ネタバレ・感想ありキミの撫で方躾け方のレビュー

(4.4) 1037件
(5)
651件
(4)
200件
(3)
121件
(2)
49件
(1)
16件
花ちゃんのほうの恋も………!?
2022年4月8日
3巻、全193ページ!
今回は、前回片思いをしていることが分かった花ちゃんのお話がメインになっています。もちろん、それと同じぐらいににゃーちゃんたちのお話も沢山あります!
もう、にゃーちゃんと花ちゃんが可愛すぎて……、乙女なお二人でした〜!もちろん小金井くんたちもかっこよくて素敵でした!次巻も楽しみです!!
159cm
ネタバレ
2024年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ の王様!!カッコいい!!雄になってるー?
最初は目が見えん、、、?何考えてんだろ?
だったんですが、巻を進めてく内にカッコいいわぁースパダリやん!!めっちゃ嫉妬してくるやん!!!
でキュンキュンでした?にゃーちゃんも、優しくてエロいし最高!!
うひやーー、
2025年12月2日
年下攻めでこんなにかっこいい人初めて。
小金井君すごいわ?
LINE漫画で無料でやめた1.2巻に号泣。
その後シーモアにて全部読んだ!
止まらん奴。泣けるのにエロさもあって、満足度たっっかい!!!
いいね
0件
納得のモテ男
2025年7月24日
小金井くんのクールな格好良さと、にゃーちゃんの従順な可愛さが巻を追う毎に増しています。関係性もより深まりラブラブも加速。1巻ですでにエロラブいのに、6巻まできてもまだ上る。周りの人達のキャラもたっているので読み飽きないです。
いいね
0件
感動しております。
2025年4月29日
設定や身長差、年齢差などなど、自分的なツボ要素が多いのですが、
それ以上に、作者様の『人間』への、観察力の高さと、心情を丁寧に台詞におとしてくださっていることへの感謝を述べたいと思います。
大切に胸に抱きたい作品です。
出会えたことに感謝です。
ドキドキ
ネタバレ
2025年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料の1巻のみ読みました。205ページありました。受けの子がすぐに攻めを好きになってしまうので悪い男に騙されないか心配になりました(笑)攻めの身長が気になりましたが性格や雰囲気がちゃんと男で良かったです。続きが気になるので購入します^^
スパダリが過ぎるのよ!!
ネタバレ
2023年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ にゃーちゃん可愛いけどネガティブ過ぎじゃない!?って思ってた、、けど、どんどん素直で可愛くなる!そして小金井くんのスパダリは、もはや尊い!!!ずっとずっと幸せでいてね〜♩
エチもキュンキュン要素がたっぷりで良きです!
いいね
0件
1巻まで
2024年1月21日
1巻無料で読みました。サラリーマンの新谷野と大学生の小金井の話。小金井くんがミステリアスなのに男らしく攻めたりする姿がギャップ萌え!ですね。新谷野さんが翻弄されながらも好きになっていく気持ち分かる気がする。
いいね
0件
159センチでバリタチの王子様
ネタバレ
2025年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前読んで良かったのでレビューしときます。とにかく受けより攻めが小柄って珍しいけど、これはなんか良かったんですよね。男は身長じゃないんだな。やっぱ情熱とかメンタル大事。だってめっちゃ男前だし!受けのにゃあちゃんは受け身で可愛いタイプ。
ちょっと内容忘れてきてるので続き読みます。定期的に読みたくなって戻ってきちゃう作品。
大好きな作家さん
2023年11月3日
大好きな作家さんで、その中でもこの作品が好きすぎて何度リピートして読んたかわからないくらい。小金井くんがほんと魅力的。にゃーちゃんに出会ってからどんどん変わっていく小金井王子がよい。サブキャラもみんな可愛くて好き。これからもきっと何度も読み返すと思う作品。
小金井くん顔が見えなくてもカッコイイ!
2022年7月20日
前から気になってて迷っていましたが40%オフクーポン出てたので購入しました。
試し読みで感じていたより小金井くんが王子でSで普段顔が見えないのも年下も低身長も気にならないくらい良き!新野谷とのラブラブをもっとみたい!お友達の花ちゃんも気になるので読めるといいな。
買ってよかった!
いいね
0件
スピンオフ
2022年5月10日
「俺の飼い方叱り方」のスピンオフ
1〜3巻共に全表題作、描き下ろし。とにかく、にゃあちゃんが良いです。優しい。癒される。3巻が特に好き。周囲との絡みも絶妙。小谷 ×花岡がクローズアップされていたので
こちらのスピンオフもでないかなーと期待します。
続編があると信じてます!
2021年3月10日
今回も小金井くん最高っ!初めての嫉妬でぐるぐるしてるのにちゃんとかっこいいのなんでだろう。
小金井くんのモノローグで終始続きますが、スマートかつクールな彼も今回はにゃーちゃんを前にすると素直じゃなかったですねーーー
可愛かった。
次は花ちゃんのターンかな?続編匂わすの上手いですねー!!
