ネタバレ・感想あり柏木くんと瑞稀くんのハッピーライフ大作戦!【電子限定描き下ろし付き】のレビュー

(4.8) 194件
(5)
170件
(4)
18件
(3)
5件
(2)
1件
(1)
0件
青春真っ盛り!!
2025年5月26日
高校の同級生カッシー✕ミズキ。どちらも、おバカちゃんです。最初は正反対、陰キャのカッシー✕陽キャのミズキと思ってたけど結局、『ノリ』が合うんだろうな~~。笑うツボ、言葉の掛け合い、キスしたいと思う瞬間そして、ヤりたい思う時期。台詞を引用して『清々しい』ぐらい全部が同じタイミングだからこそ素敵で幸せなんだろうな~と思う。
作者さんの、"ほんわか"した絵が好き。ストーリーもちょっと切なくて、気持ちのアップダウンは少ないけど照れた表情、笑顔、切なそうな目。そして台詞の掛け合いも大好きです。
クーポンが届いたので幸田みう先生の本棚を作るべく5冊ぐらい購入。その前にも何冊か持っているので、また「お薦め作家さん」増えました!!
いいね
0件
最高にアホ可愛いアオハルBL
2025年4月4日
隠れイケメン陰キャ(アホ)×女の子苦手陽キャ(アホ)。女子避けの利害一致でお付き合いのフリ大作戦を続けるうちに…!?というある意味王道展開です。二人していちいちおバカでゆるいので既視感はあるのになぜか新しい新感覚ゆるゆるDKBL。冒頭から既にアホなのですが、なんでwそうなるwwとツッコミながら読み進めると不意に柏木(攻)が最高難易度の隠れスパダリ技を繰り出してくるんですよ。素で照れるわ。瑞稀(受)じゃなくても全力で真っ赤になってときめくわこんなん。10.0!!
瑞稀の女性嫌いの原因になったトラウマはなかなかにエグい、でもそこまで詳細な描写は無いので耐えられるレベルでした。柏木は何故か女子に嫌われてる設定ですが意地悪な人は出てこないし胸糞展開もないし、読後にキュンとハッピーと癒ししかない優しい世界でした。
じんわりラブコメ
2025年3月31日
一冊まるまる無駄なページありませんでした。それぞれ真逆な理由で女の子が苦手な男子高校生が恋人のフリをして女子避け対策を、二人でいる時間はとても楽しくて自由。おバカなDKのやり取りに笑わせてもらい切なくもありました。
いいね
0件
こんな可愛い2人!! ずっと見ていたい!
2025年3月3日
えぇ~っなにこれ~っめっちゃ可愛いおもしろい~っ。
最初から最後まで(最後のかっしー大好きww)面白いのに、途中切なくなったりこっちがおろおろしたり、感情揺さぶられました。
いいね
0件
お前達
2025年2月12日
おバカすぎるぞ。でもそれがDK何をしても楽しいのだね。偽装の恋人のつもりがいつのまにか本気になっちゃって、でも両想いで良かった。
いいね
0件
バカなDKって幸せ
2024年12月29日
値引きかつ20%オフクーポン使って買いました。
「陰キャって勉強してて頭いいと思われがちだけど、そうでもない」みたいなことを誰かが投稿してたけど、まさにソイツと陽キャのバカのカップル。行動が斜め上行く2人だけど、楽しい2人。柏木は無表情に見えますが、2人を見てて幸せもらえます。
どっちが下になるかを決める方法もバカでいい。
初々しいデート、自分ももっと人の話を楽しんで聞けるようになりたいな、と思えました。
エロはランチサービスの杏仁豆腐程度。
いいね
0件
自然な流れが良き!
2024年11月17日
女よけに付き合うフリして…なぁんてベタな設定なんだけど、ふたりのやりとりが自然でかわいいー!わちゃわちゃって言うより、DK仲良しの同級生のノリで、ふたりでいるの居心地いいんだなぁって伝わってくる感じがとても良かった!!このふたりなら、高校卒業して、社会にもまれて、そりゃひとなみに危機もあるけど何とか続いてくれそうだよね。
アホかわいい
2024年11月9日
おバカな2人だけど、めっちゃかわいい!
スパダリ風なかっしー、なんだかんだですごいかっこいいと思うんだけど?
いいね
0件
おバカで明るいDKのハッピーラブライフ
ネタバレ
2024年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 陽キャでイケメン、女子人気の高い岡本瑞稀と、陰キャで女子が苦手な柏木蒼太とがふざけているうちに喋るようになります。モテる瑞稀が、実はよく知らない女の子から付き合ってくれと言われることを迷惑に思っていることがわかり、じゃあ付き合っちゃわね?というところに着地します。もちろんフリなのですが、まずは学校で誰かにキスを目撃されようということになります。放課後の誰もいない教室でのキスシーンのために、かっしーはイメージラフを描き、光線の具合や風の演出まで考えます。結局、授業の合間のリハーサルキスを目撃されてしまい計画は実行できなかったのですが、二人が付き合っているという噂はあっという間に広まるのでした。二人はいい感じで勝利に酔いしれます。最初はあくまでフリなのですが、見よう見まねのプラネタリウムデートや球技大会、期末テストとだんだんフリじゃなくなってきて夏休みを迎えます。DKならではの真っ直ぐさ、ピュアさ、それゆえに揺れ動く心の変化とともに、男の子らしい底抜けのおバカさとが絶妙のバランスで楽しめました。主に二人の登下校が描かれる各話の扉絵もとっても良きでした。
かわいい!
