ネタバレ・感想ありお父さんは性的コンテンツのレビュー

(4.7) 198件
(5)
154件
(4)
26件
(3)
14件
(2)
4件
(1)
0件
美形揃い
ネタバレ
2025年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 香さんと司之介くん他、登場人物みんな魅力的で美しかったです。司之介くんが一方的に香さんを好きに見えますが、、なかなか計画的激重です。芸能界のお話なので、期待に応えながら苦悩しながら、みんなで良い物を作る難しさなどもあり面白かったです。香さん、これはモテモテですよ。読み応えのある作品でした!
いい!!!
ネタバレ
2025年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。うっとりするぐらい素晴らしい画力です!!お話も面白くてもっと読みたいなと思いました。大人でイケメンで優しくて包容力のある攻めは実は演技で、実際は受けが好きすぎて色々拗らせている攻めがすごく可愛かったです。
めちゃくちゃ良かった!
2025年4月12日
とりあえず上下巻読んで欲しい。。そしてその後、もう一度上巻から読み直して欲しい。。
絵も綺麗だし、内容ととても良いです。
この後のお話も読みたい!
いいね
0件
包容力あふれる大人な男性が実は
2024年11月29日
絵が綺麗で手に取ってみましたが、読み進めると香さんの魅力に撃ち抜かれました!(笑)最初は、司之介くんにストーカー的要素があって、追いかける展開かと思いきや、お父さんモードを切った香さんときたら、色気が凄かったです。また香さんの魅力は止まらず、表では包容力あふれる完璧な大人の男性に見えて、陰では司之介ノートなるものを書き溜める異常な面もあるところに、ゾクゾクしました(笑)
内容もしっかり
2024年9月30日
攻めのガタイ良すぎだし、何気に受けに執着してるのがいい!
受けも攻めが好きなはずなのにどこか楽観的なのもいい
イラストも綺麗で2巻ともヒョシ繋がってるのいいね
紙媒体で買いたい
良かったの一言
2024年8月12日
面白かったです。一気読みするほど良かった。ギャップ萌えなんて最高です。娘さんなんてカッコいいキャラです。
どっちも可愛い
2024年7月28日
最高です、期待通り、攻め受けどちらにも持ってかれちゃいました。作品の中のドラマ見てみたいですね。年齢差がある為耐えた攻めが後々も耐えてたのや、攻めに憧れ過ぎて自嘲気味な受け、娘もイイ味出してて愉しく読めました。
色っぽい
ネタバレ
2024年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 香さんがエロくてダンディで色っぽいのは当たり前でメロメロになりそう。だが、これは落とし穴だ。本当の漢前は司之介くん、あなたよ、あなた!些細な人の機微を感じ取りそれを文字に起こせる程の才能と技量、香さんが惚れ込み夢中にさせるだけの力量を持ちながらの、時々の大ボケ(笑)
こんなにエロくて楽しめて、眼福な作品に出会えて幸せです。
ダンディです
2024年7月15日
香さんは努力家で、ダンディで、カッコ良すぎです。司之介くんは香さんしか見えてないのがまた可愛い♪♪♪
なんとまぁ色っぽいんでしょ
2024年6月25日
池玲文先生の絵はなぜこんなに色っぽいんでしょうか♡8人の戦士…もこの作品とは全く違ってある事で戦うのですがよかったらそちらも読んでほしい(笑)この作品はお父さんの香さんの色気がたまらん!しのすけくんは才能溢れる脚本家でお尻が桃みたいにプリンとしていてめちゃくちゃ可愛い!!完璧に見える香さんの努力とか執着ラブとかギャップも好き♡2人の芸能界ラブ♡面白かったです。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2024年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父さんの溺愛ぶりが徐々に明らかになって、すごかった。高校生の頃から目をつけていて、手も出さずにずっと受けの好みになろうとしてたのが良かった。
面白い
ネタバレ
2024年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ さすがの画力とストーリーのよさ。いつも通り濃厚なシーンありありですが、お仕事ストーリーでとても面白かったです。俳優、脚本家、そして、周りのみなさんがそれをかためるプロデューサーや監督、俳優仲間。ハンサムな娘の海ちゃんは全く動じず初めからOK。入り組んだ心理もありすごく良かったです。
いいね
0件
えーwww面白い〜www
ネタバレ
2024年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ すっごい面白かったw
ノリと展開そしてキャラひとりひとりちゃんと際立ってて個性あってめっちゃ面白いギャグ要素多めのえっちBLです。読んだら楽しくなれるから明るい話好きな人、上下巻まとめてぜひ読んでください。
個人的にミイノ君の扱い適当で雑すぎて最後まで可哀想でめっちゃ好きですwww
海香ちゃんの空手やめる下りとか、俵監督との離婚理由とか、サラッとし過ぎてしっかり描かれてないけど笑、メインは香としのすけ君がしっかり結ばれるまで、だもんなーと、納得。あと絵が綺麗すぎて、そのくせギャグ突っ込み多めで、楽しかったです!
いいね
0件
全体的にエロい
ネタバレ
2024年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルにも書いたように、もう全体的にエロいです。
ストーリーは話が進むにつれて互いが互いに認めてほしい、意識してほしいって思っているけどそれが伝わらずすれ違い、嫉妬…って感じで、最終的には(私の中的には)ハッピーエンドでよかった! と思いました。
いいね
0件
最高!
2024年6月11日
他の方も書いておられますがぜひ上下巻セットでお読みください!性的コンテンツなお父さん、、、やばすぎました!ストーリーもしっかりしていて面白かったです!
いいね
0件
似た者カップル
2024年6月1日
完璧に見えるも実は相手に好かれたくて水面下でじたばたな香(俳優)×全力で香ラブ過ぎる司之介(脚本家)。
香の本性を見て戸惑いながらも、香の書くやばやば司之介ノートを見ても引かない司之介と、香ラブ過ぎの言動で周囲を引かせる司之介が可愛い香。
そんな二人の両片思い+お互い相手に激重執着粘着愛が描かれた笑いありのラブコメでした。
家族の愛情をたっぷり受けている海香のクールデレな所や、ミイノ→司之介のファンっぷりが可愛い。紀伊は密かに司之介を狙っていた?白抜き修正。
いいね
0件
パンセクシュアル ←知らなかった
ネタバレ
2024年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 相変わらずキレイな絵で素敵なんですが、時々 香さんの目が怖いんですけど…(汗)
初っ端 まさか海香が…衝撃的すぎたし海香の口調がママそっくりで変に納得しちゃったw

