ネタバレ・感想あり寮舎のイケメン同僚は至高のプレイメイト 完全版【単行本版】のレビュー

(4.7) 248件
(5)
196件
(4)
32件
(3)
15件
(2)
4件
(1)
1件
猿渡天然で可愛い
ネタバレ
2026年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 舞浜は不器用過ぎて…早く好きって言ってあげて!!猿渡は天然過ぎて気付かないよ!!って思ってました笑 2人共早い段階でお互い好きになってるのに…と焦れったい気持ちでした。付き合ってからのイチャイチャやり取りも好きです。あとエッチがとにかくエロかった。最高。身体と表情の描き方優勝。ありがとうございます。
いいね
0件
エロくてたまらん
ネタバレ
2026年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さま買いでした
今作も攻受がずば抜けて最高アンド最高です
舞浜〜その上手みはどこで培ったの〜
猿渡〜君の鈍さはもはや特技だかわいいぞぉ
そしてエロが本当にエロくてああ全て18 キンでください
2人が幸せでこちらもハッピー!
いいね
0件
面白いし、かわいいし、エロい!
ネタバレ
2025年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてもよかったー!
猿渡くんが鈍感チョロ受けですが、舞浜くんのクールでわかりづらくも猿渡くんを好きなのがなんともよかったです。2人のキスシーンとか好きです。唇をハムハムしてるとことか。
猿渡くんの上司2人との関係性も好き。良い上司に恵まれたな〜
こちらはもっと続編が読みたいです!
どエロい
2025年12月31日
まじで作画が神すぎるんよ!!
えっちがずっとエロくて最高に良かった!!猿渡の表情とかもエロいしエロが詰まりすぎてて最高!ほんとによき!!!
やっぱ作者さんの描く作画が最高にエロい!これからもずっと押します!!!!
最高の気分
ネタバレ
2025年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読了後現在、最高の気分です。BL好きに生まれてよかった。
強気受けとクール攻めのカプが大好きな自分には最高の作品でした。変に甘ったるすぎないのに、好き同士すれ違ってしまう2人の関係のもどかしさに読んでいてキュンキュンします。
全人類みて
2025年9月28日
いやがちほんまに最高でした。えちが最高も最高よ?????あとなにこのカップルかわいい。やだ。可愛すぎる。なんだよお、、お互い大好きじゃんよお。あとこう見えて舞浜のが好きが大きいのめろい。このメロ男め。ずっとずーっと見てたい2人?
いいね
0件
クスッと笑えてかわいい2人!
2025年1月28日
セッも盛りだくさんだけど心情面でのもどかしさも丁寧に描かれていて絶妙なバランス!最高に楽しかったです!
友達ならではの気安い仲の良さで喧嘩しながらいたしているの大好きなのでとってもおいしくいただきました。
試し読みから生々しい…
2025年4月2日
見たこともない体…位や舌の描写にどきどき。陰影の効果もうまく、こんなに生々しい絵はBLではなかなか見られないのでは。エチも最高ですが2人の会話もすごくいい。素直で率直な思考もリアルな男子ぽい。告白シーンもキュン。兄弟ifもぜひお願いします!
いいね
0件
惰性から始まった身体の関係からの純愛
2025年5月20日
正直最初、プレイ内容の激しさを求めて読み始めましたが、ただのハードエロじゃない!といいたい。

