだ感が無きにしも非ずですが 続巻が出たら即買い間違いなしな作品。♦
いいね
0件
変態!
2021年6月26日
藤峰式ワールド全開のドアホエロコメディーです
先生が変態に振り切ってて爆笑でした笑
この方の作品はどれも、スピード感がありいつの間にか引き込まれてしまう不思議な魅力がありますね
同時収録作も展開早めのマニアックストーリーだけど、こちらは笑いなし
どちらも面白かったです
突き抜けてる!
2021年6月19日
表題作+短編+表題作のおまけ的な短編?
どれも好き。
面白さとエロさ、両方を楽しめました。
M描写が苦手な人はダメかもしれませんが、痛々しいというより笑える感じなので是非多くの方に読んでみて欲しい作品です。
いいね
0件
絵柄綺麗めSM系BL付きの方にお勧め
ネタバレ
2020年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不良×教師ものに加え、SM要素もプラスという美味しい作品でした。
お気に入りに入れてようやくポチりとした作品でしたので、何度も繰り返し読んでます。
甘々な話ではない上に、攻め以外のとの絡みもありますが、SMテーマのBLが好きな腐った方にお勧めです。
絵柄も美しく、短編で収録されている話もSM系なので、刺激的な話を求める方は是非!
いいね
0件
先生面白い
2020年10月5日
作者買いです。
本当に藤峰式先生のキャラってぶっ飛んでます。
今回の作品は先生がドMで凄かったです。頭の中の様子が…。
そんな先生の外面を見るようにして日南君目線で見ると儚げだし、やりすぎたかな…みたいに見えるし惚れるよね…。
この後性癖全開にしても去っていかない日南君の心が広いです。
いいね
0件
よかった!!
2020年10月2日
始まりはちょっとぶっ飛んだ感じだけど、思っていたよりもずっと純愛?な感じですごくよかったです!!お互い大好き同士だけど、べたべたとツンツンの真逆の雰囲気がまた良い。もっと時間がだってからのふたりも見てみたいです!そして、やっぱり絵がきれいで好きです^ ^
いいね
0件
勘弁しろしww
2020年8月27日
この先生ヤベーな(笑)と思いながら読んでましたが、日南がどんどんカッコ良く見えてしまい、終いには善きカップルとなって見ていてとても萌えキュンでした。一番格好良かったのは先生を助けるためバットを持ったシーンで、ページをまた戻って見ました(笑)
いいね
0件
DK×先生
2020年8月29日
ただの変態でドMかと思いきやそんな傷ついた過去があったんだ…。でもやっぱりそう言う性癖なんですね(笑)日南くんのドライ過ぎる所もなんやかんやで先生の要求を満たして嫉妬しちゃうところも最高です!エロもしっかり濃いめで多めです。絵がキレイだから描写も艶かしくエロ汁が溢れてアングル豊富です。
いいね
0件
安定の~
2020年5月13日
藤峰式先生の描くド変態受けがここでも炸裂!ぶっ飛んだキャラがどんどん攻めとの係りで本来の可愛さが出てくる展開でキュンとさせられます。どんなに変態でも荒んでいても中身がピュアなので魅力的。いつも最後は良かったね~!て必ず思える作品ばかり!
いいね
0件
笑えますます!
ネタバレ
2020年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ どMど変態な工藤先生がおもしろ可愛いくて大好きです。点数つける工藤先生のルンルンな場面に毎回キュンキュンしちゃってその場面見たさに読み返してます。どMど変態の裏にガラスのようなハートも垣間見れてそれが更に工藤先生が可愛く思えます。藤峰式さんの中で一番好きな作品です。
いいね
0件
最高?
ネタバレ
2020年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛のないSMはあまり得意ではないですが先生が生粋のMでポップな感じで描かれていたおかげか抵抗なく読み進めることが出来ました◎
気持ちが通じあったあとも甘々まで行かず攻め君がそのままの感じなのが良かったです!
いいね
0件
先生のドえむな変態ぷりがいさぎよかった!
2019年8月21日
一般的にみたらかなりひどめの扱いされて喜んでて、すごくおもしろかったw えっ、、これされたら、、、と感じてしまうような箇所でも先生がやたらポジティブにヘムだから痛みなく読めてすごくよかった。学校のあらゆる場所を制覇してた。修正は白抜き。1話めは支部で読めるので、そっちでみたほうが修正的にはよいです
いいね
0件
ドMは強い
2019年6月13日
どんな仕打ちも快感に変えてしまう先生強い!先生の期待に知らず知らず応えてしまう日南くん最高!Hなのは勿論、クスッと笑えたり苦しくなったり物語もしっかりしてて読み応えありました。刺激を求めて何度も読み返してしまいます?
工藤先生すき♦
ネタバレ
2018年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえず最高の一言の作品。工藤先生(主人公)が可愛すぎるのがいけない。焼き増し+拡大した教え子のポスター写真の前にお手製ディルド…。発想が素晴らしすぎました。又恋愛に四苦八苦している姿も可愛く、苦しんでいるのがこれまたかわいい。
ドM+教師+生徒+恋愛恐怖症が好きな人には全力でおすすめする作品。
爆笑しながら読みました☆
ネタバレ
2018年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+短編1。言葉と、心の中で言ってる事が違~う!w
初めの先生のど変態ぷりにびっくりしたけど、だんだん可愛いく見えてきちゃうのが不思議・・・。
過去のトラウマ的なシーンがあるけど、重くならずにサラッと読めます。
良い!
ネタバレ
2026年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 工藤先生本物の変態で大好き❤️卒業までエッチ無しとかもなくて最高笑 トラウマ克服出来て日南くんともラブラブになれて良かったです。クール日南くんも良い❤️
いいね
0件
普段は
ネタバレ
2025年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ SMとか調教物は余程好きな漫画家先生のマンガしか読みません。こちらは、もちろん藤峰式先生が大好きだから読みました。工藤先生が面白すぎるwそして暴力的に扱ってると思いきや工藤先生の思うがままというのがまたwwwしかし、そんな先生も実は恋人になるのが怖いという繊細な心の持ち主なんですよね。面白いし日南くんサラッと告白はマジでキュンするし最高です。
面白すぎます
2024年8月16日
調教シリーズからきました。エロは調教シリーズと同様にとてもよいです。いやいやいやいや、どうしてそうなっちゃうの?(笑)って感じで、面白く読める作品です。エロと笑いで楽しい気持ちになります。
さすが藤峰先生、最高です
2022年6月30日
藤峰先生買いです!
有給オメガを読んでから、ずっと先生の作品は全て買っています。おすすめです!
ものすごいドMな先生きたー笑笑 さすが藤峰先生、キャラが素晴らしすぎます。攻めの子もあれは戸惑いますね笑 先生の作品はいつも、ストーリーは面白いし、コメディタッチな部分もあるので、クスッと笑いながら読めるのが最高です!ヤンキーくんが、徐々に絆されちゃうのが良かったです!
心の声が面白い作者らしい作品
ネタバレ
2023年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 変態先生にロックオンされちゃった日南くん。校内でソレはアウトでしょ〜って事をやってのけるのが、作者らしいキャラだなと。「キショッ」って言いつつ先生沼にハマっていった日南くんは、見た目に反し一途な子だと思うので幸せになってほしい。傷つくのを恐れて恋を手放してた先生に春が来て良かったよ。恋人になってからも先生に振り回されそうな日南くんファイト!笑
最高の変態
2019年9月14日
先生の変態っぷりが最の高!!!!!!最高!!!!!!奴隷にしてやったつもりの日南くんと、奴隷にしてもらえた工藤先生のやりとりがめちゃくちゃ面白くて最高でした。SMもの大好きなのですが、ちょっと変わり種なSMで更に面白くてハマりましたw「有休オメガ」と「調教教師」と全部同じ作者さんと知ってびっくりしました。どれも全部好きです!これはもう次からは作者買いする勢いです。
先生、変態ですw
2023年7月2日
受けの先生はほんっっと紛れもない変態(笑)で、そこは期待通りに面白くて最高だったのですが、攻めの日南くんがね…、期待以上でしたよ!無口で釣れないヤンキー攻めが、変態手練れ受けを好きになってしまうの…かわいすぎ…。
いいね
0件
2021年7月15日
所々のドMさが面白くて笑っちゃいますw

