凄ぉーーーく気になってた作品で、コミックスになったら即ポチッ!するぞ!と決めてた作品。
でも、1巻を読んでの推測。推測ですからね~。
結局ユキさん、マコトに何もしない⋯というか最後までというかキスすらしてない??
ユキさんとリョウヘイは中学からの同級生。
これってユキさんはリョウヘイの邪魔をしたいんじゃなくて、リョウヘイの事が好きなの?
それで「リョウヘイ大好き病」の病に侵されてるマコトとリョウヘイを引き離そうと策略してるとしか思えない。
普通はNTR系なら、もうとっくにキスや最後までしてるでしょう?
でもユキさん、絶対にしない。あそこまでしといて普通は我慢出来ないハズ。"欲"が勝つ!絶対に!
ユキさん受けでしょ?リョウヘイの元恋人?
表紙とタイトルが意味深だからユキさんがリョウヘイからマコトをNTR系を想像するけど1巻、まるまる読むとリョウヘイの行動よりユキさんの行動の方が謎過ぎて⋯。
ラストにはワザとマコトにキスマークまで付けて何も⋯最後までしてない????
推測、合ってると思うけどな~?皆さんどう思います?
ユキさんがマコトと最後までしたら違う展開になると思うけど、、、まぁ、答え合わせが出来るかどうかは分からないけど(レーベルさんや作者さんが"びよよーん"て延ばさなければ)2巻が楽しみです。