2人の関係が身体を重ねるうちに性への興味から個人への興味に移り、次第に純愛に発展していきます。

そして読めば読むほどキャラクター2人が可愛いくて可愛いくて仕方なくなる……
こんなBLでキュンキュンするの久々です。
いいね
0件
予想以上!
ネタバレ
2025年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ はじめて読む作者様です。値引きにつられて読んでみようかな~ぐらいの気持ちで購入しましたが、予想以上におもしろかったです!二人の絡みが濃いだけでなく、気持ちが徐々に近づいていく感じも楽しめました!振られたと思って泣いちゃう受、可愛かった!!他の作品も読んでみたくなりました!
おまけが読みたくて購入しました
ネタバレ
2025年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同人誌でおっていて単行本化され、純雄穴交遊も発売された事もあり………記念に買うことにしました!!!!!
おまけ話の合鍵の話やえっろい紐パン話、白バイ隊員慣れた舞浜に会えて嬉しい猿渡が見れたりと………
眼福な話がたくさん……
買ってよった………その話見れただけでもうまんぞく( ¯﹀¯ )
舞浜……君が育てた猿渡はどエロいよ。
面白すぎる!
ネタバレ
2025年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 執着攻め好きには刺さりまくる作品でした!
攻め、何考えてるか分からなくて遊びのような雰囲気が最初あるんですが、その本心が見えてき始めてからはもうヤバ過ぎます。
受けのことが大好きで執着しまくってる黒髪攻め、もう最高でした。
いいね
0件
至高
ネタバレ
2025年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段は冷静無愛想系な攻めが受けの言動に赤面する様子が最高に尊いです、、、快楽に弱い受けのチョロさも可愛い!遊びだったはずなのに、受けより攻めの方が沼ってしまっていて、愚か尊い、、、!!愛おしい、この一言に尽きます。
待ってた!
2025年3月26日
警察学校時代のを見てファンだったんですけど、その後が出てたの知らなかった…!
相変わらず猿渡がおバカで可愛いし、舞浜もクールで俺様で言葉足らずだけど憎めない可愛さがあってよかった。
先生の作品だからちゃんとエロが仕事してるところも最高笑
いいね
0件
猿渡くん!
2025年3月19日
鈍感でピュアアホで、めちゃくちゃかわいいいい!!!
舞浜くんとずっとえっちしてる!どすけべ!大満足!!
舞浜くんはデカ男で、猿渡くんとえっっっの時の体格差最高。受けちゃんに覆いかぶさって、閉じ込める体勢好きすぎる。えっっが濃厚で、はっぴーえろ!
いいね
0件
どえろい!
2025年1月24日
最近の商業ではあまり見ないくらいのどえろい本で嬉しいです笑。攻めの舞浜くんがでかい!かっこいい!受けの猿渡くん小さい!かわいい!ちゃんと付き合うとこまであるので体の関係で終わらなくてよかった〜。全266ページのボリュームで大満足です!続編お願いいたします…!
警官同僚BL❤️これはすごいです!
ネタバレ
2025年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ エチが濃厚でたっぷりです。すごい体勢やコスもあり刺激的でした。攻めの舞浜がちょっとSで意地悪な感じがまた良かったです。受けの猿渡はチョロくてかわいいし2人の言い合いが好きでした。もだもだしながらもちゃんと恋人になれて本当に良かったです❤️
どこかで見たことある絵だなーと思ったら…
2025年3月8日
同人誌で読んだことのある作品でした。商業誌になっていたとは✨。両者の違いについてはとっても詳しくて親切なレビューが既にあるので、ここでは感想だけ。もだもだする受けと雄味の強い攻め最高です。
いいね
0件
良い人しか出てこない!
2025年2月17日
2人に横槍入れる輩もなければ、ゲイを卑下する人もなく、周りいるのは頼りになる面倒見のいい先輩達と仲良し家族。
最高じゃんかっ‼️
私的に意外だったのは、舞浜氏が溺愛体質で気遣いの人だったこと。素敵だと思うよ。
加藤先輩辺りのスピンオフとか観てみたい‼️
いいね
0件
画面からエロが漏れ出てます
2025年2月5日
エロシーンの描写がとにかくエロい。作者さんめちゃくちゃ絵上手いです。毎シーン見入るレベル。躍動してます(?)。結構エロ>>恋愛って感じなんですが、個人的にはちょうど良い配分、黄金比。二人の思いが通じ合ったあとのイチャコラもまた味があってよい。
ありがたや
2025年1月28日
前回その後が気になっていたので完全版ありがたや。
絵が綺麗でとにかくえろくて最高です。ほんとに感謝。
R18版じゃないのだけが残念ですが。白抜きも綺麗や白抜きなので良かったです!
R18版が出ても絶対買いますので宜しくお願いします。
元々同人誌なのでエロは良き!
2025年3月1日
警察官が好きなので購入しました。真面目な警察官がエロくなるのが好きなんですが、この2人は真面目なのかも微妙だしちょっとエロすぎる(笑)やっぱり修正が真っ白なのが気になるからR18バージョンで読みたい!ストーリーはあまりないのでさらっと読めます。
いいね
0件
こんなにいいと思わなかったw
2025年2月14日
短編集の方先に読んでました。完全版が出たということで2人のその後が気になってたので購入!、、、えっ、こんな純愛物だったの??(キュン)割とエロギャグモノだと思ってたけど全然違うかった〜〜!!!本当に買ってよかった!舞浜が意外とガチ恋でときめいた!!短編集見て続き出てないの悲しかったから嬉しすぎ〜!!お付き合い編の続編希望!
最高!!!
2025年2月2日
めちゃくちゃ面白いです。テンポいいし、えち多めですがストーリーもしっかりしていて良きです!
ページ数が多いので、内容も濃い!!ノンケ同士なのでくっつくまでがすれ違いと探り合いでちょい切ないけどお互いの気持ちを確かめた後はさらにラブラブな姿を見せてくれるので大満足な1冊でした!
祝単行本!
ネタバレ
2025年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同人誌も購入していますが、完結編と単行本それぞれ特典があるのでこちらも楽しみにしていました。めでたく完結で満足です!二人の温度感が最高で大好きなカップル。単行本の修正は白抜きですが、エロのアングル、内容、そして、ストーリーと最高。多くの人によんでほしい!
ガチさいこっす✋‼️‼️
2025年1月27日
正直、別サイトで単話全部買ってたんだけど、こっちも買っちゃったよねꌩ ω ꌩ□
内容は同じなんだけど、まるまる1冊になってるのいいよね〜!何回でも読めちゃうよ!大好きほんと最高です!!!!是非とも続編期待してます!

エローい♡かつドS♡
2025年2月1日
同僚がイケメン。よく見るとドキドキするくらいイケメン!!しかもドSやん!あんなこともそんなことまでしてくれるの?!サービス精神満載の激しいプレイが見れて最高でした。受けはもっともっとめちゃくちゃにされてください笑
完全版はしっかりBL!!
2025年3月1日
デビューコミックの同タイトル作品だって勿論BLだった訳ですが、内容的には作家さんのエロの高い技量が目立った所はあったかな?とは思います。それはそれで凄く良かった!!そして満を持してこの「完全版」です!!しっかりストーリーを見せて来てくれます♡もう最高でしかなかったです!!恋をして振り回されちゃってる感じが読者には最高のご褒美でした!!
2025年1月25日
えーめっちゃ良かった、他サイトでPart1のみ購入してたんですけど完全版が出たとの事で買ってみたらなんかえろだけじゃない良さがありました、白抜き修正とは言えこれ2000円くらいとって良いんじゃないですか、みんな買うべき
おもしろーい!
2025年2月1日
読み始めから面白い。ぐいぐいくるスタートでもう顔緩んじゃう。告白シーンではすれ違いしなくてほんとに良かったです。いいシーンでした。ただガツガツ攻めてきてるのかと思ったらちゃんと考えてたし、愛もあったしとても良かった。
えっど、えっど過ぎ最高
2025年2月26日
何か最終的に純愛だったし、マジでエロいし、体育会系の2人の体格差も肉体美も良き。
マジ買って良かった。攻め絶倫だし、個人的にバカ子猿系苦手だけどこのウケはマジ可愛い。
俺は泣いたぞ
ネタバレ
2026年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 純愛だし、エロいしで、俺は泣きました。
この漫画1つあれば全て満たされます。中毒なっちゃう泣
猿渡が本当に素直で可愛い。お前みたいな人、側にいて一生飽きる訳ないじゃんっ。
ごちそうさまでした。
いいね
0件
エロい。ドエロい。
2026年2月5日
今まで数え切れないほどのBL作品を読んできましたが、トップレベルでぶっ刺さった作品でした。
もちろんストーリーもとんでもなく素晴らしいのですが、もうほんとにとにかくドエロい。
情事中の受けの顔、声、反応、全てがどストライクで1日に1回は読み返しています。
これがきっかけで作者様の他の本も沢山買わせて頂きました…。本当に出会えてよかった。
ありがとうございます。
清々しいまでの絵露
ネタバレ
2025年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんもかんも、すっ飛ばして絵露から始まる2人。しかもハードな絵露がギッチリです。1話の舞浜がめっちゃクール男児だったので、2話目からの展開は、えっ?そうなの?と気持ちが上がります。続編があるといいなぁ。舞浜兄も一癖あるし。猿渡の3兄に揉まれる舞浜も見てみたい。
マイサワ沼から抜け出せなくなります‼️
ネタバレ
2026年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ どこまでもピュアで素直な猿渡と、そんな猿渡を振り回しているようで振り回されているイケメン舞浜のケンカップルが堪らなく良いです‼️‼️内容は超超どエロなんですが、ケンカップル故のすれ違いなど、尊い部分もしっかりあります。それに描き込みも素晴らしくて、気づけばもう何十回と読み返しています。おまけ欲しさにシリーズ全て買いましたが、どれも大大大満足です。続編気長〜に待ってます‼️
いいね
0件
いい!
2025年5月20日
はぁあ!!!大好き♡♡♡
もう!エロい!それ一択!!
最初はね、舞浜くん強引でイケすかねーって思ってたんです!でも、1年経って自分から猿渡に会いに行っちゃったもんねー!笑
絵も綺麗だしストーリーも読みやすいし、エロいし!
266P!
ボリューム満点!
続編出てくれないかな!!
ただただエロいの大歓迎です
ゆで卵を貰う、ともやくんとみつきくん♡
ネタバレ
2025年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 警察学校で同室だったもの同士の話。

ふざけた遊びのつもりだった関係が、
いつの間にか本気に。

なかなか言い出せない、
セ フ レとも友達とも同僚とも呼べない関係。

一年会わずに強がる2人が再会する。
交番に落とし物を届けに訪れたのは。。

nocori先生の作品好きです♡
身体のセッションシーンの線が美しい。
2人の体格差もいいなと思いました。

これからもトュンク♡な作品を追いかけさせて下さい。
こりゃやばい
2025年3月25日
最高すぎました!いろいろエチすぎて涙出ました。なんと言っても体格差が最高なのと攻めの滲みでるS感が良いです。nocoriさんの描く受けの溶け顔も最高です。攻めは最初何考えてるかわからないとこもあって心情シーン入った時悶えました。リピ確作品です!読み返してて気づいたんだけど3歳差なのめっちゃ萌えるんだけど...同い年かと思ってた。そりゃ猿渡可愛すぎるよ...
いいね
0件
ありがとうございます、、作者様、、、
ネタバレ
2025年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ こういう受けが1番好き!!!!!
天然おばかちゃん可愛いすぎる、、
もちろん攻めも好き、コミュニケーション下手で素直に言えない感じが、もうありがとうございます。
でも気持ちはデカそうなのも良い。
2人の絡みも非常に多くて幸せでした。絵も生々しくて最高、、。
合間合間にある小ネタとかIFもあってとても満足感のある一冊でした!
これからも活動応援しております!頑張ってください!
いいね
0件
「完全版」じゃないほうを購入済の方へ
2025年2月12日
完全版でない方の短編集を購入済のためこちら購入少し迷いました.1話まるまる重複してしまうわけだし(そこまでまだこの先生のファンというわけでもなかったので)が、しかし260ページ越えで最初の重複作品分を除いても190ページは新規作品。何よりも短編集では感じられなかったラブをしっかりこちらでは味わうことが出来ます。コスパの面でもクリア済みなので安心して購入してください。そして先生のファンになりました。
えっろっっ!
ネタバレ
2025年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっ!?えろが良すぎて…受けのやわらか体勢やら攻めのガッチリホールドが性癖にぶち刺さりました。内容はどちらかというと軽めかな、登場人物の心情はありますが、ぶっちゃけ繊細な感じではないのでストーリーというよりかはえろメインかな、と。当て馬もいないし、すんなり同性愛が受け入れられるのでストレスなく、さらっと読めました。続編読みたい、切実に…
最高
2025年3月29日
エロだけじゃなくテンポがよくて納得の面白さでした。童貞の好奇心旺盛なスケベ心に体から始まるチョロい受けの可愛さ満載!不器用な2人のラブが最高でした。
うわー
2025年3月31日
とにかくえっちの描写がすごいなあと思いましたが、もともとは同人誌で描かれた作品のようで、なるほど!と思いました。同人誌だからといって、ストーリーがちゃんとしてないかというと、まったくそんなことはなく、ラストまで楽しく読ませていただきました。なんだか心温まる二人のやりとりに終始ニマニマしました。読んでよかったです!
いいね
0件
すき!
ネタバレ
2025年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
以前買った時も好きだったんですが、別の作品も入っててずっと1巻丸ごと表題作で出ないかなって思ってました。そしたらまさかの!これは買うしかないと思って即購入しました。受けはちょろかわで攻めは興味無さそうに見えて、じつは結構策士で独占欲強めそうなとこが良い!!たまに読み返したくなります!
いいね
0件
⭐️4.8
2025年3月15日
試し読みで受けの喘ぎ声や体勢に購入を躊躇したけど、それでも買って良かった!
攻めが思いの外素直だし、受けにハマっていくところが好み。ページ数にも満足できました。
いいね
0件
えちえち過ぎる!
2025年3月12日
1話しか見てなかった時は「経験豊富な攻めが受けを弄んで、受けだけがどんどん沼にハマるパターンかな。。」と思ってたのですが、続き見るとひたすらキュンキュンでした!ノンケ同士bl大好物なかたは是非!末長くイチャイチャしててくれ〜
いいね
0件
猿渡くんがかわいい…
2025年3月11日
猿渡くんは鈍感てわかわいい。そしてみつきくんは真顔だけど猿渡くんのことを大事に思ってる!
エチは多めかな。実は両片想いで… 猿渡くんが働く交番の先輩方が良い方だった!!
いいね
0件
最高です!!!
ネタバレ
2025年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話も追っていたのですが、まとめて読むと茶化し合いながらも少しずつ近づいていく二人の距離や素直になっていく猿渡、舞浜のデレがたまりません!!登場するたびに一気に闇色濃くしてくれるifお兄ちゃんも大好きです!いろんなプレイもキュンも盛りだくさんで読み応えがあり大満足でした!猿渡の親権?を争う楯さんと舞浜をもっと見たいです!まだまだ続編読みたいのでなにとぞお願いいたします!
同人誌から追ってました‼︎
2025年1月28日
同人誌も短編集も買いました!!!!
単行本が出て本当に嬉しいです!
作者様の御本全てがえちくて魅力溢れるかわいいキャラたちばかりで大好きです!
これからも応援してます?‼
可愛い✖️可愛い
ネタバレ
2025年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 童貞ノンケ男が甘々受けちゃんに成長していくの可愛過ぎます〜!!!
さりげなくどちゃくそ執着している攻めも、汁だくなセッ○スも盛りだくさんで、幸せな気持ちで読めてお勧めです!
とにかく顔が良い
2025年2月24日
めちゃくちゃ好みの絵柄です!
そしてどエロい、、、
鈍感の受けがバカっぽくて可愛いし、攻めは高身長イケメンで真顔でグイグイ行く感じがとても良い。
何回も読み直すことでしょう、、、
いいね
0件
買って良かった
2025年2月22日
同人版を買っていたので買うか迷いましたが、皆さんのレビューを見たら欲しくなって購入しました。
なんだかんだいって、ラブラブな2人が可愛いです。
しっかりエロいし、買って良かったです!
いいね
0件
大っすき
2025年2月14日
nocori先生大好きですありがとうございます。
最初はルームメイト同士のじゃれあいからなんやかんやラブライブに。最高です。
そしてえろい。特殊なプレイをしているわけでもないのですが、描写がとてもえろい。あからさまな下品な表現ではなく、ナニのちょっとした位置取りとか…。これ白抜きじゃなくてr18の方で出して貰えたらとても嬉しいです。
よしゅぎる~泣泣
ネタバレ
2025年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当によいよい泣 最初からずっと流されやすすぎる受けが本当に可愛くて、ホテルで警察官の服を着てきたことを攻めに「じゃーん」って見せてるところ可愛すぎて頭抱えました、、、攻めもクールな感じなのに受けに対する愛が重めで最高です泣 出てくる先輩方や双子のお姉ちゃんも全員キャラが良すぎて読み終わりも気分がすごくハッピーです!あーー素晴らしかった!!!
いいね
0件
めっちゃエロい…
ネタバレ
2025年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読み増量で読んでみて、絵が綺麗だし警察ものいいな〜と思って軽い気持ちで購入したら、絵が綺麗でエロいわ、受は鈍くて可愛いわ、攻も最初は試しにやってみただけなのにハマっちゃってるし、両片思い?なのが最高でした…
寮生活中の行為ももっとみたかったなーと途中で思ったのですが、最後まで読むとそれを忘れるほど大満足でした!!
絵が最高な、どエロい同僚CPの作品を読みたい方におすすめです!
えっっっっろい
ネタバレ
2025年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな警察が近くにいたら見に行きたい推しにします
攻めがどタイプすぎてだいすき
クールで受け大好きで背高くて絶倫イケメン
さいこーーー!!!!!!!!
受けもかわいい健全が仕上がる感じめちゃ好きです
大満足できる本当に内容もページ数も多い!!!
迷ってるかたみなさん読んでほしい!!!
あと兄弟めちゃかわ兄弟編みたいなのみたいかもイケメンイケメンイケメン
最高最高最高最高最高最高最高
2025年2月1日
一話だけのやつ(?)を前に買っててそれで完結だと思ってたし終わり方も良かったからこちらを買うのは被るし正直悩みました……。でも。一話のファンならこれ絶対買うべき!!めちゃくちゃ良いっっ!!!その後の二人のえちえちもだもだキュンキュンストーリーが丸っと266ページ堪能できます。まさかこんなに濃厚な続きが読めるとは。まじでおすすめ。絶対買って。お願い。
めっちゃよかった
2025年1月30日
完全版、うれしー。エロもすごいがラブもある。ちょっと気になっているあなた。買って損はないんじゃないでしょうか。私は1話の同人誌を購入していて続きが安くならないかなーって待っていました。なので、完全版めっちゃうれしい。
面白いです!
ネタバレ
2025年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ あんまり見た事ないタイプの鈍感受けで、もう絶対落ちてるのに頑なに認めない感じがバカ可愛いです!
攻めも最初は本当に興味本位だけなんだろうなぁ~って感じでしたが、ちゃんと攻めの方から沼ってくれたので万事オッケーです!
濃厚最高続き望む
2025年2月1日
オムニバスの方で1話読んで続き欲しいなと思ってたので完全版ありがとうございます。濃厚でテンポ良くて最高としか言えない。これ絶対続き欲しいやつです。よろしくお願いします。
控えめに言って最高でした…
2025年2月5日
初買い作者様だったんですが、圧巻の一言。
エロい!ウブい!かわいい!顔がいい!キャラがみんな愛せる!
とても良きものに出会えて嬉しいです…
とりあえず読んで欲しい。
もはやアートの域
ネタバレ
2025年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ エチシーン豊富で至福の時間でした。ありがとうございます。
エロではなくアート作品なのではと思うほど絵がきれいで、P266で大容量!!!エピソードもしっかりしてるので見応え抜群でした!
受けは攻めに振り回されていると思っていたけど、裏で手綱を握ってたのは実は受けで、、、あまりにも鈍すぎるド天然の愛されるべき受けでした笑
付き合ってからの受けの甘え方が結構だいぶ可愛いので
大注目です!!
めっちゃ満足
2025年1月26日
話よし絵よしエロよし 満点!
特にエロの満足度高め。でも内容も良い。
久しぶりにいい作品に出会えて感謝〜!!!
ありがとうございます。みんな読んでほしい。
最高!オムニバスから好きです!!
2026年4月20日
オムニバスでプレイメイトオンリーが読みたかったなとずっと思っていたので、まさかのフルプレイメイトが発刊されていて涎ダラダラです!!
そして、内容も本当に本当に最高でした!!
nocori先生の描くキャラが見た目も中身もドンピシャです!!絵が上手いからエロさも万倍です!!
いいね
0件
ドッえろです
2026年1月24日
エロ、過激、ツンデレな受け、黒髪年上激エロ攻め、この中を求めてる方是非読んでみてみてください。顔の口角が上に上へと…マジで変顔レベルにニヤニヤしちゃうくらい…エッチドス!!!
ぁぁあ!やっぱ黒髪年上余裕のある攻めってええなあ!!そんでもってツンデレな上に女の子にモテたい!とかいいながらあ!、!おしりで可愛くなって受けってええなああ!!腐女子の大好物、大興奮、全て詰め込まれております。是非みてください。
いいね
0件
全ての登場人物が魅力的
2025年11月30日
好きな作品はメインキャラ以外も魅力的だったり面白かったり深みのある人間関係が醍醐味。
この作品は先輩二人がほんと良い味出してる。
なかでも加藤さんは人の気持ちのわかる繊細な人で大好き。
そんな加藤さんがちょっぴり多めに出てる今作とても幸せでした。できれば幸せなところが見られるお話も希望です。
散々加藤さんの事言っといてなんですが、舞浜の「お前はいつも通り可愛くしてればいいんだよ」がとても良かったです笑
シーモア限定&アニメイト特典?
ネタバレ
2025年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 追記?ア◯メイト特典も買ってしまった(笑)最っ高に可愛かった!!?以前の感想→アニ◯イト特典と悩みましたが(理想の飼い主はどっちでも買った笑)シーモア特典読みたさにこちらを購入?2人の恋がようやく実って嬉しかったな?犬虎カプも好きだから恋人編読みたい?nocori先生のエロく切なく甘い(甘い、甘い、甘い…)お話が大好きなので、これからも楽しみにしています!理想の飼い主も単行本希望?あと。お兄様話(妄想可)も描いて下さい笑?
笑いありエロありキュンあり
ネタバレ
2025年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高です。致し中の肌艶がエロすぎます。肉感?みたいな生々しさがありエロさが爆発してます。よくある当て馬とか出てこないのも好きです。脇役としてお姉さん先輩同僚でてきますが、そっちと思わせぶりなルートにも入らないので安心安全です。ただ2人の中で勝手にもだもだしてすれ違ったりしてるバカップル最高でした。拗れて二転三転するのもいいんですが、邪魔がない分ふたりのやり取りに集中できたので読んでて気が散りませんでした。最初から最後まで好きな話の流れでした。
もう最高
2025年8月14日
最高すぎて1ページ読むのにとても時間がかかった。。まずノンケ受けっていうのがすき。もうえっちのしーんもこのみすぎて出会えてよかった߹~߹
いいね
0件
エロと純愛のカーニバル
2025年8月6日
試し読み増量期間に購入しました。煩悩まみれで買った作品でしたが、途中普通に胸キュンしてしまいました。
先生の作品はエロシーンがすごくてそこに気を取られがちですが、内容面もしっかりしていて唯一無二のものだと思います。
いいね
0件
どエロいのに、スレ違ってるふたり
ネタバレ
2025年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくどエロイ!ずっとしまくってる。猿渡くんの鈍感さによく呆れずに、離れなかったな舞浜くん。
体から入ったけど、側から見て相思相愛なのに、お互い素直じゃなく言葉で伝えないから、平行線でふたりとも悩んでる。もっと早く言えば良かったのに。
エチの時の舞浜くん優しいから気付きそうな物だけど、鈍過ぎる。
職場の人達もみんな世話焼きの良い人達。
感度良い猿渡くん、いつも汁だくで、体力ある絶倫の舞浜くん。あれは猿渡くんじゃなきゃ無理だと思う。
ハッキリした関係に収まって良かった。
エローぃ完全版最高
2025年4月21日
猿渡くんが女の子とせっクすしたかったんだけど、流れで舞浜くんとすることになっちゃって、お互い好きになっちゃうお話しですね。絵もめちゃくちゃ綺麗だし、なんだろぅ…立体的に見えるとゆーか、平面ではないんですっ!!肉肉しさもあってエロいし、ホントご馳走様でした…て感じです。猿渡くんが舞浜くんに開発されていって女の子になっちゃうんだけど可愛かったなぁ♡舞浜くんはいつもクールで何考えてるか分かりにくいけど、かっこいいんだよなぁ♡
いいね
0件
表現下手くそ×鈍感ちょろ
ネタバレ
2025年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 警察学校寮の同室の2人。彼女が欲しい受けにウザ絡みされ、興味本位で手を出した攻め。

始まりから最後まで、ずーっとエチしている2人。
それぞれの気持ちや関係性が変化していく毎に変わる
エチ。が見どころですね笑
エロ多めなのに胸焼けしないのは、顔はイケメンだけど感情分かりづらいし表現下手くそか!な攻めと、
チョロで鈍感だけどそこが可愛い受けのキャラと絵柄のお陰。ですね
総じて下手くそな2人がちゃんとラブらぶになって
幸せになれて満足!
良い…‼︎
ネタバレ
2025年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は受けがチョロい感じに見えるんだけど、鈍すぎて鈍すぎて逆に攻めの方があれこれ画策して振り回されてるのが最高です!
告白のところで泣いた時に「そんな明るいところで…」って言って暗いとこにちょっと移動したのが面白すぎて声出ました笑
顔面国宝合掌合掌合掌
2025年3月30日
マイサワの顔面肉体つよつよすぎて、、、
この世に彼らとその物語を作り出して下さり本当にありがとうございます
何食ったらそんなに肉厚でえちぃBodyが描けるんですか??どうやって生きてきたらこんなにも素晴らしすぎる物語とえちの構想が思いつくんですか???そして何をしたらそれらを120%実現出来る画力が身につくんですか?????
nocori先生とマイサワの存在に感謝合掌
ここ最近の生きる糧ですQOL爆上がり合掌
続きも買います合掌
いいね
0件
すごいすよ…
2025年3月28日
これは凄い、何がとは言わんが凄い…!!
買ってよかったと思える一冊になりました…!
ストーリーも良くて大変満足致しました!
ごちそうさまです!
いいね
0件
完全版嬉しい〜!!!
ネタバレ
2025年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前回の単行本版から作者様の作品にハマり、同人誌版も全て購入していましたが、今回完全版が発売となりすぐに購入しました!一冊に纏まってるの嬉しい〜!!
作者様の描くキャラクターの表情が好きで、特に佐渡がとってもチョロくて可愛いです。飄々としてそうな舞沢が猿渡には必死な顔になったり、優しそうな顔してるのも大好き…!!
そんな体◯いいのか!?って度々なるほどえっちがとてもえっちです。体格差もたまらん〜〜〜
2人のイチャイチャラブラブこれからも見守りたいです…!
すごいとにかくえろい
2025年3月18日
まず絵柄が凄く好き丁寧だしえろいとにかくえろいです
猿渡の素直なところも意地張っちゃうとこもめっちゃ好きだし舞浜もすごくビジュいい&執着S系でとにかく好き
いいね
0件
かなり良い
2025年1月25日
1冊無料キャンペ〜ンで1話見てぐぐぐと引き込まれました。
絵のうまさもさることながら、なんといってもおバカ受け……おバカ受けが大好きです。
そして攻めの愛がド重いのも最高です。何度も何度も読み返して3時間かけて1冊を読みました。
この漫画が見たくてシーモアの会員登録もしました。
買わなきゃ損してたなと見終わった後も思ってます、
夜のシーンもえっちだし、2人で気持ち確かめ合うシーンにはつられて泣きそうでした。
ずっと幸せでいて欲しい2人です。
とにかくよい
ネタバレ
2025年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ どのバージョンから購入すべきか迷って、レビューを見て完全版を購入。エロい…とにかくエロい…この一言に尽きます。だいぶ鈍感な受けの告白から攻めの思いが通じてよかった…涙
いいね
0件
やばい!!!!!!
ネタバレ
2025年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結構ストーリー重視タイプだったけどこの作品はやばい!
ストーリーよりもエロ多めって感じだし最初の方は攻めが受けを弄んでる感じするけどちゃんとストーリーもあったしキュンキュンさせられました(//∇//)
大満足
2025年2月21日
短編集の方を以前買わせていただき、その後の展開が気になっていた時に単行本のお知らせが…!
大満足のボリュームでした。何回も読み返しています。
買って損はないと思います、ぜひ。
いいね
0件
何買うか迷ってる方へ
2025年2月6日
ポイントあって何買おうか迷ってる方におすすめします。私はレビューきっかけで買いました。完結してるのでやきもきしなくて済むのありがたい。
エロ度も高いので、後悔はおそらくしないと思う。
単行本化提案してくれた出版社さんに感謝
2025年2月2日
もともと同人版で読ませていただいていて、単行本にまとまるとのことで購入させていただきました!!最高!!!ストーリーもえっちも大大大満足です!!!!
執着攻×鈍感おバカちゃん受という自分の性癖に刺さってることもさりながらああ~~~作画も好みすぎるし本当に大好きです、、、ありがとうございますありがとうございます。。。
他作品も単行本化するとのことで!!!うれしいです!!!!この2人の続編も読みたいですしご検討いただけますと!!幸いです!!!!
可愛い猿渡くんと雄の舞浜くん
ネタバレ
2025年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ オムニバス苦手で同タイトル購入してなかったけど、この表題作のみの完全版!即買い!
猿渡くんが可愛がられ末っ子天然純粋どう見てもウケ、舞浜くんが高身長イケメン冷静モテムチマッチョのセメ。
お互いなんとなくの流れから、卒業しても気にはなってるけど言葉に出来ず、、Hはする‼︎
相手の様子を探りながら進んでいくの面白かったです。双子でもIFのほうが良い!
ウケがセメのお尻ガン見したり、セリフがペ○スに描かれてたり、新鮮でした面白かったです。
何もかも完璧
2025年1月29日
自分がまず汚い喘ぎ声が好きだったのと作者さんが好きだったのがあります。絵面がもういいしキャラの特徴や性格など大満足です。受けの童貞っぽさとヤンチャなガキっぽさが大好きです。自分はプレイとキャラ構成を一番重要視しているのでこれはまじで最高でした。ほんとに感謝です。
アホで可愛い受けと策略的な攻め
2025年1月30日
タイトルが気になって購入しました。
月並みといえば月並みなのですが、受けがアホだけどまっすぐで可愛く、攻めは策略的だけど、可愛いので面白い作品でした。
絵もきれいなので、読みやすかったです。
最高
ネタバレ
2025年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見応えたっぷりすぎる1冊でした、、、!!!
受けが天然入っててちょっぴりアホで本当に可愛い笑笑
私の癖でこうゆう攻め大好きなので、本当にこのカプ推せます、、、
良いです…
2025年2月4日
攻めがかっこよくて最高でした…受けがもっと女の子みたいな顔してるBLが好きなので私にとってはかなり新鮮(?)な作品でした!ずっと幸せでいろよ!
待ってましたよー!!
ネタバレ
2025年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ まとめて読めて嬉しい!!!!!
他サイトで続きが出ててシーモアでも売り出して
何度何度続きを買おうか迷ったか…
単行本になるってわかってからずっと配信日待ってました!

そうかそうか、1年空いた理由やら
3話の最後の上司との会話!!
4話の公園の2人!!!
最高でした。
猿渡が鈍いけどちゃんと言葉にするから可愛くて堪らない。
舞浜が意外にも必死な感じがちょこちょこ読み取れるのも最高。
昨日だけで何度読み返したか…
良すぎる!!

先生一冊にまとめてくださってありがとうございました!
同人誌時代からの激ファンです!
2026年3月24日
絵柄がどちゃクソ上手い!エロい!美味しい!
肌の質感とか指の動きとかがまじで同人寄りだけど、商業作品に新たな風が…ദ്ദി^._.^
ストーリーも可愛いけど、これはどっちかっていったらえちメイン作品かもです!

えちシーンになると、作画の力が激上がりします笑
毎回えち激しすぎて、受が折りたたみ平成携帯電話になります。これまじです。あんな折りたためることある?ってくらい体柔らかいです(´•ᴗ•;ก)

他サイトでも買ったのに、ここでも買ってるアホです。。白塗りもいいよぉ〜、可愛いよぉ〜、、、
アホエロ好きな人ここに集まれり?
濃厚なドエロいが満載
ネタバレ
2025年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく久々に濃厚ドエロBL。けどエロ重点だけじゃなくめちゃくちゃLOVEも満載、そのすべてがつまって纏まった完全版発売に大感激!あと立ち読みの量と内容の濃さハンパない!めちゃ破格の大サービス。受けの猿渡がもうチョロ可愛くてそりゃ舞浜が可愛いってついつい言っちゃうのわかる。エチはもちろんだけどちゃんと恋愛ストーリーに話が進んでいくのも嬉しい。攻めがクールで受けを振り回してる前半から、受けの鈍感さに逆に振り回される後半、めちゃくちゃキュンです。何気に先輩警官がいい人でほんわかさせられます。エロいのに可愛いトキメキもあり大満足な作品。
こちらもすごくいい
2025年11月19日
やっぱり登場するキャラがみんな可愛いしかっこいい、自然でおもしろくて読む手が止まりまさん。受けちゃんが幸せそうなのが良い
いいね
0件
何故もっと早く知らなかったんだろぅと後悔
2025年2月2日
自分の不甲斐なさに悔しさが込み上げてくる?
でも、単行本版GETして出会えて良かった?


白バイ隊員と交番勤務ってなかなかレアなカップル
警察学校時代たら始まるのも良い!
制服無駄に萌えるのわかるし…
本物なのにラブ●でミニスカポリスみたいなコスプレさせるのもウケる!わかる!わかる!って読んてなりました?
マニア向け?
間違いない!
おまわりさーん
2025年3月28日
無事にお巡りさんになって1年。忘れられないなんて♪再会に嬉しすぎてはしゃいでる姿がかわいい!即ホテルへいく辺り最初からヤル気満々(笑)
愛もエッも甘々重々
ネタバレ
2025年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同人誌の存在から知っていましたが単行本があるということで思わず…
タイトル通りエッも最高でしたが、愛もたっぷり重くて最高でした
いいね
0件
まじでいい。
2025年3月15日
ほどよく愛がってほどよくえろい。
攻めの執着っぽさが好きだったし、受けがちょろいというか、 …騙されやすい感じも好き。
眼福でした!
ネタバレ
2025年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ SNSで見かけてからずっと気になってた作品!!
攻めはクールで寡黙、受けは元気で明るくて素直で可愛い!セ◯レから恋人になるまでの悩み方、行動の仕方が違っててすれ違う様子もちょっと切なかったりもして面白かったです!
付き合ってからも、二人のやり取りが同僚時代からの憎まれ口たたきあう所も変わりなくて良かった!
そしてえちが多い!!気持ちいい事に前向きな受けは可愛いんですけど、ちょっとアヘ顔的になるのが自分的に残念でした。
それを踏まえても星5なんでお話はホントに良かったですーーー!
いいね
0件
いい!!!
2025年3月9日
舞浜くんの手のひらで転がされっぱなしの猿渡くんですが、2人の掛け合いが面白くてずっと見てられるし、ずっと続きを出して欲しい!!
いいね
0件
よすぎて…(五体投地)
ネタバレ
2025年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 警察官BL…寮の同室…すれ違い…そして、えろ…これはもうよすぎて私レビューに何書いたらいい?

攻が最初はただの興味だったのが、だんだん受のことが好きになって自覚して、受を自分に依存させて好きになってもらおう…とか色々考えて、でもちょっとお鈍ちんの受にはいまいち伝わってなくて、ページがたっぷりあるのでお互いの心理描写も過不足なし。そして何より濃厚なえろ(私の癖詰め合わせすぎて拝みました。)好きがだだもれのキス…最高オブ最高。
攻執着嫉妬囲い込み系ですよね!?嫉妬しちゃう攻がもっともっとみたい!!!!(暴)
レビューをシェアしよう!
作家名: nocori
出版社: KiR comics
雑誌: KiR comics