こういうギャグ?的なドMを今まで見た事がなかったので
落ち着いた先生のフリして心では…みたいな展開が
クセになっちゃいます

日南くんも冷淡な感じなのに節々に見えるギャップに見てるこちらも目が離せない状態に。

面白かったです
いいね
0件
作者買い
2022年6月11日
作者買いです。今回も工藤先生が振り切ってて清々しかったです。SMテーマなのに全然重くない。むしろ全てがご褒美タイム。塩対応の日南くんが段々と軟化していくのも良かった。むしろ彼は恋愛に対して割とマトモだと思う。
いいね
0件
工藤先生の性癖がスゴイ(汗)
2021年6月20日
普通はナシなのに、工藤先生にかかるとアリになるという…前半、笑っちゃう展開で読ませていただきましたが、だんだんと先生の内面とかが描かれていくので、ただ変態なだけで終わらなくて良かった笑。
いいね
0件
変態で可愛い受け
2021年1月25日
変態通り越して愛しさ芽生える受け。藤峰式先生の作風最高に好き。
受けちゃん至上主義で振り回されてる攻めが自然といい男に調教されていってます。
お幸せに♡
いいね
0件
揺るぎない変態
ネタバレ
2018年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 工藤先生の行動や思考は相当ぶっ飛んでいます。実はSとかMとか振り切れたキャラがちょっぴり苦手なのですが、このお話は全然嫌じゃなかった!むしろその性癖には清々しさを感じるほどで、題名にある荘厳さについても何となく腑に落ちました。揺るぎない変態さんはとっても魅力的ですね。日南くんが狂信的に工藤先生との日々を過ごすようになる様子に萌えました。最後はハッピーエンドで一安心です。
ドMの中のドM
2020年10月1日
ドMの工藤先生は突き抜けたドMです(笑)
これぞドMです。の見本。
突き抜け過ぎて変態(笑)いや、ど変態(笑)
工藤先生の心の声が笑える。
エロくて笑い処沢山です。
なのにキュンキュンもする。
藤峰式先生の作品は どれも笑い、エロ、キュンの盛り沢山です。
いいね
0件
ど変態受けが最高
ネタバレ
2020年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ どMな先生。多分写真ばらまかれて破滅してもそれはそれで先生的にはおいしかったんだろうな〜。
両思いになってからも日南くんは先生のことを理解できないし、それはそれとして先生のことが好きで、先生はもちろん日南くんのことが好きで。
先生は魔性の受けなんだと思いますが、魔性をものともしない我のしっかりした日南くんとなら上手くやれるでしょう。
いいね
0件
清々しいほどのM
2020年6月27日
購入当時は作者買いではなかったのですが結果的にそうなりました。
この作者さんの感性が好きなんだと思います。
攻受どちらのキャラクターも良いんですよ。
SMめいたストーリー、M視点で進むため万人には勧めづらい。
痛そうかわいそうを自ら望んでいくわけですからね。
でも、面白いですよ?
いいね
0件
もう最高!!
ネタバレ
2020年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 調教シリーズ、有休からの作者買いです。
この作者さん最高です!どれもハズレなし!
プレイの後で評価と採点するパターンは初めてです。工藤先生の辱しめを悦ぶテンションも半端なく、段々クセになってきます。
さらにタイプド真ん中の日南君が主から恋人に昇格して、ただのエロで終わらないところもよかった。
収録作も好きです。攻の最後の表情がキレイ。
全編満足でした♪
いいね
0件
色々振り切ってる主人公
ネタバレ
2020年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買い。
試し読みだけで充分伝わる工藤先生の色々振り切った感が凄い作品です。
ドMな受はまあまあ他の作品でもいそうですが、攻との事後に点数付けたりする人っています?
最高ですw
個人的には元カレ?が結構好きで(いい人過ぎません?)、彼にも幸せになって欲しいなと思います。
いいね
0件
受けのM度が凄い!
2020年5月31日
さすが藤峰さん!
独特のBLで、内容がしっかりまとまってます!
受けが先生でドMで攻めが生徒でしたが、先生のMっぷりがすごくて最初は若干引きましたww
本気で嫌みを言ってた日南くんの最初の戸惑いに共感です。
普通なら手におえない生徒なのに、それが逆にいい!ってそんなことあるのか!と意外性があって読み込んでしまいました。
一癖あって面白いBLでした。
オススメです!
いいね
0件
最高w
2020年5月4日
面白すぎて震えるww 何度も読み返してる
工藤先生ヤバい、だいすき
そして読めば読むほど日南くんがすきだー!キュン
もう少し2人のその後を読みたいなぁ
いいね
0件
好きです
ネタバレ
2020年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ こういう明るくて前向きな変態大好きです。この変態にうっかり惚れてしまった日南くんにもキュンキュンしました。
すごく気に入ったので、別話の短編じゃなくもう一話くらいこの二人で入れて欲しかった!
いいね
0件
ただの変態
2019年12月19日
とにかく工藤先生がドMで変態です。
ただただ変態です。
ドン引きするくらいのプレイですが、ストーリーはめちゃくちゃ面白いです。学校のトイレのシーンでさすがに工藤先生がかわいそうって思ったけど、次のページの先生の心の声を聞いて心配して損しました(笑)あ、この人ドMだった?
個人的に元カレの相原さんが好き。スピンオフお願いします。
最高の一言笑
2019年7月25日
受けの変態具合が最高です!鋼のメンタルに想像の斜め上の行動、そしてエロエロな変態具合!笑でも最後の受けの泣き笑いは可愛くて可愛くて。ただ攻めが受けを好きになったのが謎…普通なら気持ち悪いだけでは?笑
いいね
0件
おもしろい!つづきがよみたい!
2019年6月9日