司之介が天然で よく香さんや紀伊さんが置いてけぼりにされるのも、考え無しに感情でモノを言うのも、ファン目線できゃあきゃあ言ってるのも 全て可愛すぎてツボる。
「司之介丸出しで生きてる」とはよく言ったw

香さんのための脚本をドラマ化するにあたり、現実とドラマの違和感に気づいた時の司之介が切ない。
そして香さん本当の自分解放(笑)

『パンセクシュアル』という言葉を初めて知りました。勉強になりますφ(..) ムチデハズカシイ
BLマンガにおいて必要不可欠なセクシュアリティだったんですね。
多分バイでも無かったはずのノンケが急に男に惚れるの変だと思った~。
これで今後もスッキリBL読めます◎ ズット モヤッテタノヨw

香さんが「司之介君」と ずっと敬称呼びだったのがなんかよかったな。
ルークとの会話での香さんが素で面白かっった。
クセの強い紀伊さん!とてもいいキャラなので髭面じゃなかったらスピンオフ見てみたかった。ソリマセンカ?
(上巻 総172ページ 下巻 総181ページ)
色気しかない!
ネタバレ
2024年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歩く性的コンテンツとまで言われる色気ありすぎ香さん。いや、本当に存在がエロい!それでいて可愛さもあって、愛はものすごく重くて、でもやっぱり最高にカッコよくて。あぁ眼福。ストーリーのギャグっぽさと、シリアスな部分と、バランスもとても好き。司之介は香さんに振り回されてるようで、けっこう振り回してる。見た目に反してあの性格はギャップが楽しい。色気とキラキラな2人はとてもお似合いです。全世界公認になればいいのに笑。腹黒セクハラひげメガネ紀伊Pのスピンオフとかあったら読みたいな。あと何気に香さんのお父様が素敵。絵から伝わる色気にクラクラしながら上下一気読みしましたが、脳が幸せでしたー
いいね
0件
おバカ具合が好き
2024年5月12日
絵は言うまでもなく上手くて、かっこよくて、かわいくて…でも、みんなみんなあらゆる方向におバカで一生懸命なとこが愛おしい!!ネタバレになっちゃうから詳しくは書けないけど、キャラがそれぞれたってて、ちゃんとそれぞれ芯があって、ちゃんと仕事はしてて。倫理観とか、なんかおかしくなってきちゃうけど、愛があって幸せならすべて良しです!BLではないけど、娘ちゃんの恋バナとか見て見たいなぁ。
いいね
0件
ひさびさ
2024年5月10日
に大ヒットしました。みんなぶっ飛んでるので爆笑したり、切なくなったり、、、絵も綺麗で芸能界BLでダントツ好きです。あああああああぜひ続編を読みたいです。
いいね
0件
良い
2024年5月8日
めちゃめちゃ面白いです!スピンオフとかがあれば絶対読みます。なにしろ絵が綺麗で展開が神掛かってるから 何度でも読めちゃうから大好きに成りました。













いいね
0件
購入は上下巻セットがおすすめ👍
ネタバレ
2024年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ○上巻が気になるところで終わるので下巻とセット購入がおすすめ。
まだ続編があるようだけど下巻で一旦区切り良く終わったいる。
タイトルが際どいけど親子ものじゃないです。
黒髪年上色気ダダ漏れ俳優(バイ)×元子役美人コミュ障脚本家(ゲイ)

○一つだけモヤモヤなのが、攻めが元既婚者で子供もいる事。元奥さんもサッパリさしているし、子供の海香に至ってはかっこいいし、アシストしてくれるし、要所要所で重要な役割を果たしてくれるので二人とも必要なんだけど、元は女の人と結婚していて子供がいるのかーと少し引っかかる。
ただ攻めが結婚した時期は受けはまだ子供だしその頃に受けと関係があったら犯罪だからしょうがないけど💦

○受けが一途でずーっと攻めの事が好きで、初めは憧れ・ファン的なものから恋人としての好きを自覚する。
受けの方が好きが強いと思いきや実際は攻めの方が激重で受けを囲い混んでいて、攻めのスパダリ、嫉妬も見れる。
世間的に攻めはスーパースター的にモテるけど、実際は身近な所では受けの方がモテまくりで攻めは気が気じゃない。
当て馬ポジションのキャラは出てくるけど、変な絡みはないし、受けは攻め一筋で攻めとしか関係なし。
攻めも離婚後は受け一筋で恋人もなし。受けが高校生の時は見守るポジションで手を出さず、海香の父親としても奮闘。

○絵柄は綺麗だし、背景や小物も丁寧で、筋肉とか魅力的なキャラクターとか見てて楽しい!
ストーリーも少しギャグを入れたり、世の中のニュースや関心などを上手く取り入れていて、バランスよく練られた作品だなと思った。