2024年10月9日
作者さま買い。女子が苦手な柏木と瑞稀の付き合ってるフリから始まるお話。おバカな2人が可愛いくて癒されます。描き下ろしも笑ってしまいました。迷っている方がいたら、是非、読んでみてください。
いいね
0件
ミズキとカシワギ
ネタバレ
2024年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ミズキのトラウマの近所の女は完全にアウト!捕まってほしい!!中学生の男の子に(怒)
ミズキとカシワギは馬が合うのだろう。なんかわからないけど合うタイプっている。二人にはお互いの存在がいてよかった。
オープンで、なんだかんだ周りにもみとめられて、堂々としててなんかいい。
このなんかいいを皆さんも味わってください。
いいね
0件
爽やかキュンキュン
2024年10月8日
幸田先生の作品の中で1番好き!DKならではの爽やかさと萌えが凝縮されててテンポも良く飽きずに読み進められる。漫画ーって感じのわざとらしいセリフとかが無いのも魅力。もっと人気になってもいいと思う。
いいね
0件
ありがとう青春
2024年10月7日
陽キャでおバカの瑞稀は同じクラスになった陰キャの柏木と意外な共通点があることを知り…。もう可愛くってキュンキュンしてニヤニヤが止まらなかった!幸田さんは『君の初恋が終わる』で大好きになったのだけど、これまた高校生の何気ない日常やキラキラした感じが溢れていてすごくよかった。何度も読み返したくなる作品に出会えて嬉しい。
表紙の印象とおり可愛いDKが弾けてます💨
ネタバレ
2024年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ だいぶ前のセールで買ってから積んでましたけど、読んでみたら青春が詰まってました😊

再びセール&還元中みたいなのでお勧めです〜😊
受けくんのトラウマは可哀想過ぎて…(お姉さんからの◯◯ダメ🆖絶対)、攻めくんに救済してもらえて良かったなーと思います。

私的に攻めくんのお風呂上がりビジュギャップが最高。
無自覚のスパダリ
2024年10月6日
読んでいくうちに、どんどんかっしーがかっこよく見えてくるのが不思議で、何回も読み返してしまいました。
無自覚のスパダリな感じが可愛いです。
みずきがどんどん沼にハマりそう。
愛すべきおバカちゃんたち💕💕
ネタバレ
2024年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「可愛いんですけどーーーーっ!!」って海に向かって叫びたいくらいのプリティDKカップルの登場でした。
試読して、もしかして頭空っぽのバカップルだったらやだな…と思いつつ読み出したんですけど、もうね…アホさと甘酸っぱさのバランスが神。かっしー君の隠し持っていたイケメン&スパダリ出現に「そんな隠し玉あったんかよー!こりゃ参ったなー」ですよ。
2人が女の子が苦手になった理由も、さもありなんというか、まあ世の男子の中にも居そうだなと…
鬱々とした気分を一気に吹っ飛ばしたいという、そこの貴方に読んで頂きたい作品でした(駄目だったら許して)可愛い!私もハッピー!大好き!
いいね
0件
変わったDK笑
2024年10月3日
不思議な感じの高校生2人が試しでそうなって段々と恋心に変わっていく。
変なの〜笑と思いつつも読んでてテンポもいいし、2人の気持ちもいい感じに表現されてて楽しく読めました。2人とも可愛いです。
いいね
0件
ピュアで未熟な高校生が恋に落ちた話
ネタバレ
2024年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸田先生の作品、好きです。高校生がまだ完成してない未熟さがあって、その愚かさや失敗、上手く伝えられない下手さや勘違い、そしてピュアな所が、いつも巧みに描かれていて、登場人物が可愛くてたまらないです。段々相手を意識して平常心でいられなくなってきて、避けちゃうけど気になって、好きでたまらなくてくっ付きたくなる、そんな恋愛の過程が、自然に、丁寧に描かれていて、読んでると恋のトキメキを一緒に感じさせてもらいながらストーリーを楽しめる、面白くて、且つ心温まる素敵な作品。
いいね
0件
何をするにも可愛い2人
2024年9月21日
柏木くんとミズキくんがお互いのハッピーライフのために考えた大作戦ですけど、あれ?と思ったらお互いのことを好きになっていて…。もぅ2人のやりとりが一から十まで可愛くて面白い(笑)こんな素直で可愛いDKいつまでも見ていたい。ほんわか癒されるお話しでした。。。
いいね
0件
ハッピー摂取に
2024年9月1日
あらすじ通りのストーリー。1巻完結なのでトントン拍子に進みます。でも素直な2人の可愛さにきゅんきゅんできるし、絵もキレイだけど味があって良い。高校生という多感な時期なのに周りがすんなり受け入れているのもいいですね。ストレスなくハッピーな気持ちになるお話しです。疲れた時や重いBLの後なんかにもいいかも。
いいね
0件
青春!
