ネタバレ・感想ありユキちゃん愛してる!のレビュー

(4.7) 298件
(5)
226件
(4)
49件
(3)
20件
(2)
3件
(1)
0件
幸せすぎて泣いちゃった
ネタバレ
2024年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずーっと幸せなお話です。幸せすぎて泣けたBLははじめてかも。ヘタレぽい攻めのハル、実はものすごく男前でかっこいい。付き合うも、プロポーズも、全部ハルから。臆病なユキちゃんにとってはヒーローそのものだよね。バラじゃなくてチューリップなところが素敵でした。いつまでもお幸せに…!
大好きです
2024年1月24日
お互いを想い合う二人の気持ちが丁寧に美しく描かれていて胸がいっぱいになります。とても素敵なお話で、読み終わって居ても立っても居られないような気持ちになりはじめてレビューしました。これから何度も読み返したいと思います。
なんて素敵なカップル
ネタバレ
2025年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ うわぁ〜〜〜とんでもなく良い作品に出会えた???心の底から大好きだから、大切だから色んなことを考えてしまうユキちゃんに胸がギュッとなったし、そんなユキちゃんにストレートに言葉を届けられるハルのかっこよさにもグッときたなぁ……お互い大切に育んできた二人の想いが交わって本当に良かった。ずっとずっと幸せでいて欲しい二人です!!!!!
いいね
0件
ユキちゃんの魅力がハンパない!ハル可愛い
2025年6月23日
本当に終始幸せしかない!とても平和なのだけど、
ユキちゃんが、カッコイイし、色気あるし、可愛いしで…色んな面が楽しめます。
ハルくんはいい人!可愛い!って感じなのに、背は高くてガタイも良いし、本当に優しさで溢れてて、
ハル君が大好きなユキちゃんの気持ち分かり過ぎます。
いいね
0件
相思相愛幼なじみ
2025年5月2日
ラブラブピュアピュアな幼なじみモノでめちゃめちゃ癒されました。いや〜可愛い2人!
くっついてからライバル登場や何かトラブルが起きて、の展開も好きだけど、今作のようにひたすら2人の愛を読めるのも大好き!
受けの体格がガッチリでオールバックなのも珍しくて表紙で目が惹かれました。
めちゃくちゃ癒されたー?
2024年10月4日
一途同士のストーリー?
イケメンだけど可愛いさ満開のユキちゃんとカワイイ系で泣き虫の明るいハルのお互いを思う気持ちが何とも言えないくらい、切なくもありキューーーンっとさせてくれました?
ユキちゃんの色々とハルの事考えてる場面ではすごく切なすぎて涙してしまいました?
読めば読むほどすごく良いストーリーです。
最高すぎました。
ネタバレ
2024年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んですぐレビュー書きに飛んできました。もう2人が可愛すぎる!!!終始ニヤニヤ!!!!いつか離れることを考えてしまうユキちゃんにスーツで花持ってプロポーズなんて、、どんだけ良い子なの?涙出ましたわ。ハルいい男すぎるよ可愛いけどカッコいいよ。2人が幸せに過ごしたんだろうなと思える最後あたりがもうほっこりしました?
最高
2024年3月20日
表紙のユキちゃんのセクシーさに惹かれて購入しました!絵が綺麗でかわいくて、ふたりともかわいくて、ひたすら癒されて幸せなお話でした。。。日常のなかにあるあたたかくてキラキラしたもの。幸せってこういうことだよな~~。。。。。読了後とてもあたたかい気持ちになりました。癒されたい方に是非おすすめします!
読んでる間ずっと幸せ
ネタバレ
2024年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染みで恋人同士の2人。お互いのことが大好きなのが伝わってきて可愛かったです。幸せいっぱいの同棲生活が見られて、こちらも幸せでした。
ときどき入る回想シーンも可愛いしキュンキュンするし最高!
家なのにプロポーズのためにわざわざスーツに着替えてるのが素敵でした。末永くお幸せに!!!
気持ちが温かくなった。
2024年7月15日
なんだか、気持ちが温かくなった。同棲している現在から始まり、過去の子供の頃のであった頃の事や思春期の頃の葛藤や切ない頃を思い出しながら、今の二人の幸せが、ほんとに尊い物だと改めて感じられて、どの場面にも泣けてきました。そしてその後の未来も。
幸せな気分をくれる作品です。
愛がいっぱい
2024年3月4日
絵があまり好みではなかったんですが、タイトル・表紙の良さと試し読みで惹かれ、買ってみて本当によかった!
内容はタイトルのまま、まっすぐな愛がいっぱいで感動して泣けてしまう。終盤にまた号泣しました。ただひたすら愛が溢れててすてき。温かい気持ちになれる作品です。
幸せいっぱい
2024年2月7日
ユキちゃんいい体で男前でダーリンへの愛を惜しみなく表してくれて最高!ハルの弟、天使すぎる…!回想シーンで今までの二人の道のりがわかってじーんとくる。見た目が似てる設定だけど高校時代はほんとに見分けつかなかった(笑)でも幸せいっぱいで充実感あって満足!