リアルとファンタジーの塩梅が絶妙に良いし、演技の中にキャラクターの心理描写を入れたり、見せ方が上手い!大満足な一冊😄
どのキャラも光っている
2024年4月26日
いや~、面白かったの一言。シノスケのアホな台詞もさることながら、コウさんのツッコミが秀逸。コウさん、単なるイケメンと思ったが、台詞が臭かったり思いのほかシノスケに負けず劣らずの変態だったり。また、脇役がとても多いのに、どの脇役も個性が光っていて読み応え抜群。例えば円のお爺ちゃんもチラリとしか出てこないのに、好感を持てる良いキャラとして印象に残る。ここまで多くのキャラを際立たせる作品はめったにないのでは?と思う。特に共演者役のミイノ!!彼のフェチや変態もじっくり見たい。ぜひ彼でスピンオフをお願いします。芸能界物ってあまりハマれないのが多いけど、これはすごく面白かった。スピンオフだけでなく、続編も希望します。ただマスク生活を忘れたいので、思い出してしまうというか、そこだけが個人的に残念箇所だった。
お父さんの色気とかわいさと変態さ(//∇//)
ネタバレ
2024年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父さんは性的コンテンツってかなり攻めた吸引力あるタイトルですよね(*´艸`)でも本当にそうでした💗エロ、ギャグ、溺愛…完璧に見える香さんの素の部分がどんどん見えてきて、しかも一生懸命な執着変態なところがまたいいじゃないですか 笑 池先生の作品は以前読んだ「媚の凶刃」の印象がかなり強かったので、今作のコメディ感ある恋愛ストーリーがかなり新鮮で面白かったです。周りを固めるキャラも良くて、中でも1番しっかりしてそうな海香が色んな意味でいい仕事してましたね😺香さんはもちろんエロいけど司之介くんもしっかり変態でエロくてお互いに相手の事をはちゃめちゃに溺愛してるのが最高でした💕
いいね
0件
ぎゃ〜〜〜〜っ!!!
2024年4月24日
めっちゃくちゃ面白かった!!
流石、池玲文先生エロもストーリーもまじ最高っ!あ、勿論美麗な絵も素敵過ぎる!
激重執着愛が好きな方は絶対読むべき作品です!
良過ぎて全ての文にビックリマーク付けてしまうくらいハマりました!
作家さん買い
2024年4月21日
作家さん買いです。池玲文先生の作品が相変わらずおもしろいです。受けくんと攻めさんの顔がきれいで好みです。
面白い
2024年4月20日
肉体美もそうですがストーリーが読み応えがあり良かったです。ドラマの仕事現場と恋愛事情どちらに偏るでもなくキャラも際立っていて素敵でした。
お父さんの肉体美
ネタバレ
2024年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 香さんの肉体美がすごい。
優しくてイケメンで娘想い、何一つ欠点のないお父さんがなかなかの執着攻めになるところがよかった。
海香がシノスケと写メ撮ってお父さんに送った途端慌てて迎えに来るお父さんに笑いました。
ステキ
2024年4月19日
初めての作者さん、絵がキレイ、肉体美が美しい!
香さんがステキすぎます〜。重いとはいえ、なぜ前嫁は浮気などしたのか謎なくらいステキ〜。
いい!
2024年4月7日
香さんすてき!始めの大人な香さんからどんどん司之介への執着が隠せなくなってる感じがたまらんかったです!あと海香がイケメンすぎて!
肉体美。両片重い
2024年3月18日
圧倒的画力の肉体美の香さんんん。
そら歩く性的コンテンツになりますわ。

愛の重さはしのすけだけじゃなかった!!!
隠し通してきた分の香さんの愛の重さ良き。

海香好き。大人。サラッ大事な言葉を言える。
見習わねばでし。
煽りに負けない画力と独り言が出る面白さ
ネタバレ
2024年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ面白かったんですけど、ビックリもしました。私の中の先生の作品イメージは「切ない・苦しい」が中心です。最初に読んだのが『≠ノットイコール』で、テーマ的にかなり踏み込んだ内容(読み手を選ぶ)だったし、2作品めが『魔術師シルヴァンの店』で、ちょっぴり切なく美しい世界観だったので。3作品めで、この意外なノリは衝撃的でした。タイトルも刺激的で、どんな話かとドキドキでしたが、何度も意外な方向に話が転がるので本当に面白くて、「えーっ!?」「うっそー」「マジか」などと、独り言多めで興奮気味にストーリーを満喫しました。世界観に浸ると思わず声が出るタイプの人は、人前で読まない方がいいと思います。
そして、前から絵の美しさはトップクラスと思っていたのに、今見たら更に進化していて凄いなと思いました。「性的コンテンツ」と煽っているともハードル上げてるとも取れるタイトルに、画力で全然負けてないって…感動するレベルだと思いました。
その圧倒的な画力と、俳優・脚本家たちの職業的な難しさ、恋愛模様とを絡めて展開するストーリーも良かったです。あんまり楽しくて「完結」の表示を見つけた時は、気持ちがどん底まで落ちてしまいました。もっと性的コンテンツ具合を見たかったです。明るく楽しいお話が好みの方に全力でオススメします。
ちょっと変態じみてて面白い
2024年2月23日
かっこよくて優しくて面倒見が良くて…そんな完璧な攻め様だと思ったら変態紳士の執着攻め様でした(笑)池先生らしさがここぞとばかりに散りばめてあって眼福!イケおじ最高でした。
香さんエロ神!
2024年2月22日
安定の作家先生!読み応えあり。そして話は最高!絵も美しくそしてエロエロ〜!期待を裏切らない、期待以上?購入して良かったです。
水筒香 エローい
2024年2月20日
香さんなかなかエロくて素敵過ぎで眠れないかも……
司ノ介君も綺麗な顔で美男子だけど香さんには叶わない!!!!
あんな笑顔で朝、起こされないな〜
大好きなやつ〜!
ネタバレ
2024年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルや試し読みから、子ども目線で話が進むのかと思ったら、そうではなくて。。無自覚にモテる受けに攻めが焦ったり嫉妬したり、攻めの愛がめちゃくちゃ重かったり、大好きなやつでした〜!
娘の海香ちゃんをはじめ、くせ者プロデューサーとかイケメン俳優とか元奥さんとか、登場人物みんな魅力的で良かったです!
大満足な2冊!!
2024年2月8日
読み終わってすぐ続編を期待してます!めちゃくちゃ良かったです!
絵も綺麗で色気もあって最高です。
子供が主軸の話かと思いきや、全然違いパパ最高です!!!
色気ダダ漏れ過ぎていつもエロく見えました笑
素晴らしい
2024年2月6日
香さんがホントにエロエロでした!司之助くんは変態ちっくかつ可愛いさもあり一途で素晴らしいです★
何回も読み直しするぐらい好きな作品です(^^)
何度読んでも飽きない内容の深さと美麗さ✨
ネタバレ
2024年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さんのガチムチなイケオジに堪らなく魅力を感じます・・・もうね・・しゅき💕

お話は、タイトル通り、海香(子供)目線で始まりますが、徐々にメインキャラの元子役で脚本家の司之介に移ってゆきます。
イケオジでトップ俳優の香(こう)とのラブを描いているのですが・・・設定も、お話のテンポも適度にコメディなところも何もかもがサイコー♪
エチシーンもセクシー💕拝みたくなるほどの筋肉✨なんですよ腐腐・・