2024年8月22日
高校生同士のピュアなラブストーリー。片方じゃなくて、2人ともちょっとおバカなのがたまらなく可愛い(笑)高校1年。若いなぁ(笑)2人に末永く幸あれ!
かわいいっ!
ネタバレ
2024年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の大作戦が高校生っぽいおバカな感じなのが良かったです。キスシーンの設定とか、デートの仕方などに幻想抱くかっしーがわかいかったです。それにしてもかっしーの言動、ほんとイケメン。前髪あげてやっぱりイケメン。そりゃ瑞稀くんもときめくよね。プラネタリウムの後、触られた髪の毛を確認する瑞稀くんに私もキュンとしました。話が進むにつれて、かっしーがイケメンどころかスパダリ発揮してしまうのも、ニクイところでした。スパダリ系は苦手ですが、かっしーは嫌味がなくて良かったです。アオハルな2人にキュンキュンでした!
いいね
0件
えっ尊い!最高!
2024年8月15日
最初は面白い系なのかなーと読み進めていたのですが、めっちゃ萌え要素もあってキュンキュンしつつ、たまに笑いつつ楽しませていただきました。絵のタッチも個人的に好きです…♪2人のやんわりじっくり面白い様子をずっと見ていたい作品でした!面白い&キュンBLを求めている人は、買って絶対損しないと思います。
いいね
0件
おバカなノリに何故か爽やかさのある面白さ
2024年8月6日
初めての作家さんでしたが、高評価も納得の面白さでした。ラブコメっぽいおバカなノリが面白すぎて、終始ニヤニヤと顔が緩みっぱなしで困りました。読んだ方それぞれに好きなシーンがあるでしょうけど、私が一番ウケてオススメしたいのは、「あっち向いてホイ」の所です。意外だし呆れるしで、もう少しまともで建設的な話し合いができないものかと可笑しかったです。
全体的にノリもテンポも軽いのに全然チャラくはなくて、割と真面目にBLしてるし、逆に明るいアホさにDKらしい爽やかさを感じてしまう自分がいて不思議でした。
全然ストーリーに関係のない所で、「墾田永年私財法…ただ言いたいだけだろ」というセリフに、今やいい歳のオバサンで男の子でもないのに、既視感を感じて笑いました。
素敵
2024年8月6日
幸田先生の漫画は話が面白いだけではなく、
描くキャラにとてつもない魅力がつまってます。
バカで可愛いのに、セクシー。
ふとした仕草や表情にドキッとします。
幸田先生の漫画は読んで損なしです。
大作戦成功!
2024年7月30日
ただただ可愛くて、幸せな気持ちになれる素敵な作品でした!安心してキュンを楽しめます。もっと読みたいな~
いいね
0件
作者さんの作品で今のところベストです
2024年7月30日
DKもので、笑えるのってたくさんあると思いますが、こちらの作品はバランスが最高です!かっしーの空回りに油断してたら、たまにある歯車がっちり噛み合った瞬間の無敵な男前っぷりに目ぇ潰れそうになります。最高。
ミサンガくさいよねーとか、俺のキックで始まるパーティとか、酔っぱらいの変装とか、ほとばしるかっしー節を否定しない受けちゃんの器の大きさ、好きです。
いいね
0件
かわいい2人😊
ネタバレ
2024年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ かっしーが面白かったです!キスのイメージラフを描いてきた時は笑ってしまいました。バカだな〜笑。最後のサラリーマンの変装も笑った。本当にかわいい2人♪周りもBLに偏見のないゆるい感じなのでほのぼのでした。エッチはエロくなくあっさりです。
いいね
0件
アハハ!
2024年7月28日
テンション低めのオモシロキャラ、かっしーが最高です。笑。女子にキモいって言われるのもちょっとわかるけど、高校生らしくて良かった。
笑えて癒されました。
いいね
0件
最高のバカップル🍒
2024年7月28日
試し読みして即購入したらやっぱ正解‼2人がおもしろ過ぎてニヤニヤしながら一気読み❗1番最後の電子限定描きおろしの初めてラブ○に入るのに、かっしーのDKモロバレネクタイリーマン頭巻きが最高👍
おバカな2人だけど
ネタバレ
2024年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ なにこれ~
ちょっとおバカな2人だけど
可愛い
ピュアだけどエロ(笑)
瑞樹
かっしー
君たち最高だよ
よくよく考えたら
せい被害
いじめ問題はいってるんだけど
2人の愛情で乗り越えれたね
末長くイチャイチャして下さい。
癒し枠
2024年7月21日
いちいちカワイイしクスッと笑える。一度通して読んだ後はどこから読み返してもいい。適度な切なさと深刻にならない軽さと爽やかさが清々しい。絵もストーリーに合ってる。
可愛いすぎな二人
2024年6月25日
作者買いです。陽キャも真面目に見えてた陰キャもともにおバカな二人。二人のかけあいが面白かったし可愛かったです。読後感もよく癒やされました。
可愛いが溢れてる
2024年6月14日
2人ともおばかっぽくて可愛いすぐる。今どきの高校生ってこうなのかな。エロもあり。ずっとそのままでいてくれ。
笑いと癒やしの最高DKBL
2024年6月6日
1日の終わりに全部忘れて、おバカでピュアな2人に癒され自然と笑顔になれる大好き作品。
人生に寄り添った心揺さぶられる作品が好きだけど、時々病むからピュアまっしぐら!みたいな何度も読み返したくなる作品は常に持ってたい!日常から現実逃避したい時にも絶対読む笑
最後のエチまでおバカでピュアな2人らしさがあって、買って大正解!
