SMがテーマでありながら、重い感じや嫌な感じがなく、愛のある爽快なお話です!
絵が素晴らしく美しく、それでいてストーリーで魅せてくれます。ただエッチなだけでなく、しっかり2人が愛し合うお話です。読んでいてスッキリ!主人公が強かでもう笑けてきてしまい、後半はずっとニヤニヤしていました。ギャグ多めとかではないのですが、主人公の思考回路が面白い!
登場人物全員嫌いになれない愛嬌があり、こんな名作を今まで知らなかったなんて、、、と後悔!
「貴族の愛に落ちるまで」の続編で、そちらも本当に面白いのですが、こちらは2人のキャラクターが深掘りされ、読んでいて大好きになってしまいます。エッチシーンも丁寧で、大満足です。続編出ないかなあ、、、。