作中に出てくる司之介の脚本も、ところどころに撮影シーンが出てくるのですが、普通にその作品を観たい!!くらいのクオリティで何だか勿体ない感じがしました。
「努力しつづける天才」香の、ちょっと変態的な執着愛もステキだったし、熱烈な水筒香ファン:司之介の心理も解る~♪ある意味こっちも天才的な感性の持ち主(無自覚)なのもグッとくる設定なんです
脇を支えるキャラ達も個々がとっても光ってて秀逸だったし、CP推しというよりも作品全体が素晴らしかった~✨
これ・・実は結構前に購入してた作品なんですが、ことあるごとに思い出して読み返したくなってしまうんですよね~(^^
ガチムチな香に対して、無自覚キラキラ系の司之介・・この組み合わせがクセになります💕
人間的にも、俳優・脚本家的にも共に成長していく系なのも、気持ちが上がって良いですね(^^
エロの象徴
ネタバレ
2024年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ダンディでフェロモン満開の俳優香さん。こりゃシノスケくんの気持ちも分かりますよ。ザ・パーフェクト。長い片想いかと思ったら、すでに両想いだったんだね。周りの人もよい。
読み返して
2024年1月16日
一回目読んだときピンとこなかったのです。で、読み返しをしたらこの作品は、すごく奥が深いですよ。しのすけ君目線、コウさん目線。
特にコウさん目線の時のノート山と内容にドン引きしました。すごい楽しかったです。
最高でした
2024年1月6日
上下巻続きが気になりすぎて一気に読んでしまいました!
作画はもちろん素敵ですが、しのすけの香さんへの愛が止まらない所がすごく良かったです。
海ちゃんもかっこよかった!
幸せです
2023年11月20日
上下巻、あっと言う間に読んじゃいました❗楽しかったです。
香さんのパパも、イケおじです。
目の保養~□
池先生、ありがとうございました。
大好きです♪
2023年11月9日
もう、ホントに愛にあふれてて幸せいっぱいでハッピーでした!!
しのすけくんの一途で可愛くて変態チックなとこ、香さんの独占欲強くてヤキモチ焼きなとこ、それに、海香クンをはじめ二人を取り囲む人物たちもみんなみんな大好きです~☆☆
エロさ爆発
2023年11月1日
すべてがいいですね。惚れます。画力が半端なくて、エロくて、かわいくて、きれいで、とにかくすごいです。
🖤祝❗続編決定♦
2023年10月27日
先ほど、先生のXで知りました。
続編めでたいっ‼
出来たら、🈲18⤴アダルトなバージョンで読みたいなぁ😄
どストライク!!
ネタバレ
2023年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告を見て
絵の美しさと設定が面白そうー
ってんで、思い切って購入

絵はもちろん
ストーリーもどストライクでした!!!!!

ごちそうさまでした(T-T)人


片思いかと思いきや
まさかの両思い!!!!

しかも、かなり重めに思われていたなんて
最高かよ!!!