苦手な教師と生徒ものですが…おもしろい!!!その理由は、教師が変態すぎて、クレイジーすぎるww 攻めが典型的ヤンキーすぎる! 裏切りが一切ない、えろなところもあるし、SMなとこもあるけど、受けのメンタル最強すぎて嫌な気持ちにならない。ぜひ続きを読みたいです!
いいね
0件
面白かったです
2019年6月8日
有給オメガが面白くてこの作家さんの他の作品も読んでみたくなり無料お試しで読んでみたら面白そうなキャラが主人公のようだったので購入しました。結果、買って良かったです。有給オメガの主人公の様に心の声(本音)が駄々漏れで、その本音がまた面白くてニヤニヤしっぱなしでした(笑)コメディ路線かというとそうでもなくて、きちんとシリアスな流れもあってストーリーも楽しめました。
いいね
0件
おもしろい!
ネタバレ
2019年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生がドエムの振り切れた変態で面白い!不良だけどまともな感性のヤンキーくんがよく先生のこと好きになったな〜笑と思いましたが、なんだかんだ相性のいい二人なのでしょう。最後はラブラブで可愛らしいです。
表題作のほか短編がひとつあり、そちらもソフトSM。愛のあるSMが大好きなので、とても楽しめる一冊でした。
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2018年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生と生徒の地味にすれ違っている感じが面白かった。なぜ生徒が先生に惚れたのかはよくわからないけど、読み切りの作品なのでそこら辺は深く考えなくてもいいのかなと。
エッチなシーンも沢山あるし、後半の先生が可愛くて萌えます。
いいね
0件
短編の攻めが最高?
2023年6月13日
もちろん、本編は相変わらずのぶっ飛びカップルで大変面白かったのです。
ですが…私は短編に登場したS属性攻め様に一目惚れしました‼
1冊出して欲しい〜??
日南くん
2023年6月11日
カッコいい!ビジュアルもめちゃくちゃ好みです!先生もド変態だけどかわいくてお似合いの2人。藤峰式先生の作品はいろんな設定があってどれも面白いので大好きです。
いいね
0件
振りきっていて笑えます
2023年6月8日
ヤンキー高校生・日南くん×ドエム教師・工藤先生のおはなし。教師と生徒モノは普段読まないのですが、これは工藤先生の変態が振りきっていてギャグマンガとして楽しめました。起きていることと工藤先生の心の声とのギャップがもう可笑しくて!工藤先生は貞操観念皆無なので、モブとの絡みありなのが地雷な方はご注意を。エチシーン多いのにエロいという感じはあんまりなくとにかく笑えた作品でした。
最高に愛すべき変態教師
ネタバレ
2024年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ え〜〜〜なんだこれめっちゃ面白かったんですけど!?サンプル部分だけで面白くてえっちで工藤先生が最高に変態で頭ブッ飛んでるのが分かったのですが本編はより最高でした…オナホ扱いされてこんなに悦んでる変態教師います??最高に愛すべき変態教師かと思えば昔のトラウマがあったりまさかの日南くんからの矢印に逃げ回ろうとするずるい大人というストーリーもしっかりしててエロだけじゃない…!!と感動しました。とにかく面白い。今まで読んだ学校ものBLで一番面白かったかもしれません。
楽しかった!
2019年1月24日
いろんなお話の漫画がある中で、たまにはこんなぶっ飛んだのもあっていいと思います!!ビッチ受け好きなので私はそこまで抵抗ありませんでした。
攻め以外との行為がわりとたくさんでてくるので(回数が多いだけで流しかあっさりめがほとんど)苦手な人はご注意を。無理やりまわされそうになったりもしますけど、未遂で終わりますよ。
とにかく最初から最後まで工藤先生がぶっ飛んでるので、そこを中心に魅力がある作品だと思います。藤峰式先生のエロ好きです。
良いです
2023年2月11日
いいですね~、振り切りすぎてて、こっちもすんなり受け入れらちゃうよ、工藤先生。日南くんもある意味大人だわ(笑)さっぱり読みやすい変態な工藤先生がもはや可愛く見えました!
工藤先生ってば…?
ネタバレ
2023年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ どこまでもドMな工藤先生。日南くんの机でオ○ニーしてるとこ見られてから奴隷に←むしろ工藤先生は喜んでますが。ヤバい、変態すぎる…数々のプレイ、工藤先生の心の声面白かったです?初めは引いてた日南くんもだんだん工藤先生に絆され好きになってしまうんですよね〜最後はハピエンで良かった!
いいね
0件
最高です!
ネタバレ
2020年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 後書きにありますが最初は読み切りだったみたいなので
1話だけでも話が上手く完結していて読み応えがありました!
何十回か読んでいると少し「ん?」と思うところがありますが
エロギャグ+ストーリーがちゃんとしていて最後はラブラブが好きな方には超絶おすすめです!!!
工藤先生の心の声が面白すぎるし
最終的にハッピーエンドになる所が最高です!
大好きな作品です。
藤峰先生の作品の中で1番好きです。
いいね
0件
作者買い
2022年2月19日
藤峰式先生の作品がだいすきです。こちらは今までの作品の中でぶっちぎりの変態ドM受けです。攻めのDKも不良だけど男前でいいのですが、何と言っても受けのキャラが全て総取り。相変わらずの藤峰ワールド。やっぱりすき。星4.9。
良かった!
2022年6月11日
なかなか変態な先生でしたが笑いながら読む事が出来ました。元カレはかっこよくお金もあり、性格も良さそうなので、かわいそうになりしたが、日南くんもかっこよかったので満足です。
いいね
0件
変態ギャグ漫画かと思いきや、キチンと恋愛
2022年2月13日
無料部分で、『気持ち悪い系の変態教師だ〜!でも面白そう〜』と購入。
中々の変態ぶりで 読み進めてましたが、過去話が出てから…あれ?

