このレビューはネタバレを含みます▼
控えめに言って私にとっては最高でした。
単話のほうの口コミで胸糞とたくさん記載があったので心配してましたが、言うほど主人公カプは胸糞に感じませんでした。
どちらかと言えば、ヒカルの両親が胸糞。後継さえいれば自分の血が繋がってなくてもええんかい。ヒカルがいなくなったのに心配もなにもせんのかい。(もしかしたら瑠璃が上手くやったかもやけど)
途中、アキラが冷たく対応しますがそれもまた作戦のうち…こわっ(笑)
主人公カプにとってはハピエン。周囲からしたら…メリバ?
私はハピエンだと思いました。普段、可愛い受けは趣味じゃないので買わないのですが、買ってよかったです。
ただ、不倫やイジメ、人格破綻等の鬱展開が無理な方は見ない方がいい。
読んだあとで、不倫はちょっと…とかイジメは…とか言うひとおるけど口コミ読めばだいたい分かるから、そういった方は口コミを程々に読むべき。