次回作も楽しみです!
小金井くんがドンドン余裕がなくなっていく
ネタバレ
2023年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4巻まで読みました!
小金井くん最初のクールなスパダリ感はどこにって感じでにゃーちゃんにメロメロでラブラブでした
こたはなもくっついて、なんかほのぼした4巻でした
しかし、友達って振った翌日に付き合ってなる小谷はどうなんだろう、花ちゃん大変そうだなって思いました
次巻も楽しみに待ちます
⭐最高⭐
ネタバレ
2022年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ちに待った3巻!!
小金井くんめちゃくちゃかっこいい!
花ちゃんが緊張で好きな人と上手く話せないのをにゃーちゃんに相談するところも可愛すぎた□
花ちゃんとにゃーちゃんが仲良くしてるのを見て嫉妬する小金井くんたまらんです❤️❤️❤️
続き早く読みたいです□
最高すぎます!!!
2022年4月8日
ちあき先生の作品は全部大好きですが、ズバ抜けて大好きな作品がキミ撫でシリーズです!1巻2巻は何度読み返したかわかりません、、3巻もほんっっっとうに最高でした……小金井くんの就活、リーマンになった二人も見たいです!!続編を祈りながらまた何度も読み返します!
にゃーーーちゃーーーん!!、
ネタバレ
2022年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ にゃーちゃんが可愛すぎます!!
そして小金井くん安定のイケメン!!
身長って関係ないですね…こんなにイケメンなら全て許せる!
花ちゃんたちも今後どうなるのか、次巻が楽しみで仕方ないです\(^o^)/
これはもう買って損なし
2023年7月19日
低身長攻め可愛く見えるのにすごいかっこよすぎ。上目遣いなのに、ちゃんと攻めの圧が出てる。そしてさりげないキュン。にゃあちゃんの反応が可愛い。皆さんのレビューもよかったので買ってよかった!おすすめです!
最高のきゅんきゅんをありがとうございます
2024年3月14日
ちびっこいのに王子様でかっこいいバリタチ大学生とピュアで可愛いリーマン、おいしくいただきました。こたはなも最高でした!ノンケの攻めいいですよね!!シリーズものとは知らずだったので、まだこちらしか読んでませんが、和歌天も気になるので次読みます!
いいね
0件
最高でした
ネタバレ
2023年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は絵があまり好きではなく買うのを躊躇していましたが、なんでもっと早く買わなかったんだと後悔しています。とにかく、攻めがカッコイイ!!!あの身長から想像できないほど男前です。にゃーちゃんもとっても可愛くて大好きです。
いいね
0件
続きが早く読みたいーー!
2023年8月22日
前作、おれの飼い方~のスピンオフです!
とにかく…新刊出たばかりなのに続きが気になって仕方がありません!!!
主軸のcpと同時進行でその他キャラcpもまわっていくので、一冊で二度美味しい…
まるでアーモンドグ◯コのような作品ですー!
いいね
0件
小金井様は
2023年8月2日
小金井様でした。バッキバキの体と前髪上げた御尊顔が出てきた時は3度見した!小金井クンの独占欲に、にゃーちゃんと一緒になってキュンキュンしてしまった!和歌×天とコタ×花の絡みもみれて、大満足です。
小金井くんは心もイケメン。
ネタバレ
2023年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 159cmのバリタチプレイボーイ小金井くん。
従順に相手に合わせる、イケメンリーマンにゃーちゃん(新谷野)
小金井くんの程よいSっぷりと見た目と違いドMでどエロのにゃーちゃんが、たっぷり堪能できます。
小金井くんのお友達の花ちゃんとにゃーちゃんの同僚の小谷くんの仲も進展してきて、益々先が楽しみです。
いいね
0件
かわいいです
2023年8月1日
スピンオフとは知らず買いましたが、全く問題なく楽しんでいます。攻めによって素直になってく受け。二人ともかっこいいし、かわいいし。
長編になると飽きてくることもあるんですが、この作品はそんなことありません!
いいね
0件
スピンオフですがこっちを初購入
ネタバレ
2023年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が好きでこちらから購入させて頂きました。
小柄でバリタチ最高でした!とくにキスの身長差の破壊力抜群です!!
2人の性格も良くて面白かったです!!
とくに、2巻目からのラブラブになった2人最高です!エロくての好きが溢れてます!!
アイドルを好きになる感覚で一線を引いてたのに、逆にハマられてるなんて素敵な物語でした!!
いいね
0件
ふぁーーー
2021年9月17日
普段は体格差ある方が好きだけど、この攻め様の体格差逆転サイコーーーー。キスするのに相手の頭に手回して引き寄せてるのサイコーーーー。イケメン過ぎて辛いよーーーーー。めちゃくちゃキュンキュンするし、絵も可愛いカッコイイ。このシリーズめちゃくちゃ良い。続編是非に!!!!!