他のマイナスレビューの方からは、恋愛エンドじゃないようなことを書かれてましたが、私の見解ではパッピーエンドです。
ギャグ的な変態プレイだけだと、ちょっと不毛だな〜と思って購入したので、恋愛ストーリーとしても上手くまとまった作品で楽しめました。
いいね
0件
好き!!!
ネタバレ
2020年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗!!!そして中々エグい行為ばかりなのに大喜びで応じる先生が面白かったです。どちらが主導権を握っているのか分からない…。
元カレのスピンオフも読みたいです!
Mすぎる先生
2022年2月18日
MとかSとかの属性のお話は苦手だったのですが、作家さん買い。
やっぱり藤峰先生が描くと一味違いますね!MはM⋯というか振り切れるほどにめっちゃMなんだけど、痛そうな感じが全然なくてとっても面白かったです。
いいね
0件
好き好き
ネタバレ
2021年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ギャグ要素もありHはもちろんタップリありでドM先生最高でした‼︎ただのコメディではなかった。ちゃんとストーリーもあるしラブもあるし。
なかなかいないタイプの受で面白かった‼︎色んなシチュでのHが見れるので全然飽きないっ‼︎セ○レとのHもあるので地雷の人は気をつけて。
もう一つお話が入ってたんですが、そちらも短編なのにすごく面白かった。それもどっちかと言うとM寄りの受です。藤峰先生のお話にハズレはないですね。全部面白い。
いい!
ネタバレ
2021年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです!
ドMの教師が生徒に弱味を握られて奴隷のように抱かれるも、ドMなので、それが幸せでたまらない(笑)
いつかフラれるなら、体だけの関係がいい、と思う工藤先生だけど、気持ちが動いてしまって、最終的には両想いに!
いいね
0件
先生
ネタバレ
2021年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ がかわいい。ずっと蓋をしてきた自分を、攻め君のおかげで解放することができて、幸せ満開な感じで、かわいい。
藤峰先生を知ったきっかけの1冊です。
いいね
0件
イイ感じにネジとんでる
2021年2月27日
最初から先生の変態的勢いがスゴくて笑えた!でも過去のトラウマから恋愛に臆病になってたからなのね。日南君の男前的なのも良かった。
いいね
0件
変態のドM
2021年2月10日
工藤先生の心の声が笑えて、裏切らない。かなりすっ飛んでます。エッチのシチュエーションも多く、作者さんのストーリーにハマりそうです。
テンポよい♪作者様買い
2021年2月5日
めちゃくちゃな事してる&言ってる
けど絵も綺麗でとっても読みやすいです♪
ドライな日南君だけど先生の事が気になって仕方がない
ところも可愛いです。ラブラブな続編も見てみたいです
いいね
0件
作者買い
ネタバレ
2021年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱり藤峰式先生のラブコメは最高です。工藤先生がいい感じに変態。日南くんがハメたつもりが嵌められている…工藤先生の心の声に爆笑です。
日南くんがどんどんかっこよくなるので、数年後とかもぜひ見てみたいです。
いいね
0件
終始ニヤニヤしてしまいました
2020年5月19日
工藤先生のドMさが本当に素晴らしかったです!
日南くんの言いなりにされる事に快感を感じてしまう
本当に気持ちよさそうでした
もっともっと工藤先生をいじめて欲しかったです!
最高でした
いいね
0件
何も考えず読めます!笑
2020年5月2日
そこそこぶっ飛び系な内容ですが
何も考えず
あー楽しかった!買ってよかった!って思える作品です。
作者の方もすごく楽しんで描いてるんだろうなっていうのも伝わってきます。
結ばれる?(体だけじゃなくて笑)過程も無理なく頭に入ってきます。
悩んでいるなら買って損はないかと!
いいね
0件
ドMすぎw
ネタバレ
2020年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 工藤先生のドMっぷりと、ポジティブな心の声が面白くて
ハマりましたw
途中で日南くんも嫉妬し始めたり…うふふw
学校のあちこちでヤッててさすが漫画の世界だなと思いました。
いいね
0件
明るい!
ネタバレ
2019年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 笑えるし なかなか素敵なドM先生(笑)相沢さんも素敵だったのに 相性なのかな?もったいない。日南くんは 惚れられたのが運の尽きかな(笑)ご愁傷様です!仲良くやっていってください!
いいね
0件
工藤先生やばい!
ネタバレ
2019年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく主人公がドMの変態です!笑
お気に入りの不良生徒から脅されて色々してますが、心の声がやばい!笑
めっちゃエロいのに面白いです!!最後はちょっと切なさ入りつつのハピエン。
いいね
0件
好き!!
2019年6月29日
受けのメンタルが最強。奴隷といってもそこまでひどいことされてないし、本人は喜んでるし、安心して読めました。この作者さんの他の作品も読んでるけど、絵がますます綺麗になっておすすめです!買って大正解でした!
いいね
0件
ソフトSMな2作
2019年1月13日
変態でどMな先生のノリノリでハイテンションな心の声が面白い。コメディとシリアスのバランスもよく読みやすかった。表題作と短編、1冊まるまるソフトSMなプレイが楽しめる作品。
いいね
0件
変態すぎる笑
2023年8月26日
度を超えた変態すぎるドM受けな先生に笑いながら読んだり、かと思えば切ないシーンもありで読み応えある面白い作品でした!
全てが工藤先生にとってはご褒美www。
ネタバレ
2022年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな作家さんの作品。
自分の本棚の中で勝手に★5つけてた。