その後の2人を是非見たい〜続編楽しみにしてます!
バカかわいい😊
2024年5月3日
女子避けで付き合うフリをすることになった2人、きっと本当に好きになっちゃうんだろうなっていう話の流れは読めたし王道なんだけど、結末を分かってても話の展開が期待を裏切らなくておもしろかったです。かっしーって陰キャだし、顔は悪くないのに、確かに女子からみたらキモい(笑)でもそれは表面上だけで本当は好きな子に対してはめちゃくちゃロマンチストだし、サラッとかっこいいこと言えちゃったりして天然モテ傾向があるんだよな…。最高ですね😄お気に入りのシーンは151ページです😊2人ともバカっぽくて可愛いですね。
かっしースパダリすぎぃ!
2024年2月26日
あんなに優しいかっしーがクラスで女子からキモがられるなんて悔しい!女子たち分かってない!瑞稀のことが大好きで初めてのあとに瑞稀を労るかっしーがスパダリすぎてスパダリしまえって言われてるの大共感でした笑
おバカちゃん
2024年1月31日
なんて清々しいほどのおバカちゃんカップルなんでしょうか・・・ 若いって良いな!って思いました。周りの友達もいい感じで見守っているのも現実ではあり得ないでしょうけどね。
ほっこり
2024年1月15日
2人ともおバカで可愛くてDKってやっぱりいいなぁ!かっしーは本当に恋愛初心者なのか!?素直で優しくて、いつまでも瑞稀を想ってるんだろうなぁと想像できました^^
あーもう可愛い
ネタバレ
2023年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ いいーよかったー尊いー。みずきは恥ずかしがり屋さんでいつもほほ染めて超可愛いし、かっしーは実はグイグイ引っ張る超オトコマエさんだし!何なのこの2人最高。とにかく2人の愛の育みが可愛くて学校の生徒もオープンな2人を受け入れてて、見ていて気持がいい作品でした。とてもよき!
買って損はありません!
2023年12月28日
柏木くんの言葉や態度の正直さ、瑞稀くんのすぐ照れてしまうところが良かったです。
自分的には絵が好みで最高でした。
これは何度も読み返してしまう作品であります。


読むとハッピーになる!!
2023年12月27日
訳あって付き合ってるフリをする事になった男子高校生のおバカライフ。本当に2人ともバカなんだけど、真っ直ぐなバカっぷりとお互いの思いにキュンが溢れてます。青春だなー!!最高かよ!!
可愛すぎておバカで愛しい
ネタバレ
2023年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやもう語彙力なくなるほどの可愛さでした!付き合ってるフリ大作戦とか、いかにも名案みたいなノリで始まったけど、かっしーまでこんなにおバカだとは予想外笑。なのに急にスパダリ感出してきたり、このいい男なのに残念な部分が愛しかったー。読んでてニヤけちゃうし、いいところでおバカ発動しちゃうし、でもかっこいいところもあって、とにかくハッピーになれるお話でした!作戦大成功!
笑ってキュンとしてまた笑う
2023年12月12日
読んでて思わず笑みがこぼれました。ってか、最初から最後まで、やることなすことホント可愛くて癒されました。心が痛くなる瑞稀のトラウマも、カッシーの謎のスパダリで何とか前に進めて良かったです。
読み終わると幸せな気持ちになる
ネタバレ
2023年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっとおバカな二人がとても可愛い😊
瑞稀君の提案に柏木君が『‥なるほど』って同意したり、瑞稀君が告白されて待ってるときに地面にドクロをいっぱい描いてる柏木君とかクスってなってほっこりした🌸
一旦離れてしまったときは切なかったけど、柏木君が思い切って謝る決断して良かった😩
アレがなかったら、きっとお互い後悔したまま離ればなれだっただろうなぁ😔
めっちゃニヤける可愛い過ぎ(〃艸〃)
ネタバレ
2023年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんなのこのお話全てが可愛すぎてヤバいです💕ページをめくる度に次はどんな可愛いことしてくれるのかワクワクしながら読みました。
女子が苦手な陰キャなかっしーとイケメンでモテるけどこちらも女子が苦手な陽キャな瑞稀。女子を遠ざけるために付き合ってるふりを始めた2人がお互いにトキメキ始めちゃって…というストーリー。いやいや、私がめっちゃトキメキましたよ 笑 2人とも素直でちょっとおバカで好感度高すぎ⤴周りもいい子しかいないし、かっしーがどんどんイケメンに見えてくるし無自覚スパダリ爆誕!はぁー2人とも可愛い過ぎて泣けたぜ!