好きです
2022年8月16日
元ネタ読んだことなくこちらからだったのですが全く問題なく読めました。小金井が好きすぎて苦しいです‥久しぶりのドンピシャ。年下攻めたまりません‥そしてにゃーちゃんも可愛すぎ!ずっと読み続けたくなる漫画で気づいたら3冊購入してました(笑)もっと読みたいです~?
いいね
0件
低身長攻めもあり
ネタバレ
2023年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高身長攻め低身長受けが好きで基本その類しか購入しなかったので買うか迷いましたが、買ってとても満足出来ました!小金井くんが低身長の可愛さだけでなくちゃんと攻めとしてのかっこよさもあり、頭を引き寄せてのキスは最高です。ネクタイ外す姿にはキュンキュンしました。にゃーちゃんの同僚に恋する花ちゃんも可愛いので是非読んでみてほしい!
いいね
0件
最高すぎる!!!
2023年1月9日
ちょっと試し読みだけのつもりが面白すぎて気づいたら3冊購入してました!!ドS攻め君が159センチってゆう低身長な珍しい設定でしたが、攻めが下から頭引っ張ってキスする描写がこんなにもキュンキュンするものだったとは…!!!迷ってる方、今すぐ購入してみてください!!!
いいね
0件
もー好き
2023年1月8日
はあ〜小金井くんとにゃーちゃんカップルが相変わらず可愛すぎてきゅんきゅんする!
巻数が増すごとに小金井くんの愛が重くなってるのがすごく良い。
花ちゃんの恋の行方も気になるなぁ。ハッピーになってほしいなぁと願うばかり。
次も気になる!
いいね
0件
低身長年下攻めがたまらない!
2022年12月29日
「俺の飼い方叱り方」が好きで繋がりのこちらを購入しましたがこちらのほうがツボにはまりました。
低身長年下の攻めのたまに見えるたび目の攻め度がヤバいです。受けの謙虚だけどエロ大好きなところもいいです。エロ強めです。3巻は別キャラの話が主だったので表題2人の話ももっと読みたいです!
いいね
0件
小金井くんの手練れ感w
2021年3月14日
小金井くんは、BLの中でもなかなか類を見ない手練れ。身長が小さいという設定も、そうきたかって感じで唸った。そして、手練れは手練れだけに相手の「落ち」度合いの満足レベルも高く、その高みを目指してハマっていくという流れも面白かった。
「たーかーし」は、ヤバいねw
んん"〜〜良い!
2022年7月25日
3巻読み終えての感想です。
良かったー。登場人物のキャラ、ストーリー、エロ…
大満足でした。
最初、ちっさいバリタチ王子ってどーなんだろ??って思ってたけど、
フタを開ければ小金井目線の2巻が1番気に入ってしまいました(笑)
あと、花ちゃんと小谷さんも上手くいくといーんだけどなぁぁ。
小金井くん!!
ネタバレ
2022年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小金井くんのクールさとにゃーちゃんのメロメロなところが掛け合わさって、めちゃくちゃラブ溢れるCPになってます。かさい先生の色っぽいえちしーんが満載です。2人の、今までの恋とは違う関係性。新しく築いていく感じがあって、見守っていきたいです。花ちゃんも頑張ってほしいです。続きますよね??
いいね
0件
なにこれやばい……
ネタバレ
2022年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃくちゃよすぎて語彙力ぶっ飛んでった……小金井くんが強すぎる……。ストーリーとしては良くある感じかと思ったけど、とにかく終始キュンキュンがすごい。にゃーちゃんと一緒にずっとキュンキュンしてしまった……。先にこっち読んでしまったので、狭山くんが出る本編も読もうと思います。
いいね
0件
もっともっと続いて欲しい!続きが気になる
2022年6月17日
スピンオフ作品ということなので本編読んでないけど大丈夫かな?と不安でしたが全く問題無かったです!いつか本編も読んでみようかなとは思うのですがこちらは間違いなく最高!買ってよかった!そして3巻まで出てくれた!きっとまだ続く!のでこれからの展開にも期待大です!
いいね
0件
最高‼️
2022年4月19日
もう、一言で言うと最高!!イチャイチャが特に好き!攻めのはっきりしている言葉も優しさも良かった。受けも健気で可愛い。お互いがお互いを大好きっていうのが表現されていて、読んでいてキュンキュンしまくりでした。
このシリーズ最高。これからも楽しみです。
いいね
0件
1巻では終われない
ネタバレ
2022年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直なところ、1巻ではあまり萌えなかったんです。続きを買うか迷って、思い切って2巻に進むとこれが良かった!小金井くん視点で1巻でモヤッたところも解消して、ラブラブカップルになってくれました!3巻は他のキャラ2人の応援に主役2人が奮闘?するお話ですが、より絆が深まった感じがしてよかったです!
いいね
0件
絵が綺麗で購入しましたが、
2022年4月12日
どハマりしました!!!