しばらくは繰り返し読んで
目と心の保養にしようと思います
面白かった
2023年10月9日
気にはなっていたけど、芸能界物があまり得意では無いので買うか悩んでいたマンガ。
買って良かったぁ〜!
ストーリーも物凄く良かったですが、何より絵が綺麗。
肉が柔らかそう 笑
追っかけようと決めました。
最高!最高!
2023年9月30日
『香さんは俺の人生における…保健体育なんですよ』の一言がドキュンと来ました。もちろん爆笑もしましたが。最初の海香が多く出ていたので、あれ?と思いましたが、海香をはじめとして、紀伊さん、俵ママ、司之介に香が濃い。スゴすぎるキャラクター達。でも、優しい人達。そして司之介と香の熱い熱いエッチシーンに作者さん最高です。作者さんの作品ではあたしは一番好きになります。
いいね
0件
香様の圧倒的なコンテンツ力
ネタバレ
2023年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 香様の圧倒的なコンテンツ力に終始あてられまくりです。家では、普通に良いお父さんなのも良い。常に余裕で包容力のある大人のように振る舞っていたのは、司之介の理想であるため。そしてそのための隠れた並々ならぬ努力は、ゾッとさせられるほど。誰もを魅惑する理想の俳優から一人の人間として向き合い、本当に気持ちが通じた瞬間が尊いです。二人の背中を押す海香君も良い味出してます。
いいね
0件
父ヤバい
2023年9月30日
自分でもこんなに父がフェロモン強い『歩く性的コンテンツ』と呼ばれたら娘と同じちょっとグレるかもWWWW何もかも完璧で有名でエロい!!またお相手もこれまた美人ときたものだ( *^艸^)
いいね
0件
まさに性的コンテンツ
2023年9月30日
絵がゴージャスで、うっとりしながら読みました。俳優ならではの職業病、信頼の獲得など、芸能界BLならではの展開が面白かったです。
いいね
0件
男性キャラが魅力的すぎる!
2023年9月30日
男性キャラが魅力的すぎる!ほんとにかっこよくて、ひと目で恋に落ちました笑
絵がとてもきれいなので、そこもおすすめポイントです!
いいね
0件
とにかく作画が美しい😍
2023年9月29日
もちろん、芸能界が設定のストーリーも、キャラも面白いのですが‼やはり作者サマのファンにとしては「もうホントに、作画が美しい!」というのが第一声です😄
脇キャラのイケオジ・プロデューサーや若いイケメン俳優なんて、このままなんて勿体ないくらいの魅力ありです😄
ぜひ、スピンをお願いします💦
いいね
0件
張り巡らせたストーリー
2023年9月28日
一回読んで、二回目で“あっ、なるほど!!”という箇所が何ヵ所もあった。惜しげもなく、しかもさりげなくタイトルやラストに向けての伏線を張り巡らして見事に回収していく。お見事です。そして芸能界が舞台だけあって、池先生の華やかな絵がドンピシャ。特にアメリカでの授賞式。車から降りてからの絵がゴージャスで眩かった!!
フェロモン強すぎ歩く性的コンテンツ〜♪
ネタバレ
2023年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ◎2巻完結/☆4.8。
《㊤》表題作のみ+描き下ろし/P172/白抜き修正/ハピエン。
《㊦》表題作のみ+描き下ろし/P181/白抜き修正/ハピエン。
バツイチ子持ち、大人気俳優で「歩く性的コンテンツ」と呼ばれるほどの強いフェロモンを放っている攻めと元子役で脚本家の受けの年の差カップルの話です。一見ヨレヨレの受けですが…美形です。そしてヤバいストーカー並の攻めのファン。攻めは大人ですが受けに好かれるように受けの理想を演じている…的な…?要は両片想い…だったのかな。少しだけ、ん〜?と思うところはあったけど面白かったかな。エチも良かった。攻めはもちろん大人でカッコいいし受けはアホっぽいけど美形だからエロカワでした。何気に一番のイケメンは攻めの子どもです!かっこよかったな〜!
キラキラ
2023年9月26日
俳優×元子役で脚本家という芸能界BLらしく?もう存在がキラキラしててまじでタイトル通り!最高でした。攻めの顔もカラダも格好良すぎだし、受けも可愛いのにしっかりしていて、どちらも少し変態な執着さをお持ちで内容もとても楽しかったです。
いいね
0件
読み応えあり
2023年9月25日
上下巻で、ぎゅうぎゅうに読み応えあります。ありきたりの設定や、予定調和なストーリーじゃないのが先生らしい。周りのキャラの人間性やそこから発される台詞、一つ一つ面白いです。
いいね
0件
完成度高い!読み応えあり。(★7)
ネタバレ
2023年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 上下巻で、とてもよく練り上げられたストーリー。絵ももちろん素晴らしく、完成度の高い作品で、テンポ良く、エロ濃く、明るいトーンで、すごく面白かったです!
2人の重ーい執着愛が、すごく良くて、読み応えもたっぷりでした。
島で、「芸能人系BLコミック」としてご紹介いただきました。大満足です!
おぢさまと小鹿ちゃん~はぁ最高♡
ネタバレ
2023年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いしました。何度読んでもおもしろいです!おっさん(あ、言い方‥ま、いっか)率90%かってくらい、おじさまが何人も出てきます。その中でも香さんはピカ一ですね~歩く性的コンテンツ!──確かに(笑) 高校生だった司之介くんを意識するようになったって‥よかったわ、子役時代ぢゃなくて。それってマジ犯罪やもんね。──香さんと司之介くんだったらそれもありかも。司之介くんに好かれようと、司之介くんを観察して、司之介くんの好みの自分を研究して、演技して。いや~手の込んだ囲い込み作戦です。あっぱれ!
司之介くんの天然が大好きです。香さんのように獣にはなれませんがいつまでも愛でていたいです。なんでこんなに才能あってかわいくてイケメンなのに自分に卑屈なんだろう(笑) 自称香さんファンですが、実は徐々に罠にかけられていることに気付かない小鹿ちゃんです、ふふっ。まぁもう一生香さんに離してもらえないだろうから、されるまま野獣になっちゃっていただきたいです。
海香ちゃんもかわいかったし、うんうん。続いてくれないかな‥。あ、オトナ指定バージョンが出たら即買いします!←出て下さい!
いいね
0件
エッッッッッチ!!!!
ネタバレ
2023年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです!!
タイトルからして凄そうな今作、親子ものかと思いきやバツイチのお父さんとそのファン(オタク?)の年齢差CPでした。

歩く性的コンテンツと言われる俳優の水筒香×元子役で脚本家の金屋敷司之介。
司之介が、水筒を主人公に当てこんで書いた小説がドラマ化されることとなり、脚本は原作の司之介、主演を水筒、監督を水筒の元奥さんで製作するというとんでもないプロジェクトと共に、水筒と司之介の心の距離も近づいていくラブコメです。
プロデューサーの憎らしい人選に、撮影現場の空気を想像して面白かった!こんな現場呼ばれたら恐ろしくて息吸えなさそう。笑
ドラマ制作の裏側も見られて興味深かったです。
それもあるけど!やっぱり歩く性的コンテンツの水筒ですよ!そりゃそんな異名付きますよ、だって美しいお顔!完璧な肉体!そして水筒の水筒凄いって司之介が絶賛しています!!残念ながら白抜きなんですよね…R18版出ないかな…
はじめに一緒にベッドに入る時のベッ度から誘う水筒見ました?まさに性的コンテンツやん!司之介のお尻に打ち付ける図もエッチすぎだし、荒々しく抱いた時の寝バックやばいでしょ!?動くお尻がぷりぷりだし余裕のない顔がまたたまりませんでしたね。
最後の賞の受賞のところも感動しちゃいました。
これからラブラブだけどお互いに振り回されるんだろうなと思うと微笑ましいですね。
圧倒的美しさ
2023年9月20日
本誌連載時に題名に目が留まりました。天才的ネーミング。なぜそう呼ばれるのか。読んで確かめてください。
人物が美しく、表情が豊か、お話も面白い。さすが池先生。
色々と謎が解けながら二人の変化や秘めている事が受け取れて読み進めます。絵が美しいと何倍も楽しい。
是非R18版も電子限定で出して下さい!出版社様!
憧れ続けた推しがお父さんから恋人になる時
ネタバレ
2023年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ バツイチ子持ちの水筒香は「歩く性的コンテンツ」と呼ばれる世界的な実力派俳優です。脚本家の金屋敷司之介は、子役時代に香と共演して以来ずっと香に恋しており、今は香親子と同居しています。かつて司之介はマネージャーを務める母親の無理強いで子役をするストレスに苦しんでおり、それに気付いて母親を説得して子役を辞めさせてくれた香は恩人で、憧れで、大人の象徴です。それと同時に司之介は香の圧倒的なファンであり、幼い時から香だけしか見ていないので絶世の美形なのに色々とズレていて面白いです。いざ香が受け止めてくれても恋人よりもファンとしての行動が出てしまうのも楽しかったりします。香もまた少年時代から見守り続けている司之介の理想でいようと一生懸命なのでした。クールでカッコいい元妻と娘、オヤジらしい絡み方をしてくるプロデューサーの紀伊、香の弟役を務める美少年•小宮山ミイノとキャラの立った登場人物が脇を固めます。上下2巻に渡って作者ならではの世界が展開される中、熟れオジのフェロモンがみっちりと詰まっていました。
タイトル通りです!
2023年9月18日
予備知識なしで読んだので、初めはタイトルで「お父さん?」となったのですが、攻めはバツイチのシングルで超有名俳優です。受けは元天才子役で脚本家。画力がものすごいので、攻めがイケオジで色気がやばい。眼福です。ストーリーもとても作り込まれているし、お互いの愛がとても重いのがまた良い。とても好きな作品です。
面白かった
2023年9月18日
タイトルからもう買うしかないと思ってました。池玲文先生のかくオジサマは本当カッコイイ…。先生はぶっ飛んでる(誉め言葉)設定を描かれることが多いのですが、こちらは程よく楽しめました。
いいね
0件
思わぬ深イイ話にホロリ
ネタバレ
2023年9月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ (2巻完結)
池さん買いの7月配信最新作は池さん初の上下巻モノ!!
表紙から素敵◎電子版は二冊並べられないのが残念〜笑
そしてこのタイトルで芸能界モノというギャップにジャ ブを喰らいました笑