愛が溢れてる
2024年2月23日
ユキちゃん!ハル!2人とも可愛いよぉ。お互い大好きが溢れてて癒されっぱなしでした。バカップルって話ではなくて、過去の葛藤を乗り越えてきた話だとか、これからのことに躊躇い不安定になるなどストーリーもしっかりしてて愛を感じました。素敵な作品です。
最ッッッッッッ高
2024年1月18日
朝から最高のBLを読ませていただきます誠に感謝いたします(合掌)
ユキちゃんもハルもお互い大好きで尊過ぎて涙が止まらなかった…離れなくて良かったね…うれし…
弟くんも大変かわいいね(∩-∩)♡
良いものを読ませていただきました〜!!!!
なんてかわいい二人
2024年8月29日
受がかわいいBLはたくさんあれど、こんなに素直でかわいい攻はなかなかみれない。受のムチムチボディも素敵だし、やっぱり思いあってる二人ってさいこー。安心して読めるのに、なんかワクワク!ずっと終わらないで!!と思う作品でした。絶対よむべし。
かっこよくてかわいい!
2024年10月28日
すでに恋人同士の幼馴染2人のお話です。表紙ではかっこいいユキちゃんですが、めちゃくちゃ可愛いんです!ハルもいざというときに決まらない残念な感じもありますが、ギャップがまた良い!恋人同士の2人の悩みや葛藤、不安が上手く描かれています。
おすすめです!
2024年7月14日
この漫画は読んだ後に幸せな気持ちでいっぱいになります!お互いが大好きなんだって気持ちが溢れ出ていて、時には迷うことや不安なこともあるけど2人なら大丈夫と思わせてくれる。ユキちゃんて呼び方にもハルの好きが詰まっている。
幼なじみ萌え!!
2024年7月12日
たまたまおすすめに表示されたお試し読みがクリティカルヒット!3割引クーポンあったので即購入。
相思相愛甘々な温厚カップルで癒される。ヘタレ攻め好物なので良き。
大切な幼なじみから恋人のなるまでの葛藤が切ない。
読んでみて〜
2024年7月13日
いやぁ〜良いお話しでした。SNSでちらっと拝見し良かったので購入しました。絵もストーリーも丁寧で読んでほっこりするし、エロくて良いです。お互いを思いやっている感じもすごく良くて、もう全部良かったです!!
感動しました
2024年7月7日
幼馴染の2人のお話で、とても良かったです。ユキちゃんもハルくんも、スゴくカッコよくて可愛いです!!日々の幸せの話もあり、日常の中にある同性愛での不安な話もあり、胸にくるものがありました。感動…?
あたたかくてどデカい愛
ネタバレ
2024年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんかわからんが終盤本当に泣いた。
泣いた理由を言葉にするのはむずかしいが、どデカい愛にやられてしまったんだと思う。
どうかこれからたくさんの幸せが2人に降り注ぎますように。
リクは天使!
尊いとはこのこと。
2025年2月4日
試し読みで綺麗な絵だなーと思い、ふと買ってみたら、絵が素敵なのはもちろんのこと、ストーリーが本当に素敵すぎました!!!ずっとキュンキュンして心臓がぎゅううと痛くなりました!
素敵な作品に出会えてよかったです!!
究極で極上のハッピーBL!!
2024年1月21日
読後の幸福感がハンパない!すぐ近くにある幸せを改めて大切にしたくなる、凄く優しい気持ちにさせられる、そんな作品です!あぁぁぁぁ、読んで良かった…、フォロワーさんに背中を押してもらえて良かった…。スペシャル修正も特大のご褒美だ…
ユキちゃんんんん
2025年2月22日
開始1コマ目からはいもうかわいい。ユキちゃんに心臓鷲掴みにされました。ガタイのいいユキちゃんをすんなり包み込めるタッパのあるハルもかっこいいしむっつりヘタレ具合もいい。正直好みの絵ではなかったのですが全っ然気になりません、むしろ大好きになりました!ありがとうございます!
いいね
0件
素直すぎて 微笑ましい
2024年10月31日
ハルとゆきちゃん どっちも素直すぎて微笑ましい。
ド直球エロ なので むしろ 清々しいです。
絵柄はどちらかというと 男性漫画っぽいけど キャラの正確が可愛いので だんだん 愛しくなってきます
いいね
0件
むちむちボディーにやられた!
2024年10月30日
試し読みのユキちゃんのむちむちボディーにやられて購入しました!受けの方がガッシリ体型なのめっちゃエロくてヤバい!こういう当て馬もいなくて2人でただただラブラブしてる作品大好きなんです!まさかのデビュー作ですか?絵も大好きなのでもっと作者様の作品読みたいです!
いいね
0件
幼馴染みカップル
ネタバレ
2024年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高の幼馴染みカップルでした!攻めも受けも割とガッチリめの体型なんですが、ユキちゃんがなんとも言えない色っぽさで、スパダリ感あるのに隙があるというか兎に角可愛いです!たっぷりの愛情を感じる二人で尊いの一言でした。
いいね
0件
ゆきちゃんとハル
2024年10月27日
2人ともめちゃ素敵でした。大人になり、お互いの事を思うがための葛藤。途中何度もウルっとくる場面ありました。
いつまでもお互いを支え合って幸せでありますように・・願わずにはいられない素敵な作品でした。
いいね
0件
私も愛してる!