もうきゅんが止まりません!!なんでこんな可愛いきゅんきゅんするの知らなかったのか後悔!!
にゃーちゃんかわいい!!小金井くんイケメン!好き!!
2人とももっともっと幸せになって!!
購入して大正解でした!迷われてる方、一巻だけ買って読んでみたら次巻すぐにポチッとしてるはずです!
いいね
0件
スパダリ最高‼︎
2022年4月11日
小金井、身長は低くてもスパダリ力はMAX‼︎こんな風に言われてみたいと終始きゅんきゅんしながらあっという間に読み終わりました!いいな〜こんなカレシ欲しいなぁ〜
久しぶりのバーのママさんのシルエット(笑)
1巻、2巻読み返してきまーす?
いいね
0件
159センチの王子様
ネタバレ
2022年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小金井君が今回も王子過ぎて最高でした!!にゃーちゃんもかわいいし…はなちゃん。上手くいって欲しいけどあまりにもBL的展開もよろしくないのかな?でも、どうなるのか見たい!まだまだ続きが読みたいです。
いいね
0件
久しぶりにズキュンときました(*^^*)
ネタバレ
2022年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何気なく読んでみたら、、、もう、私のどツボでサイコーでした!!(*^^*)小金井くんはめちゃくちゃカッコイイし拗ねても可愛いし、にゃーちゃんもトロけて可愛くて2人の心の変化もいちゃいちゃもサイコーです♡もっともっと続きが読みたい1作品です♪これからも楽しみにしてます♡
いいね
0件
3巻も甘々〜
2022年4月10日
3巻読了。
2巻で出てきた歯医者の花ちゃんの恋の応援と、にゃーちゃんと小金井の甘々が加速しててサイコーでした。私的には、2巻での社会人と学生の差を感じた小金井が、少しずつ変わっていってるのもすごい良かった。4巻ではそのへんのことも進展しそう。楽しみにしてます!
いいね
0件
祝!3巻
2022年4月10日
作者さんの書く作品が好きで、出たら毎回買ってます。今回も砂糖を吐きそうなほど仲良しな2人でした(笑)2巻で出てきた花ちゃんの恋が今作の軸になってるんですが、そこで更に自分たちの関係も深くしていく小金井くん、カッコいい!!花ちゃん、幸せになると良いな。
いいね
0件
小金井くんがいい!
ネタバレ
2022年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小金井君の攻め具合がめっちゃいいです。ささる。2巻は小金井君目線で描かれてますが、人間味が見えてさらに好きになりました。にゃーちゃんもかわいい!エチエチシーンも多くて良き。
好みなお話
ネタバレ
2022年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小金井くんの背がにゃーちゃんより小さいところも良いし、黒髪で年下攻めなのがよい。小金井くんは王子様じゃないよって言うけどにゃーちゃんにとっては永遠の王子様だし、今まであった臆病な壁を壊してくれてとてもよい物語だった。結構えちの部分も多めで、とろとろになってるにゃーちゃん見れて良かった。
いいね
0件
こっちの方が好きかも!
ネタバレ
2021年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「俺の〜」のスピンオフなんだけど、こっちのカプの方が好きかも!1巻はにゃーちゃんが必死、2巻目は小金井が必死でもぉたまらなく良い!あんなに小さくてイケメンで、小さい小金井が下からチューしていく様に眼福!続きも読みたいなぁ。エチも全体的に散りばめられていて、もぉにゃーちゃんがんばれって感じ!!!!
キュンキュン
2021年7月29日
スピンオフですが、本編よりも好きです。159センチのバリタチの小金井くんが本当にタラシの王子様で、天然で背の高いニャーちゃんはかわいいです。低身長のタチでこんなにカッコ良い子は初めてでした。きゅんきゅんしました。
いいね
0件
不器用ーー
2021年7月22日
単に低身長オラ男攻めが好きーーだけで購入しましたが予想をいい意味で裏切る良作でした。かっこいい攻めに翻弄される大人しい子ちゃんのお話かな、と思いきや!ジワジワ蓋開いていく感じがーーたまらんですね!!第一印象より最終印象の2人が断然好きです。3冊目も読みたいなぁ(チラチラ
いいね
0件
低身長攻め…
2021年6月15日
「俺の飼い方…」を買っていたので流れで買いましたが、さ、最高だった!!!
何⁉︎低身長攻め良いんですけど!てか、小金井君がサイコーだった!ナニあのイケメン…。スピンオフのコチラのカプの方が好みでした^ ^ そして花ちゃん気になる!花ちゃんサイドを是非!
いいね
0件
よかった!
2021年3月12日
ずーっと気になっていて一環が値引きされていたので購入。もう読みながらキュンキュンが止まらずにそのまま二巻も購入。何度も読み直しています。
小金井くんかっこよー☺︎たまに覗く眼がとーっても素敵で。にゃーちゃんも可愛い。ストーリーもわかりやすく、スラスラ読めました。これは三巻もありうる?おすすめです!!