超有名俳優 香(33)と元天才子役の脚本家 司之介(22)の
四年間の愛の軌跡。

キラキラ芸能界の重くて熱い執着愛とても面白かったです!!
二人とも努力を忘れない天才なのに変態風味漂う似た者同士のキャラが良く、吹き出したかと思えばホロリとさせられて◎
池さんお得意の変態風味が大好物です笑
男前の女性陣・全イケオジのみんなの美麗さに加え、制作現場や授賞式エピや衣装も楽しくて、読み応えあるイイ話でした。
監督司之介の姿も海ちゃんの将来もとても気になります
さすが変色BL
ネタバレ
2023年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いです。肉体の美しさ、人物の特殊さ、愛の多様さを堪能できる良作でした。攻めが意外性を持っていて、読後にすぐ読み返したくなったため、上下巻とも何度も読みました。2人とも一途すぎる愛が最高でした。
いいね
0件
近親相○ものだと思ってたら全然違った(笑)
2023年9月9日
お父さんて書いてあるから、血の繋がってる息子か義理の息子と思ってた(笑)
でも、大好きな池玲文先生初の上下巻なので、内容も確認せず購入しました!
鈍感一途な司之助もいいけど、海香が可愛くてかっこよくて大好き!
作中の作品も本当に内容が凝ってて、リアルで映画で観たいくらい興味ある内容でした!
さすが池玲文先生(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
なんだろ、このままこのメンバーで続編描いてほしい!
2人でまた作品作り上げるとこみたい!
はぉ〜美しい〜〜
2023年9月8日
香さん、何度見ても、どんな髪型でも服装でも表情でも美しいです〜〜〜。見惚れます〜。30代からのオジサマ描かせたら、池先生に敵う人はいない!大好きです。「媚シリーズ」からのファンです。プロデューサーもさりげなく格好いいし、香さんのお父さんまで美しい。オジサマ最高です。反対にシノスケが可愛らしく描かれすぎるのは少し残念ですが、、。普段はいいんです、髪の毛バサバサでトンチンカンで。でも、ここぞというシーンで、例えば授賞式でドレスアップした時に、せめてミイノくんくんみたいにゾクっとする美少年姿見たかったです。この作品は、ストーリーも面白かったです。香さん、シノスケ、それぞれが恋をする過程が丁寧に描かれていましたし、香さんが望まれる像を演じていたことがわかり素の姿になって行くところや、意外に香さんの愛が重く執着じみているところとか、好きな要素テンコ盛りでした。池先生、ご馳走様でした!
いいね
0件
楽しい
2023年9月8日
無防備で綺麗で色んな虫が寄ってくる司之介君が香さんしか眼中になくて行動がおかしいのがすっごく楽しかったです。香さん頑張れ。
いいね
0件
絵がきれいで感動
ネタバレ
2023年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一途な受がとにかくかわいい!そして、実は攻も同じように執着してたっていう、ほんとに幸せになれる本。出てくる人、みんな良い人ゆえに、ストレスなく読めるし、なんといっても、絵が本当にキレイで、絵画??みたいです。なので、全く絵をみてるだけで、飽きない。あと、言葉選びもすてきすぎるー!娘ちゃんもいい味だしてました。
いいね
0件
圧倒的画力!
2023年9月4日
池先生の絵が大好きです!身体の描き込みがすごい!白抜きなのが残念。先生が描き込まれた香さんの香さんを拝みたかった、、無念。
いいね
0件
すごくいい‼
2023年9月3日
ダントツに、絵がキレイで見やすくて、良かったです。主人公がとてもカッコ良くて~萌えでした。(ノ≧▽≦)ノ
いいね
0件
大好き
2023年9月3日
上下巻です。めっちゃえちえちで凄い。先生の作品を待ちに待っていました。戦士の話は私には合わなかったので、こちらで読めて良かったです
いいね
0件
まさにファンタジー
2023年9月3日
BLってファンタジーだと思います。このお話はまさにそれでして、ぶっ飛んだキャラと美麗な絵柄と完璧な肉体と時々シリアスと、、、上下巻にスッキリまとまって読みやすくとてもオススメです。
いいね
0件
タイトルが良い。
ネタバレ
2023年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歩く性的コンテンツ…えってなりますがもう本当にフェロモンが凄い香お父さんです。子どもの海香も可愛い。香に一途な司之介は元俳優だけあってイケメン。
先生の作画が美しいのはもちろんですが、スーツの描き方が素材感まで表現されていて改めて感動しました。
笑えてエロい面白いお話です。
いいね
0件
私も水筒ファンクラブに入会しました😄💗
2023年8月30日
2023年夏一番のオススメBLコミックです‼最近忙しいためレビューを書けないでいるがこれだけはオススメなので書きたい。この夏何十タイトルも読んだが、何回も読み返すお気に入りのBLは今年は今のところ本作と「40までにしたい10のこと」の2作品です。何回読んでもええなあと思います。そして疲れた時にあれ読もう😄💗ウキウキ😍となります。タイトルにお父さんとあるので背徳感から最初読まずにいましたが、全然違います。お父さんとはありますが、奥さまとはキチンと離婚し今でも良い関係を続けて子供を愛情深く育てている母のようなお父さんです。そしてお父さんは日本一色気のある俳優、性的コンテンツなのです。その肉体美と視線はBLナンバー1です。本当に眼福眼福です。まずその上半身裸で近づいてくる絵だけでギャ~なんでBBQで脱ぐのーと打ち殺されました。なのに朝ご飯をエプロンつけて作るんですよ。このキャップは反則です。受けも最初は髪ボサボサで無職っぽくイマイチ感ありましたが前髪上げると超美少女。そして有能な脚本家としての成長していく。こっちもギャップありありです。そして最高なのはお父さんの一人っ子のギャップです。何かは本作でびっくりしてください。いやーそうなのービックリと爽快な気持ちになりました。ありがちな男とか女とかの概念がひっくり返る、いや超越する世界に自分の概念も変わっていくのは爽快です。本作はギャップの連続です。BLを私が好きなのはそういった自由な考えが許されるところ。とにかく絵が綺麗で攻めのシックスパックを見るだけでも価格分の価値は十分ありますので是非買ってください。皆様も是非水筒さんファンクラブに入会しましょう😉💗