クラスの中でも悪そうな日南(ひなみ)×ドMの変態教師、工藤(くどう)。工藤は日南の事がめちゃくちゃタイプで盗撮してるくらいだから、お仕置きとか無理矢理とかが全部ご褒美なのが本当に面白かった。
これ、この作者さんだからめちゃくちゃ面白くなってるけど、普通だとどシリアスで辛いやつだから?
工藤が元彼にはすごい塩対応www。

なんやかやあってちゃんと恋人になってからも最高…。
日南が悪そう、寡黙、優しい、えっちが絶妙っていう攻めの萌えポイントを押さえ過ぎ。
やっばい、たのしっ……!!
2022年11月27日
高校教師の工藤と生徒の日南の話。藤峰さん、大大大大大好きで、最近オメガバシリーズ読んで胸焼けしてたんだけど、本作読んでやっぱり好き!!!藤峰さん作品に出てくる変態好き!!!人としてダメな人好き!!!と再認識して一安心…あー本作読んで良かった!やはり今の世界の藤峰さん作品が好き…。オメガバも面白かったけど。教師と生徒も設定は苦手だけど、工藤先生の変態っぷりがぶっ飛びすぎてるし日南がどっしりずっしり受け止めてくれる世界一カッコいい男だから安心して読めちゃう。あー久々に大興奮だー買って良かった読んで良かった藤峰さん大好きー!
特化したフェチなのにすかっとする
ネタバレ
2022年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作とショートショートな別のお話、日南くんから見た先生とのいちゃラブな描き下ろしの入った、すべてがドM要素の一冊です。少し前の絵柄ですが、ノリは変わらない、作家さんらしいテンポの一冊でした。こういうテーマなのにこの作家さんが描くと何故かスカッとします。
日南くん、いつから先生が好きだったのかな?剥がしたポスターはどこにいっちゃったのかな?←でもきっとまた新しい日南くんを貼ってるんだろうなぁ先生。色々妄想膨らむ終わり方で続きがあったらいいのになぁと思ってしまいます。
いいね
0件
帯のまんま(笑)
2018年10月9日
初見の作家さん。表題作と短編の2作品入っています。
工藤先生1話目からぶっ飛んでます(笑)最中の先生の頭の中が、日南と思いっきりズレてて可笑しくって可笑しくって!最後までドMな変態を貫き通した先生でした。
途中シリアスな局面もあったりしたけど、日南が意外と一途で救われました。
「始まる前から~」日南の明言出ました♪