でもって、描き下ろしでブハーッ笑笑かっしー 笑
先生、素敵な作品をありがとうございます✨これはめっちゃ読み返します👑
楽しそう
2023年11月17日
青春って感じで良かった。あと、秀才×おバカじゃなくて、おバカ×おバカという組み合わせも面白くて良かった。高校生時分って何でも楽しく感じれるよね。そんな雰囲気が2人の間に流れていて愛おしかった。
おバカな男子高生の青春
ネタバレ
2023年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ200P。みう先生の作品好きなのですが、今作は表紙からハッピー!!って感じが伝わって大好き!瑞稀のおバカ具合がTHE男子高校生って感じで和みますw陽キャと陰キャの2人が快適な学校生活を送る為に付き合ってるフリをして、嘘だとバレないように恋人っぽい事していく内にお互い好きになってる。フリから始まったからちょっとすれ違うけど、嫌な人も出来事もほぼないのがいい。163Pの猫背&ポッケに手が可愛くて笑いましたw描き下ろし、電子特典までもおバカで可愛くて心がほくほくです!えちは最後に少し、薄いフチあり白抜き
………かっっ!!
ネタバレ
2023年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ *かっかっかわいいいいいーーー!!!
なんだこのかわいい2人は?!
瑞稀君が陽キャなのはその通りだと思うけど、かっしー陰キャってウソでしょーおもしろすぎだし何気にカッコいいしホントいいキャラしてるw
なんにせよ、おバカな2人がおバカな経緯で始めたおバカな大作戦が、転じてとっても真剣かつピュアな関係に発展してめでてしめでたし♪
ずーっと仲良しでいて欲しい2人なのでした^^
文句なしの星5つ。
ほっこりする
2023年10月30日
初めての作家さんですが、クスッと笑えてほっこり癒されました。オバ可愛いとはこう言うコトを言うんでしょうね~。
すごく良かった
2023年10月30日
試し読みの感じのまま、最後まで明るく楽しく、そしてキュンキュンしながら読めました。お話、表情、とても良かったです。2人の穏やかだけど楽しい雰囲気がとても好き。
いやいやいや、
2023年10月23日
可愛いじゃないか。この二人めちゃめちゃ可愛い。男子高校生のお馬鹿加減も、キュンも入って最高でした!!
おバカな高校生二人に萌える
ネタバレ
2023年10月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ モテと非モテ、陽キャと陰キャ。
おバカな高校生二人がとても可愛くて愛おしい。初めは付き合っているフリがだんだんと、という王道とも言える高校生のお話ですが、とても惹かれる作品です。
これはかなり好きだ~
ネタバレ
2023年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ アオハルBL好きだけど
これはちょっと個性的!
独特の間と絵と雰囲気に惹き込まれる
先生の他の作品も好きで読んでるけど
なんだろう・・・上手く言い表せないけど・・・
とにかく好き
やっぱり好き
かなり好き
可愛いDK
ネタバレ
2023年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 200p、全表題作+1話と3話にカラー扉絵+柏木くと瑞稀くんのその後の余談5p+電子限定描き下ろし3p+協賛書店限定ペーパー。陽キャと陰キャのちょっとおバカ(?)なDKの付き合っている「フリ」から始まった可愛い可愛いふたりの恋。ふわふわきゃっきゃっのDKが楽しめる。ふたりのお付き合いに自然と納得するまわりのDKも良い。3話のカラー扉絵も好き。サラリと進むが幸せな気分になる。
かわいいーーー!!
2023年10月18日
男子高校生か、わちゃわちゃラブラブなのがとても可愛らしくて、きゅんが止まりませんでした。こういうほんわかラブリー最高です!!
可愛すぎる!
2023年10月15日
幸田みう先生の描かれる男子高校生は、なんでこんなに可愛いんでしょうか。2人の言動が可愛くてたまりませんでした。読んでいてほっこりします。
さいっっっこう
2023年10月13日
DKだ!!これぞDKだ!!!言動がまさに高校生!!幼稚というのでは無いんです!絶妙な言い回しなんです!2人の正反対の性格がピッタリハマっている模様を見るのが心地よくてうれしくて、そんな2人が奮闘する様子が堪んない。
きゃわあああああああ
2023年10月9日
作者さま買いでした!全く前情報なくぷらーっと読んだらめっちゃよかったです!作者さまの作品の中でも上位間違いなしで!おばかちゃんいいですねー、お小遣いあげたくなります
最高
2023年10月8日
何回も読み返している大好きな作品。サクサク読めるのにほんとにキャラが魅力的でじんわりほっこり幸せになります。続編出ないかな…
可愛い…
2023年9月30日
可愛すぎる2人…山あり谷ありはいらないので、ぜひ2人の日常の続きをよみたいです。かっしーの無表情なスパダリをもっと見たいです。
2023年9月19日
なにこれ、尊い、、!ふたりがバカなんだけど愛おしい、、ずっとモブとして観察していたい
続きほしい!!