受けがかわいすぎる!
2021年3月19日
JKでもこんな乙女な恋愛しないでしょってくらい、攻めの小金井くん好き好き過ぎて、モノローグ読みながらニヤニヤしてしまう。しっぱなしだわ。攻めも乙女を振り回すオトコマエっぷりで、イチイチかっこよき。こちらもニヤニヤしちゃう。はぁ〜よかった!
もっと読みたい!
2021年4月1日
1巻と2巻では目線が違うから、そこも良かった!
理想の王子様で、ちょっとミステリアスだと思ってた攻めの子の心情が可愛かった!
受けはちょっとヘタレ気味ですが、素で、煽ってくるとことか、良いと思う(^-^)
いいね
0件
王子様降臨!!!
ネタバレ
2021年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小金井が王子様でした!!!低身長ながらイケメンのちょっとSっけのある……王子様?⤴にゃーちゃんの一目惚れから始まるけど、なんだかんだでハマっていく小金井。にゃーちゃんもすべて素直に受け止めてかわいい?修正は白抜きじゃないよ!!!
低身長攻めサイコーでした?
2021年3月24日
バリタチ王子様? いや帝王でしょ!ってくらい、カッコ良かったです(笑) 1巻のほうが密度濃い気がします。2巻は王子視点で、1冊通して受けへの嫉妬心が描かれています。新しい生活が始まったところで、これはまだまだ続きが気になるー! ぜひ続刊お願いします。
いいね
0件
たまらん たまらん
2021年3月20日
小金井くんのイケメンっぷり爆発力ありすぎる。159センチのバリタチって、想像してしまうわ。にゃーちゃんも可愛いのにえっちで、いつもいい表情して小金井くんを煽っています。「俺飼い」の天もひょっこり出てきて好き。このシリーズでカッコいいバリタチのイメージが覆されてしまいました。小金井くん、たまらん!
こんな小金井くんが!
2021年3月10日
兎に角小金井くん最高です!そんな一面見せられたら惚れてまうやろ〜。にゃーちゃんも相変わらず可愛いし、もっと2人を見てたい!!早くも続編熱望します!!!でも花岡くんも気になるw 小ネタ?満載でかさいちあき先生のサービス精神も最高デス 迷ってないで読みな!って小金井くんが言ってます!きっとw
いいね
0件
159cmバリタチカッコいい
2021年3月16日
身長低いのにここまでかっこよくかけるなんてすごいの一言です。スピンオフですがこちらの方が断然面白いです。一巻繰り返し読んでいますが、2巻も即買いで繰り返し読んでます。一巻はにゃあちゃん支店、2巻は小金井視点なのがいいです。小金井の謎が解けた感じです
いいね
0件
ありそうでなかったかも!
ネタバレ
2021年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ありそうであんまりなかった?好きになってる人にまだ足りなくてもっと好きにさせようとするSな攻め!
Sって言っても可愛い意地悪を多彩に盛り込ん出てキュンキュンが止まらなかったです。
身長なんてなんのその、かっこよさ半端なく続編も出た事だしこれ書き終わったらすぐ買ってすぐ読みます!おすすめでした!
いいね
0件
低身長でもカッコいい!
2020年11月13日
大きい人がカッコいいと思ってたけど、違うんだな。小さくても男らしい人っているんだね。男らしく、しかもちょっとSっ気ある感じが好きです。
2巻目!ヤキモチを初めて知った男はその感情をどうしたら良いかわからず、相手の初めての男に対抗心満々!初めての男のクズっぷりが見事で、ギャフンと言わせる王子様が気持ちよかった。
いいね
0件
嫉妬最高です!
2021年3月12日
大好きな作品で2巻発売めちゃくちゃ嬉しいです!
2巻は、小金井君視点のお話でした!小金井君がいつの間にか、にゃーちゃん好き度がアップしていて最高です。
相変わらずにゃーちゃんは可愛くて癒されます!
もっともっとラブラブな二人が見れたら嬉しいなー。花ちゃんの恋も気になります。
いいね
0件
最高です///
ネタバレ
2021年3月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初余裕のある攻めが段々相手に本気になって振り回されちゃう感じ大好きなので読んでて凄く楽しかったです!
受けも健気で自信なさげな感じが可愛くて好きでした。
攻めの方が身長低いっていうのあんまり好きじゃなかったんですけどこの作品は身長を軽く上回る程小金井君がカッコイイ︎︎ので逆に萌えました何回も読み返します´`*
いいね
0件
続編
2021年3月11日
続編が読めるなんて感激です。相変わらず、モダモダしてるけど小金井くんを全開で大好きなにゃーちゃんは可愛い。そして、今回は小金井くん目線!!イケメンが恋に悩むの可愛いーー&素敵。後半での名前呼びとか反則レベル。大満足です。周回読みに入ります!!
いいね
0件
面白い!
