ネタバレ・感想ありお願い・メルティ劇場 【電子限定特典付き】のレビュー

(4.4) 203件
(5)
119件
(4)
61件
(3)
19件
(2)
3件
(1)
1件
エチ満載
2025年1月16日
現実にこんな劇場があるかどうか知りませんが、とんでもない露出趣味ですよ。主人公たちが収まるところに収まったところで登場したモッズが大好きです!
いいね
0件
メルティ劇場
ネタバレ
2024年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲイ界隈で人気のメルティ劇場での、3CPの短編ストーリーでした。てっきり表題だけだと思ってたので、途中からあれ?人の名前が違う?あれ?って思いながら読んでましたが、結局メルティ劇場での出来事。凄いところがあるもんだ。
いいね
0件
苅田くんがドンピシャでした(笑)
ネタバレ
2024年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ うわぁ、うわぁ、初っ端から凄すぎる。いきなし絡みぶっ込んでくるとか、さすがメルティ劇場!笑 めちゃくちゃエロい事しまくってて絡み多めですが、コメディ感もあるのでもたつかずサラッといけます。が!かさいちあき先生なので、エロが濃厚!構図・表情・言動全てがエロすぎて見応えあります。1冊で3カプ(メインは桐山先輩×海老根)楽しめますが、個人的に苅田くんが好き。桐山先輩の事好きだから先輩と付き合ってる海老根を敵視しめっちゃ意地悪するんですが(ストレートすぎて逆に清々しい。笑)、初メルティ劇場でやられて即落ちしてる姿(←ココ一番どエロくて好き!)がエロすぎて可愛すぎてもうもうご馳走様です。意地悪で気の強い受けがぐずぐずにされてるの見るの大好きなので、苅田くんドンピシャ(笑) そして互いに見られる・見せつけるっていうのもメルティ劇場ならではというか、かなりいいスパイスになってます。あ、エロの話ばっかりですみません(汗) 先生のエロ描写が秀逸すぎて、どうしても暴走してしまう(笑) 話ももちろん面白いですが、展開はサラッとしてるのでどっしりしっかりストーリー重視の方には少し物足りないかもしれません。私はどっしりしっかり堪能しすぎて、苅田くんのぱかーん姿が頭から離れない(笑) メルティ劇場で繰り広げられる絡みを存分に楽しめる1冊です。
映画館
2024年2月18日
ある意味有名な映画館またの名をハッテンバ。各カップルに思い出があるメルティ劇場。色んな人から見られちゃうよ。
苅田くんが一番衝撃があったな。
憩いの場=メルティ劇場
2024年2月18日
カップリングは3組。どれもメルティ劇場がらみで、刺激的なお話がお好きな方には楽しめると思います。短編ながら、どの話も面白かったです。最後の最後まで、ページをめくってください。そして、クソモッズの続きが見たくなった私(笑)
いいね
0件
新しい!?
ネタバレ
2024年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新たなドアを開いてしまった感が…
こういう場所って実際にあるんですね!!
モッズコートを読んでみたかったので、こちらから読むべきと思い購入しました!
みんな盛ってますね。
盛ってる所に恋のお話が絡んでくるという…恋から始まる盛りじゃないんですね。
盛るのも斜めから攻めて来ているので実に刺激的です。
実に刺激的でした。
いいね
0件
面白かった
2023年11月20日
大好きな漫画家さん。
純愛ストーリーも良いけどこういうはちゃめちゃなのも良い!!
そしてストーリーも面白いのにえちが濃い!のが先生の良いところの一つ。
わたぬきくんのスピンオフが読みたい…
め…メルティですねー
2023年11月12日
あっちもこっちも蕩けまくってました(笑)
「モッズコートの…」の試し読みでスピン元のこちらを知ったので、先にこっちかなとそれだけのきっかけでしたが、ハッテンもの自体初めてだったので設定がすでに刺激的!なので珍しく修正がっつりでもストレスなかったかも(笑)
いいね
0件
ゲイ界隈のハッテン場、メルティ劇場!