良い
2023年9月17日
広告で見かけて購入しました。
よく言えばピュ、悪く言えばバカな2人のやり取りがとても可愛かったです
学生ものが好きな人におすすめ
優しい世界に可愛いふたり癒される〜
ネタバレ
2023年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1番いいなと思ったのが付き合ってることを公言しても「男同士」という事に関して一切否定の声が入らないこと。親に対して瑞希くんを友達だと言う場面もあるが周りの友人も交際を知ってもスルッと受け止めむしろ羨ましがるという環境はとても素敵でこの時代にあっていると思った。だから余計な心配はせず2人の気持ちを素直に追って行けるのが良かった。
キスシーンがほんとに綺麗で可愛い!
慣れてなくてから回るかっしーと明るくて素直な瑞希くんに癒されます
みんな幸せになれ〜!
最高にときめいた!!!!!
2023年8月26日
最初はおバカな男子の青春BL(大好き)だと思って気楽に読み始めましたが、こんなにときめかされるとは良い意味でめちゃくちゃ裏切られました!!きゅんが爆発します!!本当に2人とも可愛すぎて無理っ!!!!最高!!!!ってなります。笑えるのにときめくってなんなのこれ????ってなります。読んで損なし!私にとって重要なえろさもちゃんとあって、これはもっとずっと読みたいので、完結と言わずにその後も見せてください是非!!!!!
かっしー男前過ぎて呼吸止まった
2023年8月25日
こちらの作品も大変萌えました。かっしーの男前なシーンの度に呼吸が乱れるため、整えるのが大変でした(笑)とにかく陰キャに見られがちなかっしーが実は芯が強くて男前で、言う時はちゃんと言うイケメンのため何回も読み返してしまいます。またしてもシーモアで既に買っていたのに別サイトでも買ってしまうという過ちを犯してしまい、これにも呼吸が止まりましたが、かっしーが男前だから良しと思えました。
可愛い
2023年8月5日
2人の男子高校生が、利害の一致によりなぜか付き合うふりをするところから始まるお話です。みずきはイケメンで女子にモテて、かっしーは無表情で女子からキモがられている。どっちも可愛いのですが、特にかっしーのキャラが謎おもしろくて好き。しかも、意外と男らしいところもあり萌えます。エロは最後の方にちょろっとですが、これはアホな男子高校生がわちゃわちゃしているのを純粋に楽しみましょう。可愛かった♡
可愛い!
2023年8月3日
ただただ可愛いです。
2人揃っておバカなところもお互いを想い合っているところもキュンとします。
とっても癒されました。
幸せな気分もらえます
2023年8月2日
一方は女子からの好意を避けたい、一方は女子からの敵意をかわしたい。
利害一致で始まった見せかけだけなはずのお付き合い。
無表情で陰キャのかっしーが無造作に無自覚にどんどんスパダリ化していきます。
ゆるく寛容な世界で育つ二人の恋心がぴったり隙間なく重なっていく様は多幸感をもたらしてくれます。
きゅんしかしない
2023年7月30日
二人のおバカな感じもピュアな感じもとにかくキュンキュンでした。
可愛いすぎてニヤニヤが止まらんです。
周りの環境も良き!平和すぎて好き!
2人の言動が面白いしかわいい
ネタバレ
2023年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女子が苦手な柏木君と瑞稀が付き合ってるフリをして女子は寄ってこなくなったけど、カップルと思われる事は気にしないんだと面白い2人だなと思った。フリをしてる2人の気持ちの変化が切ないとというか、なんとも言えない気持ちでした。エチ少しあります。
いいね
0件
とにかくかわいい。癒される。
2023年6月20日
この2人がかわいい。
友達の延長みたいなところからお互いが好きになっていく所がすごく楽しく読めます。癒されたい人どうぞ。
いいね
0件
ほんとハッピー!
2023年6月9日
おバカでかわいい。好感しかありません。終始ニコニコ。ハッピーに読めてハッピーに読み終わりました。ハッピーになりたくなったらまた読みます!
いいね
0件
ずっとニヨニヨしながら読めちゃう
2023年4月27日
作者様買い。DK同士、柏木くんと瑞稀くんのおはなし。アオハル!かわいい!もう最初から最後まで萌えと尊いとおバカが溢れていて最高に好きです。これ嫌いな腐女子はいないと思う。エチは最後にさらっと描写でありますが、本作はなんと言ってもキスシーンが堪らなくいいんですよぉ。はぁー好きすぎて語彙力低下する。一日の疲れも吹っ飛ぶ最高の癒し作品でした。
めちゃくちゃかわいい
2023年4月22日
くーっ最高です!もともと幸田みう先生の描くお顔がドンピシャで好みなんですが、これはそれに加えておバカなDK丸出しでありながらものすごく明るくかわいい瑞稀くんの愛嬌と、隠キャなのにスパダリな柏木くんのやり取りがもう最高。めっちゃかわいい!楽しい!読んでて声出して笑ってしまいました。
いいね
0件
めっちゃ好き
2023年4月21日
この作家さまの絵が大好きで少し覗いたら買ってました\(//∇//)\(//∇//)\笑
買って良かった!2人ともほんとにカッコ可愛い(//∇//)
迷っておられる方がいたら是非ともおすすめします!