ネタバレ
2020年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻目が出てると知り鼻息荒くなったー!何度も読み返してる作品だったから続編嬉しすぎ!やっぱり「小金井っていうジャンル」だわ~かっこえぇ。1巻で小金井がにゃーちゃんの昔の男の事気にしてたのに家に連れてくるなバカにゃーちゃん!でも先輩卜部以外はいい人だったから楽しかった~!
いいね
0件
攻めのギャップにキュンキュンしました!
ネタバレ
2021年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの小金井くんがどこか掴めないのに時折見せる可愛らしさと雄っぽさに受けの新谷野さんと同じ気持ちでキュンキュンしました。新谷野さんも少し自分に自信がなく、小金井くんからのアプローチを本気だと思ってなくて、そこで更にアプローチをする小金井くんにタジタジな姿もすごく可愛いかったです!!続編が出てくれると嬉しいです!
いいね
0件
最高!
2020年8月13日
何ほんと小金井かっこいい、好き! ほんとまさしく小金井というジャンル!!! そして控えめなにゃーちゃんもとにかく可愛くて可愛くて。まだまだこれからも王子様に甘やかされる様子をたくさん見せてくださいー!
いいね
0件
小金井くん最高!
2020年7月28日
スピンオフ作品で前作読んでないけど、気になって読んでみました。身長低い年下攻めは初めてでしたが良かったです。にゃーちゃん可愛すぎだし、何より小金井くんが格好良すぎた。あんな王子様近くに居たら惚れない理由が見つからない。何度も読み返しちゃいました。
いいね
0件
スピンオフ
2020年7月25日
スピンオフです。前から気になってたんですが、もっと早く買えば良かった。本編では見えなかった小金井の目と、何故モテるのか、いろいろ分かります。これは好きになっても仕方ない。そりゃーーモテますわな。個人的に刺さりました。小金井最高。
最高にカッコいい攻め
2020年7月26日
俺飼いを読んでから来ました。スピンオフですがこちらの方がとっても好みです。小金井カッコよすぎて、こんなコいたら絶対にメロメロにされちゃう。
にゃーちゃんも可愛くてふたりのイチャイチャをもっと見たいです。
ドストライク
2020年7月23日
すっごい好きでした!
久々、終始どきどききゅんきゅんしながら読みました。
小金井くんはほんと人たらしなイケメン。
まっすぐで嫌みがなくて男前。
にゃーちゃんはひたすら可愛い。
純粋で素直で小金井くんの一言一言に一喜一憂
でも頑張っててすごく可愛い。
続きがあればいいな~
え、めっちゃ好き...
2020年7月23日
身長は低いし可愛くも見えるのになんであんなにもカッコイイの~!!?セリフや仕草、なんと言っても目にぞくぞくきゅんきゅんしました!受けのにゃーちゃんも可愛すぎるよ…めっちゃいいカップル。まだまだこの2人のイチャイチャラブラブが見たいです。続編出てくれないかなぁ。絵も綺麗で本当に買ってよかったです!!
いいね
0件
最高でしたっっ!!
ネタバレ
2020年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 俺の飼い方叱り方シリーズのスピンオフ!
モテ男*小金井くんの恋が実るまでのお話でした(*^^*)最初は健気なにゃ~ちゃんが心配でしたが…愛され受ちゃん、ぐずぐずに可愛くされちゃってました( 〃▽〃)ガツガツ小金井くん最高でした~!欲を言えば…天♡和歌、にゃ~♡小金井この2カップルがのラブラブがもっと読みたいです~!!
いいね
0件
スピンオフ
2020年6月25日
天と和歌カップルが好きで、スピンオフと言うことで購入。
このシリーズはハズレなしの文句無し!!ちびっ子攻めは珍しいですが小金井、ニャーちゃんカップルにはしっくりハマりますね。丸々表題作で天和歌カップルもちらほら登場で楽しく読みました。
いいね
0件
攻めがイケメンすぎる
2020年4月6日
素晴らしい!顔だけじゃなく性格まで完璧なイケメン。ここまでのイケメンなかなかないのでキュンキュンしっぱなしでした。受けもかわよいがとにかく攻め!攻めがよい!!ぜったい何度も読み返す!!あぁぁぁぁああああっ!本当に良かったです←良作すぎて語彙力の欠如w
前作より好き!
2020年5月21日
「俺の飼い方叱り方」の天ちゃんが大好きな友人 小金井くんのお話。男を狂わす159cmのバリタチ小金井くんが素敵です。たまに覗く前髪に隠れた瞳にドキドキ。受の年上リーマン にゃあちゃんもエロくて可愛い!絵も見易くなってる。なのに勝手にアパート解約が残念だったかな。
まるっと
ネタバレ
2020年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作なのが、読み応えあって嬉しいです!!
値段相応のページ数もあり良かった。
小金井の拗らせ具合が素敵w
にゃーちゃんは堪らなく可愛い♡
小金井が社会人になってからのお話とかもみたーい!!!