ネタバレ
2024年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ユキちゃん、あんなにかっこいいのにめちゃくちゃ受けちゃんで、ハルのこと大好きでダーリンとか読んじゃうの、可愛すぎる。ユキちゃんの方が筋肉質だけど、ハルの方が背が高いのも、ユキちゃんはハルのことを世界で一番カッコいいって思っているのもいいなーって思います。完結表示がないので、続くのかな?楽しみにしています。
いいね
0件
あま〜い
ネタバレ
2024年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染で同棲中のハルとユキのお話。同性同士の悩みや相手を思いやるあまりの迷いの場面はちょっとあるけど、基本的にはラブラブ甘々。ユキちゃんの方が包容力あって甘やかしてるように見えてハルのおおらかさに助けられてる感じです。お互いに子供の頃からずっと大好きな可愛いカップル。和みます。
愛で溢れてる!
ネタバレ
2024年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで読んで、凄く続きが気になってしまったので買ってみました!ほんとうにいい作品でした!お互い愛し合っているのが伝わってきて涙!!色々考えさせられました!嫌な気持ちになるシーンはなく微笑ましいシーンばかりです!幸せで溢れてました?
すごーーく、良かった!尊い〜
2024年7月16日
初読み作者様で試し読みして購入。いやいやいや、あまりの尊さにふわぁっと笑顔になり、ドキドキ。この2人の幸せを守らなければという気持ちになります。出会う運命、最初から一緒だった?もう当たり前の生活に当たり前にいる幸せというか、沁みます。ぜひ読んで欲しい一冊ですね。
いいね
0件
2人ともかわいい
2024年2月16日
ハルのぽやぽやとユキちゃんの密かな想いがたまらない!とりあえず、2人ともかわいいし愛おしい!ラブラブで嬉しい!!リクもハルにそっくりでかわいいし、もうほんわかする気持ちが止まらない!!一生ラブラブで居てくれ!!
溺愛、両想い、ゆえの葛藤
2024年2月4日
幼なじみのお互い大好き同士のお話。シブで見てましたがとてもかわいいやりとりが多く、単行本になるとのことで購入。
好きすぎるから、色々将来とか考えてしまうって気持ちがまたかわいい。
溺愛ものとか、ワンコな攻、ガッチリした受が好きなかたは読んで見てください!
レビュー遅くなりました
いいね
0件
幼馴染+純愛=最高オブ最高
ネタバレ
2024年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ユキちゃんの色気がヤバい!!
こんなエッチな恋人、大人しそうなハルに乗りこなせるのか!?と思ったら、めちゃめちゃ純愛でラブラブで、ハッピーでした。
絵がキレイ!小さい頃からの馴れ初めもしっかり描かれてて、二人の人となりがわかったし、お話がしっかりしてたので、読み応えたっぷりです。
いいね
0件
いいお話でした〜?
ネタバレ
2024年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 誤読感よく、エロく、一途で癒されました。
度々読み返して、夢に浸りたいそんな御本です。買って良かったです!ありがとうございます。
ハルちゃんのことが大好きだけど、いつまで一緒にいれるか心配になるユキちゃんがほんと尊い。ハルちゃん一途でかっこいい、決める時はしっかり決めて、忘れ物多いとこもまた心をギューンと掴まれました。
いいね
0件
幸せ涙
2024年1月21日
二人の想い合う気持ちに、読後に涙してしまうほどの幸せ感。幼なじみからの恋人で、王道と言えば王道なのに、初めての感覚になるお話しでした。えちも大好きが伝わるしえろいです。むちっとした体も良き。穏やかで優しい気持ちになりたい方にお勧め。
いいね
0件
もう最高でした!!
ネタバレ
2024年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い相思相愛でユキちゃんの落ち着いたしっとりとした雰囲気が凄く魅力的でした。
ハルくん泣き虫だけど本当にかっこいい!!
リクくんも可愛くてめちゃくちゃ癒されました!

幸せな2人をずっと見てたくなります!続編あるといいなー
タイトルのユキちゃんの意味が幸せ!
いいね
0件
幸せでしかない❤️❤️
2024年1月18日
デビューコミックとのことで発売おめでとう御座います!
すごく良かったです。
2人が基本甘々ラブラブで、大好きだからこそ思い悩むところもあって。
成長過程と共に育っていった恋心がそれぞれの視点から心情が丁寧に描かれています。
ページ数も269ページとボリュームたっぷりです❤️
小冊子のレビューです
2025年10月10日
あなたの新刊の通知に「ユキちゃん愛してる!」の小冊子がありましてね、即ポチいたしました。

紙は、と◯のあなで購入したので他の書店の特典も読めて大変幸せです。
出版社様、各書店様、ありがとうございます。

本編→269ページ
小冊子→27ページ
なんて可愛い2人なの!!
2025年12月19日
ユキちゃんの可愛さが反則級です!
ツンとしてそうなビジュなのにとびっきりの超甘えん坊さん!!
攻めもワンコ系で負けず劣らずの甘えん坊さん!!!
2人とも大好き大好きって言葉でも身体でも伝え合いながらずーっとくっついてて本当に可愛すぎでした。

付き合う経緯だったり悩み事とかも挟まれつつひたすら甘い2人が拝めます。
そしてとってもえっち!眼福っ!

買ってよかったです。
すごくおすすめ!
愛しさが溢れている 小冊子
ネタバレ
2024年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんて、素敵な!ラブラブってこと葉では足りない!
SNS発信の作品とのこと。

幼馴染、溺愛同士、互いが全てみたいな。
悩むこともあるけど、愛が勝つ(笑)
愛して、愛しくて。溢れている。

ゆきちゃんの色気よ。どこからかなぁと考えたら、目と髪と肩だなと思った。
エチも、なんか愛が溢れていたな。

追記 小冊子。はい、幸せいっぱい、愛しさいっぱい?
おじいちゃんになっても、イチャラブ続けて!
何度も読み返す名作
2025年2月2日
ストーリーは複雑ではないのですが、だからこそ幼馴染2人の優しくて温かくて純粋な愛がギュッと詰まっていて最高です。この作品でしか得られない栄養があります!とにかく幸福感が尋常じゃない…!
甘くて心が満たされました?
ネタバレ
2025年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ◆幼馴染で両想いで同棲してる恋人同士始まりなんて最高✨️
回想で馴れ初めなどが描かれていたのも嬉しい(キャラが見分けにくかったですが…)。
◆ハルのべそべそ泣くところは、ちょっと好みじゃなかったけど。ユキちゃんは格好よくかつセクシーで素敵でした!
◆お互い一途でえっちで甘々?修正もスペシャルな白刻み海苔で大満足です!
◆たっぷり269ページ。4/9まで30%OFF。
最高
2025年1月28日
最高すぎたよ。。これほどまでの純愛を私は見たことがあるのか…?いや、無いな。。。最高だよ。。。泣いちゃった。表紙だけ見たら中身ないんかな?おもたけど、めちゃくちゃ中身しっかりあったよ。そしてリクが可愛すぎてキュン死にしました。
ハルとユキの物語。
ネタバレ
2024年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙と内容のギャップ。始めのページのユキと屈んでいるハルからのハグのギャップにやられた。相手を男だから女だから好きになったのでなく、ユキ、ハルだから好きになった。お互いが大好きでラブラブイチャイチャ。胸焼けしそうだが二人の純粋さで清々しすら感じる。
同性同士の恋愛の葛藤も勿論あるが二人で乗り越えて来た。リクもユキのような彼氏を見つけるのかな?と思ったが彼女?
しあわせ、ぽかぽか。そしてエチエチ…
2024年6月29日
ユキちゃん、キリッとオメメでカッコいい。そして「ダーリン」呼びなのも、また可愛い(スマホもダーリンって書いてある~)!ハルくん、まさにヘタレ攻め!試し読みの、べそっと泣く顔が可愛い!そんな二人を愛でながら、こちらまで幸せになれるお話です。エチがまたエチエチで、こちらも満足です(笑)私も叫びたい「ユキちゃん、愛してる~!!」(二人とも愛してる~!!)
最後...
ネタバレ
2025年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさか最後泣くと思ってなかったです。
SNSでユキちゃんの落書きを何回か見かけて検索したらなんと本になってるではないですか!
驚きで即買いしました後悔一切ナッシングです。
いちゃらぶだけじゃないDKなりに敏感な世間体とかBLの「リアル」を垣間見た感じが最後の涙を誘いました。
ユキちゃん一生イケメンエロカワボーイでいてね本当大好き?
一冊まるまる表題作
2024年8月15日
表紙を見て、ガチムチセクシーなお兄さんが魅力と思ったあなた!
実はそこも魅力なんですけど、一番の魅力は相方なのですよ!(個人的な意見)
最初はなんだ可愛い系かー、と思って読み進めたお話ですが、読めば読むほど魅力でスルメで大満足
最後はもうこんなきれいな終わりないよねという大団円
どう考えてもうまくいくしかない二人に幸あれ!
ほのぼのとした優しさ
2024年2月29日
表紙のイメージからすると、エロ重視のお話なのかと思いきや、実際はほのぼのとした優しさあふれる作品でした。大きな波乱はなく、当て馬も登場しないのですが、決して単調にならないところがすごいと思いました。それは2人の愛のなせる技!とにかくラブラブです。甘すぎです。2人がおじいさんになっても仲良しなところ、ぜひ見てみたいです。
幸せ…
2024年6月24日
ふ〜、幸せだったぁ(^。^)こんなに読んでて一緒に幸せ感じた事ないわぁ。
てくらいあてられ幸せでした。ユキちゃんの男同士とか大好きな人の普通を奪っちゃうとか、そんな不安もすぐになくしちゃうほどの柔らかくてあったかい愛がね。涙でちゃうよ〜。小さい頃から大人になるまでお互いの気持ちを丁寧に描いている素敵な漫画でした。
心理描写が丁寧
ネタバレ
2024年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子供の頃からお互いに好意を抱いていて、それがlikeじゃなくloveという感情だと気づく描写。思春期の時期には葛藤して距離を取ろうとすることもあったが、それを乗り越えてより愛が深まる描写。
この作品は心理描写がとても丁寧。
愛溢れる2人の関係性はあたたかくどこか少し切なく、未来永劫幸せでいて欲しいと感じる。
幸せってこういうことかぁ
2024年2月2日
最初はラブラブ系のほんわかストーリーかな?と思っていたのですが、途中からは涙がポロポロ出て読んだ後にはとても心が温かくなりました。心情の表現が絶妙で1ページ1ページとっても丁寧に描かれていると感じました。読み終わった後すぐにレビューを書かなくては!!という使命感に駆られました。本当におすすめです。
愛しかない作品
2024年2月8日
とってもよかったです!!!!!!エロさもユキちゃんもハルもなんもかんもがよかった。かわいいし、大好きすぎるし、信頼し合ってて、多幸感あふれる作品で何回読んでも嬉しい気持ちになります。先生ありがとうございます。
いいっ
2024年7月15日
すごくいい!お互いの愛にあふれてる。モノローグみたいなお話もあり、あたたかな気持ちで読み終えました。読後感最高!満たされる一冊です。迷ってる方がいらしたらぜひ読んでほしい、おすすめです。
ハルも愛してる
ネタバレ
2024年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に相思相愛の2人の長い年月を拝見できて満足です。愛している人がいるということは素晴らしい。先の事を考えて悩んだユキちゃんでしたが、マスターの後押しと、ハルの告白良かった。
かわいい
2024年8月28日
攻めも受けも可愛い!
表紙だけ見たらエロ重視かと思うけど、想い合う過程が丁寧に描かれていて、読後は幸福感に満たされた(^^)続き出たら買います!
描き下ろしありがとうございます!
2024年7月15日
単話で揃えたけど、描き下ろしが読みたくて購入させて頂きました♪大好きなんです、この2人の優しい関係。大人のユキちゃんもしっとりしてて素敵!
尊いよぉ〜…!!!
2024年1月20日
ヘタレっぽいけどキメるとこキメるわんこ攻めと色気マシマシの男前なんだけど弱気受けのかわいいお話。
けど大人なのでエチはしっかりエチです。白線で消えてるけど描き込みしっかりなのが見えるとこ見えててお話もかわいい、エチもがっつり、って最高なのです。ボリュームも260ページ超。
といっても最大の見どころは思い合っている二人です。ほんと出会えて良かったね。幸せに…!
相思相愛。
ネタバレ
2025年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうずっっとキュンキュンしてました。
お互い相手を心から大切に思っているのが
これでもかというほど伝わってきて。
大切に思うが故の悩みが描かれているシーンは
読んでいて少し苦しくなりましたが、
それも乗り越えて更に愛を深めるのがとても良かったです。
悪い人がひとりも出てこないのも◎
大好きな作品がまたひとつ増えました。
いいね
0件
ユキちゃん愛してる!
2024年10月27日
に惹かれて、試し読みで「絶対当たりだ」って確信!エチも良くて、何よりお互いへの想いがすごく伝わって幸せな気持ちになりました?あと、ユキちゃんの色気がすごすぎ
いいね
0件
ユキちゃんいいなあ
ネタバレ
2024年10月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染でひたすらラブラブ。ヘタレと見せかけて肝心なところで男前なハルと、悩み多きユキちゃん。二人とも優しい、ユキちゃんの雇い主のおじいちゃんが優しい、ハル弟が可愛い。ただ癒されるだけで何も起こらない、キャラのめそめそ具合とか励まし合い具合とかが可愛い、やおいの真骨頂みたいなファンタジーBL世界を楽しむだけみたいな、こういうのをたまに読みたいのです。
いいね
0件
ゆきちゃんが反則
2024年10月24日
全裸くわえタバコのゆきちゃんかっこよ!と思ったとたんに、そうなの!?かわよ! 次から次へと新たな一面を見せてくるゆきちゃんに、ハート持っていかれます。お相手との、幼い日からの深いつながりや、だからこその葛藤。ゆきちゃんの繊細な揺れる心を、一見たよりなげなお相手が、おおらか~に包みこんで、読んでいて幸せな気持ちになれます。お福分けしてもらえますよ。
いいね
0件
ずっと一緒に
ネタバレ
2024年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ は~っ、もっと読みたい…続きがほしい。ただお互い大好きな幼馴染みカップルのお話。大きな障害やら、当て馬やらもなく、いわゆるハラハラドキドキは少ないのかもしれませんが、もっと2人のラブラブを読みたい!と思わせてくれる、素敵なお話でした。最初、試し読みで勝手にユキちゃんは年上かと思ったら、同い年!色気がすごい~。
いいね
0件
かわいいそして最高
2024年10月23日
表紙から今までなんとなく読んでなかったんですが、あれま中身はとっても可愛い2人のラブラブなお話しでした?子どもの描き方が本気でかわいい!てか絵がかわいいです。
受けがムキムキなんですがちゃんと攻めより背が低いというのが私を悶えさせました笑
いいね
0件
ユキちゃん色気が
2024年10月6日
表紙が色気あり過ぎです(笑)。ユキちゃんとハル幼馴染みの両片想いからのラブラブ同棲生活に。ユキちゃんがかっこいいのに「ダーリン」はギャップ萌えです。お互いに大切に想いあっいて愛が溢れていて幸せな二人に癒されます。
いいね
0件
泣きましたね
2024年6月20日
中盤からの畳み掛けから涙が止まりませんでした。まさかそんな泣くと思わないですよねこの表紙で!!
悲しい過去が..とか何か一波乱あって..では無いです。ただただ幸せの涙です。
幸せしかない
2024年9月4日
こんな幸せ満載の漫画見たの初めて。
ガタイの大きい2人だけど可愛さがあり凄く心がキュンキュンします!
大人向けのシーンもあるけど物語としても流れに変な所もないし心理描写も可愛くて泣けちゃう
いいね
0件
ユキちゃん愛されてる!!!!
2024年8月18日
題名が歴代1位レベルのピッタリさ!2人のまっすぐな愛に胸を打たれます。受けのユキちゃんも割とガタイがいい設定なので、見た目も中身もかわいい100%がお好きな方はどうなんだろう、、。ただ、ユキちゃんすごく可愛いです。読めばわかる、、。何周も読んでますが、読めば読むほど、日常的なシーンでウルッときてしまいます。
いいね
0件
違ってたのが良かった〜
2024年7月13日
絵でユキが攻めと思ってたのに、違った…ハル前だと可愛い(^^)見た目のギャップにたまらない!!ずっとイチャラブばっかり!愛がすごい!ニヤニヤしてしまう(^^)
幸せ泣きしました、、、
2024年1月18日
pixivでずーーーっと繰り返し拝読していた作品が念願のコミックス化ということで、初めてBL漫画を発売日に購入しました笑 最後の方で「あまりにあたたかすぎて幸せすぎて泣く」という経験をさせて頂きました…むちむち筋肉受けが好きだからという理由で読み始めた作品でしたが、それだけではない糖度と優しさと苦しさがあります…;;;;ハルもユキちゃんも愛してるよ〜!
良かったです!!
2024年7月17日
おすすめに出てきて、試し読みから購入しました。まだまだ難しい世の中でお互いを想い合ってるのが素敵です。泣き虫攻めくんが男前に!!やっぱりハピエンが大好き
いいね
0件
買って
ネタバレ
2024年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 間違いなし!大正解の作品でした!セールでお買い得になっていたので試し読みしてすぐに購入しました。幼馴染の二人の関係性が素敵です。私的には弟のリクが可愛すぎた。みんな可愛いんですけどね!
いいね
0件
予想と違った
ネタバレ
2024年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙のセクシーさに惑わされたらいけません。えげつないヤツ来るのかなと思ったら、ストーリーはちゃんとしてた。…って上から言ってしまったけど、ギュッと胸を掴まれるような辛い時も必ず助けてくれる相手がいるって、こんな幸せな事なんてない。ひたすら相手を思いやる愛に満ちあふれた温かいお話でした。むしろ癒されたかも。
最高!!
ネタバレ
2024年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高です!!心温まります!!
本当にね、もうね。私は壁になりたい!!
空気でもいいです!ずっとこの2人を見守っていたい!!そしてこの家族も大好きです!!
私も愛してる!
ネタバレ
2024年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと手にしたかったこちら、お得なセール中ということでゲットしました!はるとゆきの、温かくて少し切ない恋の物語。ゆきちゃんは将来に不安をもちがちだけど、はるの時折見せる男らしさが彼を救っていました。ムチッと系のボディをもつ猫系受けゆきちゃんと、細身だけどムチッとゆきちゃんより長身のわんこ攻め、最高のカップリングでした!
いいね
0件
面白かった!
2024年5月24日
時系列が上手いこと整理されていてとても素敵な作品でした!
お互いに不安はあるけどそれをしっかり払拭してくれる強い相手と一緒でよかった!
いいね
0件
幸せや愛でいっぱい
ネタバレ
2024年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から最後まで愛しさいっぱいの1冊でした。なんて可愛い2人なの。お互いのこと大好きで大好きでたまらない気持ちが読んでる間ずっと伝わってきてました。ハルのこと大切に想ってるからこその葛藤…ユキちゃんが思い悩んでる姿には胸が痛かった。でもどんな時でも優しく包みこんでくれるハル。ホントお互いがお互いを溺愛しててとっても素敵な2人。あたたかい気持ちになります。
いいね
0件
ずっと待ってました
2024年2月5日
単行本が出るのを今か今かと待っていました。優しくて、ちょっとえっちでお互いのことしか見えてない2人が大好きです。ユキちゃんが色っぽくて、むっちりした体の描き方も好きです。読むと幸せになります
いいね
0件
幸せな気持ちでいっぱいです
2024年1月28日
色々あって落ち込んでる時に、何でもいいから読みたくて、表紙買いしました。読んだら、沈んでた気持ちが幸せであたたかい気持ちでいっぱいになりました。たくさんの人に読んでもらいたいです。
ぽわぽわ平和BL
2024年1月24日
最初はスパダリ受けなのかと思いきや、ぽわムチ受けでギャップにやられました!攻めもこれまた、ぽわワンコ攻めで癒されます!変な当て馬とかいないので平和BL好きな方おすすめです!
優しいお話
2024年1月21日
過去の馴れ初めや思い出と現在が交互に描かれててほっこり。幼なじみの二人がどう思いあってきたのかも見ることが出来ました。大きな揉め事などもなくただ淡々と幸せになりゆく二人を見守る作品。絵も綺麗でした。そして何よりベージ数もボリューミー。読み応えあります。
いいね
0件
見ていてほんわかする!
2024年1月20日
この作品を見ていてほんわかします!攻めのように見えて受けと、受けのように見えて攻めのコンビがとても好きです!
そして受けのダーリン呼びがとても可愛くて癒やされます。二人とも相思相愛な所がとても見ていてほんわかします。
この作品のイラストが二人とも筋肉質で最初は見ようか迷いましたが、イラストが綺麗でとても見やすくて良かったです!
いいね
0件
神か?
2024年1月19日
絵が好き!っていう理由で軽い気持ちで買いましたがこんなに満たされる気持ちになれるなんてお値段以上のものを頂いてしまいました。
ぱっと見受け攻め逆な感じもありますが,この逆っていうのが本当によくてすごくお互いにお互いを愛していてとっても幸せな気持ちになりました、読んでいる間口角上がりっぱなしです…とっても素敵な御本に出会えてよかったです( ; ; )
いいね
0件
幸せ〜
2025年11月9日
もうずっと2人を見てたいぐらい!こんな読み手が幸せ感じるマンガあんまりないんじゃないかな。まだまだ2人のラブラブが見たいです!!続編希望!
尊い幼馴染みカップル
2025年11月25日
黒髪オールバックでか美人受けが大好きなので、理想が服着て歩いてる…もとい、理想が服着ないで(!)歩いてる巻頭に衝撃を受けて購入しました。切ない展開もあるけれど、幼馴染二人が長い年月をかけて育んだずっしりゆるぎない愛情の安心感がすごい。詳細は伏せますが、見開きのページがすごく良かったので、個人的には初読はスマホよりブラウザがおすすめです。
2巻の特典小冊子まで読んで改めてストレートなタイトルが沁みる!出会えてよかった。
ユキちゃんに惚れました♡
2025年9月10日
とにかくユキちゃんがえっちすぎます。(表紙の男の子)
ユキちゃんはしっかりしててエロエロでセクシーな受けです。
ハル君(攻めの子)は最初少し頼りない印象を受けますが、優しくて素直で誰よりもユキちゃんのことを愛しているところが大好きです!
何か大きなトラブルがあったりするわけではないですが、子供の頃からずっと一緒の2人が恋人になるまでの話を丁寧に描かれています。ほっこりしていて、でもエッチはすごくエロくて、何度も読み返すくらい大好きな作品です。
続編も連載中です!!
いいね
0件
こういうの探してた~♪♪♪
2024年7月16日
私が求めている癒し系BLがここに詰まってました!
当て馬もお邪魔虫も居ない、受けが辛い目に遇わない、ただただひたすら2人のいちゃラブが見れる…
過去編で幼馴染みから恋人へ移る際のお互いの葛藤はあって、現在に至るまでユキちゃんがいつまでハルと一緒に居られるのか漠然とした不安を抱えていましたが、そんな不安を完全に吹き飛ばしてくれたハルちゃん!漢らしいぞ!
私にとって正に理想的な作品でした!
今後凹んだりした時や心の癒しに読み返す作品として確定しました( ≧∀≦)ノ。
ほんとにいいよ!
2024年7月14日
初めての作家さんでお試しで購入しましたが本当に良かった!
エピソードが、描写が細かくてうんうん納得しながら読めるかんじ!ありそうでない作品でおすすめです!!
二人が幼馴染でお互い優しいし思いあってるし弱いところもセクシーなところも全て共有してるところが凄い良い!!
もう最高でした!2人のその後も弟の成長も見れたしみんな暖かいから二人も優しく暖かいんだなぁと思いました。
とにかく幸せになれる作品でした。そしてセクシーなのよ!萌えました!