“深層”Σ!^ ^;オットォ- どっちもどっちですぅ。

先生と生徒、しかも学校で…は気にしなければ、全体的にコミカルタッチで読んでいて楽しかったです♪
ドM先生
2020年2月22日
エロくてドMな先生 おもろいわー。ヤンキー日南くん そんな変態先生に惚れるなんてご愁傷様です。(笑)
いいね
0件
とても好きな作品です?
2019年12月17日
別作品で作者様の作品に惚れて読んでみたのですが、もう大満足でした!
まだ読んでないという方がいたら是非読んでほしいです!!
いいね
0件
いい!
ネタバレ
2019年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 過去にあることがあった先生だけど、日南くんからひどいことされても心の中では無邪気にうれしそうにしてるのが面白い
いいね
0件
買って
2018年12月11日
悩まないでもっと早く購入すれば良かったと思った作品です。
こんな先生キケーンって思いながらもポジティブMが魅力的でぐいぐいきます。
おもしろい!
2019年1月14日
工藤先生ぶっ飛んでる!!ドM突き抜け過ぎててむしろ可愛く見えてくる!!
2作目の『深層』は、最後の陽斗の顔にゾクゾクした!!
いいね
0件
じゃじゃ馬変態、工藤先生!
ネタバレ
2025年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 戦隊ヒーローみたいに言っちゃった。
いくらお気に入りの生徒だからって机でオナったらいかんでしょう!ばっちぃでしょ!ばい菌危ないよ!ちゃんと消毒した?ってついそっちが心配になっちゃったよ。先生、言い訳が全く言い訳になってないし、冷たい視線を浴びようと罵られようと全て快感に脳内変換されてしまうモノローグがあほ過ぎて面白いです。
そしてその先生にキモいキモい言いながら惚れていってしまう日南君、これいかに?・・人の心はわからんもんだね。

ただの変態カンスト教師かと思って読んでたら、実はトラウマ抱えてて恋愛耐性ないし超~臆病なもんだから工藤先生がちょっと愛おしくなってかわいく思えてきます。
日南君が自分に惚れてるなって感じたとたんに距離とったり、元恋人にやけくそに抱かれにいったり工藤先生の防衛本能はじぶんだけじゃなく、無意識に日南君も守ろうとしたのかな。プレイだけじゃなくてちゃんと好きになってたのね・・
あと、どれだけ変態を自認しててもちゃんとモブレNGなところ私は好き。

そして「ブレねぇなこいつ」って言いながら先生のド変態を受け止める日南君がかっこいい!恋人になった後におもちゃ持参するあたり、君わかってるね~と思いました。ほんとに高校生?先生より恋愛上級者だよ。

あとがきで作者さまが工藤先生大変なじゃじゃ馬だったっておっしゃってましたけど・・じゃじゃ馬の変態ってなんか可愛いなってじわじわきます。教師なのに倫理観ミジンコなのでアウトな人はアウトかもしれませんが私は工藤先生面白くて大好き!日南君もとてもいい!楽しめました。
最高のモノローグ
ネタバレ
2024年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドMでド変態な国語教師が、お気に入り男子の机で一人えちしているところを本人に見つかり、その後彼の奴隷にされてしまうお話。
工藤先生の気弱で荒れた生徒たちに困っている表の顔と、実はそんな状況がご褒美で興奮している本音のモノローグのギャップがものすごく面白いです。日南に奴隷のように扱われても、辛いのかと思いきや泣くぐらい感動してしまう場面など、全てにおいて振り切った工藤先生の言動には笑わされました。はっきり言って全てが変態プレイの一環なんですが、そんな工藤先生を可愛いと思ってしまう日南もチョロくて可愛いです。
最終的に恋愛を拒んでいた工藤先生も無事に日南とくっつきます。色々な意味で二人の相性は良かったのでしょう。変態ぶりを知っても引かずに側にいてくれた日南を毒牙にかけた工藤先生の勝利だと思いました。
いいね
0件
ある意味清々しい変態エキサイティングH
ネタバレ
2021年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ★不良DK・日南×性癖ドMの国語教師・工藤のヘンタイデイズ。

★工藤にとって「荒れた学校」は楽園。特にお気に入りなのは、冷たく蔑む視線をくれる日南。教室でのオナ現場を日南に目撃され、言い訳をする工藤に日南は「バラされたくなかったら俺の言うこと聞けよ」と笑う…。