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2020年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価がよかったので買いましたが、ふたりとも可愛かった!低身長の攻めくんは初めてだったけど、可愛くてカッコよくてよかったー。受けのにゃーちゃんも自己評価低めで可愛いいけど、小金井くんに愛されて幸せになって欲しいな。
めっちゃよかった!!
2020年1月1日
この作者さんは初めてだったけど試し読みで絵も綺麗だし設定が面白いと思い購入。結果、買ってよかった!!めっっちゃ満足?にゃーちゃんがかわいすぎる?さらに小金井くんの俺様っぷりにはまりますね!!セリフの一つ一つがかっこいい‼えちなシーンもたっぷりあるし?何度も読み返したくなる作品です!
いいね
0件
買ってよかった!
2020年1月1日
Sっ気ある攻めが見たくて買いました!
作者さんのは初買いでしたが大当たりでした!
普段から小さくて可愛い系なのに可愛すぎない感じがタチって感じがして違和感なく読めました!
特に隠れた髪から覗く目元がセクシーです!
また読み返したいと思います……!
いいね
0件
オレ様王子〜(〃ω〃)
2019年12月29日
小金井くんがかっこいいとしか、言えない!ヤバイ!かっこいい!嫉妬ヤバイかっこいい!ちっちゃいのにかっこいい(*´∇`*)(語彙力崩壊)
にゃーちゃんも可愛かったなぁ♡素直な優しい子♡
ホント、何度も読み返して、ニヤニヤしちゃう笑
これは是非!続編希望しまくりです!!!!!
いいね
0件
低身長のカッコ良さがっ
ネタバレ
2019年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 嫉妬深いイケメンは罪です。罪深いよぉ!!!!
過去の軌跡を全て塗り替えたいタイプのイケメン…
少し意地悪で、だけど愛の深い事ったら…
小金井くん最高かよ
しかもメロメロなのに自信なさげで、
遊ばれてると思っているにゃあちゃん…可愛い…
いいね
0件
小金井くんがひたすらかっこいい
2019年12月26日
悩んでる人が居るのなら、今すぐ読んで欲しい。
とにもかくにも小金井くん!ほんとにもうひたすらかっこいい。
私もチョロいのかな?あんなことされたらズブズブにハマると思う…にゃーちゃんの気持ちがわかりすぎる。
にゃーちゃんの元カレ未消化なので、是非続編を!もっと嫉妬する小金井くんがみたいです!
百点満点
ネタバレ
2019年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう超絶大好きな作品です!
正直、ここまで登場人物ですきー!ってなった作品はありません?
小金井くん最高に好きです…タイプの攻(性格も顔も雰囲気も超好み)…新谷野くんがメロメロになるのも分かります?
購入して何回も読んでいる作品なので是非とも続編希望したい…
めちゃくちゃかっこいい
2019年12月28日
小金井くんがまさにスーパー攻様ってかんじでかっこいいし読み返すとああ~~~そういう意味なのねこの言い方と思う部分がたくさんあってニヤニヤしてしまいました
完結表示ないし続きがあるのかな?早く読みたい~~~
いいね
0件
やばい!!
2019年12月25日
これはやばい!!最高すぎました!!シリーズとおしても今回が1番良かった!!普段かっこいいと思ってもキャラに惚れることってそうないんですが、小金井、これは惚れるーー!!にゃーに対しての行動、言動全てにドキドキしっぱなしでした!!是非続編を〜!!
小金井さん!!
2019年12月25日
俺の飼い方叱り方は1巻しか読んでないけど、主役カプそっちのけで小金井さんばっかり気になってました笑
スピンオフ出たら絶対買う!と思ってましたがついに。
想像以上にイケメンでかっこよすぎました。
続編出ないかな〜
腹黒王子様
2019年12月25日
159.1cmのバリタチ小金井くんがとにかくカッコイイです!!
小さい子の攻めの良さが様々なシーンで堪能出来ます!!キュンキュンしまくりです!
完結していますが、続編希望です!!
魅力溢れる小金井くんとにゃーちゃんの続きをもっと読みたいです。
良かったけど2巻のニャーちゃんは嫌いだ
2021年4月1日
2巻では小金井くん目線でした。ニャーちゃんが無自覚に小金井くんを振り回すことで、2人の絆が深まって総じていい展開に。でもさー、ニャーちゃん、自分の初体験の先輩を小金井くんと暮らしてる家に泊めたり、先輩に抱きしめられてもフォロー無しだったり、いくら無自覚でも結構酷くない? 小金井くんはもっと怒って良かったと思いましたよワタシは。
いいね
0件
最高………
ネタバレ
2025年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小金井くんのドS具合がたまらん……!あなたのような攻め様を待っておりました!!!
そしてにゃーちゃんもえっちでかわいい…
ちょっとずつ仲が深まっていく彼らから目が離せません♡きゅんきゅんしたー!!
たまらん!
2025年10月30日
ちょっとー!