表紙買しても大丈夫!
2023年8月27日
はぁ〜、眼福。完璧超人に見えたお父さんが上巻最後に見せた顔にゾクゾクしました。主人公2人以外にも美男美女がいっぱい、性格も面白い。私のイチオシは悪いイケおじの紀伊です。タイトルも秀逸。
いいね
0件
重い愛、思い愛
ネタバレ
2023年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ シノスケくんはファンであるからして勿論愛しているんだけど、その愛を受け取りながらファンのための香を演じている香さんまじ可愛いwww
恋人の可愛いに気付けて良かったww
相棒は、可愛い方が長続きするんだぜ
いいね
0件
『家族』全員推させてください!!
2023年8月26日
お父さんモードオフの香さまの色気と独占欲たまらん~。司之介くんの突き抜けたファン心理、一緒に悶えましたw。中性的な魅力の円さんと海香も揃って最強♪「世界中がみたい有形文化財」は、今後司之介くんしか拝めない(笑)
いいね
0件
とても好きです
ネタバレ
2023年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ あらすじも読まず、ワクワクしながら読ませて頂きました。溢れる才能同士のの相乗効果、重い愛情、色々詰まってて大満足です。
このお色気が、、
2023年8月26日
作者さん買いです。もー、お父さんのお色気にやられてしまいました。絵も美し過ぎるし、お父さん以外の登場人物も味があって、サイコーですー
いいね
0件
ストーリーが練り込まれておもしろい
2023年8月25日
この作者さんのキャラのビジュアルがめちゃめちゃ好きです。過去のシリーズものも全巻購入してて、今回こちらも話題になってたので購入。
上下巻て決まっていたからか、ちょっと駆け足だなーと思う部分もあるけど、中年男性の可愛さ、セクシーさが存分に出てて、良かったです。
いいね
0件
天然な司之介に振り回されるw
ネタバレ
2023年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻では香さんにメロメロな10歳年下の元子役で顔面可愛い司之介が怒涛のラブコールをしてるかのように見えたけど、2巻でドンデン返し。俳優としてもお父さんとしても完璧だと思ってた香さんの重い愛が、ジワジワと迫ってくるのゾクゾクした〜!香さんバカな司之介は自分の評価が底辺だから、自分が香さんの恋人なんておこがましいと思ってて、いつまで経ってもファン目線が抜けない。で、焦った香さんが今まで抑えてた愛を出してくんだけど一巻で見せた「水筒香」という人物像がみるみる変わります。それが良い。2巻では恋人にもなってるからエッチも多くて作者様の力量最高か!と思えるくらい濡れ場がエロい…修正なしで読みたかった…(懇願)。ずっと自信がない司之介だけど何気に皆に好かれてるのも読んでてニヤニヤします。裏表ない無自覚人たらし。それにヒヤヒヤしてる香さんっていう図もっと見たかったな〜。芸能界の煌びやかなシーンとかもあって楽しめました。あと出てくる人皆美しくて眼福。
イケオジって彼のこと
ネタバレ
2023年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作者様です。上下巻のボリュームにも関わらずソッコーで読破しました。めっちゃ面白かった。受けのしのすけがちょっとおバカと言うか思ったことすぐ言っちゃう子でうーんあまり好きじゃないかも…とか思ったけどそんなしのすけを少しずつ外堀埋めて囲い込むド執着攻めの香さま最高でした。歩く性的コンテンツ…まさしく!な身体つきも顔もエプロン付けてるパパ姿も最強です。しのすけと共に悶えまくりました。
今まで読んできた漫画の中で一番のイケオジですわ〜好き。
眼福、、、
2023年8月21日
中年設定なのに、ツルっとしたキレイな顔の自称?おじさんマンガも多い中、香さんは、ちゃんと働き盛りの厚みのあるイケオジでした!夢を見させてもらいましたー!!!このタイトルといい、どこか遊びたがっている節のある、作者様が大好きです。
好き
ネタバレ
2023年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごいタイトル!脚本家と俳優の年の差で、憧れからまさかの両想いでお互いに溺愛でしたが、コミカルで楽しかったです。司之介くんが可愛くてぶっとんでて良かった!
ん??
ネタバレ
2023年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルだと親子の話しかと思って購入したら
まさかのそっち?!(笑)(笑)
でも面白くて結果大満足!
想像よりも!!
2023年8月14日
エロかった!!
殆どエロじゃないですか!!
香さんの色気と重い愛、最高か!?
ちょいちょい笑いを挟んでくるとか池先生天才!!
色んなパワーワードが飛び出てくる度に脱帽です!
物語の軸となる部分はブレずに、お話もしっかりしていたので面白かったです!!!
話面白くてエロくて作画美しくて、、、最高か?
出てくる方々みーんな理解あるわかっこいいわで、上下巻飽きる事なくテンポ良く読了!!!
あと、海香がイケメンの立ち振る舞いすぎ!円さんもイケメンすぎ!
なんて良い家族なんだ、、、
良いお買い物させて頂きました!
「全世界のオカズ」というパワーワード
2023年8月13日
一流俳優 香さんと子役上がりの脚本家 司之介くんのお話。
タイトルが既にパワーワードでしょ?と思ったなら甘い!
そして、それら言葉に負けてない香さんがすごい!笑
司之介くんの愛らしさといい、画力の高さが素晴らしい。
本作は「芸能界」に説得力があってとても良かったです。
特に車のCMが良い。笑
愛されることに必死な男をお探しの方にお勧めします。
人生の保健体育って!
ネタバレ