いいね
0件
DKは正義!!
2023年4月10日
はぁぁ♡読後のハッピー感・満足度がやばいです!なんでかわいい2人なんだ!!2人ともちょっとおばかっていうのがポイントだと思うけど、ミイラ取りがミイラになるとはまさにこのこと!!両片思いとは違うけど好きを自覚したときの態度とか甘酸っぱくてにやにやが止まらなかったー!キスするシーンは私までドキドキだった…♡最終話の始まり方もとても好みでした!
いいね
0件
あっち向いてホイに負けた時の顔!
ネタバレ
2023年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ とってもかわいい作品でした。イタズラされたことが原因で女の子が怖いモテモテ陽キャイケメンくんと、モテなすぎて女の子に敬遠されて陰キャくんが、お互いの利害一致?で偽装カップルをしてるうちに…というお話はよくあるパターンですが、端々のちっちゃいエピやコマがいちいちめちゃかわいくて最高です。どっちが受か決めるのにあっち向いてホイで決めてるんですがその顔が最高可愛い!
いいね
0件
めちゃめちゃかわいい!
2023年3月6日
いつの間にニヤニヤしながら楽しく読ませてもらいました おバカで素敵なふたりの末永いハッピーライフを願います
こちらもハッピーになったよー
いいね
0件
おばかわいいDK
2023年2月26日
幸田先生の絵とストーリーが可愛くて大好きです。今回もかわいい男子高校生のおバカな恋愛が面白かった。途中すれ違った時は切ない気持ちになりますが、基本2人のおバカなやり取りに笑ってしまいました。かっしーは最高に面白い子で大好きです。
いいね
0件
可愛い
2023年2月20日
バカな男子高校生たちが、可愛くて可愛くてたまりません。読んでいてクスッと笑ってしまったり、バカだなーと納得したり、とても楽しいお話でした。
いいね
0件
おバカでかわいくて尊い
ネタバレ
2023年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ Twitterの試し読みで見かけて、予想と逆のカプだと聞いて気になり購入しました!2人ともおバカでかわいくて眩しい…夏休みの描写がすごく楽しそうで羨ましくなりました…!好きに真っ直ぐで素直な2人がとてもよかったです!!あと、電子特典の変装が好きすぎて声出して笑いました(笑)
いいね
0件
おバカDKの可愛い大作戦◎
ネタバレ
2023年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『マイスイートホーム』が好みだった幸田さん買いです。
今回は愛すべきおバカDKの初めからアホさに笑える眩しい青春モノ◎

陰キャvs陽キャの高1クラスメイトの二人。
女子からキモと言われる柏木君。
モテモテのイケメンだけど欲望を向けられたくない瑞稀君。
対照的な二人には女子嫌いという共通点があり軽いノリで始めた大作戦から芽生える恋模様( *´艸`)

二人が最高◎可愛かった。おバカなのに切ないし〜
特に柏木君の読めないキャラの奥深さは魅力で、瑞稀君はこれから惚れ直しが止まらなそうね笑。いいな〜!!

ラフ画・うちわ・リリック帳…楽しい小ネタのトドメの電子限定描き下ろしに吹き出しました笑
幸田さんのラブコメ好き〜もっと読んでいたい(^人^)
HELLOの進化形
2023年2月9日
良い意味でファンタジー感。二人のキャラの為せる技か、ほっとくと二人とも何処までも軽々と行ってしまいそう笑 面白かったです。
陰キャ(バカ)✖️陽キャ(バカ)
ネタバレ
2023年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女の子が苦手な2人が女避けのために思いついた天才的な発想は「2人が付き合うこと」。普通に考えればそんなばかな!な話なのにそこはおばかな男子高校生。双方納得してお付き合いが始まります笑 絵も可愛らしいですし、とにかく最初から最後までにこにこで読めます。陰キャ童貞だった攻くんがどんどんかっこよくなっていく…!何度も読み返すくらい好きな作品です。
わぁ〜っ!最高カップル賞あげたい💕
2023年1月29日
もうね…いちいち可愛いかったですね~!この二人、最高のカップルですよ😄瑞希はイケメンにもかかわらず凄く性格の良い子だし、かっしーが…ホント隠れイケメンでカッコイイの!!セリフのひとつひとつがキュンときちゃう~😃二人してバカな事もやっちゃうんだけど、愛情が詰まってていいなーって思いました!これは何度も読んじゃうパターンの作品ですね😊この作者さんの他のものも気になるので見てみます!
いいね
0件
よい
2023年1月25日
ほどよい日常感と高校生感がよい
大作戦という感じで目的意識をハッキリさせつつその遂行と本人たちの気持ちが混ざっていく感じがとっても心地いい
ほのぼの、心地よい、が似合うスッと入ってくる作品
いいね
0件
大好きすぎるよ!