幸せのお裾分けしてもらいました✨
ネタバレ
2024年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初のちゅっのシーンでいきなり泣きそうになったのは私だけでしょうか。なんだろ、幸福感が溢れ過ぎててグサッときました…初めのやりとりだけでハルとユキちゃんがどれだけ想い合ってるのかがとても伝わってきます✨なんて幸せそうな表情…泣?初めの数ページで既に満足度高いです。ユキちゃんのちょっとした不安も一瞬で解決してくれるハル。あの場面素敵でしたね。ポロポロ泣いちゃいました。
ラストまでずっと愛しさが溢れていて朝から良いもの見せてもらいました。
糖度200%のホロ泣き多幸感LOVE
2024年2月3日
読了後の多幸感がエグい…。久々に最初から最後までしっくりきて、幸せな気持ちになれるBLに出会いました…。なんだこれ…。作者様は人を幸せにさせる天才か…。私のような万年おひとり様人間に、濃厚で甘々な幸せと優しさで満ち溢れた愛の世界を享受してくださる偉大な作品でした…。登場人物がすごく少ない作品で、ほぼほぼ2人の世界の作品だったのに、ストーリーもとてもしっかりしていて美しいのがよかった…。ああ〜、これだからBLはやめられない!しあわせだ〜☘
ユキちゃんが可愛い!
ネタバレ
2024年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ お試し無料版を読んで気になっていた作品。単行本になっていたのでクーポンで購入。幼馴染の2人がひたすらラブラブしてるんだけど、攻より受のユキちゃんの方が体格が良くてムチムチでエロい、でもすぐに弱気になったり健気だったり甘えたりするところが、ひたすら可愛かった。大きな事件は起こらなくても、内心では色々と考えて不安になったり安心したりしているところが描かれていて、とても良かった。そしてラストは不覚にも少し泣いてしまった。続編が読みたい。
2人とも可愛すぎる‥
2024年11月18日
大型ワンコ攻×イケメンなのに可愛い受‥美味しすぎました。最初から2人が甘々のラブラブな雰囲気でそのまま物語が進むのかなと思ったけど、切ない高校生活があって一瞬すれ違っちゃったりもしたけどやっぱり離れられないよねぇ!
リクがハルのちっちゃい頃そのもの笑ユキちゃんはハルのこと大好き過ぎて自分が側にいていいのかとか悩んだりするけど、その悩みをハルの大きな心で包んで溶かしてあげる‥素敵な関係に幸せホッコリな気持ちになりました。
純愛!
2024年10月24日
単話売りと単行本の両方の表紙のイメージや、試し読みなどから
「こんなん もうエロエロイチャイチャバカップルやろー!」と思って購入したのですが、
意外にも純真ピュアな可愛い愛おしいカップルでした!
小さいころからの幼馴染で、若いときは若いなりの悩み、そして現在もオトナとしての悩みを抱えつつ、常にお互いを大切に想っているとってもラブラブな優しい2人でした!
良い意味で裏切られた~!
ほんと可愛い!ほっこりします。
なんだこれ…
ネタバレ
2024年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染みのユキちゃんとハルの子供時代や意識し始めた頃、周りにからかわれてギクシャクした頃、付き合い始め、二人暮らしを始めてからのしあわせイチャラブ生活とふとした不安なんかを描きつつ、ぶれないハルの愛情表現の場面で気づけばしあわせのあまり溢れた涙がつー…っと頬を伝ってました。
あったけえ…
ふたりとも穏やかでかわいくて、相思相愛にもほどがある。永遠にこの二人を見ていたい。多幸感あふれる一冊でお気に入りになりました!
、、
2024年5月2日
表題作のみ269pでした!めっちゃくちゃ読みたかった作品!!コミックス化するの待ってた甲斐あった・・・・・・幸せすぎて読みながら泣いてしまった・・・・ハルくんすっごいかっこよすぎる・・・・・ハルくんのぱぱがステキな人だから、ハルくんもこうなったんだな〜・・・・・ユキちゃん男前すぎてかっこいいんだけど、めちゃくちゃカワイイ!!!!!頼むから気になってる人は読んでくれよな・・・・・・続き待ってます・・・・
最高でした泣
2024年7月15日
心が暖かくなるし、2人もご両親も弟くんも相手のことを自分のことより心から大事にしていて、涙無しには読めませんでした(´;ω;`)
こんな風に人を愛して愛されたら本当に幸せだろうなぁとしみじみ思います。
漫画だからじゃないの…ってひねくれた自分はいますが、でもこんな心根をカケラでも持てたらなと、癒される気持ちもあり、憧れでもありました。
素敵な作品をありがとうございます(*´▽`*)
めっちゃ好き!
2024年12月21日
買って良かったです!
もうきゅんきゅんでした!
ユキちゃんが不安になってもすぐ愛で埋めてくれるハル君
もう本当に読んでる方も幸せです!
素敵な作品ありがとうございます!
すごく良い!
ネタバレ
2024年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんとなく買ってしまいましたが、大正解でした。
途中で、ユキちゃんの気持ちに泣いてしまいました。
これからも幸せでいてね〜と思う作品でした。
読んでよかったです。
超良かった…!!!
2024年8月28日
幼馴染の純愛、お互いを大切に思う心に感動する…泣。
とても浄化されます、癒されます。
えっちなラブシーンもあり、大満足です!ありがとうございます!!
レビューをシェアしよう!
作家名: 千年藍乃
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: &.Emo / &.Emo comics