ネタバレ
2023年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲイ界隈で知る人ぞ知る乱/交映画館「メルティ劇場」を舞台に、三者三様のHな恋?模様。メインはイケメンノンケの桐山×桐山に恋する隠れゲイ・海老根。1ヶ月の出向に来ていた桐山の送別会で、思い切って二人きりの二次会に誘ったらまさかのメルティ劇場に連れ込まれてしまった海老根。流されるまま乱されて、告白からのお付き合い。恋愛のキュンもちゃんとあるけど、とにかくエロい!真面目そうなのにトロトロに蕩けちゃうギャップが反則。桐山を狙う後輩・苅田がとことんお邪魔虫で勝手でイライラしたけど、3人で訪れたメルティ劇場での苅田の即堕ちっぷりに俄然漲った(笑)これはスピンが楽しみすぎる!冒頭の思い込みの激しいイケメン・ミツムネ×おじさんに汚されたいハルちゃんもみんなエロくて可愛くて、苅田は可哀想で面白かった。カバー下まで濃ゆくて満足!
弾けてる
2023年11月5日
メルティ劇場で繰り広げられる3カップルのお話。最後は弾けてて、楽しかったです。ちょっと拗れている所もあるけど、基本的に相手にひとすじでスゴく良かったです。
いいね
0件
なんという映画館!
ネタバレ
2023年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハッテン場となっている映画館ですが、訪れる人はその場限りの相手を求める人やカップルなど様々です。
彼氏に振られて汚じさんを求めて行ったのにイケメンに気に入られてしまう話や、仲のいい同僚を誘って知らずに?入ってしまうお話 などがありました。
皆さん周りに見られて興奮していてとてもエチエチで、恋愛要素もちゃんとあって面白かったです。
いいね
0件
エロエロだけどラブもちゃんとあるよ!
2023年9月3日
こちらかなり前に読んだ気がするのですが、レビューする習慣が無い時だったなのか、レビューしていなかったので、いそいそと再読笑。相変わらず激しくエロに振り切っている内容が、まあなんともすがすがしい笑。でもちゃんとラブ♡も伴っていますので、ご安心を笑。3CP出来上がるのですが、他の方もレビューしていらっしゃるように元々当て馬要員として登場したのにメルティ劇場で食われてしまってどうやら新しい扉を開けた苅田君笑。最後に作者様からのサービスでその後の二人がチラッと読めたのが最高過ぎました笑!他のCPのその後もまた読んでみたいので、是非とも続編をお願いしたいですっ!!!
因みに初めて読んだ時は気になっていなかったのでふが、作者様の絵柄、少し独特です。内容が良過ぎて好き過ぎてふっ飛んでましたが、このメルティ劇場の作品ではこの作者様の独特な絵柄も味となっていて好きだったんだろうなぁと読破後に感じました。
お試し読みして大丈夫そうてしたら、エロエロとラブを少しライト目に読みたい!という時にオススメです。因みに2番目のCPが一番ちゃんと恋愛模様を展開していて、CPごとの違いも楽しめるのもまたこの作品ならではかな?と笑。
エロ特化!メルティ劇場
2023年4月19日
作者買い。クセ強っ。メルティ劇場~。発想ウケる。なんでもありのエロ特化。本来なら内容ないエロ系得意じゃないけど。逆に潔く面白いー。3CP入ってて。そのCPそれぞれのエロ満載。ぶっ飛んではいるがそれなりにラブはあり。どのCPも楽しめたけど。レビューにもあるように苅田が一番ウケる。クソモッズまさかの警備員。他、意外に健闘したモブ顔過ぎるモブおじさん。ノリノリがほんと敢闘賞ものだったよ。人を選びそうだけど。個人的に作者様の感性好きなんで。楽しめたー。
一番最後!
2023年1月4日
最後の最後!もっと長尺で詳しく読みたいんですが!むしろそのカプで一冊あっても良いんですが!って内容です。
チェーン店!
2022年12月22日
メルティー劇場、全国展開してるチェーン店なんですね!
3カップルともそれぞれ性癖も違って面白かった!別地方の話もまたお願いします!