小金井くんが彼氏にしてほしいこと言って欲しいこと、全部フルパワー放出なんですけどー!尊い‥
こんなんイケメンの宝石箱やー!
買ってよかった!にゃーちゃんと末長くお幸せに。
いいね
0件
色んなキャラがいて面白い
ネタバレ
2022年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 俺の飼い方叱り方が面白かったので小金井君がメインのこちらも購入しました。私はこちらの方が好みでした。
背が低いけど俺様な攻めと背が高いけどおとなしい受けのお話です。
友達にすらクールな攻めが受けを好きになり友達が驚くほど得別扱いして溺愛していく様子が素敵です。
3巻まで読んでいますが脇役だった人たちの出番も増えれぞれのキャラが面白いです。
いいね
0件
はなちゃんっ。
ネタバレ
2023年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ はなちゃんが気になりすぎて。4巻でどうなる?進展ありか?…おぉーい?!小谷!おまっ、本当に悲しくなったよ。鈍感なのか無神経なのか。傷つけないと気付けないとはけしからんっ!でもでもやっとお付き合い!!こうなったらゲロ甘彼氏になってくれるだろうから安心。これから続きは甘いなぁ。お砂糖にハチミツかけてメイプルシロップもかけちゃう感じかなぁ。2組ともお幸せに。
小金井王子にキュンされっぱなし…
ネタバレ
2025年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ あの「俺の飼い方叱り方」のスピンオフです。スピン元で気になっていた小金井がとうとう攻めとして登場です。ちっこいバリダチってどんなんだろうかと思っていたのですが…、受けの新谷野の頭を自分に引き寄せて、見上げる形のキスでも俺様でカッコ良かったです。新谷野が小金井に翻弄されて、キュンキュンするのもわかりました。新谷野に本気とわからせるために、和歌と天を利用するところも流石でした。
いいね
0件
イッキ買いしちゃった...
2025年7月20日
1巻無料だったんで読んでみたら見事に沼ってしまって... 6巻分全部買っちゃいました
身体的には受けくんの方が優位なのに、攻めくんのS気質と受けくんのM気質が見事にマッチしていてめっちゃ面白いです 新刊楽しみにしています?
いいね
0件
小金井にハマる
ネタバレ
2025年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻無料でまんまと買ってしまいました。
受けより身長低くて、かっこいい攻め好きさんに刺さります。あとエロいです。最高!
この方の作品は、キャラの描き方が丁寧で、
特に二巻は小金井視点なのでヤバいです。
一巻で受け視点で散々攻めの気持ちにドキドキさせておいて、二巻!!
キャラの心理描写が深い作品だと思います。
一巻読んで小金井にハマった方!二巻は買うべきです。
よかった
ネタバレ
2024年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見てるだけでよかった王子様が恋人になるとは、最高ですね。花ちゃんも小金井とにゃーちゃんのおかげで恋人ができこれからも2人のラブラブが楽しみ!にゃーちゃんと花ちゃんも成長したよね。
にゃーちゃんがんばれ!
ネタバレ
2024年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小金井くんちょっと意地悪すぎじゃない?
自信のないにゃーちゃんが振り回されすぎててかわいそうになってくるくらい、意地悪。
なのに、気のあるようなことをしたり、言ったり。
と、最初は思いながら読んでたけど、付き合いだしtrからはにゃーちゃんをデロデロに甘やかしてるのが最高!!
いいね
0件
やばいやつ
2025年4月25日
和歌のいとこの雷知と剛志登場!
しかも剛志の兄貴めっちゃやばいやつだし。
すごいところからストーリー展開されてて
6巻めちゃおもしろいです。
しかもメインキャラの小金井とにゃーちゃんの
ふたりはなんだかピュアカップルで驀進で可愛い過ぎるし。
花岡ちゃんのカプが出番なしだったのは残念だが次回に期待。
スピンオフも
ネタバレ
2023年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いです。
「俺の飼い方叱り方」の天のゲイ友達・小金井君。
身長が低いけどバリタチで、イケメン王子。
S気質もあるけど、本気になったら、独占欲強めでいいです。
受けのリーマンのにゃーちゃんもかわいいし、エロいです。
もう小金井が好きすぎるけど、意外に流されるだけでもなく、とにかく小金井と付き合ってからも、かっこよさや色気に、ドキドキが止まらないところがいい。
俺の飼い方叱り方のスピンオフ
2022年2月19日
1巻205P、2巻189P。俺の飼い方叱り方のスピンオフ。俺の〜でも結構出てきてたけど、前髪で顔が見えなかった小金井くんだったから目が見えた時ドッキドキしました!!Sっ気あるバリタチ堪らん…。2巻は当て馬の先輩が出てきて小金井くんが今まで知らなかった嫉妬という感情を知り、にゃーちゃんに当たってしまうのも人間らしくて良かった!!えちは修正ゆるめ白線
レビューをシェアしよう!
作家名: かさいちあき
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS