ネタバレ・感想ありキスは捜査のあとで【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】のレビュー

(4.7) 157件
(5)
130件
(4)
13件
(3)
10件
(2)
3件
(1)
1件
かわいい
2025年6月1日
塩の塩野もかわいいし、たこいさんもかわいくて2人ともギャップが良かった。周りの協力的な同僚とかもあったかい。
いいね
0件
あーしはこの展開にビックリしましたよ!
ネタバレ
2025年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ この無表情なツンデレが癖になる塩野さん!
いやいやいやこの対応じゃ多古井さんじゃなくてもわかんないって!!

この展開からよくぞキスされるまで持っていったな、すごいぞ!塩野!
やっぱ意外性の勝利なのか!?好きって言われたら好きになる呪い?なのか(笑)

どっちがどっちだろと思ったらやっぱりそっちね、得意じゃない方だったけどこの2人はすごくしっくりくる不思議
照れ顔の多古井さんがだんだんかわいく見えてくる不思議~
恋愛感情皆無からはまっていくまでをのぞき見してる感じで楽しめました

温かく見守る江川さんがす・て・き♡
続編期待!!
2025年5月21日
BL読み返そうとアプリ開いたらBLアワード2025ってのが入ってて思わず開くと警察官の人懐っこい受けとクールな攻めっていう性癖ドストライクを見たのでそのまますぐ検索して購入。結果大満足!!何度も読み返すであろうBLに仲間入りしました。漫画によっては180ページあっても中身薄くて損した気持ちになることもあるのですがこの作品は1ページごとの語彙が多くて無駄な余白がない!細かい描写が何度読み返しても飽きなさそうです。それぞれの感情がすれ違うのが切ないんですがそれにキュンとしちゃいました。
いいね
0件
おもろすぎる
2025年5月16日
セリフや行動がいちいち面白くてコメディ感もあるけどちゃんとえろすぎる幸せえちやキュンキュンも入ってて盛りだくさん。何より二人の同僚江川が良すぎる。しれっとパス出したり他の同僚とアイコンタクトしながら二人をフォローしてくれたり。続編も出てるらしいから単行本になったら買います!!
いいね
0件
歳の差現場ラブ最高ー(≧∀≦*)
ネタバレ
2025年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ はぁ〜最高ですよ子の作品。最初はケン…カップルではないか。ここから恋愛進展するの?なんて思ってたけど、健気な告白が始まり…スイッチ入ったと思ったら二転三転。そこからの3秒か…そうかそうか……💗🙈
こういう抗えず我慢出来ず…みたいなの愛が感じられて好きですーー😆
年の差もあるし今まで女性としか付き合ったことないのでなかなか素直になれない多古井さんの葛藤もよくわかります。そんな多古井さんが素直な言葉を伝えてくれたり、あんな姿を見せてくれるとそれはそれは嬉しくてしょうがない塩野の気持ちもすっごく分かる!(ハイ🤝)どんな時も2人のやりとりが面白くてニヤニヤが止まりませんでした。人って変わるもんだよね フフ。
あと、江川さんがめちゃくちゃいいキャラでした(笑)
全184ページ。面白すぎてあっという間でした。
もしかしたらの続編、お願いします🙏✨️
こんな漫画を待っていました
2025年5月4日
何事も無表情で飄々とこなす塩野くんが、お人好しで人間味溢れる先輩多古井さんには余裕がなくて振り回されてる図最高すぎます!!
多古井さんは本当に良い人だけど、だめなところもあってでも憎めなくてとっても魅力的で、最後には私も多古井さんに惚れてしまっていました。塩野くんの気持ちが分かる。
アラフォー人情刑事のお仕事漫画かと思いきや、イケメン俺様系(?)後輩塩野くんの力で完全に少女漫画な胸きゅんシーンとのギャップで何度も心臓が止まりそうになって危なかったです。
ラブコメとお仕事のバランスが絶妙で唯一無二の漫画だと思います。
あとほんっとに絵が好きです表紙最高です。
私こんな漫画を待っていたんだと気付きました。
この漫画からしか得られない栄養が確実にあるので、続き待ってます!!!
★★★★★
ネタバレ
2025年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの感情がでない表情と言っていることが釣り合ってなくておもしろい。あたりの強さの意味がなかなか受けも想像していなかった答えでそりゃびっくりするわ。ドタバタラブコメだけど、少しせつなくもなる展開にハラハラ。攻めの勢いが勝った感じににんまり。
自分史上もっとも刺さった
2025年4月28日
最高すぎて購入してから2週間くらいほぼ毎日読んでます、最高すぎて最高すぎるとしか言えません、続編の連載を本当に楽しみにしています
表紙買いですが大満足です
2025年4月11日
表紙がいいーーー!飾っておきたいくらいだ。 左の男性の表情がたまらんし、腕まくりもいいし、腕の太さも絶妙!右男性のエラの感じもいい!赤いタイトルもポップだわー。 内容もよかったです。人情に厚い無自覚人たらしな多古井戸さんが、常に塩強めのポーカーフェイスな塩野君の”実は自分の事が好き”というギャップにときめいちゃう話。塩野君が実際にいそうな感じでいいんだなぁ。多古井さんは常に腕まくりなんだけど(そこがいいんだけど)、血流止まっちゃわないか心配しながら読みました。電子特典もゲイとノンケの認識の違いだな、楽しかった☆
いいね
0件
購入して良かった
ネタバレ
2025年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話で読んでたので購入迷ってたんですが おまけにその後の2人が描かれてて最高でした
作画良し 話のテンポも良くて笑えるのに切ない部分もある。受けがなよなよしてないしっかりとした男なんですが可愛い!!そして攻めの下まつげ好きです(笑)出てくるキャラみんなに魅力があり読んでて楽しいです!凄い良作に出会えて嬉しい。
続編楽しみにしてます
いいね
0件
★心情の変化の描き方が上手い★
2025年3月18日
老若男女に好かれるお人好しの多古井主任に、後輩の塩野係長がぞっこんな話(最初は愛情表現がデットボール過ぎて上手く伝わらない)。クールな後輩にいつの間にかほだされる先輩がかわいい。秘密の恋の応援団の婦警さんとメガネくんも良い人たち。
全然捜査はしていません笑
2025年3月5日
田舎ののどかな警察署の刑事課に勤務している老若男女に愛される人情派刑事と、生活安全課に勤務する若手イケメン後輩は犬猿の仲。そんな二人が、見合い話をきっかけに恋人になるお話。
超鈍感な多古井と好きなのに嫌味ばかり言う塩野。物語のスタートから矢印がはっきりしていたけど(江川さんのおかげ笑)、恋愛になる気配が全くない多古井の気持ちがキス一つで急に動き出すのには少々戸惑いがありました。ゲイでもないのにそんなことで気持ちが変わるかなと違和感はありましたが、仲良くなり始めてからの展開は押せ押せの雰囲気だったり切なさだったりと恋の酸いも甘いも上手く表現されていて、途中からは夢中で読み進められました。アラフォーの多古井が恋をすることを恥ずかしく思ったりする気持ちは、共感しかありません。でもまだ恋人同士になったばかり。この二人が恋人としてどんな風に熟成されるのか、続編が今から楽しみです。そして、続編では多古井のえち中のエロい顔をぜひもっと拝みたいです。
年下イケメン×お人好し先輩の警察官恋物語
ネタバレ
2025年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ お人好しでおせっかい、みんなに人気の刑事課•多古井平助は、ことあるごとにキャリアで生活安全課の塩野秀に突っかかられています。38歳の多古井と28歳の塩野は独身寮でも隣同士の部屋なのですが、塩野の態度は変わりません。ある日、多古井に紹介したいと近所の老人が孫娘を連れてやって来ます。結構タイプでデレる多古井に、塩野がドカンとわかりやすく邪魔をしてきます。さらに「距離感無さすぎ、寄り添いすぎの人たらし」とまで言われて、さすがの多古井もカチンときてしいます。正面切って「なぜいつも突っかかってくるのか?」と尋ねる多古井に塩野は「何でだと思います?」と涼しく言うと、多古井にキスしてくるのでした。クールな年下イケメンが、賑やかな愛されキャラの先輩にグイグイ行きます。初めてのカレピにドギマギする多古井はもちろん、直球の投げられない塩野の斜め上にズレた一途さもおもしろ可愛いです。主人公二人に加えて同僚の江川さんら魅力あふれるキャラ達の明るく勢いのあるラブコメは、続きがありそうで楽しみです。
かめきち可愛い
2025年3月4日
脇役さんたちも味があるこの作品!亀のかめきち脱走が可愛すぎたよ〜。多古井さんと塩野くんを見守りアシストする同僚さんたちも素敵。多古井さんの腕まくりが好みです!!お値下げ+クーポンで買いました。面白かった!!
続編大希望!!!
2025年3月3日
書き下ろしのおまけも特大スペシャルで、見たいと思ってたこと全部見せてくれた!って感じの大満足でした□□もうずっと2人の物語みたいです、、ほんとに続編希望です、、神様おねがい、、□□□
紙でも持ってるんだけど
ネタバレ
2025年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 電子限定のオマケまんが1ページがめちゃめちゃ面白かったから電子も買って良かったな!って思いました。しかも、紙版の特典も収録されてる。ネタバレ前提なので、知りたくない人はレビュー自体読まないでほしいところですが。塩野くんについては、報告するとこそこじゃないだろwwwて思ったし、江川女史の「何の報告?」は全読者ツッコミの声だったよwww1ページなのに、こんなにめちゃめちゃ笑うことある?!wwwwwはー満足満足。あとは、ラストにチラッと出た男により続編ワンチャンあるか、というところでしょうか!でも、当て馬を出してきて、当て馬も誰かとくっついてーみたいな話なら要らないかも。当て馬以外で続編ほしい。
テンポよくてクスッと笑える
2025年3月1日
塩野の、感情が顔に全く出ないのに言動がストレートなところと、それに翻弄されるタコイさんのやり取りがめちゃめちゃ面白かったです!
続編あるようなので単行本になるの楽しみに待ってます!
ふふふふふ
ネタバレ
2025年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 頬が自然に持ち上がっちゃう。多古井さんの動揺はよく分かる。カミングアウトするって、そんなに簡単じゃないよね。背中を押してくれた居酒屋の大将や同じ昭和生まれの気の合う同僚、観察眼ハンパない鋭すぎる後輩など温かいキャラクター達がお話の密度を濃くして楽しい。後輩江川さんって、江川のりこさんモデルだよね。そっくりなんだけど。あの声と話し方が脳内再生されまくってる笑
続編をおおおおおおおお
2025年2月27日
本当に好き過ぎました、試し読みから気になって買ってみたのですが本当に買ってよかった( ; ; )♡
無愛想な年下後輩なのに愛重いの最高です、、、
えこの作者さん好みだ!!って思って他の作品見てみたらこれだけだったので、これが初めてですか?!
もっと他のもみてみたいです、絶対全部読みます!
めちゃくちゃ良かったですきゅんきゅんハピエン最高
あと江川がナイスキャラで好きです笑
すすすすす好きすぎる!!!!
2025年2月26日
絵が好みじゃないかなぁと思いながら(失礼っ)タラタラ読んでいたのに…気づかぬうちにグイグイ引き込まれてゆき、終盤の重要なシーンではボロボロ号泣でした!!!
同僚たち(特に江川)もコミカルで愛おしい!何度も読み返したいです!
続編お待ちしてます!!
久しぶりの最高作品
2025年2月26日
試し読みの範囲では、魅力がわからないかも。
攻めが 好きを言ってからの、嫉妬も含めて素直な表現が良く、振り回され悩んで結論出す受けの姿も良い。
ちょいちょい笑わすワードも散りばめられ、とても楽しく読めました。
是非、続編を
あたりー!
2025年2月25日
めっっちゃ良かった…!!
人タラシのタコイさんの赤面好きすぎる。
攻めが告白まで(なんなら告白後も)塩すぎたので好きになっていく過程も見たかったけど、そんなことどうでも良くなるくらい良かった・
ニヤニヤが止まらない
2025年2月25日
まったくデレないけど、溺愛執着スパダリな塩野が可愛い!
今のとこあんまり噛み合ってないけど、こっからちゃんとカップルしてるところも見たいのでぜひ続いてください!
いや、続編すぐちょーだいっ
2025年2月25日
BLにハマって読み漁り、キャラやストーリーもそろそろ頭打ちかな、、、って時に
コレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
両方覆った!
久々場外ホームラン( *´艸`)
受け攻めのやりとり(えちち最中も♡)、
めっちゃ笑えるし胸ギュンてなる。
早く、続編が見たいです!!切実
初読み
2025年2月24日
作家様でしたが面白かったですー!誰にでもいい人なおじさん刑事受けに若手サイバーツンツンエリート攻め、バランス良すぎる上にストーリー?展開?設定?細かいとこまで上手すぎて面白かったです。まぁただエロス度は低い。コミカルが優勝。
2025年2月22日
表題作のみ184pでした!塩野くんちょいちょいオモロいwwwww多古井さん可愛すぎん???ずっと読みたくてあたためまくってたけど、その甲斐あったな〜〜〜!!続きありそうなフラグ出てたの見逃してませんよ!!??絶対続き読みた!!!!!ところでワタシ江川ちゃんになりたいんだけど???どうしたらいい??()
もしかしなくても続編お願いします!
ネタバレ
2025年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 塩対応の塩野くんめっちゃいい!読み始めは只のおっさんにしか見えなかった多古井さんがどんどん可愛く見えてきて最後はお幸せに〜〜って心の中で叫んでいた…歳の差最高
江川さんやまわりの人達もキャラが立っていて良い!
もちろん最後の泣きぼくろのイケメンは続編に繋がりますよね?続編楽しみにしています!!
たこいーーー!!!!!
2025年2月18日
やっぱり年の差っていいですよねー!
それプラス公務員ものって、、たまらないです。期待してたけど買ってよかったです。
は〜良かった!
2025年2月12日
テンポがいい、絵も好み。
同僚の江川がいい味出してて最高!とても楽しく読めました。最後のページにあったけど、続きを期待してます。
最高!
2025年2月11日
えー!めっちゃよかったです!テンポ良くて面白かった!多古井さんアラフォーなのにかわいい。塩野くん、無表情だけど多古井さんのことめっちゃ好きだし。年下攻め最高!あと、同僚の江川さんナイス。続編ないかなー。なんか、最後にめっちゃ気になる人出てきた!泣きぼくろのあの人、誰?続編待ってます!
面白かった!
2025年2月10日
好きな内容でした!シオノくんから告白されたのをきっかけにタコイさんが徐々にシオノくんを気にし出して惹かれて行くんだけど、恥ずかしさもあり素直になれなくてシオノくんとすれ違いもあり。シオノくんの送別会でタコイさんが自分の気持ちを告白して結ばれる♡職場の仲間2人がタコイさんの恋を応援してくれていい仲間でよかったですね。もしかして、もしかすると…続きが見れたら嬉しい!!
塩すぎる!
ネタバレ
2025年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 塩野くんが塩すぎる!wあれは伝わんないでしょ。江川さんすごすぎるよ。そして多古井さんのキャラがいいね!ただのおじさんじゃなくてみんなに優しすぎちゃうタイプ。本命がこういうタイプは確かにツライ。塩野くんよかったね。めっちゃヤキモチ妬いてそうだけど。
ナイスアシスト(ネタバレごめん遊ばせ)
ネタバレ
2025年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋に不器用な若手の背中をそっと押す、中年?女性職員のナイスアシスト。無自覚な差別意識で悪ノリする外野もいれば、さりげなく見守ってくれる人たちもちらほら。自分の好みはともかく、そういう人でありたい。架空の田舎町だと思っていたら、秩父が舞台とか。さいたま市スイーツも気になりますね。
ところで、BLくくりは、性描写多めなのが苦手。ほのぼのとした絵柄で、良いハナシなのになー。ライトBLってジャンルが無いかしらね?
確かに
2025年2月9日
多古井さんて人よすぎて彼女にしたら心配だよね。まさか嫌味言ってると思ってた塩野君が多古井さんラブだったとは。絶対わかんない。でも実は積極的。にしても同僚さん鋭いなー。すごい。
なかなか
ネタバレ
2025年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストレートな人が男性と付き合うってなったらって考えると田古井さんの状態が普通だなと、しみじみ思いました。続き読みたいと思う作品でした!出ると良いな。
面白い!
ネタバレ
2025年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ テンポがいい!
どんどん進みます笑
恥ずかしがって傷つけちゃうのわかります、、、
ハッピーエンドでよかったです!
江川さんナイス笑!
新感覚ながら懐かしさも感じる年の差CP
ネタバレ
2025年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ アラフォーで、そこそこモテそうなのに後輩塩野の(側から見たら分かりやすい)猛プッシュには鈍くて単純な多古井が、オジサンなのに可愛く思えました。
塩野の塩対応は、周りから見たら分かりやすくても、多古井のようなタイプには逆効果なのが面白かったです。私は「いつになったら気づくか」耐久レースしたら楽しそうと思いましたが、一巻完結にそこまでの時間はなくて、塩野が正面突破したのが鮮やかで潔くて見直してしまいました。
どっちかというと私は、塩野のような無表情・表情筋死滅気味のキャラは苦手でしたけど、身体を張って多古井を守ろうとしたり、妙な嫉妬でズレた行動取ったりするのを見て、違うタイプの可愛さを感じました。
二人ともギリギリ年齢的に平成生まれだと思うんですけど、どうにも多古井の行動・言動から昭和臭がするのが、古くて新しい気がして、新感覚ながら懐かしさも感じました。ノリは令和なので、三つの元号のミックス感が楽しかったです。
塩対応なのに好きが溢れる後輩くんが良き。
ネタバレ
2025年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 地方の警察署のオジサン先輩の多古井と、若手エリート後輩・塩野くんのお話。塩野くんの「好きだけど(だから?)塩対応してしまう」態度がかわいくてキュンときた。かめきちや江川さんといった脇役たちの存在もGood!

ただ個人的には、多古井の周りに勘ぐられて揶揄われたときの無神経発言は看過できないかな。まぁ漫画だから塩野くんは許すよねって感じだけど。でも続編があれば読みたいな。
江川のアシストありき。
ネタバレ
2025年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超鈍感アラフォー刑事と掴みどころのないツンデレ後輩刑事のお話です。程よくドタバタしたラブコメですが、ゲイであるが故にぶつかるであろう人生の障害物、周りの目、偏見などなど、ちょいちょいチクチク入って来ます。故に話に入り込めます。二人の周りにいる人は理解がありハッピーエンドですが、それまでには何とも辛い葛藤やすれ違いがありますが、それを乗り越えてのハッピーエンドなので嬉しい!
ワタクシ的には同僚の江川(女性)が素晴らしい働きをしているところを見てほしいですね。江川なくして二人のハピエンはあり得なかった。ナイスアシスト江川!!
塩野くん最高!
2025年2月3日
すごく面白かった!塩野くんのキャラクターが最高でした。無表情に散々多古井さんを振り回す一方で、多古井さんにだけはあっさり傷つけられてしまう脆さがたまりません。いやー、ちょっと泣いてしまったわ。読み応えたっぷり、読んで良かった!
面白かったです!
2025年2月3日
この2人がどんなふうにカップルになっていくのか、とても見たくなって購入しました。塩野さんが実はめちゃ一途なのが良かったです。その後も見たいです!
買うか悩んでいる方今すぐ買ってください
2025年2月3日
試し読みして、作画が好みで展開が気になる〜と思ったのですが、黒髪美人は絶対受け派の私。買うかどうかめちゃくちゃ悩みました。何回も試し読みして作画好き!!この先気になる!!でもこの美人が受けじゃないの!?どうしよう!結果購入してめちゃくちゃめちゃくちゃ良かったです。悩んでいた時間はなんだったのか…めちゃくちゃいいです。正直、くたびれたおじさん受けもそんなに好みではないんですよ。色々と好みじゃなかったはずなのにめちゃくちゃハマりました。ストーリーもキャラも良すぎませんか!?ドラマを観ているようでした。詳しいことは書きませんが、私と同じ性癖で買おうか悩んでいる方、絶対買って後悔はしませんよ!それだけ伝えたくて初レビューです。
不器用な人たちなのにぐいぐい進む恋心
ネタバレ
2025年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ クーポン対象作品だったのをきっかけに良作に出会えることが多いので、シーモアは沼るんだよな、と改めて思いました。ほんとありがたい。また作家さん追いしたくなる作品出会っちゃったよ。
地方の警察署舞台の10歳差カップルの片想いから両想いなるまでの良きお話。誰にでも優しいがゆえに誤解されたり付きまとわれたりするタコイさんと、そんなタコイさんが好きなのに、誰にでも優しいから悔しくなってつい低音で対応しがちなシオノ。もうね、年上受けにささるタコイさんのビジュ。美麗過ぎずにでもきちんと人物が描けるこの絵がかなり好みです(キラキラした美麗な絵も嫌いじゃないですが)。久々の恋愛でドギマギしちゃう自分が嫌になったり、周囲(特に地方だから余計に)の目を気にしてしまうあたり、同性同士がまだまだハードル高いんだな、て考えさせられて切なくなっちゃうけれど、それがまたBLの良きとこであるし。
ちょこーっとだけ切なくなるところはあるものの、ほとんど楽しく読めます。周囲の人(居酒屋のご主人、江川さんとか)もめっちゃ良き!初エチは爆笑しました笑。おまけでの後日談ありますが短い。でもそれも良い。なんか最後の最後に怪しげで楽しそうなイケメン出てきたので、続編めっちゃ期待してます。
しごでき無愛想年下黒髪攻めは正義
ネタバレ
2025年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ アワードエントリーされてたのでこの度購入。
攻めくんがどタイプです最高。ああいうハイスペ逸材は世界平和のためにも1人の女が独占しちゃいかん(持論)、だからBLはいい。
このCP属性は結構見てきたけど、2人の温度感やテンポがよく、江○のりこ風の同僚キャラが際立っていい味出していることなども相まって、満足度高い一冊でした
え!面白い!
ネタバレ
2025年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大人のBLって感じです。お仕事もあるんだけど、恋愛の方が主です。面白かったからもうちょっと長く読みたかった〜。周りのキャラもいい感じでした。続きも絶対よみたいです
めちゃくちゃ良かった
ネタバレ
2025年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 心臓痛すぎて泣くかと思いましたが無事結ばれてよかった。
江川さんと眼鏡の同僚のキャラが非常に良い。理解ある女性最高
めちゃくちゃ好きです!
2025年2月1日
キャラも設定もめちゃくちゃ好きです。同僚の江川さんが素敵過ぎます。ラブラブな続編を待ってます!(私の思い込みでしょうが、当て書きとしか思えない位な俳優さんが浮かびます(≧ω≦。)
よい
ネタバレ
2025年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ よいよ
昭和ラスト勢のおっさんがわんこな若い子に翻弄される姿がちょっとリアルで程よいシリアス感で描かれてかわいいし好感がもてる
警察もので肉体派のエロも期待したけど、そこは少なめ
ちゃんと出会いから付き合うまでが描かれているので、
エロいシーンだけ期待の方には不向き
リアルなエロ描写が薄い表現なのは雑誌の趣旨なのか、作者の意図か
エロの増量は2巻以降に期待
オモロっっっ
2025年1月31日
江川さんになりたい一択です❤ハイ。
普段単行本しか買わないので、作品が未だ雑誌連載されているのかなどは確認しておりません。がっ!大変続きが気になります・・・単話も単行本掲載分までしか出ていないので、続編が出るのを期待してただひたすら待とうと思います😩
好き最高
ネタバレ
2025年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 誰にでも優しい警察官の多古井さん(受)は、今日も子供から老人にまでモッテモテ。38歳といい年齢なのでお見合い話持ちかけられたりしてるんですが、その相手がヤバい女だったりして何気ない日常の中でもスパイスありありで面白い。
そんな多古井さんに想いを寄せてるのが10歳年下の塩野(攻)。ストレートの球を持ち合わせてないばっかりに多古井さんに対して悪態ばかりついてしまう…難儀な男です笑。
それを陰ながら見守る同僚の江川さんが個人的に好き。
塩野の好意は鈍感な多古井さんにはなかなか届かないけど、いざ想いがバレた後はアピール力高め。多古井さんと一緒に過ごせることが本当に嬉しいんだな〜って伝わる。なのに!多古井さんの意気地なし!!周りにバレるのが恥ずかしいからって誤魔化すために嘘ついて塩野を傷つける言動多々あります…切ない。
でも、もうその時にはすでに多古井さんも塩野を想ってたから尻拭いはちゃんとしましたよ!体も張りました!笑
恋人になってからも2人のやりとり面白くて好きです。作者様の言葉選び最高。
遠距離恋愛続編あれば是非読みたい。
にまにまが止まらない!
ネタバレ
2025年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていて購入しましたがもっと早く買えばよかった!!なにこのにまにま止まらない作品!!めちゃいいぃ〜。え、これ続くよね?なんか同僚みたいな奴でてきてひっかき回しそう〜
とりあえず江川さんがいい仕事してて素晴らしかったです。報告吹いたわ(笑)
続編望む!
2025年1月28日
塩野の塩から甘々が最高!
途中切なくなるところもあって
読み応えがありました
塩野と多古井のその後をお願いします
めっちゃ良かった!!
ネタバレ
2025年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もキャラもそこまで好みじゃ無いのに、所々に突然来る、切ないポイントと萌えポイントがグサグサっと胸に刺さりまくりました!!
続き!!絶対あるって信じてます😄
おもしろい
ネタバレ
2025年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 塩野くんがコンビニの前で苦手なお酒を飲みながら終わりを告げるところでとても悲しかったけどハッピーエンドでよかったです。
2025年1月27日
面白かったです!塩野も無表情ながらも途中からは素直だし、多古井さんカッコ良いです〜!多古井さんの葛藤もすごくリアルで良かったです。そしてそんなに濃厚に描いてないのに、エチシーンがすごくエチです…。
続編希望、熱望します‼︎
2025年1月27日
いい〜いいよ〜めっちゃいい〜初読み作家さんでしたが、笑いあり、ちょっとホロっとして、先輩エロい(笑)テンポも良く、当て馬絡みの嫌なモダモダはございませんー。他の作品も読んでみたいと思えるほどの良い作品です。ネタバレなしで面白さを味わってほしいけど、ネタバレ有りでも面白いものは面白いかも…続編なら即買い、次回作もお待ちしております〜
しお〜〜〜!!!しおい!塩BL!
2025年1月27日
モーニ◯グにでも掲載されてたかと思うような絵柄と作り込んだ設定でめっちゃ面白い!
ふつーに面白いヒューマンドラマの話がうまくBL展開になって…混乱…しつつリズムよくて一気に読んだ。そして泣いた。
冷徹じゃなくて塩分でできている攻めくん、塩野が好き〜〜!!なんでいつも無なんだ。こんなしおい攻めはじめて。続き読みたい。最後に出てきたかっこいいひと誰???絡んだらめっちゃ楽しそう!つづいて!課金するから!
全部が好きでした!
ネタバレ
2025年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず攻めの顔が好きすぎて画面が幸せでした。
テンポも良く絵柄も綺麗でとても読みやすいと思います!
攻めのわかりにくい愛情表現から、ストレートにアプローチしていくギャップや愛がよかったです。
受けももともとストレートゆえに悩むことがたくさんあり、なかなか踏み出せませんが、最後に自分の気持ちに正直に愛に向き合ってくれてよかったです。
江川さんサイコー過ぎる💗
ネタバレ
2025年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ あーゆードライだけど、なんだかんだ良いアシストしてくれる人好きです😄それが江川さんのように空気読んでくれて、気持ちを汲み取ってくれる異性なら尚更良い‼
本当に江川さん素敵過ぎる。江川さん主役(目線)での多古井さんと塩野さんのお話も読みたい☘多古井さんは抜けてて危ういけど、素直で純粋で可愛いです😊塩野さんは的確に相手のツボを攻めて有無を言わせない強さがあるけれど、冷静で優しくて格好良いです。
コメディよき
ネタバレ
2025年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハッピーエンドで良かった。くっつくまでがちょっと長いいいいって思ってしまったけど、すう先生の作品もっと読みたい。
最高すぎる
2025年1月23日
塩イケメン×くたびれオジ最高。

他の漫画だとくたびれオジのガラ悪めだったりするけど、これはお人好し系でまた良い。

そして愉快な仲間たちも最高に良い。全員大好きです。

続編期待しちゃっていいですか🙄
ちょ、ちょま、超いいかよ
2025年1月23日
待って待って勘弁、最高すぎたな。2人のギャップあるキャラクターが良すぎる。周りのキャラのテンションもいいし、見てて心地いいです。超好き。もっと見たい。見させてください。応援してます。
かわいい〜!
2025年1月21日
塩野くんのペースにどんどんハマっていく多古井さんがおもしろ可愛かったですw江川さんグッジョブ!2人のキャラクターも素敵でした。
きゃーーーー!!!
ネタバレ
2025年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても良いです!
ピュアピュアな多古井さん良すぎます…!!
可愛い!!!
これからの2人がもっと見たすぎますわ!!!!
きゃー!幸あれ!
テンポがよい
2025年1月18日
新刊発売時に購入リストに入れてたもののずっと後回しにしてて、最近広告に出てくるのでつい買っちゃいました。
どちらも警察官で、28歳(準キャリアのゲイ)×38歳(ノンキャリのノンケ)。
どちらも素直になれないあまのじゃくというか、ケンカップルのような2人ですが最後はハピエンです。
しいていえば…最初は左右逆だと思ってました。そっちなのか。
アラフォー受けの腕まくり&腕時計がなかなかの推しポイントですね。イイと思います。
続編があるような匂わせで終わったので、ぜひ続編期待してます。
サブキャラもいい味出してました。オススメです。
クソデカ感情攻め×ほだされ受け(T_T)♥♥
2025年1月8日
読んでてとにかくキュンキュンしました…
最初はつっかかってた攻めが平気な顔してどんどん愛を伝えてくる様子と、そんな攻めにドギマギしながらもどんどんほだされる受けの様子がもう尊いとしか言いようがないです(^-^)b
すれ違いの様子も丁寧に描かれてて感情移入しまくりでしたょ…
ストーリーも面白いし、ボケだとか2人の言い合いもホント面白くてすごく笑いましたw
親しみやすい表紙に惹かれて試し読みして即買いしましたが、マジで出会えてよかったと本気で思います(T_T)(T_T)
本当に本当に続編が読みたい(T_T)いつまでも続編待ちます(T_T)
いやいやいや、めちゃくちゃ良かった!
ネタバレ
2025年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 買って良かった!試し読みして面白そうだと思ったんですが、すごく良かった。途中の照れ隠しからの流れで心にきて、やっと素直になれて伝えられてからのイチャイチャと周りのアシストよ。もっと読みたい2人がまた出来ました。もっと読んで欲しいですね、読めば面白さ伝わる。
良かった〜!🖤
2025年1月2日
この2人いい!!絶対読んで損はないです!
続きが読みたい!!
2人のイチャイチャがもっとみたいです!!
いやまじ最高だよ
2024年12月30日
本当に今までで1番ぐらい好きなBLだった!!
なんだろう、言葉で表せないぐらい本当に最高の作品です!!
これは‥!!!最高だ!!!!!
ネタバレ
2024年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ クールな準キャリ後輩塩野と人情派ノンキャリ先輩多古井。多古井が38で普段はかなりおっさんくさいのに、恋愛絡むとウブになっちゃってかわいいっ!年齢や環境もあるのか、あえてなんでしょうが同性愛に対して前時代的な意識を持ってます。発言に対してちょっとイラッとするところも。でも大前提としていい人なので、悪意はないしちゃんと悔いる。そこが良かったです。塩野は準キャリアで何事にも卒なくクールなのに、多古井のことになると不器用な感じがたまらんでした。クールな顔して不器用にグイグイ攻めたと思いきや、繊細に傷つき、身を引こうとしたり、ネガティブになったり。かわいいやん‥!!!終始クールな顔で三擦り半以下だったり再戦おねだりしたりして、意外にも年下ワンコになっちゃって大変好みでした。続く気配があり興奮しました!ぜひぜひ続編が読みたいです。
えーおもろ!!!
2024年12月16日
一話目は2人の関係性を丁寧に描いてて、2話からは攻めと受けが急に見せる本心?本気な顔にキュンキュンします!!!!受けの顔も最初は好きじゃなかったけど、必死な顔がとても可愛い〜😄と読んでいて大変満足でした。2巻目決定なのかな?!凄くすご〜く、楽しめる作品なので本当にいろんな人に読んでほしい!!!
最高です!最高!
ネタバレ
2024年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何気にサイト内を検索してて見つけたお話で、警察官、大人の恋、年下攻め、性格真逆カップル、ラブコメ、でも切ないシーンもあり、みたいなレビューを見てビビッときて購入。もう、最高でした!まじ、サイコー!(強調したいので2回繰り返しました)詳しくは言いませんがとにかく読む価値ありです!ページ数は180ページくらいで少なめだけど、読み応えはすごいあるので満足感があります。よくこのページ数で読者をここまで満腹にさせられるなと…。ていうか、直前に読んだのがハズレだったもので、お口直しに自分的にクる話が読みたいと思ってたら出会いました!ほんと買って良かった!まだ続くみたいし、楽しみ!すう先生これからも期待してます!
2人とも可愛い
ネタバレ
2024年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 顔色変えずにサラッと小っ恥ずかしいこと言う塩野くんと、そんな塩野くんの言葉にコロコロ表情が変わる多古井さん… どっちもベリー可愛くてハッピーでした。
2人のテンポ良い掛け合いも楽しくて、ラブラブ編も読みたい…!と思えます❤
続編ありますよね!!
2024年12月14日
えーもう最高!
刑事もの、先輩後輩、ツンデレ年下攻めに人たらしの年上受け。
BL要素めっちゃ詰まってる!絵も個人的に好きだし、笑いもありシリアスもあり。
めちゃくちゃ楽しめます!迷ってる人はぜひ読んでみて!
かわいい〜〜〜!!!!!!
2024年12月6日
感情デカ年下攻め×鈍感年上受けがだいすきなわたし萌え散らかしました。絶対続いて欲しい!!!あんなことやこんなこともたくさんイチャイチャしてほしい!!!2人のかわいい恋!!応援してます。
中毒性あるカップル爆誕
ネタバレ
2024年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドハマリしました。正直最初見たときは、攻めと受けどっちか分からないようなカプって苦手だな〜って思ってて、でも他に読むものないし、攻めと思われる方の見た目がタイプだから〜と軽い気持ちで読み始めたらもうね…多分惹かれないだろうなぁとか思ってた受けの多古井さんにドハマリしたし、当初のイメージとはかけ離れた可愛さにやられたし、過去1応援したいカップルになってしまいました。多古井さんの中毒性やばし。もうこのカップルのつらい描写は見たくないから、多古井さんは理解ある同僚以外とは話さない方が良いし、特に草野球仲間?は縁を切ったほうがよろし。塩野とキャッチボールやれば良いよ、秩父は空き地多いだろうし…。てか作者さんの絵がお上手で、このシリーズ一気に20巻程読みてぇよ…無理ならこの作者さんの過去作品でも良いと検索したら、まさかのデビュー作?凄すぎます。ほんとこの作品を生み出してくれて感謝の一言!他の人気作品みたいに何巻も続いて欲しいなーもっと2人の話読みたいです!続くようなので早く再開されないかなー
最高!
ネタバレ
2024年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別で無料で全話読んだにも関わらず、大好きすぎてシーモアで購入しました。多古井さん、罪な男よ…。ノンデリと見せかけて多古井さんに夢中な塩野くんが可愛くて、全力で応援しちゃう。テンポが良くて面白いんだけど、ぴりっと切ないところもあってすごく良い。同僚さん二人も良いキャラして頼りになる!多古井さんは地元で勤務を続けるなら、ちょいと面倒な飲み仲間に負けずに遠恋楽しんでほしい。なぞのイケメンも出てきたし、続きを早く読みたい!
受けがかわいい
ネタバレ
2024年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 多古井さんが可愛くて可愛くて最高でした!可愛いと言っても、いわゆる可愛いビジュというわけではなく、リアルなザ・青年男性!という男性が、ドS年下キャリアに愛されて恋をしてどんどん可愛くなっていくさまを見せていただけて至高の作品でした。こりゃたまらん!続編があるみたいなのでめちゃくちゃ楽しみです!!
ドラマを1本見終えた後のような満足感!
2024年11月20日
主人公の多古井さんはお人好しで誰にでも分け隔てなく優しく、けどちょっと大雑把な感じが一瞬で読者が好きになるキャラクター。読み進めていく上で主人公を好きになるって個人的に一番漫画の中で大事なポイントだと思うので、ここで完全に心を掴まれました。

相手の塩野君はツンデレすぎて表情があんまり動かないんですけど、抑えきれない感情が爆発すると不器用ながらもどストレートに行動してくれて、そんなところを読者として応援したくなりました。

背景や職場のリアリティ、枠役のキャラクターまできちんと描いていて、漫画を読んでいるというより、一本のドラマを見ているかのような満足度があります。

お仕事ドラマも楽しめる中で、不器用年下×おせっかい年上、表紙をみて絵柄が好き!と思った方は、買って損は絶対にないと思います!

続編も楽しみです!!!
すっごく良い…
ネタバレ
2024年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何よりまずキャラの作画が良い。塩野くんカッコイイし、多古井さん素敵だし。そんな2人の初夜シーンは鼻血物。まぁライトに描かれてますが…BLって受けが女の子ぽいのが多いけど(まぁ、私も体格差カップル好きだけど)、このカップルは身長も体格も同じくらいで、男が男に抱かれているBLの真骨頂を見てせくれる。話のテンポも良くて、どんどん塩野に絆されてく多古井さんが可愛いです。あと最近のBLって、男同士が付き合っても周りになんの障害もなく受け入れられるパターンが多いけど、普通はいま現代でも男同士って受け入れがたい雰囲気ある気がします。こちらの作品はそういった葛藤や、周りからのノイズをきちんと描いてくれるから、ここもまさにBLの真骨頂だと思いました。田舎の閉鎖的な男社会で生きる多古井さんが保身に走るシーンはこの作品の重要な起承転結の転の部分かと思うけど、そこが気になる、許せないという方がいるのも分かる。でも私はそういった男の葛藤が大好きだーーーーー!!最後の多古井さんの告白シーンで浄化されます。色々魅力たっぷりのこのお二人の話、今から続編が楽しみで、夜しか眠れないです。続編はラブラブがいっぱい見れると良いなぁ〜
感情があちこち揺さぶられて忙しい
ネタバレ
2024年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 塩野〜!!!おめでとう!!!もー、塩野にめっちゃ感情移入してしまいました。基本コメディですが、塩野の苦しい気持ちがヒシヒシと伝わってくるとことか、偏見とか、多古井への気持ちとか、とにかく色々な感情を揺さぶられました。居酒屋に入れず去って行く塩野・・・。胸が苦しくなりました。最後は報われて良かったよ〜!続編があるみたいですね。塩野の隣にちょっと一癖ありそうなイケメンが。散々ヤキモキしたから、今度は多古井がヤキモチ妬いてるとこが見たいです。続編、楽しみにしてます!
いーーーーっ良かった!!!(叫び)
ネタバレ
2024年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ おじさんと青年なら私は割とおじさん攻めが好きになる傾向が強いんですけど、この年下攻め、ムッッッ…………ッッッチャクチャ良かったです。

塩野アンタも好きなら優しくせえよ!と思ったけど、多古井さんが誰にでも優しくて距離感近いタイプだから塩野くらい強烈なほうが印象に残るし、案の定塩野に引っかかってる多古井さん……。ほんで「なんでだと思います?」って……そんな……ドキドキしちゃうだろ……!!!!攻め好きとしてはここらへんから「イーーーーッ」て叫んでたんですけど、距離の近づき方の胸キュンロマコメ感がすごくて、ヤバくて、楽しくて……!!!しかし、デートして浮かれてたあとの周りからのノイズがうるさくてよぉ……でもそのおかげで胸が苦しくてすげえ楽しいよ……この浮き沈みがたまんねえんだよ……BL漫画の醍醐味みたいなのを味わったよ久々によ……!令和のBLって割と両手をあげて周りの人に認められがちだったりするけどこの、自己保身のために相手を傷つけてしまう展開、やっぱ好きだよぼかぁ……。でも一部の人はちゃんとわかってくれてるのがいいですね……。

でもそこから終盤までの展開がまた良くてぇ……多古井さんめちゃくちゃ塩野のこと好きじゃんって思ってぇ……本懐遂げたところもすごいよくってぇ……いいBL読んだな、って満足してたら、え!?続きが読めるんですか!?しかも顔のいい男が塩野のそばにいる!?!?!?!?!大喜び。
はぁ、続編も楽しみです……よかった……。
最高だった□
2024年11月8日
Xで試し読みを見て、気になって購入しましたがとても刺さりました。ふたりの関係性の発展の仕方が最高でした!続編待ってます!
SNSで偶然
2024年11月7日
SNSで偶然見かけて作者さんのアカウントで試し読みをしました。とても惹かれて続きが気になり即購入。幸福度高い内容で満たされました!
歳の差たまらんです。1巻完結とのことでしたが、来年から続編があると聞いたので楽しみに待ってます。
ツンツンが2人
ネタバレ
2024年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いです、二人ともツンツンだけど可愛いです(2回目w)せめくんの一途さと大好き過ぎて無表情が良い
続編熱望します!脇キャラも素晴らしいですとくにあーしの江川さんw
無自覚人たらし年上受け最高
2024年11月1日
攻めも無表情で、感情分かりにくいがドデカ感情しっかりもっていて、後半になるにつれ、心情の変化がお互い分かりやすくとてもよかった!2人とも愛すべきキャラですね。話の展開もとても好きです。1かんのその先がみたいー!!!ぜひ、続きを!!!
【読んで読んで読んで】面白い‼
2024年10月28日
新刊マーク取れたからノンリミットクーポンで買いました⤴
レビュー見てからずっと読みたかった1冊👍

もしかして、初コミックスでしょうか⁉嘘でしょ。巧すぎる。
スピード感とかブレないキャラクターや会話のテンポ、コマの細かい描き方などなど…マイナス点がありません😊★5個っ✋

2時間ドラマか、またはワンクールドラマを見終わったような感覚です。
攻めの下まつ毛も脇役の皆さんも笑いのツボも何もかもが最高だったー。
これ、絶対続編決まってますよね。終わり方が匂わせすぎ〜(嬉しい)
これは読むべしですよ!
2024年10月27日
無自覚人たらしノンケに惚れてしまったが最後、ツンデレハイスペイケメンのあの手この手の好き表現が見てて楽しい。純情昭和なアラフォーが転がされている感じたまりません。ラストホロリとキター!と思ったらそっからまた怒涛の展開で(笑)最後の最後オマケ特典すらも勢いあるテンポ、かつ続編への期待も持たせつつホントすごいおもしろい作品でした!
最高特大ホームランをかましてるから読んで
ネタバレ
2024年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ この緩急素晴らしい特大ホームランをかましてくるBL、みんな読んだよね?
笑いとキュンを予想外の方向から読ませてきて、ホロっと泣けるシーンもあってテンポと塩梅の加減にどハマりしました。
近くにいたら1回は好きになる、天然人たらし多古井と遠くから見てても目が離せない予想外のアピールで読者のハートを鷲掴み塩野。最高すぎて、どこから語れば…
壁ドンかと思うほどの勢いで自動販売機からコーヒー買うのワイルドすぎて好きだし、取調室のやり取りも好きだし、かめきちグッジョブだし、ストーカー女の撃退方法も完璧だし、多古井への「好きです」のレパートリーの多さ最高だし、小指同士が触れ合ってドキドキみたいな尊さぶち込んできてたまらないし、否定の言葉で傷ついた塩野に泣いたし、テンション上がりすぎてすぐにイッたと思ったら すぐビニールハウスで 尊い両想いで最高潮に気持ち昂った私も苺泥棒にクソってなりました。
こんなに気持ちいい読了感と余韻をありがとうございます。続編も決まってて、泣きぼくろがあるがあるイケメンと共に新しいワクワクもくれて全部最高特大ホームラン!
今年1のどストライクBL
ネタバレ
2024年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんと最高…どんどん可愛くなっちゃう受けも、受けとのやり取りで色んな表情を見せちゃう無表情系イケメン攻めも、全てがどストライク。無表情系イケメン攻めサイコーめっちゃカッコイイ!受けはこんな可愛いアラフォーいるか!って突っ込みたくなるくらいに可愛いの一言。そりゃ老若男女に好かれるわ…そんな人でも後半は攻めを傷つけちゃう一言を言っちゃう、第一話の本気の恋愛をしたことがないっての伏線なのかなー。外野のノイズで受けが攻めを傷付けるシーン…その時の2人めっちゃ切なかった…ほんと心強い友達がいて良かったね!めっちゃ続き気になります。居酒屋店長は分かるとしても、江川さんと長谷川さんってなんでこんなに多古井さんと仲良いの?個人的に長谷川さんとは学生時代からの仲だと胸熱。この作品は結ばれる前よりも結ばれた後の方が面白くなりそうな…?もちろん結ばれる前のわちゃわちゃした可愛い2人もおすすめですが。欲を言えば、もっと濃厚なエチシーンが見たいかなぁなんて。ラブラブの2人ってほんと可愛いんですよ!とにかくおすすめ。今から続きが楽しみです!
続編待ってます!!
ネタバレ
2024年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや〜最高でした〜!!2人もだしそっと応援してくれてる周りの人達もめちゃくちゃ良いキャラしてる!最後いけめんな新キャラ登場でもう既に楽しみです!
めっちゃよかった!!!
ネタバレ
2024年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編みたいです!強く希望します!
コミカルな部分もありつつ、恋愛要素もしっかりあるので、楽しめました。
もう一回読み返すと受けが周りからの人気凄くて、実はヤキモキしていた攻めの姿がまた可愛いです!
最近見たBLで一番良かった
2024年10月11日
キュンキュン止まりませんでした、本当にこの漫画を生み出してくださってありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
ただ面白いだけじゃなかった!
ネタバレ
2024年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャリア組イケメンだけど塩対応な後輩・塩野×ノンケの先輩・多古井さんのお話で、表題作のみ全5話+描き下ろしで合計184ページ。初読み作家さんなんですが、フォロー様の熱いレビューを見て、気になって試し読みしてみたら絵が好みだったのと続きが気になって購入。田舎の警察署で繰り広げられるゲイの後輩×ノンケの先輩のラブコメです。一見軽めのラブコメなんですが、マイノリティに対する田舎の人達のスタンスとか、他人から見られている自分のイメージを守らないといけないという保身的な考えとか、考えさせられることもちょこちょこあって「ただ面白い」だけじゃなかった。あと、ちゃんとキュンも沢山散りばめられてました。普段は塩対応な塩野が、付き合えなくてもせめて気付いて欲しい好きって言いたいって、こんなの言われたらもうギューンとなりますよね。今までも好きな人に好きと言えない理不尽な思いをしたことがあるのかなとか、ちょっと切なくなりました。片田舎特有の少しだけ保守的な雰囲気がすごい絶妙に描かれていたと思います。そんな中でいつもフラットで、しかも締めに乾杯を歌える江川がすごい推せる笑。描き下ろしで新キャラ登場のフラグが立ちましたが、これは遠恋で当て馬登場の続編ありますよね!?続き楽しみにしてます!
可愛い先輩
ネタバレ
2024年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 塩対応の塩谷さんと先輩であるタコイさんのやり取りを見ているだけで微笑ましいです。2人が付き合うことになるのを見守っている江川さんの気持ちになっていました。まだまだ続いて欲しい。イチャイチャ見たいです。
5
2024年10月6日
So cute lol the way of expressing the love at the beginning is funny but the end of them talking through phone was so wholesome
ドラマのような
ネタバレ
2024年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容としては試し読みを良い意味で裏切らず最後までその勢いのままで特別予想外の事にもなりませんが、
ずっと見守っていたい感じ。勿論2巻もでたら買います笑
江川さんが、私の脳内で江口のりこさんで再生されてました✌
つづいてーー!
2024年10月4日
もしかしたら続くかも…?みたいな終わり方だったんですが絶対続いてくれぃ〜!!めっちゃ良いところで終わってしまった……素直になりきれなかったり素直すぎたり、でも好きという感情に行動が反映されてる二人…もっと付き合ってる二人が見たいです…
面白かった!
2024年10月4日
何となく気になっていて、購入。表情豊かなアラフォー警察官。無表情なイケメンもいい!読んでてとても楽しかったです!ぜひ続き読みたいなぁー
最高です
2024年10月3日
表紙の多古井さんに一目惚れして購入しました。多古井さん本当にかわいい…!!ストーリーも2人の性格や年齢、立場がしっかり紐づいた流れと展開で、たくさんトキメキました。続きがあるならまた購入します!
レビューをシェアしよう!
作家名: すう
ジャンル: BLマンガ
雑誌: arca comics