ハッテン場映画館でカップル達が…♪
2022年12月7日
表題作+描き下ろし+短編1話/P190/1巻完結/白抜き修正/エチ多い方/ハピエン。
ハッテン場として有名な映画館「メルティ劇場」を舞台に2・5カップル達がエチエチしま〜すwww。最初は短編からスタート!このカップルは描き下ろしにも登場します。表題作のカップルはノンケリーマンとピュアな処○リーマンの話。いや〜エロいし最高です。みんな映画なんて観もせずにエチエチに励み、他カップルのエチを見るという…www。エチエチだけど面白さもあり楽しい作品です。読んでいってもらえば2・5カップルって言う意味がわかると思います。そこはネタバレせずにお楽しみ下さい。
良き良き
ネタバレ
2022年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者様の作品は今回で2回目の購入になりますが買って大正解でした!1つ1つは短編ですが、読み応えたっぷりの作品です!でもどのCPも素敵なので、短編とは言わずそれぞれで1冊出してほしい〜。
いいね
0件
レビュー読まず購入、結果正解
2022年10月25日
普通ならありえないはずの構成・終わり方ですが、続きもあるらしいですしめちゃくちゃ良いです
クソモッズ最高です
いいね
0件
面白い
2022年10月17日
友人BL好きのオススメの本だそうで購入してみました。
複数カップルのお話が入っていて満足感がすごいです。
いいね
0件
とにかく激しい
2022年9月30日
こんな場面現実にもあって欲しいとか
夢見ちゃうよね
とにかく営みしてる場面が多くて最高すぎてる
しかもストーリーも最高すぎるねん
いいね
0件
果てしなくメルティにエロ
2022年9月25日
ハッテン場のメルティ劇場が舞台なので、もちろんエロ満載。1cpめも2cpめも受けが可愛らしすぎてハッテンとの違和感がまたエロいんですが、途中から当て馬と一体誰?っていうハッテン獣人もとい住人?のタヌキという後半もの凄い濃いキャラ登場で、その印象しか残らない!!!最初のカプ何の話だったっけ?あれ??って感じで(笑)終始テンション高く汗やら液体やら飛び散る絵面でなんかエロ通り越して笑いに行ってしまったおもしろさ。いやしかしタヌキは特に興味大。続編待ちます。
2022年8月22日
えろ〜〜〜い!!!!都合よすぎでただただえっちしてます!どエロいの読みたい方にほんっとにオススメ!!
はぁ
2022年8月9日
作者買いてす。以前から気になっていた作品です。メルティ劇場…。すごい劇場です。3cp入っていますがどれも良かったです!
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2022年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ どの話も良くてびっくりしました。ぶっ飛んだ設定ではありますが、それでも引き込まれます。これ続編ないんですか?是非みたいです。また読み返したいと思います。
いいね
0件
良かったです
ネタバレ
2022年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後のモッズにやられる後輩くんの話が数ページなのに、すごく引き寄せられました。この話をもっと広げてほしいです。
なんという劇場!
ネタバレ
2022年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハジメテなのにメルティ劇場へ行こうなんておもうのがすごくないですか?妄想が凄い上手です。表紙のCPは2話目の人たち。かさい先生の描く受ちゃんはみんなトロトロになってしまうので、かわいいのです。え○ち多め。先が気になって、あっという間によんでしまいました。劇場で公開されてる映画めちゃ気になる。
いいね
0件
よかったね!
ネタバレ
2022年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや~、めちゃくちゃ面白かったですww 最後のイケメン後輩くんとイケメン警備員くんの関係が笑えました!このふたりの物語が見たいです!!
定期的に読んじゃう
2022年4月27日
好きだなぁメルティ劇場。コミカルさも楽しめて、エロも楽しめて恋愛的描写も楽しめて…美味しい。
最終…3カプのお話が楽しめる。

エロ忠実なイケメンとかわいこちゃん。
リーマン同期両片想い勢い借りてえっちから始まるふたり。
もう1カプは内緒で。

ハッテン場を舞台に気持ちよくサクッとエロが補給できる。
いいね
0件
好きですね~♪
2022年3月23日
何度か読み返してるのにレビューはまだでした。桐山×海老根cpよりは苅田cpのが好きです♪こっちのcpで続き書いてくれないかな。
いいね
0件
3カプ三様
ネタバレ
2022年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「俺の飼い方~」「愛と~」シリーズがよかったのと評価がよいので購入しました。でもその2シリーズとは違いますね。キャラクターはBLなのにストーリーにちょっとだけサブ臭を感じました‥メルティ劇場がそれっぽいところだから?ずっと致してるし、強引に思える持っていき方だったり展開のせいかな‥のサブ臭(笑)
最初読んだ時はそのサブ臭(笑)にやられた感じでしたが、しばらくして読み直すとなかなかおもしろいです。間男登場!と思ったらすぐに、間男くんは行きずりの男にあんあん泣かされちゃってました。観衆萌え、痛い萌え──M全開でした。カップルは3組、最初の仔兎ちゃんがかわいかったです。
癖になります
2022年1月28日
えっち度が高くて、すべてのキャラが魅力的で、癖になる作家さん。ぶっ飛んだ設定ですがあまり深く考えずに読めて、素敵な現実逃避ができました。面白かったです。美麗な絵と表情も好き。
いいね
0件
かさいちあき先生の
2022年1月10日
魅力たっぷり〜!エロたっぷり〜!見せる、見られるは他の作品でもちょろっと出てきてはいたけど、ここではそれがメインなので!内容重視の方にはオススメしませんが、エロとイケメンたっぷりなので〜ひたすらエロいので〜楽しいですよ〜
とにかくどエロい
2021年12月31日
とにかく、です!!笑
メルティ劇場、恐るべし。
3cpのお話ですが、それをきっかけにそんなラブラブになっちゃう?と突っ込みつつもBLならではの夢を感じますね。
いいね
0件
最高すぎます
2021年10月31日
複数の話を読めるのですがどれも自分の性癖に刺さりました!エロも盛り沢山で、ちょいハードめもあって満足感がやばいです!登場人物も試し読みではあれ?ってなったのですがちゃんとみんなイケメンだし、最高です!
いいね
0件
すごすぎる…!!
2021年10月30日
この作品に出会えてよかった…涙
自分の好きな要素満載!
かさい先生、何故こんなにも腐女子の好みをご存知なのですか?!笑
ちょいハードなんだけど、3組ともハッピーエンドなのがすごくいい♡
いいね
0件
すんごいぶっ飛んでます!
2021年9月14日
でも嫌いになれない!寧ろ好き!純愛がそこには潜んでました!!最初はメルティ劇場のことを説明するような単話からはじまり、本編へ。本編での当て馬くんが気付くとカップルになってる単話付きで、トータル3カップルのお話です。本編カップルが一番好きですが、当て馬くんの続話も是非読みたくなるほど気になります!!エロくてきゅんきゅんが詰まってるので、是非!!
いいね
0件
面白かったー
2021年8月23日
表紙でどうしようかなーって悩んだんですが、買って良かったです!メルティー劇場でのオムニバス、登場人物の心情もあって楽しめましたー。皆さん書かれているように、苅田さんのインパクト!笑
いいね
0件
えろい!
2021年8月20日
全ページ濃厚すぎましたね、、、。最後の苅田さんの展開はうわおってなりましたね!どのカプも良すぎました!!
いいね
0件
メルティ劇場を巡るオムニバス
2021年8月13日
どれもエロ盛りだくさんの3CP
2話目からはじまるメインカプがかわいいやらえろいやらでよい!
公開プレイありきなので苦手な人もいるかも?
最後のSMカプもよかったのでぜひ続編もください!!
いいね
0件
エロてすね
2021年5月5日
エロが読みたくて買ったので想像とおりだし、よかったです。ただやっぱりちゃんとストーリーのある作品描いてくれると読み切りで50ページ未満は物足りないな。
いいね
0件
☆4.5
2021年3月14日
個人的にメインキャラ(表紙の二人)よりも当て馬の苅田の行く末が気になります。スピンオフ描かないかな?
いいね
0件
好き!
2021年2月21日
とにかく桐山がスパダリで!顔が好み(笑)設定はありえない感じだけど、こういうのかなり好きです♪とか思ってたら何気にラスト、警備員さんに腰溶けましたww
いいね
0件
エロいい
2021年2月6日
本編も良かったですが、スピンオフの苅田君1番気になります!もっと読みたいです!
いいね
0件
3カプともよい
2021年1月26日
海老名のカプが個人的には1番好きだった!!苅田くん最後ぶっ込んできたなって感じ!続き見たくなる!
いいね
0件
最後まで読んで!!
2021年1月17日
試し読みではどんなよ!?と思うかもですが、ぜひ最後まで読んで欲しい!最高です。かさい先生ありがとう…!!
苅田くんの続きがみたい
ネタバレ
2021年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ メルティ劇場から始まる恋の話。3カップル出てきます。うち2カップルは同じ会社内。メインカップルの攻めが好きな後輩、苅田くんが、劇場で襲われてしまうのですが、その相手も同じ会社の警備の人で、苅田くんの乳首にピアスしちゃうようなSなんだけど、この話が短い〜ぜひこの続きをお願いします。もちろん他のカップルも続きが読みたい。映画館じゃない、普段の生活でのラブラブも読んでみたいです。
いいね
0件
エロエロ!!
ネタバレ
2021年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲイの乱 交ハッテン場・メルティ劇場を舞台に3組のカップルのイチャイチャが見られるオムニバスです。
イケメン×可愛い男の子の王道CP、会社で出会ったノンケ×ゲイの両想いCP、片想いしていた人に彼氏ができちゃってメルティ劇場で襲われた受けとドS攻めのCPと見応えありです。
最後の苅田…!お前、いい人見つけちゃってるじゃん!!
謎のモッズコートの男がドSでめっちゃ好きでした。
苅田の続編とか出ないかな〜
なにがあったの…
2021年1月4日
ゲイのハッテン場であるメルティ劇場を舞台に、オムニバス形式で、2組のカップルと、プラスで、恋敵役で出てきた子が、いきなりでてきた相手とくっついちゃうんだけど。本当に、他の方のレビューにあった通り、全ての印象が恋敵の苅田に持ってかれてまふ。そもそも、話も終わりかけに、なんの伏線も脈絡もなくラスト近くに出てきた相手とくっつくなんて、本来あり得ないというか、かなりの掟破りで、普通ならネームきったときに、担当さんが反対しただろうけど、今回は、これでよい。むしろ、これがよい。苅田が、どろどろのとろとろに調教されていくのを、もっと見たい。続編あるみたいなので、首を長くして、待ってま〜す❤
いいね
0件
続編への期待が高まるラストです
2021年1月3日
全編通してとってもえっちです。絵柄が綺麗でキャラクターも美人が多く眼福です。メルティ劇場から始まる恋、深まる恋を見守っていたつもりでいたのですが苅田くんの恋?の印象が強く続編への期待が高まるラストでした。
いいね
0件
ただただ、ド・エロ(笑)
2021年1月3日
そして皆さまのレビューどおり苅田くんに最後全部持ってイカれます(笑)苅田くんで1冊お願いします!!マジ本編裏で何があったんだよ!?苅田くんよ・・・。めっちゃ調教されてんじゃん🖤 あ、本編は2CPのお話です。基本的にはラブラブCPがメルティ劇場で公開Hするみたいな感じでしょうか。内容はないようであるような・・・。そんなことより苅田ー‼ってなりますから(笑)
苅田!
2021年1月3日
レビューの叫びの意味を理解してしまいました。彼の話をじっくり読ませてください!!
えっちで最高でした!
いいね
0件
苅田
2021年1月2日
それぞれのカプで一冊ずつ読みたいくらいです!!!!苅田!ー!!!!
いいね
0件
最後
2020年12月27日
最後なに!?めちゃくちゃよかった!苅田くんのカプもっとみたいなー
かりたぁぁぁぁぁ
2020年12月22日
苅田…このやろ……何故そうなった聞かせろよ………おま、かわいいなオラ……もうお前に夢中だよ……
あの衝撃の瞬間から苅田が気になってしょうがない
今その二人の話が連載されてるみたいだから単行本全裸待機………
他の話もとても良いんだけど、性癖には抗えなかったとても好きだぞ苅田…
いいね
0件
わかったあ
2020年12月6日
どなたかのレビューで全部苅田に持ってかれたって書いてありましたが、まったくもってその通りでした!(笑)マヂでクソモッズと苅田の続編見たいです(^^)
いいね
0件
ぶっ飛んでる
2020年11月13日
ハッテン場というものがわからないけど、こーゆー感じなのか?!皆さんお盛んでぶっ飛んでてエロスもなかなかなんだけど笑えてしまった
いいね
0件
展開が最後まで面白い♦
2020年9月21日
メルティ劇場を舞台に3カップルのドラマがありました😊社会人の彼達が絡み合って登場したり、ラブラブや嫉妬シーンや、サラリーマンしてる海老名のカッコいい場面ありなど、盛り沢山で面白かったです💗
いいね
0件
ドキドキ!
2020年8月21日
海老根くんどストライクでした…♡可愛い!!3組全部Hで良かったです!!♡
いいね
0件
エロくて良い
ネタバレ
2020年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ この劇場最高です。はってん場と言っても、それぞれのカップルで出来上がっててラブラブしててエロくていい!!各カップルのスピンオフとか見てみたいです。
か、苅田くん…
2020年8月7日
良くぞここまでエロい作品を世に出してくださった!
どこから読んでもエロいです。
登場人物が全員イケメンですので雑念なく楽しむことができます。
モブおじさんはモブだからノーカウントで。
苅田くんが今後どうなってしまうのか?大変気になります。
モブおじさんは何処?
2020年8月4日
モブおじさん(笑)チョコチョコ出てくる超脇役なんだけど 何とも存在感なモブおじさん(笑)
あと、苅田くんのストーリー欲しい!
クソモッズと苅田くんの話書いて欲しい!(笑)
本編主人公より気になる(笑)
ラブエロ3本立てでした!!
2020年7月10日
面白かったです!! かさいちあき先生の他の作品で好きになり、こちらも気になって購入しましたがとても良かったです◎
清々しいほどにエロ満載で心理描写も含め終始キュンキュンしました(*´-`)♡ モヤモヤする部分も少なかったので良かったです🙂
いいね
0件
エロエロです。
2020年7月1日
作者買いです。
攻めが溺愛してるのがいいです!
続編出てほしいです。
素晴らしい劇場です‼︎
2020年6月24日
表題作+2話。190P。3カプともメルティ劇場から始まり、メルティ劇場で終わります。この劇場でそれぞれの運命が回りだしたと言っても過言では無く、人生が変わっていきます。物語の展開も良いし、感情描写も伝わってきます。そしてとにかくエロエロです。前/戯から挿入までの過程も丁寧でカウパー汁が飛び散り、表情も艶かしいです。アングルも豊富でエロ汁も溢れています。修正は白抜きです。BL上級者の方にもおすすめです‼︎かさいちあき先生、素敵な作品をありがとうございます‼︎
えろえろ〜!
2020年6月21日
ずっと気になっていて思い切って購入!やばい、激烈にえろーい💗😍海老根くんかわいすぎるし、桐山くんかっこよすぎー!刈田が知らない間にトロトロにされてるー!笑 みんな露出しまくりだけど愛のあるえっちでにやにやできます♪えっちいっぱいBLを読みたい方にはオススメです‼
いいね
0件
かわいいのは響きだけ
2020年5月30日
メルティなんて名前に騙されてはいけない、、中はがっつり発展場です。露出癖の気があるカップルたちが、見られ見せられラブラブしまくりです。最後は短編のカップル総出演で同時エッチしてたのがなかなか斬新で面白かったです。エロよし、絵も綺麗でおすすめです〜
いいね
0件
面白かった!
2020年5月21日
メインcpのお話以外に2cpのお話も少し入っていますが、どのcpも激しく炸裂⁉︎していて、面白かった。なんかハチャメチャ感があって、テンポも悪くなくて私は楽しめました。
いいね
0件
最高
ネタバレ
2020年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっといけ好かない間男と思っていたカリタくんが、読み終わった時には死ぬほど好きになってました。
カリタくんとクソモの続編を期待しています。
行ってみたい・・・メルティ劇団。
えっちで可愛い
2020年5月15日
作家さんが好きで買いました。
あまりストーリー重視の方にはオススメできませんが、えっちで可愛いものが読みたい方にはオススメです。
いいね
0件
えろラブ💕
2020年5月12日
面白い設定のメルティー劇場で始まる、エロいラブストーリー2カップル分です。えろえろが読みたい人にお薦め。
いいね
0件
電子おまけマンガ最高!
ネタバレ
2020年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 苅田さ〜ん!アナタは本当にどこへ行ってしまうのですか〜??とお尋ねしたい電子おまけマンガ。1番インパクトがあります!全て持って行かれてしまった感。
本編も倫理観が有るような?無いような?ノリの良いエロ本で楽しかったです!!
いいね
0件
エロい
2020年5月6日
半額になって口コミが良かったので購入しましたが!
買って正解でした!!
面白かったです!!