★ページをめくるごとに、衝撃を受けます笑。ここまで突き抜けた変態さんはなかなか稀有かと思います。行為も斜め上を行っていますが、工藤先生の心の呟きの威力がすごすぎて、笑ってしまいます。この可笑しさは、直に楽しんでくださいね笑。そんな変態工藤に負けないドSぶりを発揮する日南くんが…どんどんかっこよく見えてきます笑。工藤への気持ちの変化が芽生えてからの日南くんが、本当に素敵。藤峰式先生の作品の面白さは、どんなに振り切っているヘンタイエロストーリーでも、「恋愛」の見せ場があるところだな、と思います。心の揺れやすれ違いの切なさなどが、サラッと心をくすぐってきます。そして、オチは初志貫徹、ブレないですね笑。描き下ろしで日南くんの心の内が覗けるのですが、最高彼氏でしかないですね。私、日南くんかなり好きですよ笑。

★短編『深層』含めて182ページ。『深層』は自覚のない性癖を描いています。15ページと短いですが、完全に攻めの方が歪んでる、と思えるラストが良かったです。

★元カレ相沢くんがいい人過ぎて、一瞬気の毒に思えましたが、絶対に工藤先生よりいい人と出会えるからね、と思いました笑。
突き抜けた変態教師とヤンキーDK◎
ネタバレ
2019年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 荒れ果てた高校のどの教師も見放した動物園の様な底辺クラスでひとり健気に頑張る工藤先生は、実はその環境にゾクゾクしてしまうド変態…先生のキモさに冒頭からドン引きする程笑えます(^^)

そんな先生に愛されてしまった問題児DK日南くんとの性奴隷の関係(笑)何をされても悦ぶ先生のキモさギリギリの絶妙なところで奴隷関係で済まなくなった日南くんのラブが見え更に面白さが加速◎藤峰さんの愛あるド変態最高!!二人の人柄も決め台詞もいい◎こんなド変態にハマってしまった若き日南くんドンマイでまさに「本当の奴隷はどっちかな」の世界。先生のあの笑顔を引き出せるのは彼だけ(笑)面倒見の良い元カレさんもいい人で、このド変態は相手を優しくさせるんですかね(笑)最後まで最高に楽しかったです◎

同録『深層』セ フレ大学生モノの無自覚Mの話も深い。愛って難しいわ〜(笑)
年下攻め✕ドM変態教師
2022年9月1日
表題作のみ+描き下ろし/P182/1巻完結/白抜き修正/エチまぁまぁ多い/ハピエン。
笑い&変態要素有りなので好みは分かれるかもしれませんが私は大好きです!
ドM変態の受けにとって男子校の教師はパラダイス。その中でボス的な存在の攻めが好みの受け。家では隠し撮りした写真をオカズにしたり…変態ですね。そして教室の攻めの机でオ○ニー!本当に教師かよ!ってツッコんでしまったwwwしかもその現場を攻め本人に見られてしまい、バラされたくなかったらと奴隷にさせられます。…が、受けにとってはただのご褒美です。受けはもちろんですが攻めもぶっ飛んでます!最終的に攻めはこんな変態受けのどこが好きになったのかしら〜。
こちらの作者様はエチも多いですが笑いの要素もあって楽しい作品が多いです♪
工藤先生のマイウェイ&エチさ、清々しい!
ネタバレ
2022年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ あ〜ww面白いし、工藤先生のキャラがブレないのが本当によかった♡です。
ともすると、高校教師という職業もあって、いきすぎとも受け止められそうな設定ですが、先生の絵柄やセリフのバランスでしょうか、笑えて読めます(漫画の世界ですしね!)。
あとは、工藤先生のキャラだから、日南くんと学校であれやこれやできてるんだ(可能にさせている)とw。一方、強めの日南くんの気持ちの変化をセリフや態度で(読者側に)表していて、工藤先生どう出るかな?とドキドキしながら読んでました(リピ読みしてもやっぱり面白いです)。
先生の元カレの相沢くんが、イケメンで優しくていい人なのに、『元カレ』と言いきり割り切った関係が、先生のドMへのこだわりを引き立ててると思いました。
読み切りの短編作品も、短いページ数ながら、まとまっていると思います。
ありがとうございます!!
いいね
0件
工藤先生の癖がつよすぎて
ネタバレ
2021年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。有休オメガが面白かったので、試しに読んでみましたが良かった。工藤先生かとにかくぶっとんでいて、それにはまりました。もう、何度も読み返しています。くすっと笑える場面が多いので、そういう作風が好きであれば買って損なしです。とにかくこの作品の主人公が変態すぎるわけですが、読んでるこっちが恥ずかしくなるくらい、とにかく変態。途中で、当て馬っぽいキャラが登場するわけだけど、なんだか良い人。当て馬とくっついてもいいなって思うくらいイケメンだけど、工藤先生は攻めキャラ一筋。ぶれません。後半に少しシリアスな場面もあって、ウルっときました。感動あり、笑いあり。続編も期待しています!
清々しいドM受けと冷めた攻め
2018年10月5日
表題作+1作。表題作は荒れた高校の不良である攻めと、受けの高校で教師をするドMイン乱受け。教室でのGを攻めに目撃された受けが攻めの奴隷になる体の関係からスタートしますが、受けがドMで攻めとのHを明るく楽しんでいるのが清々しくて最高。受けのモノローグでのハイテンションと攻めの冷めた態度の温度差もいいです。途中のシリアス展開も程よく、攻めが気持ちはありつつも最後まで熱くなりすぎないのがキャラと合っていて好みでした。攻め以外との描写あり。