2023年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 池先生の描く香さんがかっこよすぎて。司之介くんじゃなくてもみんな好きになってしまうよぉ。司之介くんだってかわいいし。最高なCPでは?また、俵監督がかっこいい!めちゃ男前で憧れる!拗れた恋心は真っ直ぐ相手に向かってるからちゃんとした恋なんだけど、そのベクトルとパワーが。2人ともちょっとフェチが凄いというか、独特です。でもそれはさておき、恋人になろうとして少し2人の形を作っていく過程がいいです。紀伊さんがいい人だし、とってもいい味でした。司之介くんは自分がダメだと思ってますが、ホントはそんなことはないって事にいつか気づく日が来るんでしょうね。そうなったら、香さんは余計に心配すんだろうなぁ。と、先を想像できるから楽しかったです。
じっくり堪能できます濃い芸能界年の差恋愛
ネタバレ
2023年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 池先生の新作は芸能界BL、タイトルから何となく想像しがちな近親相かんやショタでは全くないです。
リアル生活が忙しくてそれでも命の栄養補給必要なんで、厳選されたBLだけ読んでるんですが、この作品だけは何度も読み返しててどーしてもレビューしたかった。
BLじゃなくなっちゃうから出会いから同居するまでの期間、かなり時間経過やエピソード早足で描かれてるので、1ページずつゆっくり読まないといけないかも。でも大丈夫、どんなページでも画面が神々しくて目が潰れるレベルだから。
作者さんがどこかで自分の細めのキャラの評判があまりない。。って言ってて、いやいやいや、私は好きよ、作者さんの輝くキラキラ美少年純粋培養キャラ大好き。子役辞めて憧れの俳優に近づくために脚本家に転身。背伸びして同じタワマンの部屋にお引越し、きっと努力もたくさんしたでしょう。離婚して引き取った俳優さんのカッコいい娘の面倒みてるときはモサモサ髪で、それでも隠しきれない美貌と純な色気。。
そして俳優さんに誘われて同居開始、家では俳優さんはお父さん役をしてたから、手を出さずに数年間よく頑張ったね。BL展開になるためにかなりそのあたり端折ってて、あとで明かされるお父さんの衝撃の執着。
ほんと展開上手なんですよね〜過去回想と現在を織り交ぜながら無理のないエロ供給。いきなりどこでもじゃなくて、流れるようにエロに持ち込むのもプロ。
上下巻でじっくりキラキラエロ描いてくれて感謝です。お盆休みにゆっくり堪能できて何回も読めて、オススメ作品ですよ〜
重すぎる愛…良いですね
ネタバレ
2023年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子どもの頃からファンで、大好きだった攻めと何やかんやで一緒に住むことになってしまいその後まさかの、攻めも受けのことが好きだと発覚する。
けど、自分の見ている攻めは自分のために演じている菅田だと言うことが分かってしまい思い悩んじゃったり、一歩ずつ進んでいるようで進んでいないような2人だけのペースで進んでいく物語でした!
いいね
0件
タイトルの吸引力が
2023年8月9日
タイトルの吸引力がずば抜けていますね。池玲文先生の名前と主にタイトルにつられて、気づいたら購入していました。が、表紙をよく見たらこれまた美しいので後悔はなし。中は、美とエロス(今も通じる言葉か不安)の結晶の様な作品でした。設定が少し渋滞気味に感じたので、私的には上中下巻で読みたかったなんてわがままを言ってしまいそうになりますが、そこは何度も読んで頭を整理できるという楽しみ方もあるなとポジティブに受け止めました。帯を見るとよくある芸能界ものかと思ってしまいそうですが、中はちゃんと池玲文ワールドでした。
タイトルで読むのやめないで
ネタバレ
2023年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの印象と内容が全然違った。早く読めば良かった。
超絶セクシーな俳優×元子役前髪めくれば美人な脚本家。
それぞれ変態領域の執着心があって、池先生さすが。面白いです。過去の池先生作品の中でもかなり上位にランクインするくらい私は好きでした。
タイトルもっと他になかったのかなぁ?
良いです
ネタバレ
2023年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごいな。濃い。話も絵もキャラも全て濃いしエロい。大人の雰囲気たっぷりありつつ、シノスケくんのおバカなキャラが可愛いし。個人的には海香ちゃんの空手やめたその先にも少し触れてほしかったなー。
いいね
0件
とてもいい話だった……。
ネタバレ
2023年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルからは全く想像していなかった、しっかりしたお話でした。
いや、まさか、このタイトルでここまでシリアス……というには笑えるところも多々あり、ほっこりしたり幸せな気持ちになったり悶えたり。絶品食材ばかりの詰め合わせ弁当みたいでした。
登場人物の成長や葛藤もあり、絵も綺麗で、表情にも魅せられました。こんな素晴らしい作家さんを今まで知らずにいたとは。
意地の悪いライバルが出てこず、皆正々堂々としているところが個人的には更に最高でした。嫌なストレスなく幸せに読む事が出来ました。
まさかの…でも最高!!
2023年8月7日
ネタバレになってしまうので詳しくは書けないのですが
それが個人的にドンピシャで最高でした!
攻めはダンディな感じでカッコ良いし、受けも可愛いし、周りのキャラもみんな魅力的で良かったです!
上下巻になってるので心情の変化とかもあるし、
えちもあるし本当オススメです!
いいね
0件
キャラが大渋滞なのに、まとまっている!
2023年8月7日
試し読みと、かなり印象が違って驚きました。
それにしても、キャラが大渋滞起こしているのに、きちんと収まるところに収まっていてすごかったです。
それにしても、俵親子、見た目も中身もカッコ良!
いいね
0件
ワールド全開!
2023年8月5日
さすがですっつ!相変わらず、訳わかんなくって、エロエロで、美しい!!イケオジびいきも相変わらずで、とても楽しい物語でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 池玲文
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