いいね
0件
めっちゃ良かった‼
2020年5月3日
エロい!可愛い!かっこいい!!三拍子そろってます🙂試し読みでははじめのCPの受けしか読めないのでスルーしてましたが、ちゃんとカッコイイ攻めが出てくるので購入してからのお楽しみ🎶ストーリー重視とは言えないがサクサク読めるし、どのCPも受けを溺愛してて最後の1ページまで甘かった💕猛々しさの少ない絵柄がドストライク👍間男苅田くんで自分は新しい扉開けちゃった感ある。かわいい。野獣ことリンくんに至ってはおそるべし変貌、いや変身ぶり!もうただのイケメン。桐山くんの眼鏡姿やラブアイテムも大変美味しいスパイス✨更には値下げ中だなんて…高コスパ👛モブおじが絶妙に微妙で、作中のエロさも食い気味の「アニキィィィ」の存在感がすごくて笑うw難しいことを考えずに楽しめるBL♦
当たりでした
2020年5月3日
半額になっていたので買ってみたのですが、当たりでした。エロいのもいいし、絵も好み。イケメンの彼氏がちゃんと愛があるのが感じられて良かったです。
最高
2020年5月2日
作者さんの描くエロが大好きです!もう、凄くギュンとなる。今回も全ての話がギュンギュンでした!大大大満足です
いいね
0件
よかった!
2020年5月2日
知らない世界のお話でおもしろかったです😄それぞれ幸せそうでよかった!
いいね
0件
大爆笑(笑)
2020年5月1日
どなたかのレビューにあったけど、BL上級者向け(笑)濃いエロに初恋爽やかな純愛(笑)どのカプも痛そうじゃないのがいいです(笑)
いいね
0件
短編つなげたみたいな
2020年5月1日
同じ舞台でそれぞれのカプが繰り広げる話がつながる作品。
作者初買いで絵はそんなに好きじゃないんですが、
他の方のレビューみて購入。意外とサラッと読めちゃいました^_^
いいね
0件
ぶっ飛んだたのしさ
ネタバレ
2020年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ BL中級から上級向けのたのしさなのかなと思いました
大丈夫かなと読み進めつつちゃんとみんなハッピーになれるのでよかったです安心して楽しめます
全員好きだしもっとみたい!
ネタバレ
2020年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一冊まるっと面白かったです!!
もっとみんなをみていたかった!
タヌキも気になります!
イチオシは苅田で、合コンに誘ってた理由が可愛くてキュンとしました。わかる〜!って方いますかね...
特典も苅田のラブラブシーンで購入してほんとに良かったです!
面白かった!!
2020年4月29日
設定が面白かったー!そして頭からっぽにしても読める!同じ世界線での2CP +モブCP?いや、3CP+モブ??とにかくいろいろなCPのあんなことやこんなことが見れるのもよかったです!
いいね
0件
イケメンがたくさん
2020年4月27日
メイン3cp+1cpのお話で、全て同じ劇場を舞台にして進んでいきます。
内容よりは、イケメンのエチをお求めの方にはお勧めですが、内容を重視する方にはお勧めできないです。
ただ作者様のイケメンがたくさん出てきます。
いいね
0件
最高
2020年4月27日
苅田に全部もってかれた(笑)メインCP差し置いて苅田の印象しか残っていない、最高。続編おなしゃす!
面白かった
ネタバレ
2020年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他のレビューにもあるように、クソモッズと苅田にすべて持っていかれた(笑)
この2人で1冊描いて欲しい!
ストーリーはあるようでないような。
エロエロで大満足!!
エロエロ
2020年4月25日
メルティー劇場、素敵な劇場にきこえますが、中ではイチャイチャの嵐(笑)3CPの話ですが、結果、すべて繋がってて面白かった。最後の苅田くんが一番衝撃でした(笑)まさかの。
おもしろかった〜
2020年4月25日
メルティ劇場の出会い2cpと会社で出会いメルティ劇場へ〜の1cpのお話でどれもエロくて楽しめる内容です。個人的には最後の苅田×クソモッズに全部持ってかれてしまいました!!のほほんと見ていたらガツン!って感じです。メルティ劇場の上映作もなかなか気になる…
好き!
ネタバレ
2020年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 海老根くんの話を広告でみて面白そうと思って購入。
1話目はメルティ劇場に入りこめないうちにさくっと終わってしまって「メルティ劇場とは何だったの!?」と思いましたが、後から読み返すとまた楽しいです。
2話目〜は桐山かっこいいし海老根くんかわいいし満足満足!と思ってたところのクソモッズ×苅田!!
私もこの最後のカプでまるまる一冊読みたいー!!
他の方のレビューみてTwitterも検索しちゃいました。笑
魔王(クソモッズ)様最高!
いつかスピンオフ出ますように。
何も考えなくてもいい
2020年4月7日
かさいちあき先生特有のコミカルさとアホエロ具合で楽しませてくれる。受けがトロトロになっちゃうし、攻めは強気で格好いいし、何も考えたくないときにぴったりの作品。
いいね
0件
攻めが好き!