2作目も受けがMで、攻めはサービスのS。拘束プレイや目隠し。

エロ多め、修正は大きめの白抜き。絵が綺麗で登場人物全員に萌えられました。
ドМの極み・工藤先生が振り切れてる!
2020年5月9日
有給オメガで初めて出会った作家さんで、作風がドツボにハマって既刊を少しずつ漁り始めているところです。本作もばっちり私の好みで、安心して作者買いができる作家さんが増えて嬉しい!
表題作はヤンキーDKの日南くん×ドМ変態教師の工藤先生。日南くんの塩対応に悦びを感じる工藤先生のМ具合が終始ブレてない笑。一見工藤先生は大人しい感じなのに、心の声が超変態で面白かったです。基本は工藤先生目線のストーリーで日南くんは口数が多い方でもないので、日南くんが工藤先生に惹かれた部分はちょっと分かりにくかったかなぁとも思いますが、特にそこまで気になるほどではなかったかな。意外と日南くんが一途で良かった。ちょっと無理やりな場面もありますが、個人的にそういうSMっぽい強引な感じが好きなので、私は楽しんで読めました。
同時収録の短編は、セ/フレとの関係がどうなるか…⁉短いですが上手くまとまっていたし、含みのある終わり方も嫌いじゃなかったです。欲を言えば、短編の代わりに、日南くんと工藤先生のその後のお話がちょっと見たかったかな。
ドM目線
ネタバレ
2020年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主役の受けがドMでとにかくかなりの変態です。自ら思い描いた通りの奴隷になりにいくそのMさが潔いです。受けの願望と妄想通りの筋書きにまんまとのせられてしまっている攻めですが、100点満点な年下ヤンキーなのでチョロいなとかは全然感じませんでした。
そんなほぼ0デレな年下攻めと変態ドM教師の相性は言わずもがな完璧なため、エロの満足度が高かったです。
恋人になる前後の萌えもしっかりあったのでさすがです!
作者買いするつもりではなかったのですが、いつも気づけば藤峰先生の作品は購入してしまいます。今回も満足な作品ありがとうございました!
いいね
0件
ドM先生
ネタバレ
2018年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好き好きがあり、人を選ぶと思いますが、私はとってもよかったです。先生が変態すぎて素晴らしいです。追記:同作者のΩバースものを読み絵もいいしエロさも話しも面白かったので、こちらを読み返したら冒頭ちょっと読んだだけで面白い!そうそうΩバースの方もΩ(受け)の方が年上なんですよね。これも先生のが受け。先生が生徒の机でオ◯◯ーとかぶっ飛んでるし、いろいろ先生の心の中が変態で笑える!先生が変態マゾっぽいのがいい!ツボ!
全部再読したけど素晴らしいっ!!最初はギャグ風味かと思いきや途中からシリアス展開でまさかの純愛!!先生の悲しい過去もあり最後はハッピーエンド。当て馬氏もかっこいいし。何より先生のマゾっぷりが可愛いぃぃ!!名作です!生徒君もドSなんだけど初々しさもあり!素晴らしいです!
いいね
0件
本当に変態かと
ネタバレ
2024年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 工藤先生、ほんとにいじめられないといけない変態(ほめてる)かと思ったけど、違いましたね。愛されるのが怖いだけのピュアな人でした。エッチは色んな人としてます。攻めが先生に惚れたのは相性良かったからなんかな?短編の方はちゃんと変態でした(ほめてる)。その人でないとダメなのか、行為の内容が問題なのか、分かりづらいからSMって難しいですね。基本的に信頼関係ないと気持ちよくはないと思うけど。
いいね
0件
ド変態受け現る!
2024年4月3日
大体この危ない変態性を備えてるのって攻めな事もありそうなのに…!今回は受け!しかも年上で教師っていうもぉダメにダメを重ねて来ます♡最高ですね!!!先生の作品の中でも上位でリピってます♪
いいね
0件
ドMな先生
2022年12月21日
ちょっとぶっ飛んでる先生だけど、そこがいい!攻めくんも将来スパダリになりそうな予感......!?先生に好き好き言われて絆されちゃう攻めくんかわいいなぁ。
ドM教師とヤンキー男子高校生
ネタバレ
2022年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生がかなーり突き抜けてて笑えました。いやーはっきり言って問題ありの変態さん。でもまぁ、ヤンキーDKのほうも教師を脅して奴隷に・・・って感じなので破れ鍋に綴じ蓋か?いやいや先生のほうが1枚上手、DKは堕とした様で落されてる~。そしてラストは二人して恋に落ちてた。最後は純愛?・・・なのかな(笑)
いいね
0件
オススメです!
2022年6月25日
有休オメガシリーズがすごく良かったので作者さん買いです。こちらの作品も良かったです!普通だったら地獄のような情況でもドMだと天国という設定が面白くエロいし、すごくエロいです笑 工藤先生のどこか冷めてるところも気になる、、、という楽しめる作品でオススメです!
いいね
0件
ネタバレ
2021年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ メガネ男子やはりえろい!!!!どうしてあんなにえっちなんだろうか、、、日南くんにディスられても、それすら快感になっちゃうなんて、、ドMすぎるのでは、、、、????2作品目の陽斗くんと奏くんの話もよかった!陽斗くんが執着してると思いきや、奏くんの方が執着していたとは、、!!!!!えっち!!!!!
ちょっと前に買ったけど期待したい?
2021年2月14日
かなり好きでずっと続編出ないか期待してる
絵も綺麗だし内容もめっちゃいいです
続編求むー!!??
いいね
0件
さすが!
2020年10月23日
やっぱりこの作者サマの作品は面白いです。先生のどMっぷりが良かった。日南くんもかっこいい。数年後大人になった日南くんを見てみたいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!