ネタバレ
2023年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ホントバカで面白い(笑)でもカワイイ!二人が大好き!付き合うきっかけはフリだったけどお互い意識していくところ、フリなのに男前なところ大好きです!途中のすれ違いは悲しかったけど二人を信じて読み進めました。割と早めに誤解が解けたのでホッとしましたよ!
いつも元気をもらえる大好きな作品です!
いいね
0件
か、可愛い!!
2023年1月19日
おバカなDK二人のやり取りに癒されました〜♡面白すぎてあっという間に読み終わりました。何度でも読み返します〜
いいね
0件
可愛いがすぎる
2023年1月14日
尊い✨✨✨ほんとに可愛くって楽しくって若さとバカさ溢れてる。続編熱望!読んだ人みんな思うんじゃないですか?
いいね
0件
これが等身大の高校生
2023年1月11日
高校生!最高!
表題作のみ200P、読みたいけど読み終わりたくないほど最高な作品でした…
レビューが良く絵が好みで購入しましたが、なによりも内容が大変素晴らしかったです。
おバカな高校生2人がわちゃわちゃして終わるかと思いきや、かっしー!なんなんだ君は!リアコになるかと思ったよ!
後半はもう、可愛く仕上がってしまったみずきくんとスパダリに昇格してしまったかっしーにニヤニヤが止まりません。陽キャみずきくんの初めての恋、陰キャかっしーの彼氏力、これはもうどんな形でもいいから続きを読ませていただきたいです。
飾らない2人の恋の行方、絶対見届けてください!!!
いいね
0件
思った2倍くらい二人がアホだった
2023年1月10日
そこがよかった。周りの子が男子の交際に過敏に反応したり、逆に性の平等みたいな話を宣ったりしないでゆる〜っと見てる空気感も好みだったし、タイトルに偽り無しといった感じだった。好きです。
いいね
0件
2人とも可愛くてほほえましい…
ネタバレ
2023年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ DKの2人が可愛くて、見ててめちゃ微笑ましい…ちょっとおバカなところとまた可愛いです。素直な受けを大好きな無自覚スパダリ最高です!
いいね
0件
ピュアラブ最高!
ネタバレ
2023年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ バカなんだけど二人とも素直で、もどかしくもありこの感じのまま続いてほしくもある関係が最高。えっちな描写は少なめだけどとっても心が癒されます。バスケの試合でかっしーがジャニヲタのごとく応援してた姿が最高におきゅんでした!
いいね
0件
爽やか高校生
2023年1月8日
まるっと表題作。中学時代 陰キャで女子が苦手だったので 高校は心機一転 誰もいない所で リスタートしたつもりがやっぱりダメだった陰キャくん。クラスで人気者のイケメンくんが 女の子が苦手だと知り。お互い女子との距離を取る為 偽装お付き合いスタート。からお互い意識する様になり 各々がぐるぐるしちゃって距離を取るけど 気持ちを伝え合ってハピエン。周囲の友達も当たり前に受け入れてくれる 優しい世界観で 読後は爽やかなDKという感じでよかったです。
愛すべきアホ2人(笑)
2023年1月7日
アホなんだけど愛らしく可愛い(*´ー`*)
アホなんだけど(笑)
女子避けの為に付き合うフリするとか思考がアホ可愛い(*´ー`*)
それでホントに好きになっちゃうとか!
どんだけ可愛いんだ!
かっしーが準備万端のムッツリなのが何とも笑ってしまった。
瑞悕くんを怖がらせないようにと考えてたんだろうけど…(笑)
真面目に考えてるのに どこか笑えるかっしー。
社会人になっても2人一緒にいて欲しいと願ってしまう(。-人-。)
いいね
0件
男子高校生ばか可愛い
2023年1月6日
男子高校生のアホBL。こういうの大好き。
ひょんな事から付き合うフリを始めた2人の恋模様を描いてるんですが、2人ともおバカなのが大変愛らしく可愛いです。
アホな男子高校生のいちゃラブかわいいストーリーが好きな方にオススメです。
おバカ同士お似合い!!
ネタバレ
2023年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女子が苦手な陰キャ・柏木×女子が苦手なのにモテちゃう陽キャ・瑞稀。そして2人ともバカ。笑 女子が苦手な共通の悩みを解決するために付き合うフリを始めた2人。も~可愛い!!ホントおバカさんな2人が愛おしすぎる。何気に柏木がスパダリ感もあって良い!!そりゃ瑞稀もドキッとしちゃうよね!読後感、とってもほっこりしました(*^^*)
めっちゃおバカで可愛い
2023年1月5日
アオハルDKおバカで可愛くて最高でした。柏木くんのたまーに出てくるスパダリ感、ドキドキしました。
電子限定描き下ろし面白すぎた。笑いました。
いいね
0件
かわいいー!!
ネタバレ
2023年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ おバカなDKふたりがめっちゃかわいかったです。最初から最後まで、特典までもおバカでほんとに笑えました。毎日楽しそうでいいなぁ。キス止まりかなぁと思っていたら最後まで致しました。初体験のあとに「最高だった」って言えるのいいな。幸田先生のご本は初めて読みましたがアナログっぽい絵柄でとても素敵ですね。アナログなのかな?
レビューをシェアしよう!