2020年4月4日
攻めのキャラクターが好きで試し読みから買いました!メルティ劇場がすごかった、、、!
いいね
0件
面白かった
2020年3月31日
メルティ劇場ヤバイ!どのcpもイチャイチャエロエロで良かった〜。
いいね
0件
偏差値10以下にして読むといい
2020年3月18日
バカエロさに☆5!!常用漢字も読めなくなるっ位頭をぱっぱらぱー♪にして勢いに任せて読むのがあり得んだろ~!!!なエロシュチュを最高に楽しめます。漫画力のある作家さんなので(汁が飛んでも)カラッと明るく面白く魅力的に仕上げていらっしゃるのは流石です。
他のレビューでも言及されてますがクソモッズ×苅田が衝撃で読者の記憶メモリすべてを持っていきます。
満足度◎
2020年2月20日
複数カップルの短編集なのに、どの話もちゃんとキャラの魅力が濃くて大満足でした!
いいね
0件
苅田くん!
2020年2月18日
なんてチョロいんやwww意地悪だったのも可愛く思えてくるwまたこのカプの続き読みたいなー!
2.5カップルのお話が読めます。
ネタバレ
2020年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2つ目のお話「お願い、メルティ劇場」の1話をqpanoで読んで面白かったので購入。
コミックスは「奪って、メルティ劇場」という読み切りから始まりお願いメルティが4話分、描き下ろしでクロスオーバーがP14とあとがき、表紙裏漫画P2、電子おまけがP4読めます。
メルティ劇場というゲイ映画を上映する映画館が実質ハッテン場となっているという設定をコミックスの話の中で共通して使っていて全国各地にあるチェーン店というのも笑いました。
そこを舞台に起きる恋愛やエッチのお話なのですがメインは桐山x海老根のお願いメルティ劇場。短期でヘルプとして別支店からやってきた桐山に恋をした海老根が出張期間を終えて帰る桐山を飲みに誘ったところから始まります。ここはいつも通りかさい先生の安心して読める両想いだけど気がついてないパターンなのですが、

ここからネタバレです。
最初の読み切りのカップルと当て馬として出てくる桐山の同僚はメルティ劇場でその日だけの相手を探したり強引に相手をさせられたりする場面が出てくるので苦手な方は注意です。当て馬くんは電子おまけで納得のいく形のお話が描かれています。がどちらも幸せそうなのでそこまで気にすることもないかと思います。エッチはもちろん激し目で長いですよ。
はなじもんでした!!!
2020年2月10日
さいこーに良かったです!あまあまでえろえろが満載の満足のいく1冊でした☆読んでてにやにやが止まりませんでした!続きが出てほしいです!
めちゃくちゃエロい。
2020年2月9日
190p。ハッテン場とか未知の世界で面白いですね。
エロいのが読みたい!って人にオススメ。3組のカップルがでてきます。みんなのその後もまた読みたいです。
あなたも私もメルティ劇場!
2020年2月6日
“ミツムネとハル ”“桐山と海老根”“ クソモッズと苅田”の3CPにより、メルティ劇場という名のハッテン場で繰り広げられる、アレやコレやのお話。
(こんな所本当にあるの?)とググる私(笑)アホヤ~
検索結果が気になる方はググってね♪

初っぱなからエロ全開!今回ストーリーは望めないかな?と思ってごめんなさい<(_ _*)>
そこはさすがの作者さん◎イイゾー

描き下ろしの“みんなで!メルティ劇場”では、モブおじさん含めキャスト総出演ww

えっちいのに可愛くって 面白くって キュンとする、そして一歩踏み入れたら最後、目眩く世界のメルティ劇場をあなたもいかが~?

ところで劇場の住人 通称タヌキ“野獣 綿貫リン君”って一体何者?キニナルゥ~
😄
2020年2月6日
なかなかぶっ飛んだ内容ですが、エロだけじゃない内容があってさすがこの作者さんって感じです😄
大好きです。
2020年2月3日
クソモッズーーーwww 苅田のドMとドSモッズで他の話がぶっ飛びます。ヤバ過ぎ。

ちあき先生。もっとお願いしまし。Twitterでモッズと苅田でやりたい放題させられてます。
マニアックですが
2020年2月1日
これはこれで最高です。さすがかさい先生。良い味出してます。もっとメルティ劇場でのお話読みたいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!